【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part31 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part30
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487116548/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 30分3倍走って超強敵2真強敵1
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー >>179
野良で放流されてる真が多数のときを狙うんだ
特に1200万大量のときがねらい目 >>181
本当だよ
強敵レベル100だからちょっち時間かかる
3倍大体12体に1回くらい超か真出現
通常大体4体に1回くらい超か真出現
運営しね そりゃやり方が悪い
野良の真を狙うか
巻戻しで強敵のレベル下げないと時間が勿体ない
理想は両方セットだな 3倍使う時は
巻き戻し(強敵一撃で倒せるなら巻き戻さない)
社出しっぱなし
で自発真出たらスタートするようにしてる 強敵のHP増えてない?前回120万じゃなかったっけ? ???のことだったら30,80,120,160
じゃなかったっけ? つーかさっさとオススメデッキに朱里が入る不具合治せよ オススメを使わなくても
自前でデッキ組んだのを戦闘前に選べばいい 中盤以降の真強敵に備えて温存してるせいもあるけど
超強敵討伐数50で愛姫ゼロ・・・っていつものことだったわ
しかしステップアップガチャなー
どうせ5000円くらいで最終ステップ(型落ち)SSR確定とかじゃろ 何度も強敵100放置戦友切ろうかと思ってたけど
救援来てくれてたからどうしようか保留してたらまた100放置かましてきた
どうしたものやら 戦友枠で流れてきたのではなく
オススメで流れているケースもある
デフォの名前のままで
実は戦友ではない別人である可能性もある >>194
普段邪魔でしかないけど走る時はありがたいんだよなー
まぁ今回は真ボロボロ出るから切るかな ホワイト○○オンみたいなのだとID1500以上あるしなあ
それだとリーダーとか覚えてないと戦友か区別つかないのよな 前々から討伐のたびに話題になる、ぴ○字さんなら切っておかないとずっと変わらずレベル100放置繰り返して枠塞ぐぞ…
Gatherですが今回の戦乱は2国金入りと13段占有してみせます
枠は余ってるので興味があれば入国申請下さい 6段まで下がってたけど茶々入れに行かざるを得ないな Gatherは国主の潤沢な資金をいかしての2国運営F1で例えるとレッドブルみたいなものか 真ですぎ 超でなすぎ
昨日で真100終わってるし早期も達成で、中間に向けて大福貯めたいのに
真しかでねぇ〜よ・・・ Gatherと夢の国は傭兵使うだろうからカタワレやばそうだね 80万人で8880円ですかそうですか・・・
そろそろまた5000円で選べるチケ頼むわ でもGather2も金国するなら課金者集めな。プロフィールで無課金謳ってる奴いるけどあきらかいらんやろ。他の人のモチベも下がるし自分の使う金も増えるかもやで? 真強敵連チャンで出ると萎える。今51
超強敵50でなんとか1/3いったし、明後日まで真は放置 >>204
02は金国いけそうだけど01がガチ02がまったりだからいいんじゃない? しかし国主が強い国はやっぱ偉大だわ 掲示板とか見てると国の活気がなくなってきたのが分かるし
まったりで強い国なら移ってみたい気もする >>205
国内と戦友は押さず
野良で流してくれればいいよ
ワンパン分の闘気が惜しいなら無理にとは言わんが 早期800万の為に3倍ブースト始めたら幸村2体出てきて4分で終わってしまったw
中盤以降に大福温存するけど、超のLVがまだ20でこの先大丈夫かな >>209
レスありがとう、金賞常連で通用するほど強くもないし
安定して銀賞上位に入ってくれるとこで十分なんだよね
正直課金する気もほとんどないから、金賞に仮に入っても足引っ張るとおもう >>208
おk、ケチケチとミニ集めてるがそこまでじゃないんで流させてもらうわ
めごさんは国も戦友もモチ俺も欲しいから流せんけど
>>210
それな…前半だから超LV60で出現ってのは無理があるからすぐ出てくる様にしたんだろうけど
前半はマジで真戦闘中でも超出現しろって思う >>20
国内で行ったり来たりでなんとかなりそうだし、凄いよ
どっかみたいに傭兵かき集めて天下統一とかクソな国主とは違うから安泰
国皆で支えるしここ最近使う金を忙しくて抑えてたから平気じゃないかな そういえば新戦乱になった時それまでの対戦回復団子の使用期限が三月くらいまでになってたのってもう修正された? >>180
巻き戻し使用で強敵36/超0/真1だったわ
時間切れてすぐに超1きた >>214
「2017年3月下旬に開始する戦乱まで」なのはそのままだよ
ってか回りくどい書き方しないでキチンと使用期限の月日書けよと じゃあ今回と次回の戦乱中に使い切るしかないのか・・・
片方に集中させてチケットからのLRラインまで狙うのがいいのかな? 切り取って書き出すなら
> 2017年4月下旬開始の戦乱では対戦回復団子は使用できなくなります。
を挙げるべきじゃね
>>217
1行目の解釈で合ってるよ このご時世に安泰とかいってる奴は頭お花畑なのかな
金国ももうどこも人足りてないのに ハミルが廃課金だったらここまで批判されてないんだよなぁ…
まぁイベ順位見るにビスケよりかは遥かに課金してたっぽいけど 80万人ガチャしけてるなぁ
これ回す奴新規以外でいるのか? 80円で1回とかwwww100円とかわらねえw80円で10連じゃねえのか >>228
今回ドロップ率の設定甘いんかな?
いつもドロ0で終わる俺ですら
1周年のときのペース以上にドロップしてる
報酬込みで完凸2終わったわ 運がいいだけでは
俺は一周年よりクリスマス鹿のがぽこじゃが落ちたし >>207
俺の所属国の掲示板は二週間くらいで100ページ飛ぶ
ちな銀国 俺の国は月に一回発言があるかどうかくらいだな
20人全員生きてるのに 気になって100P目みようと思ったら
50Pもなかった件 >>210
俺もっす
このゲーム初めてほぼ1年近いけど早期800万取ったの初めてでうれしいけどあっけなかった
しかし中盤以降が不安だなぁ もともとあまりしゃべる国では無かったけど、戦乱が変わってから超無言国(銀)になりましたわ
戦乱が終わる1か月に1回「お疲れ様です」スタンプがいくつか入るだけ
それで銀を維持できてるだけマシか >>233
2週間ってすごいね、うちも銀国だけど自分とこ見たら年末だった
この時はまだ結構会話あったなーっとなんか余計悲しくなった 見落としてたけど10日で100ページとか活気がある国はいいね
>>240
うちの国はお疲れ様スタンプ、たわいもない雑談とか
イベの愚痴、足並みそろえたい場合の連絡とかだね
最近はスタンプ以外はかなり減った 前回の討伐で特攻SSR(ガチャ産)売却した戦友もいたけどロック癖付けろとしか >>240
普通に雑談とかイベントの進捗とか
戦乱中は特に激しいからたまに1戦で7ページくらい飛ぶよ >>243
ちょっと前まで奥の院に送るのに
ロック解除しないといけなかった名残だな
ロックしているものだ
という思い込みで俺も何枚かやっちまった ロック解除して奥の院入れてた昔の未完のSR
ガチャなどで入手して限凸しようと奥院から出したのに別のキャラでウッカリ合成 真出したまま放置した状態だと
いくら強敵倒しても超強敵はでないよね? もしかして討伐は前衛後衛大将の倍率は無視されるの? つーか団子の任務は常に5時間にしてくんねえかな 入手率は減らしてもいいからさ 前半は自然回復で団子ためてるからまだ強敵80なんだけど超がまだ19
http://i.gyazo.com/3b7af9d9b08e92c282dadf9ca625f306.png
今回目に見えて色々とくっそ絞ってるな
1周年で一旦ゆるくなったけど どんどん日が立つに連れて初期に戻って行ってる感じ >>256
100行く頃には40くらいは行ってた気がしたんだけど今までが運がよかったのか? >>258
超は開始直後から大体2割〜2.5割くらいと言われていた。
今回は真が三つあるから真の方の出現率が高まってる分出にくく感じるのかも。 >>258
今回は開始直後から真があるせいで救援で超が回ってこないからじゃない? 最近は前衛強化2、全体強化1、後衛強化1がバランス良くていいと思えてきたんだけどどうかな? 真強敵に3倍使って3つで殴ればうちのザコデッキでも10万Pいくじゃないか
昨日時点で気づいていれば早期到達で超強敵のSSR入手できたのに…
出も悪いし今回は無理そうだ このゲームいくら課金してようがインフレですぐ弱くなるから大抵の廃課金はそれを悟ってすぐ辞めていくけど廃課金古参は何を思って課金しているのだろうか? >>261
自分は前衛強化3、全体強化1かな。
もしくは前衛強化2、全体強化1、大将(自身)強化1。
ただやっぱ前衛強化3、大将(自身)強化1の方が安定してるのかなとも思ったり。 >>265
コメントありがとう 最近段位戦リプレイで前衛強化2、全体強化1、後衛強化1をよく見る気がするからどうかな?って思ったんだ 幸村1体持ってたから75体で済んだけど100体だと今94体だから結構ぎりぎりな感じになるな >>266
@上昇率が高い
大将枠に置く「自身強化」スキルを含め
一点強化型なので他のスキルよりも上昇率が高い
A大将は位置補正150%が掛かる
奥義効果が乗るのは、計算の一番最後
それよりも前に位置補正が掛かるので実質的に
表示の率が1.5倍されているのと同義
B大将は極意補正110%が掛かる
前項と同様で、極意補正(七番)の効果が
表示されている1.1倍になる
例えば、自身の攻撃力が60%上昇する
という奥義を持っているならば
ABより
実質的には
60% * 150% * 110% = 72.6%
の効果になっている >>264
廃課金仲間や国メンに付いていくorチヤホヤされるために引っ込みが付かなくなってる まあ極端な話、強化は全ての対面の相手より1でも数値が高ければ良いし、前衛強化3全体強化1vs前衛強化2全体強化2で前衛3体vs後衛3大将1になったら大体後者が勝つし、バランスも大事よ
前衛強化3にする場合は残り1つは全体強化じゃなくて大将強化のがいい気がする
前衛強化2なら残り2つは場合によりけりと言うか割と自由がきく印象 前衛の奥義が大将強化だと便利な気がする
でも結局は属性とインフレ、妹分の勝負だ
それにデッキ拘っても段位戦くらいしか活かす道がない 追記。戦乱デッキなら単純に総合力を上げたほうがポイント増えるようだから前衛強化4で良いんじゃない 前衛特化だと攻撃力24万くらいしかいかないんだよな 中間報酬になるカードと
手形交換になるカードと
社に追加されるカードは
どういう基準で決まっているのでしょうか? 中間は半年前のランク報酬
手形は3ヶ月前の討伐ボス(Xmas挟んだので今は4ヶ月前のになってる)
社は半年前のガチャ特効、前後半どっちだろ? >>270
>>272
詳しくサンクス
大将60%アップなんてスキル持ってないから良さがよくわかんなかった。
前衛アップだけじゃなくて全体アップにして大将もアップさせるのも重要なのがよくわかった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています