【DMM.R18】千年戦争アイギス7761年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ af5b-YqT3)2017/02/27(月) 01:49:00.24ID:mx765TRy0
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※注意※
建てる時は本文の1行目の
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が減っていくので常に複数行あるように保持・貼り足ししてください(ワッチョイ無しのスレは破棄)

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
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■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7761年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488117402/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0760名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fee-TsGD)2017/02/27(月) 09:29:40.43ID:SlHL6s5k0
メタスラはなんていうか運ゲーが過ぎる気がするんだよね
まずエンカウントが運で先行できるかが運でダメージが入るかが大体運で攻撃が集中するかが運ってのが
4みたいにせいすいで確定みたいなのだとまあいいかなってなるんだけど
0768名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fa0-d4M5)2017/02/27(月) 09:32:48.14ID:Jb539Uxw0
>>759
ドキドキよりイライラだったと思うんだけど
あーもうどうせ狩れないし面倒だから逃げよ→回り込まれてしまった!→(#`・ω・)
上等だぶっ殺す!→はぐれメタルは逃げ出した!→…(#`・ω・)
みたいなさ…
俺こういう存在ホント嫌
0771名無しさん@ピンキー (JP 0Hf3-HyQo)2017/02/27(月) 09:36:15.69ID:TC7G+c2CH
最近はまじん斬りとかでノーダメか1確かになっちまってる感はあるけど、昔は「あと1ダメのところで逃げられる」とかよくあったな
5のはぐりんなんか今ならおりゅ案件だった遠い思ひで(強いとは言ってない
0776名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa23-7YCH)2017/02/27(月) 09:38:27.39ID:QGIWw7D+a
アイギスにも実装するか
はぐれメダルブルーマン
攻撃力100防御力10000魔耐100攻撃無効90%HP5
ミミックみたいにファーストコンタクトでマップ端へ向かって逃走する
0779名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f15-8lb6)2017/02/27(月) 09:40:22.56ID:AK2zv7F40
かんぱには狩らせたいのかどうかとかガチャとか以前に専用+3が出来る確率どうにかしろやって思うの
確率アップキャンペーン()中にハンマー使っても+2はおろか+1しか出来ないとかふざけてんの
0794名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef85-HyQo)2017/02/27(月) 09:46:37.99ID:v07krSzl0
>>785
最初から二回逃げてればミスではないんやで
後からではなく最初から設定できる正解があるなら後から理論ではないんやで
一つ賢くなれてよかったよかった
0808名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp03-LqKA)2017/02/27(月) 09:52:42.00ID:O1+KlIo3p
続けてる期間で育成に対して認識差がでるだけやろ。データ1は欲しい時に覚醒作れる程度にはなったけどデータ2やってみると育成効率知ってても辛い。特に兵舎と金。ログボの金もうちょっとだけ上げてもいいのよ?
0809名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fa0-d4M5)2017/02/27(月) 09:52:44.31ID:Jb539Uxw0
>>793
逃げるって発想が異端すぎて反応に困っている人が二回逃げろっていうのかね
>>794
強引過ぎて会話が成立しそうにないわな
テストの回答じゃないんだぞ
相手が納得もしてないのに一つ賢くなれてよかったよかったって何言ってるの?
0812名無しさん@ピンキー (スププ Sddf-PB7r)2017/02/27(月) 09:53:16.00ID:0XvaezBnd
折れたわーかんぱに御理解グラブル
萎えてやめてきたブラゲの共通項が装備関連が重要なやつだった
買い切りゲームのハクスラとかでやる装備集めやロボゲーの装備チューンナップはわりと楽しいのになんでじゃろ
0820名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef75-WLWd)2017/02/27(月) 09:56:13.87ID:fWZXs3qH0
ハクスラ系はアイテム集めが本当に楽しいからなぁ。
ロボゲーは特にアーマードコアの場合、チューンナップが一番時間食う所。
0821名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf56-8lb6)2017/02/27(月) 09:56:26.27ID:gTYh9ZfY0
>>812
ハクスラやロボゲーは装備が重要なゲームで装備に手間をかけさせる(理に適ってる)
プラゲはキャラが重要なゲームでキャラ要素に特に関係ない装備に手間をかけさせる(理に適ってない)
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