【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part104 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part103
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488124665/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エンチャンターは柔らかい気がするから前衛に来たとき死ぬなよとお祈りする 一応後半最上級がゴールドでも最効率だったと思ったけど
やっぱ贈り物よな だから>>274は虹誰持ってるのよ?
まさか使ったことないのに使用感語ってるわけじゃないだろ? 敵に対して不利属性の虹ファイターと
有利属性は負けるとしても
ニュートラル属性の金ファイター
これ計算したら虹が金にまけないか? 金より20%「ステータス」が高いのが0.5%に見合っているのか いいキャラはいっぱいいると思うんだけど、キャラが多くて埋もれてるというか フォニム初級 10回やって13こ うーん・・・・こ ゴミとは思わんが虹ファイターのスキルは見直せと言わざるを得ない まあそのうち虹は不利以外金は有利のみ
みたいな前提の難易度が実装されて
かつ追加虹のインフレくらいはあるんじゃないか >>300
いやファイター以外も全体スキルとか違いないと
たぶん同じだと思うけど
上昇率の%がおなじなら 有利属性完凸☆3のほうが属性不一致凸☆4より強いのはわかってるだろ
どこでも☆4入れればいいってのも脳筋すぎる >>296
このゲーム防御力無いから単純に計算しちゃってよさそうね
その場合は
虹の攻撃力に075かけてHPを1000*1.5の1500で割る
金の攻撃力に1.5かけてHPを同じく1000で割る
これでだいたいの与ダメ/存命ターンが出るはず。まあ後ろの1000は適当だけど 最高レア引いて自慢して無双したいだけなら別ゲー行けって事だろ
俺TUEEEEEのために0.5%狙って諭吉溶かしたんならざまぁとしか いつの間にか花5才一括で売れるようになったのかこっちもはよ >>305
有利じゃなくて
有利不利がないニュートラル☆3にも負けてるかもしれない気がするんだが 次のイベントでも初級で贈り物集められるかねぇ・・・メンテ前にどれだけ集めとくべきか 今花騎士経験値1.5倍やってるから30まですぐだぞ >>308
昔から売れたろうが
今五歳は二十歳に出来るんだぞ 素の虹とか長く続けたらイベ金に追い出されんじゃねーの >>309
無凸のニュートラル金を不利虹より優先して入れてるよ そもそも不利属性で挑むなんてどのゲームでもまず無いから
ちょっと意味が判らない
普通のRPGでも強キャラが弱点属性装備したら死亡フラグだし
ガチャゲのレアでも足引っ張るだけやん 次のイベはよ、あと前半の収集物も必要になるのはやめてください >>291
回復や補助が死にステになってる職だったら
穴の数にそこまでアドバンテージ無さそうだけど 花ついにシャドーとか実装されて面白そうになってきた
こっちもくるかなーフレデリカ様と殴り合いとか ガルシンやり始めてからお花めんどくさくなったのが困る
やっぱりオートで進んでほしいわ 質問 これって2枚目のエロはあるやつとないキャラあるの?
星3以上は全員に2枚目実装済み?星2以下は1枚だけ?ルールどうなってるんですか are?なんで>>306で攻撃力1.5倍してるんだ1.0倍でしたテヘペロン >>310
お花時代からの伝統(?)だから無いんじゃない
(お花の初イベは効率や贈り物の関係上最上級ぶん回しが大正義だった) >>312
マジか半年くらい放置してたから分からなかったわ このゲームで一番歓迎されないキャンペーン
団員経験値2倍キャンペーン 今の時点だと嬉しいぞ、ただすぐにゴールドの壁にぶち当たりそう
タムタムいるから大丈夫な気がしてたけど
赤が一番層が薄い事が判明した、オンシはよ とりあえずこんな感じで殴ってきた
条件は下の通り
攻撃力考えたら不利☆4はトントンもしくは等倍☆3が頭一つ強いくらいじゃないかね?
悠久のフォルテ込み
アンリ Lv60 攻撃力4585
6章雑魚 3574 3610 3646 3502 3682 3718 3620
ヴァルンボン Lv56 攻撃力3490
6章雑魚 3590 3655 3555 3605 3598 3555 3555 エロシーンのため銀銅も育てなきゃあかんのだから経験値は普通に嬉しいのじゃ >>316
不利属性すらぶっ壊れスペックで覆せるのが最高レアだって思ってる脳死勢は存在する 俺は緑が薄い
クララとワーグナーしか金以上いない
神秘は5体いる 正直データとして大したもんじゃないから微妙だけど
攻撃力もう少し上がれば不利虹より等倍金の方が強くなるんじゃないかなー >>326
俺は嬉しい、新キャラ回そうかって気分になるかもしれない まあ属性ゲーなのはもう致し方ないから
せめて職業間格差だけでももうちょっとなんとかして
正直今のままだとピックアップの中にクレがいるだけでも引きづらくなる これ不利属性は素直に出すなって感じじゃね
等倍ならともかく
議題:ワーグナーは金に含めていいか >>334
事実上まだ新キャラ来てないから感じてない人も多いようだけど
追加の度に育成しなおなければならんと言ってもいいからな…そう考えた時今の経験値は実は少ないかもしれん なんでや、ダンディかわいいやろ
クーラ狙ってダブった時は悲しみに包まれたわ 皆どうして前衛の時の話しかしないのかな
アビリティとかもどんどん差はつくんだろうけど、それは置いといて
虹は後ろに居る時の補助力とか回復力とか段違いじゃないの?
後ろに居る時は属性なんか関係ないよ?、 >>338
不利でも虹なら有利金と同等程度の働きできるとも読み取れるからまぁ… >>338
体感だけど、概ねその認識で間違ってないと思う
流石に有利属性とはいえ、攻撃力2000程度のマリーベルよりアンリの方が火力は高かった
ただ、2000以上攻撃力に差があるのにマリーベルでも殴れば3kとか出てたから
ぶっちゃけ攻撃力ってそんな重要じゃないんじゃね?って疑惑が 全属性メンバーを等倍or有利虹&有利金だけでうめることが最低条件だな >>348
先生最近元気じゃないか
やっぱキャラなのかねぇエースチケの確率変更+イベ金配布でいっきに賑わった感じあるし 不利虹で有利金と同程度の働きはどう考えても無理だろ
HPが倍くらいなきゃいかんわ しかし花ログインだけ再開したけど、ガルシンと比べ物にならんくらい色々配ってるな
でもログインする度に告知のウィンドウいっぱい出てきて鬱陶しい 虹が弱くて不満なら逆に引かなくていい、つまり財布に優しいのに何が問題なんだ 強くもない虹でカチャは周らん
よってこのゲームの未来はない 不利虹を連れていく場合かろうじて許容範囲なのはエンチャだけだな
他はとてもじゃないがつれていけない、かろうじてってだけで面子足りてる場合は連れてく必要ない ピックアップ虹のヴュータさんの良さを語ってくださる方いませんか? イベント2週
ストーリー泥アップ1週
これを交互にしてくれればいいなぁ
常時イベントじゃ武器素材が集まらない 流石に不利属性は無理だけど盾クレは有利金より無属虹の方が役に立ちそう たしかに生命力のほうがやばいか
アビ2でどれくらいマシにできるかか 虹ならソロ余裕でしたっていうドヤ顔できるぐらいの強化まだかな 試しにとアンリ連れて6−9行くも全くタゲられず終わってしまった不具合
おいちょっとぐらい攻撃くれ 今の段階では基本的にどのキャラも性能に個性が無いからつまらんわな >>369
6章の雑魚はHP低い奴狙うAIだからアンリ単騎にするか他をアンリよりHP高くしないとダメよ レア度と職でステータスが似たり寄ったりだからな
まあシステム上しょうがないけど 装備は金装備4個イベ金2個やっとできた程度
廃人は割りまくって回復の金装備までコンプしてるんだろうけど一般人はこの辺かな 個性があったらあったらで○○壊れ修正しろコールになるし今のままでいいよ 虹のシンフォニアボードはもっと尖って個性出して良かったのにな >>371
アンリよりHP高いってかなりハードル高いな
周り全員盾にしないと無理そうか >>370
スキルが全員敵に攻撃するとかいう単純なものじゃなくて
前列回復、全体回復、バフ効果が前列、全体にはいる
敵を1ターンバインドとかだったら多少は違うもんにはなってたかもしれんのにね。 今の仕様なら盾はHP低めにしてタイプ特性で被ダメージ何割かカットにした方が有能な気がした あーそうか例の調整予定のシンフォニアボードの強化で虹が頭抜ける可能性あるね
あれをきっちり上げれば0.5に見合った強さになるかもしれん 只でさえバランスが取れてないのに個性を出そうとしたら無茶苦茶になりそう >>378
それキャラ格差が埋められないほど広がって一部のキャラ以外産廃って言われるやつだ 属性ゲー言われてるけどそこまででは無いかもって気がした
銀銅の緑パV20~30で3-10周ってるけど手動なら危なげなく回れるね 無課金の意見なんか無視してスペチケや石買った奴だけにアンケした方がマシだな 75%150%でこんなに文句出るとは思わなかった
FGOみたいに半減と倍みたいなゲームだってあるのにまだマイルドな方でしょ 通常5000ダメージ出すキャラが有利属性時には7000台出してくれて
さらにダメージカットまである
有利属性で㏋調整した壁キャラでダメージ吸えるし属性ゲーっすよ >>360
塗りがほかキャラに比べて丁寧
寝室シチューエーションは意味不明だけど胸がエロい・キスがわりと長かったのも個人的に高評価
個人的にヴュータの寝室は断トツで使える
後は見た目が好きかどうかじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています