【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part105 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part104
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488177391/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 毒が良さそうやな
雷だとどうして草が有効なのかよく分からんし 装備集めを本格的にはじめたが
先が見えなくてつらいなw そうじゃん今日鳥の日じゃん
思い出せたわサンキュー ガルシン作ってるチームがお花から同じようなの取ってるだけで何も新しい事が出来てない事実。
まじめにお花のチームから少し引き抜いてその人リーダーにさせた方がまだまし。 自然回復分については今のままでいいかなと思ってる
消費10を30周やるとか嫌だじゃん
さっと終わってしまうように感じるのは
STバランスは花とほぼ一緒なのに1ステージクリアにかかる時間が短すぎるせいやな ガチャとか贈り物は当然やるし、デイリーも>>322とほぼ同じで土曜以外はやってるけど
合成は1回止め、交換所は派生なしかつ銅マテなんでやらなくてよし、スフィアは今のとこは安くで開放できるからやってるけど将来はどうか分からん デイリーは強化の2回目をスルーしてからどうでもよくなった
1回目は低レベルの重ねに使ってる ガチャとか無視してガンガン石割って回ってるわ
赤と緑の金ファイターか金ソーサラーのピックアップ来たら回すかも程度 1日10分程しか触らなくていい良いゲームだよ
内容なんかどうでも良い >>330
あとお花では植木鉢とかマラソンみたいなシステムあるけどこっちじゃまだそういうのは実装されてないからな お花は面倒くさいけど、やることねーよって言われにくくするために意図的に面倒くさくしてあるんだろうよ
こっちとあっち、どっちが正解とは言えんね
どっちにしろ文句は言われることになるから >>338
あれ言われてるほどST回復しなくて
探索x3+庭園5で運がよければST80のステージもう1回か2回できるかなぐらいよ いつもの一言ダメと言って去ってく単発じゃないの?
不満点は多いし次イベ早くしないとちょっとダレ気味だけどまだ続きそうな感じ
むしろこれやり始めて手間かかるの切りそうになる、掛け持ち多すぎだし 花はあの画面いっぱいに偽リンク張り巡らせてるエロ動画サイトみたいな構造からしてもう無理 実際にはやることあるけど何するにしろ石があまりにも消費されるんで
ないってなってるだけだな
ガチャ派が多い証拠ではある 花も以前はサブゲー覇権、お手軽スカスカゲー無言われてたんだよ
ガルシンも続けば次第にそうなるさ、続けばな >>344
わかる
Google並みに簡素でいいんだよトップページは >>344
どこクリックしても何かしら画面遷移おこるぐらいにはひしめきあってるねw 花は開花が実装されて育成がくっそめんどくさくなった
1キャラを3回もLv1から育てるとか拷問 不具合報告したら早目に返答くれるのは評価できるよ。
言いたいことはバンバン送っちゃうけれど。 でもTOPに置いとかないとAFNが迷子になっちゃうから… 開花実装されてからアンプルゥ入れるのにお金気にしなくなったからその点は評価できる 拷問質実装して幹部を鞭撃ちしたらランダムでST回復にしよう >>352
むしろ返答来ない所があるという方が驚くんだがw 結局キャラクターが活きる環境があればいいんだろうけど、
いまのところキャラとその世界観もよくあるレベルに収まりすぎてる
せめて戦闘の交代時にキャラごとの爽快感ある仕掛けがあればよかったんだけど
それがないから前衛4中衛2でバカスカやるだけというのが… 表記が紛らわしくてすまんの
運営体制を見直すから許してほしいの 11連1度我慢すればだいぶ強くなるって言っても
その11連で虹当たる可能性があるならそっち行くって人は多いだろうな >>358
返答基本ないのが普通なんだよなぁ…あるとしてもテンプレ返答とかね。 虹あたっても確率相応の強さないし絵が突出してるわけでもないからガチャ引く気にならんのよ 自分の引きについて自信があるから、俺はせっかくだからこの強化の道を選ぶぜ
今のところは、もう割ってまでの強化は必要ない気がするけど ローテーションが失敗。前中後配置で職に合った位置に配置でよかった。 敵が弱すぎて職がどうこう言う段階じゃないから飽きるわな
編成に楽しみが無いから 虹はそこまで固執できるような確率じゃないけど金は欲しいのが悩ましいところではある イベントがまず戦力を必要とせずマラソンしてれば終わる時点で
Lvもクソもない 好きなだけガチャを回せ
まぁ次がどうなるか 次があるのか なんて知らんけど 正直ガチャらないとつまらないというのが多少ある
今はもう回す気にならんけど >>365
たしかに、これローテーション無くしたほうが面白くね?マジで・・・ ローテを活かしたいなら活かしたいで、ローテしない方が有利という仕様は何とかすべきだな ガチャってもつまんないからもう抜本的な見直しが必要っつーか何もかもバレンタイン素材捨てることを惜しんで未完成品だしたのが悪い >>366
こんだけコピペキャラ勢揃いだとどう転んでも編成の楽しみは無いと思う ローテするとな 虹キャラの技がみれるんだぞ!
ローテしなかったら技打つ前に戦闘が終わる 損だろ? まず敵も味方もHPが少なすぎるわ
ステイ殴りなら1WAVE2ターンもあれば終わるしわざわざローテする必要が無い ローテ無し脳筋編成が一番使えるのは流石に今だけやろ〜
でも周回用にローテ無しオートあくしろ まあいきなり梨木ストッパー調整されてもあれだしまずはジャブじゃろジャブ >>378
一般見ちゃうとあれかなり補正されてる感じするけどな >>379
まったくパクれてねーじゃん てかむしろパクリ元って99.9%お花だろw 敵アルゴリズムがまるっきりただのお花じゃん 敵の攻撃が痛すぎて何はともあれ1ターン目でできるだけ敵の数を減らすのが最適解になってるからな
ローテをさせたいなら持久戦をすれば有利になるようなバランスに作り替えた上で勲章からターン制限を無くすくらいしないと無理でしょ >>381
神ゲーが大アイコン常連な時点でマトモなランキングなワケねーだろ >>385
常々言っておりますが1wave目に雑魚3匹置くのをやめるだけで大体解決します 明日でもうイベ終わりか
流石に全交換は無理だったわ エンチャと戦士とソルジャーで脳筋殴りが最適解
虹を出すことを夢見て銀だしてスレでぶーたれる
1日10分簡単シンフォニー
良いだろこれでヨォ上出来だろ! 雑魚が2体や1体になったらそれこそStay脳死周回になるが? 有利属性の盾だけ先頭に出せばいいんじゃないの
1Tじゃ死なないべ まあ5waveくらいに増やせばステイのままじゃ必ず1人は倒されるだろうからローテせざるを得なくなるんだがな 上の人がやってたみたいにあえて6人にしてALL盾ゲーになりそう 現状出来ることが、メイン、イベ、デイリーしかないからなあ。
花と同じなら、レイドや極限、イベ復刻とか増やしそうではあるが。
庭園とかおまけまで手を回せるかよくわからんな。 >>391
馬鹿なの?2wave目から大勢出すに決まってんじゃん
どこまで馬鹿なの? まあ1wave目の敵キャラ減らした所で
できるだけ多く倒そうが全滅させようになるだけなんだよな まあそもそも、パクリ元からして敵も味方も能力インフレした終盤はステイゴリ押しがデフォになるからな
レアリティで能力差発生させないといけないガチャゲが真似たら最初からその終盤状態になるのは必然といえる ローテなくすならもうかんぱにでいいじゃんってなるだろ ソシャゲにするには相性悪すぎるよなこのゲームシステム 敵の攻撃が痛いからやられる前に6回攻撃でステイステイステイステイ ローテ前提の高難易度クエ実装してくれよなぁ 頼むよ よく元ゲーみたいに、とか言われるが元ゲーままならブラゲで受けるかというと……
改善されていく方が良いのは間違いないぞ エンチャは中列、ウィザードは後列からも攻撃できるとかにならないかねぇ。その代わりどっちも前列にいると柔らかいとか。
近接系は笑えるくらい前列にいると固めにする。それでヒーラーは後列から回復に変更してくれ。 1wave目敵減らせだの後列攻撃させろだのさすがに馬鹿げてる
バランスおじ笑えないよ君たち バフの演出が短くなったらローテ補助火力ゲーになるよ
まあバランスが悪い方がはやるって格ゲーうまいマンが言ってたし? 攻撃はタイミング問わず発生だから後列から撃てるとなったらもうローテなんて無意味よ >>401
まぁ元ネタ基準で作ってたらそうなるよね
でも最初から「レアリティで能力差発生させないといけないガチャゲ」として
キャラの火力とは別の部分でローテした方が得をするシステムやバランスにも出来るとは思うんだよな
あまり期待は出来ないが今は静観しようと思う ステイするだけのゲーム性じゃ
美麗カードゲームの戦闘開始押したら結果でるってのと変わらんなw 最終的には戦闘不能を一人も出すなって条件が一番邪魔になりそう >>411
気づいちゃったかローテーションが不要だと言うことに・・・
エンチャンターで受けると敵のスキル攻撃無効とか前衛に来たヒーラーは全体回復するとか特性つければボスの詠唱見てローテーションする気にもなるけど。 【DK5お知らせ】 事前登録ガチャ2/28(火)13:00?公開決定!
事前登録をして頂き是非ご参加ください。
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