【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part105 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part104
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488177391/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 表記が紛らわしくてすまんの
運営体制を見直すから許してほしいの 11連1度我慢すればだいぶ強くなるって言っても
その11連で虹当たる可能性があるならそっち行くって人は多いだろうな >>358
返答基本ないのが普通なんだよなぁ…あるとしてもテンプレ返答とかね。 虹あたっても確率相応の強さないし絵が突出してるわけでもないからガチャ引く気にならんのよ 自分の引きについて自信があるから、俺はせっかくだからこの強化の道を選ぶぜ
今のところは、もう割ってまでの強化は必要ない気がするけど ローテーションが失敗。前中後配置で職に合った位置に配置でよかった。 敵が弱すぎて職がどうこう言う段階じゃないから飽きるわな
編成に楽しみが無いから 虹はそこまで固執できるような確率じゃないけど金は欲しいのが悩ましいところではある イベントがまず戦力を必要とせずマラソンしてれば終わる時点で
Lvもクソもない 好きなだけガチャを回せ
まぁ次がどうなるか 次があるのか なんて知らんけど 正直ガチャらないとつまらないというのが多少ある
今はもう回す気にならんけど >>365
たしかに、これローテーション無くしたほうが面白くね?マジで・・・ ローテを活かしたいなら活かしたいで、ローテしない方が有利という仕様は何とかすべきだな ガチャってもつまんないからもう抜本的な見直しが必要っつーか何もかもバレンタイン素材捨てることを惜しんで未完成品だしたのが悪い >>366
こんだけコピペキャラ勢揃いだとどう転んでも編成の楽しみは無いと思う ローテするとな 虹キャラの技がみれるんだぞ!
ローテしなかったら技打つ前に戦闘が終わる 損だろ? まず敵も味方もHPが少なすぎるわ
ステイ殴りなら1WAVE2ターンもあれば終わるしわざわざローテする必要が無い ローテ無し脳筋編成が一番使えるのは流石に今だけやろ〜
でも周回用にローテ無しオートあくしろ まあいきなり梨木ストッパー調整されてもあれだしまずはジャブじゃろジャブ >>378
一般見ちゃうとあれかなり補正されてる感じするけどな >>379
まったくパクれてねーじゃん てかむしろパクリ元って99.9%お花だろw 敵アルゴリズムがまるっきりただのお花じゃん 敵の攻撃が痛すぎて何はともあれ1ターン目でできるだけ敵の数を減らすのが最適解になってるからな
ローテをさせたいなら持久戦をすれば有利になるようなバランスに作り替えた上で勲章からターン制限を無くすくらいしないと無理でしょ >>381
神ゲーが大アイコン常連な時点でマトモなランキングなワケねーだろ >>385
常々言っておりますが1wave目に雑魚3匹置くのをやめるだけで大体解決します 明日でもうイベ終わりか
流石に全交換は無理だったわ エンチャと戦士とソルジャーで脳筋殴りが最適解
虹を出すことを夢見て銀だしてスレでぶーたれる
1日10分簡単シンフォニー
良いだろこれでヨォ上出来だろ! 雑魚が2体や1体になったらそれこそStay脳死周回になるが? 有利属性の盾だけ先頭に出せばいいんじゃないの
1Tじゃ死なないべ まあ5waveくらいに増やせばステイのままじゃ必ず1人は倒されるだろうからローテせざるを得なくなるんだがな 上の人がやってたみたいにあえて6人にしてALL盾ゲーになりそう 現状出来ることが、メイン、イベ、デイリーしかないからなあ。
花と同じなら、レイドや極限、イベ復刻とか増やしそうではあるが。
庭園とかおまけまで手を回せるかよくわからんな。 >>391
馬鹿なの?2wave目から大勢出すに決まってんじゃん
どこまで馬鹿なの? まあ1wave目の敵キャラ減らした所で
できるだけ多く倒そうが全滅させようになるだけなんだよな まあそもそも、パクリ元からして敵も味方も能力インフレした終盤はステイゴリ押しがデフォになるからな
レアリティで能力差発生させないといけないガチャゲが真似たら最初からその終盤状態になるのは必然といえる ローテなくすならもうかんぱにでいいじゃんってなるだろ ソシャゲにするには相性悪すぎるよなこのゲームシステム 敵の攻撃が痛いからやられる前に6回攻撃でステイステイステイステイ ローテ前提の高難易度クエ実装してくれよなぁ 頼むよ よく元ゲーみたいに、とか言われるが元ゲーままならブラゲで受けるかというと……
改善されていく方が良いのは間違いないぞ エンチャは中列、ウィザードは後列からも攻撃できるとかにならないかねぇ。その代わりどっちも前列にいると柔らかいとか。
近接系は笑えるくらい前列にいると固めにする。それでヒーラーは後列から回復に変更してくれ。 1wave目敵減らせだの後列攻撃させろだのさすがに馬鹿げてる
バランスおじ笑えないよ君たち バフの演出が短くなったらローテ補助火力ゲーになるよ
まあバランスが悪い方がはやるって格ゲーうまいマンが言ってたし? 攻撃はタイミング問わず発生だから後列から撃てるとなったらもうローテなんて無意味よ >>401
まぁ元ネタ基準で作ってたらそうなるよね
でも最初から「レアリティで能力差発生させないといけないガチャゲ」として
キャラの火力とは別の部分でローテした方が得をするシステムやバランスにも出来るとは思うんだよな
あまり期待は出来ないが今は静観しようと思う ステイするだけのゲーム性じゃ
美麗カードゲームの戦闘開始押したら結果でるってのと変わらんなw 最終的には戦闘不能を一人も出すなって条件が一番邪魔になりそう >>411
気づいちゃったかローテーションが不要だと言うことに・・・
エンチャンターで受けると敵のスキル攻撃無効とか前衛に来たヒーラーは全体回復するとか特性つければボスの詠唱見てローテーションする気にもなるけど。 【DK5お知らせ】 事前登録ガチャ2/28(火)13:00?公開決定!
事前登録をして頂き是非ご参加ください。
DKが動き出したぞ・・・ >>419
これとターン数がすげぇネックになる未来は割と見えてる感あるわ ユニットの真後ろから攻撃ができるという先駆者の考えを無視してつくるんだから
戦術の成立なんて無理ですよ 何を言ってんだ
最終的にはってか1番最初から邪魔扱いされてんじゃねえか、戦闘不能者を出すなは
でもむしろ1度勲章取れば気にしなくていいし、戦闘不能の条件とターン数条件を分割で達成してもいいしってことで
今のほうが最初の頃に比べて受け入れられてるくらいだろ ていうかさ
ローテーションゲームなのに前衛後衛みたいなイメージある職があることが既に矛盾なんだよな ドラムを壊すミュージシャンもいるし、物理で殴るのも理に適ってるよ DK HR1回しかでなかったけど
おもったより絵柄が良かったな >>427
アイデア自体は楽しいと思うけどどこからでも攻撃可能にして
例えば陣形でボーナス取れるとうまく使えると思うけど
ゲー無じゃなくなる ギターとかベースは両手持ち武器だろ
現実でも打撃に使ってるミュージシャンいたし ローテーションの恩恵をもっと上げればいいんだよ
もっとバフ強力にしたり、ローテーションボーナス泥つけたり ステイじゃ勲章3絶対に取れない育成段階でも
考える部分そんなに無いとは言え編成とローテのおかげで取れてんだから現状別に不満無いけどな
ステイオート早めに欲しいくらい >>422
13:00こえてもまだ開始してないぞ! テクロスゲームは神姫だけでもお腹一杯どころか吐きそうなのでやりません >>438
ローテーション一択にするのもちょっとアレだからな
そのへんはバランスおじに期待するしかない >>440
してるぞ
おれはひけた
まだ100回くらしか回ってなかったが >>440
ちょっと遅れて始まったよ
俺もHR止まりだったわ テクロスは声を大にして「テクロスゲー」であることをアピールして欲しい コンプリート報酬とらせまいと明らかに敵が一人集中攻撃する使用なのほんとうぜぇな
作ったやつの性格が見えるわ もう1年くらい休んでシステム根本的に見直すべきだと思うわ DKってドラゴンナイトか
過去のエロゲ原作のDMMゲーって
たしか闘神もあっという間に死亡してたよね・・・ DKってかかれるとドンキーコングの方を思い浮かべてしまう テクロスゲーはなんか面白いバグあった時だけ書きに来ていいよ DKは公式ツイッターがイトーヨーカドーのツイートをリツイートするようなところやぞ >>443,445,446
なん・・・だと・・・!?
キャッシュ消してないからでてこないだけなのか?サンクス 戦闘サクサクであっという間に終わるのは快適で凄いいいけどそれ以外は全て花の劣化って感じてしまう
期待してたキャラ動くのもの大したことなかったどころか違和感凄いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています