【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part524 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>705
2400か
確かに俺もそのくらいに感じるな
ありがとう この時間に対角でも2分もたないんじゃ最後までこのペースだわ wrイベントって、開始直後から貼り付ける人が狩りまくるのかと思ったら運次第なんだな。 3枚目のLRアスカをお迎えしたのに相変わらず限定URは来ず
てか限定Rしか出てねぇ イベ開始から半日ぐらい触れず、さっきまで3時間ぐらい追いかけっこしたらもう5枚圏
みんなもっと頑張れ 4連続イベ特攻URGETだぜ!!
リリアナさんで大敗北してから徐々にガチャ運が良くなってきてるわ 魔族染はHRいれるのがいいのかいれないのがいいのかわからんな >>733
はぶられるカードと要相談
ためしにスキルマワイト外してやってみてるけどひょっとしたら入れないほうが最大パンチ力は上かもしれない >>736
現状防御スキルが優秀でアスタもステ防御型
攻撃力低くなってるから入れたほうがいいのか、それともダブルバフのままでいいか悩むよな 魔染めはフェリシアと御堂で固定値2枚あるし
攻撃もリーナ入ってるだろうからHR特攻程度の基礎値アップはさほど価値が無いかな 魔染めは
リーダーアスタ
攻撃:蛇 夏イング ワイト ハロリーナorHR
防御:デゼル 御堂 リリム フェリシアor正月イング
じゃないのか
ハロリーナのスキルの方が強いがHRは攻22000防5400の1.07倍だしHRの方がいいと思うぞ 使うチケとの費用対効果がな
あっさり出ればいいんだけど
アリーナ用にと思って狙った災禍ステップアップで出なかった以上は撤退 WRボスドロップまだ未確認ってマジ?
ほんとなら確率低過ぎんだろ・・・
ドロップ率1000分の1くらいに思ってたが1万分の1すらないないのか 旧アスタロトで放置してフェイントかけてくるやつ多くない?
野良で見ると腹立つわw なかなかスキル大量発動しないなと思ってると移動時の野良で発動したりするから泣ける そっか
ランキング入りは無理だからドロップに期待を託してたが無謀だったわ アスタロトをスネークレディでコピーした時の数字がえげつない
スキルレベルわからなくても野良はスネークレディ積極的に狙った方がいいな ドット絵紅にび「しょうじょ」って書いてあるぞ、間違った情報だ レベル60超えてこの早さか
なんか猛烈に嫌な予感がするのう このペースだと今日の20時には110体は到達してるな いたマスに来たから勇んで殴りにいった米連デッキのおれ
フレがアスタロスか御堂オンリーでワロス この調子だと15分生き残ることなさそうだからお客様発動しそうだな 睡眠時間削ってボーダーにしがみついてた弱小お館さまが
週末にお客様発動で絶望に叩き落とされる未来が見えた これWRの攻撃力15万くらいまであげないと
まともに参加できないのでは? 攻撃力あげるとワンパンで沈むのが多くなるだろうな
HPだけあげていくか、最初のX分のダメージは蓄積するが死なないとかにするのがいいんじゃね >>764
それやると四枚ラインから上のお館様しかまともに参加できなくなるんじゃね? どうなるにせよわいのような弱小お館にWRなんて無理ゲーよ
フルパンで10万行くかどうかだからな。しかも新規WRだから…1枚ボーダー高そうだな HPだけはジンバブエドルのようにインフレさせていかんとしゅんころされるだけ
インフレさせんとこの次のWRは更に酷いことになる
インフレは不可避だがそんなんは今回のWR始まる前に予想してHP上げとけよなあと思うわ
アスタロトガチャにした時点でヤバさに気づいてなさげなのがなんとも… >>768
フルパンで10万ってダメージ? それとも討伐pt? >>774
ptだね。0パンだと2000〜15000ptの間かな 今のは46秒
凛子の時は16秒が最速だった気がするからまだ遅い HP更新が16秒ごとなのかそれ以上はやめるのは無理だったはず 凜子のときはカンストしてからずっと1分16秒だったね
今回はまだカンストまで遠いしお客様もあったから同じくらいは持つようになるはず お客様発動しないといいなー…
即消えるのは自分みたいな貼り付ける勢からするととてもありがたい
デッキはめちゃくちゃ雑魚だけど お客様やるならさっさとやってくれんとな
前は土日の連休潰して張り付いた後にあれだったし すいません新規なんですがお客様発動とはなんのことですか?
すいませんほんと >>792
コピー凛子イベントの時、WRボスがレベルカンストしても即死でまともに叩けない事態が発生したんだよ
運営は自分達の調整ミスを謝罪する処か棚に上げ、イベント中にWRボスの体力調整した挙句、より多くのお客様に楽しんでいただく為とか言い出したんだよ
それでバランス変わってイベント参加してた人間全員が余計に赤ポ使う羽目になった
即死のバランスでイベント報酬狙ってたお館様は死亡 R子の時は土日潰して150位から下に落ちないくらい積んだのによお客発動てちんだ(´・ω・`) WRボスがもっと弱かった時代
インフレが進んでいずれWRが崩壊するぞと 事前に さんざん言われてた
具体的には去年の正月イング実装辺りから
だけど運営は何もせず数か月放置
結果凜子のイベントでついに崩壊
ボスのレベルがカンストしても30秒もたず瞬殺される事態に
赤が売れないことに気付いた怠慢糞運営がイベント半ばで突然レイドのレベル上限突破
名目は「より多くのお客様の為に」
謝罪は一言も無し
デッキが弱いながらも頑張って張り付いてた弱小親方様は全員死滅しましたとさ しかしこの糞ゲ二年以上やってもほとんど進歩のない糞ゲームだね
まだやっている奴はやはり維持なのかなw
もう衰退してるけど >>798
凜子は1分16秒だぞ
スレ民みんなで1分切り狙ってたが達成できなかったろ 笑ったwwwww
スレ民方なにやってるんですかwww あんなの二回も許されるわけない
叩ける方が健全とかいう擁護が利くのはイベント開始時に告知して変更した場合だけ >>794
>>795
>>798
そんな事件があったんですか^^;
今回も30秒くらいしか持ってないしそうなりそうですね… 新人さんは叩けるよう調整したならいいんじゃないの?と思うかもしれないが、その事前通告なし
調整したのがイベント残り3日となってからなんだよな
終盤に突然ボス殴り放題になった訳だからその混乱は凄まじいものだったよ
課金して走ってた人たちなんかはゴール見えてるんだから退くに退けない状態でまさに地獄 初めからなら別によかったんだよな
結局土日張り付かせたのにそれを無駄にする調整だった 瞬殺なら余裕で目標枚数取れてたペースだったのに
お客様発動によって1体あたりのポイントが増えたことで競争が激化
引くに引けなくなったお館様は赤に課金せざるを得なくなったんだよ 変更内容もな
突貫ならHPだけ増やせば良かったのに機械的に攻撃力も上げたもんだから
中堅以下はワンパンKOされて効率ガタ落ちになってたな おきゃくさまにかいめはつどうしたってだいじょうぶだよ
いっかげつもたてばみんなすべてわすれてかきんしてくれるよ 本当にお楽しみ頂きたいなら不正者を最終日にランキングから除外するくらいの事やってくれ
今上位に居る奴ら全員調べておけよ お客様発動で困るのは上位だけじゃなく1枚狙おうと思っちゃった新規館もだからな
逆に中堅層は簡単に2枚取れた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています