【DMM.R18】天穹ノ彼方の錬星郷 X指定 part69 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ffee-HyQo)2017/02/28(火) 14:11:33.31ID:lxp4kvRW0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soradystopiax.html

公式twitter
http://twitter.com/sorakana_staff

前スレ
【DMM.R18】天穹ノ彼方の錬星郷 X指定 part68
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487431895/

次スレは>>970
無理なら安価指定
踏み逃げの場合は有志が宣言の上立てる

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0594名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8eff-NqFr)2017/03/02(木) 12:05:47.66ID:pVGTxvIy0
>>591
あ、すいません
☆2を+1.0だと勘違いしてました・・・

お金のほうは☆2の方で貯めておいて後で合成しようかと考えていましたが、LBレベルのことも考えるとそちらに使ったほうがいいのかな
あれ、他のユニットより進化前ユニットの方がLBレベルの上がりやすかったりするのでしょうか・・・?
0596名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8eff-NqFr)2017/03/02(木) 12:17:08.01ID:pVGTxvIy0
Wikiには特にユニットの違いによるLBレベル上昇確率の優位性はないとありますが、何か優位性があるのかも、と感じるレスだったので確認させていただきました

まぁありませんよね
お目汚し、失礼いたしました
0597名無しさん@ピンキー (スッップ Sdda-qnLp)2017/03/02(木) 12:21:00.87ID:EqEeMIuAd
耐性は基性より攻撃力下がるから注意な
素でHPが2万越えるキャラでアタッカー運用するつもりなら、むしろ耐性が一番の外れだと個人的には思う
人によるけどね
0601名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d601-BJNc)2017/03/02(木) 12:33:51.82ID:euKaYaJ90
wikiの初心者の方へとFAQに乗ってない(コメント欄にはあった)から教えるけど進化でLBLvリセットされるよ
☆5にするまでLBLvを上げようとして合成するのはお勧めしないアルネ
0602名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8eff-NqFr)2017/03/02(木) 12:37:01.09ID:pVGTxvIy0
そういえば質問で二桁近く行ってしまっていましたか
確かに多かったですね・・・
親切心に甘えてしまっていたようです
失礼いたしました

また、助言レスをくださった方々も有難うございました
助かります
0605名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4eee-m4jB)2017/03/02(木) 13:02:15.37ID:z0S1KluM0
Bossユニットなんかは運営がLBレベル上がりにくいとか言ってた気がするし
まぁでも初期の頃からLB8にするまでレベル上げないようにしてきた完璧主義者からすると
確実に言えるのは☆の数によって上がりやすさは違う LB1を☆1*5と☆3*5で上げるんなら後者が上がりやすい
だけど試行回数に勝るものはないからイミテでない低☆大量に食わせるのがベストではある

さっきの事ちょっと考えてみたが強化や進化で☆5合成にかかる費用はシンクロ1%につき1万ゴルドくらい
☆2で上げていく場合は最後の方でも1%につき1万もかからないみたい
収集イベだとそうはいかないがいつでも交換出来るから後者が割安で
☆3イミテート以上をすり減らすことなく他に回せてLBレベルも上がりやすく厳選も出来る
0613名無しさん@ピンキー (ドコグロ MM22-0kfF)2017/03/02(木) 13:47:27.86ID:Otmfm6MfM
ふと思ったんだが
これまでは三姉妹とか楽団とか3体実装だった錬成祭

ところがここ2回連続で1体しかエロが増えてない
出し渋りがひどい気がする…
0636名無しさん@ピンキー (ガラプー KK1e-rmEs)2017/03/02(木) 18:23:27.13ID:5Ylzf2K4K
多分ストーリー山場の直前くらいに過去編挟むんじゃないかなと思ってる
そんときに皆殺し時代のオラついた梢とかアル中と化す前の祥子とか実装してほしい
0639名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6673-fLnF)2017/03/02(木) 19:27:22.48ID:cubCdGlT0
陽キャラオシャレ眼鏡のきょうこと陰キャラ丸眼鏡のメガネちゃん
ここと被らないように考えると、あとはオタクだったり研究者気質だったりする理系眼鏡キャラ枠が空いてるな
0649名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 994b-BJNc)2017/03/02(木) 22:04:30.54ID:8FXW5DHP0
あなたたちはあ!
なぜ敵側に人型のタナトスがいるのか考えたことがありますか!
なぜ錬成術氏を強化するのにタナトス型のイミテートを使うのかわかりますか!わからないでしょう!
そんなことだから!そんなことだから!戦争はなくならないんだ!
0650名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6673-fLnF)2017/03/02(木) 22:14:48.31ID:cubCdGlT0
勲章キャラの更新ペースにキャラ育成が追いつかねー
別に全員育てるつもりもないけど、とりあえず早いとこ攻性マリアが出てきてくれないと
いつまで経っても愛未ちゃんをアミアミできないぜこんちくしょう
0663名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5aa-rrQM)2017/03/02(木) 23:07:38.66ID:+0LdkQxR0
今のところガチャは回っているから成功なんだろうけど
基性ハズレがある上に++選別までが当たり前化すると
段々と回らなくて運営から見たガチャバブル弾けるから、その辺は上手くやってほしい
0664名無しさん@ピンキー (ササクッテロル Sp25-vDwr)2017/03/02(木) 23:09:17.65ID:BNVNUMurp
貫通が今後防御高い敵がくれば役立つかなぁ
麒麟の状態異常付与のは今回使えたし次の奴できそうな気がする
0668名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4eee-m4jB)2017/03/02(木) 23:29:33.69ID:z0S1KluM0
自分みたいな糞引きだと++なんて絶対引けないから
シンクロマテリア餌にして無印を+に+を++に出来たら誰も困らないしいいと思うんだがな
0671名無しさん@ピンキー (ワッチョイW fd96-xJH3)2017/03/03(金) 00:00:09.55ID:pmdYKtbp0
四瑞出揃ったら勲章キャラの更に上位互換をガチャに入れてくるんじゃない?
自分含め初期キャラをちまちまブースターで上げてる人もいたのに、勲章キャラなんて実装するくらいだからそのうちやるだろ
0682名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d601-BJNc)2017/03/03(金) 01:59:08.01ID:SbMvWQkX0
アアアアアアア!が復刻きてもおもらし鳳凰++が実装されたから5属性パでかなり重要って位置でもなくなったな
普及率と汎用性を考えたらまだまだ無課金の強い味方っぽい感じだけど
0689名無しさん@ピンキー (ヒッナー Sp25-vDwr)2017/03/03(金) 08:05:12.59ID:g/pOEwcxp0303
相棒が過去に飛んだとかやれば…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況