【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part106 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part105
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488219462/
_
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前イベで有利だったキャラが次イベでは不利になる感じか >>758
今回イベの敵の属性を見てみろ
次のイベ金の属性も読めるやろ 金以上がアンリだけだから青ピックアップはありがたい… >>754
今気がついたわ
あれぇ有利属性ってこれこのゲーム開始当初表示違うくなかった? Why Japanese people!?
_____
/ 彡彡彡 \
∧ノ ̄ ̄ ̄ ヽ∧
| | _〜〜_ | |
| |__)(__| |
| [<◎>八<◎>] |
(V  ̄ ̄| | ̄ ̄ V)
∧ d__b ソ
| /\ |
nnnn \ ||/⌒|| / nnnn
\_) ∧ \/ ∧ (_/
| | /V ヽ_ノ Vヽ| |
| | |゜ | |
\/| |゜ |\/ 今回有利な緑が弱点になるとか、集金に走ってるようにしか見えん
そういうことやらないほうがいいと思うんだがな イベが赤だとしてお花コラボのオンシちゃんも赤なのに何故かぶせてしまうのか
もしかして違う色なのか? 俺も青の金以上はベトベトだけだから一番薄いとこだった いま前半初級で追い込みかけようとしてる人は足止め食らってんの?
詫び不可避やな 侘び石100%くれる運営だしむしろこれぐらいの不具合ならジャブジャブやってくれ まぁ周回は育成緑で行くけどね1回目はゲーム()とはいえ有利属性でやりたいやん ∧_∧
( ・ω・) ;,
(っ⊂〓二二二⊃
/ ) チュイィィィン・,'
( / ̄∪ 論理キャラがエンチャンターのベトベとソルジャーしかいない件
後は銀のエンチャンターと
今回のイベントはキツそうだな…… これが今日のイベントじゃなくて更に1個先のイベントだったらと考えてまう
緑有利で不利な紫をイベキャラ配布
紫有利で不利な青をイベキャラ配布
青有利で不利な赤をイベキャラ配布
って感じのローテなら納得できるんよな 青金以上少ないからなーベトベンちゃんとコーラちゃんしかいないのほんとつらい 今回と難易度変わらんならてきとーでなんとかなるでしょ お花のイベも属性偏りまくってたから、こっちもスグに法則とか無くなると思うぞw ベートーベン・アンリ・カヴァリエーリカンストさせたから楽勝やろ(慢心 これ前回のガチャで緑に全力してしまった人はきつそうね これでフラーラ弱い使えないからの超絶強化だな、よしよし タイマー設定ミスってるだけでもうこれ担当社員とっくに帰宅してるだろ JSONに始まりJSONに終わる
そういう事なんだよなぁ・・・ 前回のガチャ全力で緑と青たくさんいる
赤がどうしても弱いので赤くれるのは歓迎だぞ イベキャラは宝石が好みにしてくれよな
気持ちよく食わせられるから 青はちょい辛いが赤ほどではないから赤くれるならいいな >>802
ああは言ったがちゃんと育ててあるならへーきへーき
チョコイベも不利属性使ったって何とかなるレベルやったろ 緑主力マンおりゅ?
とは言ってもイベはぬるいしなぁ 緑が一番薄かったから今イベが一番きつかったわ、それでももう他の色が育ったからなんでもござれやな
ただし状態異常は勘弁な! 外注か新人かは知らんが少なくとも花のノウハウ持ってる担当じゃないことは確かだね
まあ普通に考えて主力の花からそんな人材ホイホイ渡せるはずもないか うちはアンリとベトベンいるし金も剣と槍いるから余裕そう まあでもぶっちゃけ何の支障もないから詫び石あってもせいぜい1個とかそんなもんじゃね 意外とここでみんながビビってる難易度になってくれて生き急ぎ勢以外死滅してくれれば面白い >>824
まあ前半初級行きにくいだけだし、詫び石くれるだろうからいいや サービス開始が遅れた時点でスタッフの無能さはお察しだったしなあ 最上級の上のEX級は状態異常ばらまきの簡悔仕様にしてくれよな 難易度については最上級の勲章3が問題なく達成できさえすれば誰も文句なかろう >>831
殺られる前に殺せる生き急ぎ勢が暴れそうな 花のレベル30まで上げようと思ってwiki眺めてるんだがノーマル?ってやつの経験値効率が高いの回せばいいのかな どうせ初級回しなんだから戦力なんて関係ないから兵器平気 >>831
現状のゲームバランスでそれやってもなおさらステイ脳筋ゲーが加速するだけなんだよなぁ 朝までジェイソンこのままかな?
この恐怖に震えて眠れ >>827
多分それならないと思う
まったり勢でもふつーに限凸ぐらいしてると思うっすよ >>835
今経験値1.5倍だからかなりおいしいだろうな 現状見る限り状態異常ってこっちが一方的に受けるものって考えていいんかな
状態異常パとか好きなんじゃがやられるのはきらーい >>827
こういうキチガイは死滅すればいい
あ、対立煽りでしたか シフォンちゃんのSDが可愛すぎてずっと見ていられる 育成のモチベのために1つくらいは無茶な難易度あって欲しいわ
低効率・ノー報酬でもいいから 帰ってきたJSON
ていうか運営雑すぎんよ〜
ユアゲ上層部か角川か知らんが無理やり急いで作らされた感わかりやすすぎ 高難易度MAP作って報酬で確定スキル上げとかそういうのにしよう! >>841
誰かのスキルに毒付与付いてたような気がする >>843
白じゃなくて玉虫色みたいになってるのが綺麗だよな 高難度マップは作っていいね
初級するよりは面白いわ、報酬もスキル上げでいいね このイベントいくらやってもスタミナ減らんやん!
プレイ時間を増やしてほしいって要望に応えてくれた神運営サイコーーー!! 次紫イベじゃないのか・・・今回のイベキャラ活躍させたかったなー 中途半端な時間に寝て起きてしまった訳だけど
これからどうするか
1:何とか寝る
2:好きなタバコを吹かしながら何かをして暇潰し
3:ヤケクソで石を割って銀金の装備アイテムを集める作業に入る……タバコを吹かせつつ >>859
とりあえずJSONしてこい
話はそれからだ >>859
ヤケクソで石を割ってフラーラをお迎えする
9割以上の確率で自分がお迎えされる博打だけどなッ なにこの運営、告知なしでゲリラ的にイベ追加したあげくエラーで出来ないだ?
ふざけすぎだろ >>860
ナタで頭カチ割られてきた
オルガ、次は何をしたらいい? >>863
色々と無能確定しつつあるから多分今後もずっとこの調子だぞ
ご理解するかすぱっと辞めるかの二択 2週間で卒業させてくれるとか優しいゲームよ
まぁうんリアル卒業シーズンに合わせてきたんやろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています