【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part524 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>551
スキルフル発動でそれならやめといたほうがいい 開始から7時間たったけど1体平均30秒としても累計で15分も生存してないんだよな
上位に居る人間はお客様発動したら今のポイントを15分あれば余裕で稼げるわけだ 体感的には10万パンチくらいいってる筈なのだが、なんか取得ポイントが低いな? >>552
発動半分くらいだったけど、まぁ似たもんなんだろ。。オレにはまだ早すぎたわ 言っとくが発動半分と全発動だと普通に数十倍とか違うんだぞ
そして5枚狙う身の程知らずでもなければ、敵になるのは最高値数百万の奴らじゃなくて最終的に1000万ポインツくらい稼ぐ連中
赤次第で狙えるだろ それなりにポイント稼げるんならそんな質問せんでしょ >>542を信用して今日はもう追うのやめて寝る
起きたとき順位下がってたら怒るからな デッキが弱いほど序盤殴ったほうがよく、後半ほどマズくなる 今殴るンは撃破報酬が頻繁に貰えるからやで
ポイント稼ぎたいならカンストしてからのがええ >>551
たまに2000切るくらいなら追加で殴ってもプラスになる事が多いから殴っとけ
その戦力だと鬼狩りもワンパン無理だろ なまいき だけど かわいくて つよい
【ドット】YUKIKAZE かわいい 正月ユキカゼ引けなくて完全にノータッチなんだけど走った方いいの?
薬はかなりある 前回のワールドレイドと比べてダメージがでない気がするんだけど序盤はダメージ出にくいとかある? 参加券でなかったから、今回も薬貯めだー
みんな出るまで回してんの? 出なくても走ってんの? ダメージとptの変換効率が最大になるのはカンスト後
それまでは攻撃力が上がりきらないのでその分多く殴れるがpt変換効率は悪い
って話を延々と繰り返してるな >>571
今回魔族染が強いからHRスキルマでええと思うで。(アスタが弾けてるのが前提の模様) やっべログボ大盤振る舞いの挨拶2倍じゃん
やることないから早く挨拶してぇ 特攻HRすらいらない
この程度のポイントアップより強キャラで埋めたほうが良い 魔族染めのほうが強いっておもいこんでてシミュったら米連染めのほうが強かったでござる 拒否しても拒否しても追っかけてくる野良仮面が怖すぎるんだが…… 魔族がアスタ リーナ サマーイング 蛇 特攻HR
フェリ 御堂 デゼル リリム
米連がセシリア 特攻UR 正月仮 スト紫 ドナ
ブリュ 災禍 プロトルーナ 親父 582だったら無課金アイテムで部隊上限無し1000以上に拡張出来る リーダー セリシア
攻 ガチャベルタ セリシア セリシア サイカ
防 セリシア あすか サイカ 親父
URのスキル1つは死んだ。慈悲はない 防御にセシリア並べておやじ攻撃に入れたらなんとかならんかそれ 死ぬのが1つなら防御のは憤怒さいかなんじゃないか
両方特攻ならセシリア防御にして親父と誰か攻撃に入れた方が良さそうだけど 憤怒災禍って輝く暇もなくインフレに飲み込まれたのか
使った覚えがない さっきからイベントレイドボスが出ないんだけどこれ同じブロックで狩りすぎるとボスが枯れる仕様とかあるの?
もう三回同じ場所探索してるんだが 特攻UR引いたフレンドが魔族染めデッキ使ってた
やはりそういうことなのか >>594
そうだよかわいいよね
でも今はRRのブロックで探索してるんだが途中からなんど探索してもクラクルが出てこない >>1でちゃんとシミュったらフレが米連なら米連染めの方が強くてそれ以外なら混成の方がWR期待値上だった
こんな均衡してるとは思わなかったから久しぶりにフレの整理でもするか >>587-588
ほんまや防御サイカも死んどる
サイカ アウト→オリビア インかな
それか
リーダー セリシア
攻 特攻サイカ 親父 ガチャベルタ 正月朧(or拠点)
防 セリシア セリシア セリシア アスカ
どっちが良いか調べるか… 最初桁を見間違えた。
今までの覚えてる最高の3倍くらい行ってる。
http://imgur.com/l7hEj1T.jpg リーナLV1と特攻HRスキルマだとどっちが効率良いんだろ >>602
しゅごい
こりゃ雑魚はまともに走っっても意味ないな >>603
特攻はさらにポイントに倍率プラスされるからね >>604
さっき0パンしたらほぼスキル発動しなかったせいもあって500ちょいだったぜ!
まぁ発動しても5000もいかんけどな! >>602
すげーな
無課金でシコシコ薬貯めながらスキル強そうな時3枚狙うスタイルで
やっとコンスタントに強パンチで20万超えだしたトコだわ >>608
イケメン乙
この流れはお客様を思い出すな
今回はマジであるかもしれないので警戒しておくべきだ >>607
リーダー
アスタ
蛇1,ワイト5,特攻HR2,災禍1
デゼル3,フェリシア3,御堂3,凛子ピー1
基本3枚勢で、蛇と凛子ピーはまだ重ねてない。 待ち伏せして4回殴れた
けもフレ終わったくらいの時間に少し落ち着いてると嬉しい こういっちゃなんだがそんなに化け物じみたデッキでもないのな
今後のインフレ具合考えると目指そうと思えばなんとか出来そうな感じ
まあ出来そうになる頃にはユーザ殺しにくるよな 不知火の時に思い知らされた アスタ引けなかったのは痛いなやっぱ
さっき多分全発動出たけど200万どまりだった
4枚取りたいけど行けるかなあ もうあと5000円ガチャしかないけどこれで狙うくらいなら赤課金した方がましな気がしてきた 1000万パンチが出たぞい
デッキは
リーダー アスタ3
攻撃 七衆時子2 スネーク3 リーナ4 サマーイング4
防御 御堂4 デゼル4 フェリ4 リリム4 たぶんフル発動した割に全く数字出なかったんだが
もしかしてWRの残りHPが少なすぎて無駄になった・・・? >>612
へー、アスタとサイカ入ってるといえ3枚勢でもそんなに出るようになったのかぁ
あと蛇はそろそろ重ねてもいいんじゃない? アスタロトリーダーで魔族縛りしなくても特攻UR入れるのか
凛コピーも使えるし盲点だった 上位数人の芸人達を除いた上位勢はまだあまり全力出してないな
毎回殴ってるだけで順位が上がるし下がらない
カンスト後にフルパン発動したらそれだけで今の10位以内余裕で入れる連中がひしめいてるのが怖い エリアを移動するがいつもよりすごい重くてそれだけで5秒かかる 5枚芸人たちはフレを厳選して切り捨てないと5枚を狙えないのだ
http://imgur.com/a/OvQNT >>621
ヘビと凛子ピーはそろそろ重ねどきかと思ってる。 蛇報酬分はもう今さら重ねたら負けってレベル
URスキルアップ使います… 芸人だけじゃなくて全体的に火力が上がってるから
やはり何かしら手を打たないと駄目みたいね
>>629
はぁー大変やなw >>629
八時間に一回のフレをそこまで気にするのか
上位どうなってるの >>629
ひえー!
他プレイヤーとの縁が薄いこのゲームだとガチ勢はシビアな損得でフレを決めてるんだな
当然っちゃ当然か ヒェ
もうフレなんてきにしてないなぁ
どうせ数殴らないといけないし野良も優秀になってきたしな ところでフレ申請の時に、メッセージ送る?
このゲームなら無断で申請して、ダメなら却下してもらってもいい気がするんだけど…… お客様対応は一時しのぎでしかなく問題先送りしていただけ
いずれ限界がくるのは分かっていたのにね 討伐数があるからキチガイHPにできないんだろうな(´・ω・`) もういっその事能力上昇制限解除をルールに入れてしまえばいいと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています