【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part105 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 2f78-8lb6)2017/02/28(火) 03:17:42.87ID:Svab6Hqx0
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part104
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488177391/
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0329名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa23-a1uq)2017/02/28(火) 12:18:50.16ID:eJlKZr6Ca
ガルシン作ってるチームがお花から同じようなの取ってるだけで何も新しい事が出来てない事実。
まじめにお花のチームから少し引き抜いてその人リーダーにさせた方がまだまし。
0330名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f5f-8lb6)2017/02/28(火) 12:19:31.67ID:BPCFgL/Z0
自然回復分については今のままでいいかなと思ってる
消費10を30周やるとか嫌だじゃん

さっと終わってしまうように感じるのは
STバランスは花とほぼ一緒なのに1ステージクリアにかかる時間が短すぎるせいやな
0332名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff79-8lb6)2017/02/28(火) 12:20:03.14ID:5+l/Ksgn0
ガチャとか贈り物は当然やるし、デイリーも>>322とほぼ同じで土曜以外はやってるけど
合成は1回止め、交換所は派生なしかつ銅マテなんでやらなくてよし、スフィアは今のとこは安くで開放できるからやってるけど将来はどうか分からん
0339名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff79-8lb6)2017/02/28(火) 12:22:59.01ID:5+l/Ksgn0
お花は面倒くさいけど、やることねーよって言われにくくするために意図的に面倒くさくしてあるんだろうよ
こっちとあっち、どっちが正解とは言えんね
どっちにしろ文句は言われることになるから
0343名無しさん@ピンキー (JP 0H93-qCCQ)2017/02/28(火) 12:25:05.12ID:gR1lFr7CH
いつもの一言ダメと言って去ってく単発じゃないの?
不満点は多いし次イベ早くしないとちょっとダレ気味だけどまだ続きそうな感じ

むしろこれやり始めて手間かかるの切りそうになる、掛け持ち多すぎだし
0359名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2fcf-YqT3)2017/02/28(火) 12:34:22.37ID:KpIX0ePx0
結局キャラクターが活きる環境があればいいんだろうけど、
いまのところキャラとその世界観もよくあるレベルに収まりすぎてる
せめて戦闘の交代時にキャラごとの爽快感ある仕掛けがあればよかったんだけど
それがないから前衛4中衛2でバカスカやるだけというのが…
0364名無しさん@ピンキー (JP 0H93-qCCQ)2017/02/28(火) 12:37:32.15ID:gR1lFr7CH
自分の引きについて自信があるから、俺はせっかくだからこの強化の道を選ぶぜ
今のところは、もう割ってまでの強化は必要ない気がするけど
0368名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f2f-8lb6)2017/02/28(火) 12:38:54.63ID:t/Y0ajFt0
イベントがまず戦力を必要とせずマラソンしてれば終わる時点で
Lvもクソもない 好きなだけガチャを回せ
まぁ次がどうなるか 次があるのか なんて知らんけど
0385名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f7b-d4M5)2017/02/28(火) 12:46:43.90ID:7kHkZkY20
敵の攻撃が痛すぎて何はともあれ1ターン目でできるだけ敵の数を減らすのが最適解になってるからな
ローテをさせたいなら持久戦をすれば有利になるようなバランスに作り替えた上で勲章からターン制限を無くすくらいしないと無理でしょ
0390名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-8lb6)2017/02/28(火) 12:50:56.35ID:EGlg6DSY0
エンチャと戦士とソルジャーで脳筋殴りが最適解
虹を出すことを夢見て銀だしてスレでぶーたれる
1日10分簡単シンフォニー
良いだろこれでヨォ上出来だろ!
0398名無しさん@ピンキー (ガラプー KK33-jdNO)2017/02/28(火) 12:54:19.04ID:LJt0S0uRK
現状出来ることが、メイン、イベ、デイリーしかないからなあ。

花と同じなら、レイドや極限、イベ復刻とか増やしそうではあるが。

庭園とかおまけまで手を回せるかよくわからんな。
0401名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf07-8lb6)2017/02/28(火) 12:57:10.61ID:EG3SSoqd0
まあそもそも、パクリ元からして敵も味方も能力インフレした終盤はステイゴリ押しがデフォになるからな
レアリティで能力差発生させないといけないガチャゲが真似たら最初からその終盤状態になるのは必然といえる
0406名無しさん@ピンキー (JP 0H93-qCCQ)2017/02/28(火) 13:00:30.93ID:gR1lFr7CH
よく元ゲーみたいに、とか言われるが元ゲーままならブラゲで受けるかというと……
改善されていく方が良いのは間違いないぞ
0410名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM8f-x62Y)2017/02/28(火) 13:03:38.98ID:XaSfzaKpM
エンチャは中列、ウィザードは後列からも攻撃できるとかにならないかねぇ。その代わりどっちも前列にいると柔らかいとか。
近接系は笑えるくらい前列にいると固めにする。それでヒーラーは後列から回復に変更してくれ。
0416名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af5b-d4M5)2017/02/28(火) 13:08:15.03ID:QZ7kDcUV0
>>401
まぁ元ネタ基準で作ってたらそうなるよね
でも最初から「レアリティで能力差発生させないといけないガチャゲ」として
キャラの火力とは別の部分でローテした方が得をするシステムやバランスにも出来るとは思うんだよな
あまり期待は出来ないが今は静観しようと思う
0420名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM8f-x62Y)2017/02/28(火) 13:09:12.81ID:XaSfzaKpM
>>411
気づいちゃったかローテーションが不要だと言うことに・・・
エンチャンターで受けると敵のスキル攻撃無効とか前衛に来たヒーラーは全体回復するとか特性つければボスの詠唱見てローテーションする気にもなるけど。
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