【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part103 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part102
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488099570/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺もゴールド足りないよー!ってスレで発言する事はあるけど
別に不満には思ってないぞよ? 正直ゴールド関係は緩和してほしい
マテリアルの強化を定額にするとか 属性パーティー作るのにどんだけ凸せなあかんやら
このゲームの難易度あげるなら弱点属性でぎりぎりたおすぐらいしかねーし おまけに寝室2の存在や上限レベル70から考えて、
もっと金のかかる上限開放が80、90、99とあと三段階は最低あるだろう
もし金が余る事態が来るとしても、相当先の話だ
おそらくサービス終了のほうが早い
レベルも99が限界ではなく、99+となる可能性も考えられる >>368
隅っこ党員に依頼された品が完成したら考慮するます というかお金のやりくりはゲームの選択肢増やして面白くする一つの要素だと思ってるから緩和はなぁ…
たまに1.5倍や2倍来てメンデさん愛してる!できればいいんじゃないかなぐらいにしか思ってなかったり >>374
ゴールドの使い道増やせって喚き出すのが目に見えてるわな >>326
事前やってないけど楽しんでる人ほどすぐにやめるのを推奨
虹が欲しくてたまらなくなったとき、自分が逃したチャンスの大きさに絶望すること間違い無し スタミナ80で20000ゴールドはちょっとびっくりしたわ
イベント回ったり素材あつめたり他のことしてたほうがまし 別に誰も反対してない気がするけど、
緩和を叫ぶ人は自分に同調しない意見があるとすぐ草生やして煽るから私困っちゃう 上限解放がさらに来たらきついのは金より好感度アイテムだろうなぁ
イベント増えるのはいいが40まで上げるのも結構辛い DQとかテイルズとかも終盤以外は基本的に金欠だよね そりゃ石は割らんけど金足りん言われたら、はい?ってなるやろ
それが嫌ならいつも話になる未定の予定の1.5倍でも待ってろ
いちいち何回も声がでかいんだよwww 副官だけは完凸させたくて
石割ったが
石割ってないなんてどこに書いてるんだ もうわけわからんな
石割ってたら生き急ぎで煽るし
割ってなかったら割ってためろで煽るしでw
事前キャラ3人2凸まではゴールド分も割ってたんだよな
だが金キャラまでイベ初級やってるだけで一緒にどんどんカンストしてくるともう無理w 不満点は多々あるが他の運営なら放置だろうけど
ユアゲならちゃんと改修してくれると思って続けてるよ
・・・・コラボで行ったお花のカチカチは見なかったことにするw >>382
RPGは全員分をじっくり装備整えるくせにさっくり進めてしまう人は大体金欠に陥る
1つの街でPTの半分くらいを調達するとそれなりに安定するくらいだと思う ゴールド足りねぇ←わかる
俺は今の所足りてる←わかる
足りねぇor足りてるとか言うな←???? イベント交換でフォニム取るのってあんまり効率よくないですか? >>392
フォニムとマテリアル、あと1Gはお残し嫌なら取ればいいぐらいなものかな ここまで露骨だと25おじかその類の業者が混じりまくってる気がしてならない DQ3の戦士はほんと金食い虫
防具も高いし、ちょっと先に進むたびに武器も強いの出るから金欠に陥って困る
そしてお金かけてない武道家と盗賊の方が硬くなるというピラミットを凌駕する罠 合成しなくても経験値たまるから金使うのって殆ど進化だけなことを考えると余りそうではある >>398
うち武道家選んだぜ
実は盗賊が最強っていうね お金なんてある程度メインの育成が終わったら今度は余りだして使い道を作れとか言い出すんだからこのままでいいわ >>395
ありがとうございます
>>397
すみません
次からスレ内検索くらいするようにします 追加キャラとかあるならTwitterなりで告知して欲しいな お花はどうだったんだ?
ゴールドは足りなくて緩和とかあった?
そんでいまはゴールド余って文句とかあるの? 過ぎた愚痴とか言ってるのは一部だし事前云々言ってるのは毎回同じ奴だから気にする人は名前でNGするといい
(ワッチョイ ○○△△-□□□□)
△△の部分を使ってNGにすればそういうのはまず見えなくなる
気にするかどうかは人それぞれだからこういうのは個人でちゃんとやらないとな ちょっと整理しよかなと思って計算してた、金銭効率100くらいのマップを平均として考えると
デイリー消化とあわせて一日自然回復分で69000ゴールドか、一か月30日で計算すると207万ゴールド、
初期はランクアップで大量にスタミナ回復してるからそれで追加100万以上は稼げてる
この数値をどう考えるかだなぁ、石割ればもちろんその分稼ぎは増えていくし
しかしステージの金銭効率見てて思ったけど
オーブやフォニム集めステージの金銭効率が悪い事が先を走ってる人の金欠の理由だと思った
>>369
最初から皆がゴールド余って問題ないならそもそもゴールドなんて実装しないし
ノーマルガチャをいくらでも引かれちゃうだけでフォニムやら贈り物やらもろもろの取得量がぶっ壊れて
バランス調整が必要になるでしょ、そこまで全体の見直しに大規模にかからないと簡単に調整するとは言いにくいよ
限凸にゴールドが必要な事が問題なんだからそれをなしにしてオーブとかフォニムの必要量を増やしてもらうくらいがいいのかなぁ スタミナ320に少しとどかないくらいからはじめて
50パリンくらいで金装備16個完成した
リセットかかって次以降は攻撃上がる2種だけ取るつもり >>407
すくなくとも
いまのゴールドの調整量はあまるどころか足りなさすぎなんだよ
ゴールドステージもゴールドだけが目的なステージなのにスタミナ消費量にみあってない
余らなくてもいいからマシにしてくれが本来の趣旨だな
極論はお互いもうやめとこうぜ まったりやりゃいいのよ
しょっぱな石割りまくるからそういう事になる
石ほどほど割りなら1凸8人、2凸2人とかいい感じになっとるぞよ 今すぐ解放しないといけない上位レアのキャラがそんなに沢山居て羨ましい限りですなー 足りない奴は石を割れ
でもそこまで急ぐ必要があるのかは疑問 >>405
普通にやったら慢性的に金欠かな
ゴールド○倍キャンペーンでまとめて石割りかスタミナ回復アイテム使用して稼ぐ感じ
こっちもわりとすぐにキャンペーン来るんじゃないかな まだゲーム始まって2週間だろ
今から金よこせ緩和しろ ドロップ渋い緩和しろ
とかまだβテストレベルなんだから最低でも1ヶ月は待てよ
開発だって1日2日で協議から実装なんてできないんだし ユアゲのゲームでゴールドが余るとか夢みてんじゃないよ
次から次へと使い道増やされて万年金欠よ ロードマップ公表で示した箇所はわりと実装早いと思うけどね
ようは要望が桁外れに多ければ通例なんて簡単に覆る オーブ上級を周っていると思ったら団員経験値上級を周っていた
何を言ってるのか(ry こっちの場合ゴールドが足りない問題より
マテリアル邪魔問題がなぁ
戦ってれば自然にレベル上がる分強化資金跳ね上がって使うに使えない
売るしか無いっていう・・・・ お倍キャンペーンくるなら文句ないわ
はやく頼むわ運営ちゃん 大丈夫かよって思うのは7章まででの敵の攻撃の痛さかな
この先どうやって難易度調整するつもりだよ 庭園来て金減ったけど
それでも今2000万以上あるから
今ゴールドに割ってる奴はご愁傷様 >>420
???「楽団員枠は1000まで拡張可能ですよ指揮者サマ!」 >>421
一定期間で入れ替わり方式だからでしょ
突っ走る人がいるから制限かけてる >>410
ごめん俺お花民だけど自分で言ってて今気付いた、今のゴールドデイリーの効率に不満を持ってないのって
1.5倍とか1.727倍とかの期間にゴールドデイリーぶん回す前提で自然と意識しちゃってるかも
お花だとゴールドは普段稼ぐものじゃなくてキャンペーンの時に稼ぐものなんだよね・・・
長文読ませたりいっぱい説明させてごめんね まぁでも確かにバランスが悪いということだったとしたらわからなくもない まぁ石は溜めてあるし割りゃ済む話なんだけどガチャ率修正やスタミナ持ち越しもやったしお花の事も考えると今そこまで必死になって割らなくてもってなってしまうのよね 半年後にはNEWキャラ引いた瞬間に金マテ大量投入して即カンストさせるブルジョア民が主流になりそう
と思ったけど、装備強化費用に結構取られるから断言は出来ないな Lv上がるの早すぎて装備で歯車周ったりイベ周回してるとすぐ上限引っかかるんだよね
経験値溢れなんて効率厨には苦痛で苦痛で仕方ないだろうからそこが問題というか 一応わしは言っておいたはずじゃがの
課金者さんにつられてパリンすりゃ無課金微課金はそりゃどっかでついてけなくなると お花の1.727倍はこっちだといくつになるんやろか キャラ強化に金がかかる花であんな感じだから、金は余っていくとは思うんだよね
たぶん将来的にはマテリアル促成になっていくとは思うけど >>436
まずメンデルスゾーンを数字化するところから始めるんだ IDかぶったの久々だな
似たようなこと言っててワロタ おそらく準備中看板掲げてるレイドが装備強化アイテムの入手先になるよ。お花がそうだし この手のゲームは使うキャラが決まったらカンストばっかになって
溢れは気にならなくなるからな >>431
じゃぶらーなら文句言わずに割って回してそう
そうじゃなきゃじゃぶらーなんて呼べないよ >>432
レイドとかがどうなるのかわからないけど、ある程度システムがそろってくるまで様子見かもね
今のままだとちょっと厳しすぎるし
>>434
なるほどそういうのがあるのか、経験値が溢れてると損してる気分になるのは確かにあるかも
でも性分とはいえせっかく完成させたキャラとか使いにくくなるのは難儀だなぁ 全キャラ揃えたじゃぶらーもシンフォニアボードは辞めたって言ってた >>443
その割には無課金にあるまじきキャラ量とパリンを両立してる書き込みのなんと多いことか レイドかぁ…楽しみな反面
全く花と同じものもってきたら微妙な気もするどうだろ 全キャラはそろえてないけど虹7枚持ってるわ
みんなそんなもんでしょ? 3ヶ月くらい花の更新止めてこっちに集中すればいいのにとずっと思ってる 効率厨的には☆2その他に育てる価値を見出せなくて
満遍なく強化よりも強キャラのカンストを急ぐ傾向があるから余計にゴールドに困るのやも知れぬ ボードは焦って石割るほどの価値が無いからな
戦力が大体揃ったらデイリー消化でやる程度だわ >>449
社員増えて新人育成カネてるんじゃない?って思ってる
ちょっとお前らだけでやってみろよ。みたいな アビリティの強さなめすぎ
アビ2まで開放しないと虹だろうがウンコだからな 次のガチャは最初だしキャラ追加多くして欲しいわ
ガチャ被りまくるからもう回す気がしない >>454
ボード2の事言ってるんじゃない?
だいたいの人はアビは取るけどその他はって思ってそうだけど >>452
現状こそ共倒れでしょ
失速してる花に拘るくらいならスパっと切ってこっちに注力すべきなんだよ >>446
どんな書き込みだよそれ相手の事情全部わかんのかよすげーな
>>440
ほんまやん携帯は被りやすいからしゃーない >>457
花ってそんなに失速してるの?なくなっちゃったら困るなぁ・・・
あそこ居心地いいからあそこでしか生きていけないって人割といると思うんだけど >>458
普通にやってたら足りるからじゃない?
過剰パリンしてるとしか思えないって人は割とよくみる まあ心情はともかく現実には経験値あふれは実は大して問題じゃねーんだよな
経験値無駄になるーって思うかもしれんけど結局将来的に確実にそうなるから
今ですらあふれるくらいなんだから逆に言えばあふれても惜しいってほどの価値もねーのよ むしろこっちリリースして花側もガルシン側も余力あるくらいじゃない?
リリース前が一番大変でしょ >>462
博打にも程が有るわなww
花を現状維持しないでこっちに全力とか正気の沙汰じゃない 50ほど割って装備ある程度揃えて上限開放もある程度済ませたから3日ほど前からスタミナ消化しかしてねぇな 1位普通にとってる花を止めるかよw
ガルシンはお花で虹だいぶ揃ってきて課金しなくなった層の金を集金するのが役目だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています