【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part31 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/senpri/
■twitter
https://twitter.com/SenPri_STAFF?ref_src=twsrc%5Etfw
■前スレ
【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part30
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1487116548/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 旧LRなんてほとんど最新のガチャ産SSRに負けまくってるんだから
証交換所なりLR販売なりで出してくんないかな。 義経ちゃんの説明文修正されてました 頼朝ちゃんは1人で女の子のようです よかったです >>76
下手すりゃSRにも性能劣るから観賞用だなあ 超があんまり流れてこないわ
みかけても全然Lv上がってない 元ビスケの国と当たったけどなんかあれだな あいついねーとつまんねーわ 質問です
現突は本体と素材の両方LvMaXでやった方が強くなりますか?
それとも素材はLv1でも変わらない? 最終ステータスは同じ、ステの持ち越し制度は一切ない て事は、本体と素材の両方Lv1で現突しておkて事ですか? >>81
真をモリモリ掘り出せる人だと超は瞬殺しちゃうし
火力のない層は強敵を倒すのに手一杯だろうからなあ
戦友内でうまく調整しないと超の討伐数稼ぎはむずいかもね
強敵→自力で倒せ(流すな)
超強敵→ワンパンでいいから戦友・国内に流せ
真強敵→自身・国内・戦友らで倒せる見込みがあるなら流せ
777→ワンパンで流せ
という方針が一番好まれるかもしれない 戦乱もう本格的にダメだ…マッチングで徴収に来た
月5〜6万(イベントどっちか、残り戦乱餅)程度じゃもう付いて行けねえわ、金持ちランカーさん達で楽しんでくれ 戦乱、以前もマッチング酷かった時は国主同士で談合してくれたから今回も調整交渉されてりと思うからまぁ待て おすすめデッキ強敵とかって一番効率よくなってるのか?
自分で組んだ方がいいのかわからん 倍率しか見てないから効率よくするなら自分で組むしか無いよ 超強敵出なさすぎや
強敵100体終わってまだ超Lv20行ってないとかおかしいぞ 俺も超強敵出にくいな
今のところ2割ぐらいの確率で出てる
前回は体感3〜4割ぐらいだったし、それ以前もここまで出にくくはなかったと思う
毎回強敵レベル100まで上げるうちに超強敵30程度にはなってたし
そのせいかしらんけど戦友やオススメからボスがあんまり流れてこない 運営的には新SSRは課金者にしか渡したくないんだろうね でも無課金でも過去ガチャSSR3枚手に入るからいいんじゃない? 義経完凸+幸村完凸+義胤0凸x5の自然回復のみで400位くらいなんだけど
おまいら頑張りすぎじゃねーの・・・ 昨日寝る前にワンパンいれといた真が3体とも討伐失敗してる
おすすめは叩かれなくなってきたな 真強敵の討伐報酬中盤終盤???になってるけど特効将姫でバレバレじゃね コラボ報酬来たけどレアガチャ1枚と完全団子3個だけってなんでやねん
全部まとめて配布すればいいのに項目ごとに手動で配ってるのか? 今見たらプレ2件だったのが4件に増えてた
なんでこんな阿呆な配布方法なんだろ? ミッション毎に配ってるからだろ
ドラプロコラボの時もそうやったで おい、朱里来たと思ったら1枚しか来ねえじゃねえか
全部やったのになんで1枚だけなんだよ
アホ? 全員ぶんは戦乱に間に合わないかもしれないから残りは後で、じゃないのか?
戦乱中にのんびり書き込みすんなって?
序盤から当たり良すぎてもう観戦モードや… 他ゲームも同じ配布仕様みたいだし戦プリ運営の問題じゃなくてDMMの仕様の問題なんだろうな
配布完了前に必ずコラボページ消すことといいなんとかならんのかな ログボ演出だるいから合戦ボタンで直飛びして参加しててマイページ経由しなかったからログイン扱いされて無いのかと思ったら皆1枚なのか 昔は無課金でも500位いけたんだがな 今回は義経持ってても微妙だわ 1年前なんて人かっそかっそだったのにな人は減るのにボーダーは上がりぱなし >>118
いまのところ4件(完全団子×1、諸葛亮×1、レアガチャ×1、完全団子×3)
で止まってる 金国いると超敵真敵ポンポン流れてきて討伐数稼ぎ楽だわ 大半の人がブレザー幸村完凸してそうだから国メン流ししてないんだが
流した方がええのんか? 諸葛亮2枚めまできたけど、最後の1枚はいつくるんだこれ あ、ほんとだ、やっときた
この無意味な分割、DMM側のせいなん?
不具合なのかわからなくて様子見の間モヤモヤするなぁ コラボページ消してるからその確認すら出来ないんだよな 向こうも忠勝来てた。薬ないとエロ見れないのか、変に使わんでおいて良かった 恋姫のエロはしょぼいよ
Hシーンてよりは画像と変わらん
ボイスなしテキスト5ページくらい
薬に課金しちゃだめだぞ >>132
仕方なかろう、top10に入るなら無課金や低いレベルは飼えないわ
夢の国じりじり来てるけどまた集めるんかな 80万のうちアクティブユーザーは1万くらいしかいなさそう 金国だが10時の乱金国としかあたらんわ 全体運営の都合のいいマッチングにしてあるわ 課金煽りすぎや 別にマッチング弄るのはいいが 自動マッチングみたいな書きかたはやめろよな運営 ずるいんだよ イライラすんのは分かるけど良く説明文読んでみろーい 自動と言えば自動なんじゃない?
ただ公平に完全ランダムではなく、成績の似たようなところ同士をぶつけてるだけ
例えるならプロ野球のペナントレースで常に1位vs2位、3位vs4位、5位vs6位で試合させるような感じじゃないかな
2位が1位に負けて3位になっても、次の試合で4位に勝って2位に上がるとまた1位と当たる…みたいな すまん 俺がいいたいのはマッチング方式を公開しろってことなんだ こっちはガチでやってんだよ 運営が不正マッチングしてるかもってだけで不快なんだよ 別にランダムとも書いてないしむしろ勝利数が増えれば強い国と当たりやすくなるって書いてるし不正もクソもなかろ 公開しろってならこんな運Aが常に見てるか分からないようなスレで言ってないで要望、お問い合わせしたらいいじゃん 公開したところで結局k金vs金だけどね、自分の発言上から見直して冷静になれ なんにせよイベごとに無課金から廃課金まで全方位に課金煽り要素増えすぎなのは確かね
どうせ課金するやつは課金するし、いなくなったら畳めばいいやレベルで腹くくってそう 何回も送ったよ 明らかにおかしなマッチングだったから それに不正がないならマッチングの詳細を公開していいはず >>149
マッチングの詳細を公開したら、それを利用して強敵に当たらないような調整をする奴らが
必ず出てくると思うぞ? アンバサとロリがローエンと翔龍が同じ時間に3連続はおかしいとおもうぞ 運営擁護してるやつが多くて驚きだわ運営か? このことに関してはもう書き込まん じゃあの 同じくらい強いとこ同士が当たるのはごく普通のマッチング。
というか「マッチングの不正」って何を想定してんだ?
運営が選んだ相手と戦うしかないのは当たり前だろう。 同意されないと運営だのバイトだのって
そんな仕事世の中にあるとマジで思ってんならちょっとバカ過ぎて引く。 わかりやすいモンスターw
相手する方がお気の毒です 毎回中盤あたりで同じ国(複数)と4〜5戦するから
何か変な偏りっていうかグループ分けみたいのされてるような気がしないでもない ほとんどの奴にはどうでもいい話題なのに反応がよすぎるんだよなぁ それにバイトはいないけど運営はここ見てるしコメントするでしょ むしろそんな仕事がないって思うほうがどうかしてるだろ http://iup.2ch-library.com/i/i1783515-1488466846.jpg
今大福6個とミニが150個ぐらいなんじゃが無理よな?
終盤の真田枠に何が来るのかも分からんし無駄に使えん
ブレザー愛姫のシコシーンどんなんか知りたい 超強敵と真強敵の討伐数が同じになった44、強敵は353
真出ても良いけど、超強敵出なさ過ぎやろ 単純計算で、超は真の三倍出る期間があるからなあ・・・
イベント全体で見たらちょうどいいくらいかも。 ブレザー愛姫は参加報酬とかでも出るから終わるまでには入手できるんじゃない? >>160
今の特効次第だな
ポイント的には幸村に3倍で3体も倒せば余裕 質問なんですが後衛は前衛強化以外は使えないと聞いたのですがどうなんでしょうか? >>167
最近は全体強化の数値が上がってきていて、組み合わせによっては
混ぜた方が強い場合もある。
前衛強化ってのは三人を優位にするけど、残り四人が弱かったら
敗色濃厚になるしねえ。 >>168
ありがとうございます。 例えばSSRの後衛強化とSRの前衛強化の場合どちらがいいのでしょうか? カードはどちらも最新で完凸の場合です。 >>166
5倍1枚と月間配布特攻が4枚と7倍が2枚
結構大福消費がきついところ >>160
他にも言ってる人いたけど、真枠のキャラは特効になってるキャラだと思うよ
中盤茶々で後半秀吉。どの絵柄かはイベントページの攻略タブにてどうぞ >>169
あなたのデッキの数値とスキルの数値を書かないと誰も答えられないぞw
そして自分で暗算すれば聞かなくてもだいたいわかるw >>169
>>171
段位戦とかで自分で実験、調整するのが面白いんだが・・・基本的には後衛強化は強くない。
デッキ編成画面にもあるように、前衛では素で攻撃倍率がかかるが後衛にはないので
前衛強化と大将強化が中心になる。後衛はスキルによるサポートという位置づけ。
ただし例外的に後衛、大将を強化しつつ強いのもいるけど。
段位戦なんかでは前衛や全体強化が足りない場合には、一つ後衛強化型を作っても面白いかもしんない。
大将は自身強化(大将強化)はかなりいい。
ついでに前衛もスキルが発動することがあるが、可能な限り自身か大将強化、
またはレアだが他の底上げスキル持ちがいいね。
ダメージ系は焼け石に水だし、それで戦況が覆ることはまれ。 みなさんありがとうございます。自分で計算してみたのですが前衛強化スキルは素のステータスに加算なのですか?それとも1.5倍後に加算でしょうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています