【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part104 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part103
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488124665/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>326
俺は嬉しい、新キャラ回そうかって気分になるかもしれない まあ属性ゲーなのはもう致し方ないから
せめて職業間格差だけでももうちょっとなんとかして
正直今のままだとピックアップの中にクレがいるだけでも引きづらくなる これ不利属性は素直に出すなって感じじゃね
等倍ならともかく
議題:ワーグナーは金に含めていいか >>334
事実上まだ新キャラ来てないから感じてない人も多いようだけど
追加の度に育成しなおなければならんと言ってもいいからな…そう考えた時今の経験値は実は少ないかもしれん なんでや、ダンディかわいいやろ
クーラ狙ってダブった時は悲しみに包まれたわ 皆どうして前衛の時の話しかしないのかな
アビリティとかもどんどん差はつくんだろうけど、それは置いといて
虹は後ろに居る時の補助力とか回復力とか段違いじゃないの?
後ろに居る時は属性なんか関係ないよ?、 >>338
不利でも虹なら有利金と同等程度の働きできるとも読み取れるからまぁ… >>338
体感だけど、概ねその認識で間違ってないと思う
流石に有利属性とはいえ、攻撃力2000程度のマリーベルよりアンリの方が火力は高かった
ただ、2000以上攻撃力に差があるのにマリーベルでも殴れば3kとか出てたから
ぶっちゃけ攻撃力ってそんな重要じゃないんじゃね?って疑惑が 全属性メンバーを等倍or有利虹&有利金だけでうめることが最低条件だな >>348
先生最近元気じゃないか
やっぱキャラなのかねぇエースチケの確率変更+イベ金配布でいっきに賑わった感じあるし 不利虹で有利金と同程度の働きはどう考えても無理だろ
HPが倍くらいなきゃいかんわ しかし花ログインだけ再開したけど、ガルシンと比べ物にならんくらい色々配ってるな
でもログインする度に告知のウィンドウいっぱい出てきて鬱陶しい 虹が弱くて不満なら逆に引かなくていい、つまり財布に優しいのに何が問題なんだ 強くもない虹でカチャは周らん
よってこのゲームの未来はない 不利虹を連れていく場合かろうじて許容範囲なのはエンチャだけだな
他はとてもじゃないがつれていけない、かろうじてってだけで面子足りてる場合は連れてく必要ない ピックアップ虹のヴュータさんの良さを語ってくださる方いませんか? イベント2週
ストーリー泥アップ1週
これを交互にしてくれればいいなぁ
常時イベントじゃ武器素材が集まらない 流石に不利属性は無理だけど盾クレは有利金より無属虹の方が役に立ちそう たしかに生命力のほうがやばいか
アビ2でどれくらいマシにできるかか 虹ならソロ余裕でしたっていうドヤ顔できるぐらいの強化まだかな 試しにとアンリ連れて6−9行くも全くタゲられず終わってしまった不具合
おいちょっとぐらい攻撃くれ 今の段階では基本的にどのキャラも性能に個性が無いからつまらんわな >>369
6章の雑魚はHP低い奴狙うAIだからアンリ単騎にするか他をアンリよりHP高くしないとダメよ レア度と職でステータスが似たり寄ったりだからな
まあシステム上しょうがないけど 装備は金装備4個イベ金2個やっとできた程度
廃人は割りまくって回復の金装備までコンプしてるんだろうけど一般人はこの辺かな 個性があったらあったらで○○壊れ修正しろコールになるし今のままでいいよ 虹のシンフォニアボードはもっと尖って個性出して良かったのにな >>371
アンリよりHP高いってかなりハードル高いな
周り全員盾にしないと無理そうか >>370
スキルが全員敵に攻撃するとかいう単純なものじゃなくて
前列回復、全体回復、バフ効果が前列、全体にはいる
敵を1ターンバインドとかだったら多少は違うもんにはなってたかもしれんのにね。 今の仕様なら盾はHP低めにしてタイプ特性で被ダメージ何割かカットにした方が有能な気がした あーそうか例の調整予定のシンフォニアボードの強化で虹が頭抜ける可能性あるね
あれをきっちり上げれば0.5に見合った強さになるかもしれん 只でさえバランスが取れてないのに個性を出そうとしたら無茶苦茶になりそう >>378
それキャラ格差が埋められないほど広がって一部のキャラ以外産廃って言われるやつだ 属性ゲー言われてるけどそこまででは無いかもって気がした
銀銅の緑パV20~30で3-10周ってるけど手動なら危なげなく回れるね 無課金の意見なんか無視してスペチケや石買った奴だけにアンケした方がマシだな 75%150%でこんなに文句出るとは思わなかった
FGOみたいに半減と倍みたいなゲームだってあるのにまだマイルドな方でしょ 通常5000ダメージ出すキャラが有利属性時には7000台出してくれて
さらにダメージカットまである
有利属性で㏋調整した壁キャラでダメージ吸えるし属性ゲーっすよ >>360
塗りがほかキャラに比べて丁寧
寝室シチューエーションは意味不明だけど胸がエロい・キスがわりと長かったのも個人的に高評価
個人的にヴュータの寝室は断トツで使える
後は見た目が好きかどうかじゃない? というか盾は相手のヘイトアップ効果つけないと話にならないと思う
もしくは運営が公開してるユーザーからの要望にあるように敵の攻撃優先度を弄るしかない これは、職業のステータス差もあるから実際より厳しいんだよ
しかも同キャラは、入れられないし まぁとりあえずこれからに期待だね
へレニウムちゃん級に可愛い子はよ 盾で受けるんじゃなくて盾のバフで受ける感じじゃね
盾クみたいな感じで 盾は攻撃吸う役じゃなくて後列で一人で敵に殴られる役だから パクリ元のように中央2列は被弾率高め、端の列は被弾率低めにすればいいのに マテルアル要らなさすぎ
フォニムかメロディカに変えさせてくれ 庇わない盾、自分を癒せない回復、近接で殴る杖
そら文明が音楽はたいしたことないと思ってもしゃーない >>395
もう少し様子見したいよね
まともな批判より業者やランスレのネガキャンが大半なんだろう >>396
盾バフをつけて受けるんだとしても結局自己回復があるか超火力で殴られる回数を減らすかってのが大事だから
クレリックに攻撃を集めるならクレリックがもう1枚必要になる >>383
産廃いうけど元ゲじゃこれがかなり重要だったからね?
むしろなかったら使われてないキャラもいたレベルだから >>406
だからその性能が良いキャラだけ持て囃されるようになるって言いたいんじゃないの >>402
3が限界だと322か331しか選択肢なくない? ここがばら撒くしか能がない運営と言ってる人は
他の運営はどう評価してるか気になる、まぁ反応しないだろうけど >>406
リリース時点でバランス完結してる元ゲと違って
こっちはひたすら継ぎ接ぎしつつ集金する必要あるんで絶対に元ゲみたいにはならんよ まぁ元ゲーにも巫女祈祷師っていうバランスブレイカーいたからそのうち来るじゃろー リンガー確率アップだったら回したのに
今のガチャは非常に残念 >>412
引かぬ心だとかいったら拷問室送りになりそうね キャラ大量に増え続けるんだからコピペ性能で属性だけ変えりゃいいのよ クープランの技は名前と発動時のセリフから
元は防御技だったのかもとは思ったな >>417
MDZさんとV&B警察に狙われる日々とか胸熱 >>404
そのアングルだと紗夜っぽい
ttp://i.imgur.com/6XxcfU8.jpg 金キャラ見てたらガチャ回したくなってきた
ディートリンデちゃんとも〜ツァールとちゃん欲しい…でも明後日新キャラ追加のはずだからここは歯を食いしばらないと >>426
な・・・なにこれ・・・クンニっぽいシチュなのは評価する・・・(だけど) (`・ω・´)危ない!誤クリックで危うくパリンさせられるところだった >>427
猿のシンバル叩くオモチャ思い出してそれ以外のイメージができなくなったんだけど… ああこれ台座に腰掛けて「お舐めなさい?」かと思ったら下に指揮者サマいるのね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています