ちょっと整理しよかなと思って計算してた、金銭効率100くらいのマップを平均として考えると
デイリー消化とあわせて一日自然回復分で69000ゴールドか、一か月30日で計算すると207万ゴールド、
初期はランクアップで大量にスタミナ回復してるからそれで追加100万以上は稼げてる
この数値をどう考えるかだなぁ、石割ればもちろんその分稼ぎは増えていくし

しかしステージの金銭効率見てて思ったけど
オーブやフォニム集めステージの金銭効率が悪い事が先を走ってる人の金欠の理由だと思った

>>369
最初から皆がゴールド余って問題ないならそもそもゴールドなんて実装しないし
ノーマルガチャをいくらでも引かれちゃうだけでフォニムやら贈り物やらもろもろの取得量がぶっ壊れて
バランス調整が必要になるでしょ、そこまで全体の見直しに大規模にかからないと簡単に調整するとは言いにくいよ
限凸にゴールドが必要な事が問題なんだからそれをなしにしてオーブとかフォニムの必要量を増やしてもらうくらいがいいのかなぁ