【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part34 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 殆どのキャラで有るはずの特性2ページ目が表示されん 画面左にいつでもtんpkされてつらい。
アイドルのくせになんでこんな薄着でローライズなんだよ 奈菜雛みてるとおちんちんイライラしてくる
サンプリ200はよ >>776
運営「愛歌おばさんで不評の声を聞きましたので、
これからは自社の判断でtnkに来る子を優先的に左側にもってきたいと思います!」 一年後までこのゲーム続いてたら教師陣も全部くってそう 5つ6つ歳上なだけで先生が中坊のときに大学生のお姉さんになるわけだし
現役時代に面識あったって方向で女教師出せばいい感じのキャラが作れそう 昔一緒に戦った正義の味方の子供が今では生徒に手を出しまくってるセクハラ教師と噂になっているだなんて・・・ 信じて教員室に送り出した先生が年上の女教師にドハマリして帰ってこなくなるなんて… 女教師だと教室に配置できないという悲しみを背負うことになるぞ! >>744
金曜副部長で10-18落ちるから、1200なら100周未満で終わらせられるから10000ジュエルの方が楽
40×100でAP4000あれば余裕で終わると思う
しかも毎週あるから焦る必要ないし >>779
愛歌って人気ねぇのかな?
そりゃ雛と比べたら可愛い容姿のキャラじゃねぇけど
断然愛歌の方がtんpk度高いと思うんだけどねぇ ヤンデレ以外じゃ興奮出来ない身体になってしまった
エミリーと杏華大好き クソ選抜とウィンドウレイアウト改悪の被害者ではある とりあえず今回と前回、さらに前回実装された
奈菜、聖ちゃん、鹿島ちゃんの左配置のシコリティが高すぎてな…
愛歌おばさんにはあざとさが足りないわ
同じあるちゅキャラでも先生がダントツトップクラスの人気誇ってるってのもある
さすがアカムの兄貴とかいうカリスマ野郎キャラを生み出した作家さんだけあるわ 愛歌ちゃんも可愛いと思うけどね。
比べる相手が悪かっただけだと思うよ 誘拐されたままついったーで先生、私達で頑張りますからゆっくり休んでてね画像の代表にされた雛も可哀想 昔のあるちゅ絵の愛歌ならなあ
奈菜ちゃんの肉をちょっと分けてあげて欲しい あるちゅは野郎担当でよろ
包帯男とかいうのもいただろ http://i.imgur.com/ROouFWs.jpg
自分だけはクールキャラでいけてると思ってるところとか可愛いところもあるんですよ愛歌 クールというよりキュート・・・どっかのロックアイドルかな? これ雛からは普通の友達扱いだけど他女生徒から好かれまくってるパターンだ 雛はすごく優しいから、好かれてるのも分かって親友扱いするんじゃないかな。
愛歌ちゃんも相手が悪かっただけで普通に可愛いと思うけどね サンプリズム使うときって〇枚消費しますって言われるけど
あぁ見えてペラペラなのかなアレ 愛歌は真顔で正面向いてるだけなのがなぁ
肉つけて表情柔らかくすればいける
…別人になるか 生徒達に散々中出ししてるし、あと数か月以内に敵倒さないと
全員産休入っちゃうよね
やべぇよやべぇよ… 愛歌は学園ハンサムばりに顎とがってるのがなぁ・・・
攻撃力高そう >>811
あんぱんのこし餡か粒あんかで人殺しそう。 画面左の奈々の右腕にあるぽつぽつはなんなの?
性病に感染しちゃってるの? ついに気付いてしまったか…あれは注射痕だよ
アイドルは大変なお仕事だからね 奈菜のエロはどっちもシコれるがアイドル衣装のが無かったのが残念だ >>788
やっぱそうだよね
俺の考え方が古くなったのかと思ったわ
レスさんくす 鹿島は可愛いのにシコリティはいうほどでもなかった(個人の感想です >>816
俺も制服と変身衣装だったらもっと嬉しかったけど
制服がなくても全裸がなくても他の誰かが文句を言うだろうし難しい所
いつか第三寝室の追加とかあるんだろうか まあ個人の感想だけど
自分的には階段の踊り場で鹿島ちゃん主導の胸だしフェラと
清楚なお嬢様風容姿からの連続膣内出し獣ックスはめっちゃツボを突かれたわ エロ部門さいつよはめぐみんだとおもうけど、個人的に好きなのは綾織だな。
キャラと声がかなりかわいい AP回復薬はサンプリでも無制限で買えるけど
イベントで交換数無制限のAP薬を集めたほうがいいのってあくまで自然回復の範囲内でってこと? 自然回復もなにも周回で減るAPよりももらったチケで回収できるAPのほうが多いから
延々と周回してAP薬のストック増やしながら装備やチョコを増やすイベントだよ 薬飲んで周回すると薬が増える不思議なイベントだからなぁ なるほどこのイベントそうやってやるのか。自然回復分しかやってなかったわ ちょろっと課金しただけで編成がどんどん入れ替わっていくわ
しかし闇属性少ないな、エミリー欲しい 音無☆5できた
2ヶ月目にしてようやく学園生活はじまた 暫く放置してると一人ぼっちにされて病み始めた揚句何するか分からんぞって含み笑いするよ このイベントのおかげでようやく交換レベル40達成出来た
無限AP→金曜副部長→10000ジュエル量産が何だかんだで1番近道だ
オートだと使用してくれないから、スキル回数と戦闘アイテム回数の二つ名が一番のネックになりそう>< なんでや!晴ちゃんは普通やん!
他の2人(ヤンデレ・依存癖)?知らない子ですね そういえばいきなりナイフでハッ!とかやってたな・・・ 前までならエリスはSP+20%が鉄板だったけど、課外特性で幅広がったしね
第二特性は個人の好みで構わないと思う キメ技は最終ダメージに掛かるから防御高い敵だと効果落ちる
格闘か属性攻撃の方がいいと思う マイナス効果があろうがなかろうが第2特性はレアがあればそれを付けてるわ
そこまでカツカツにしないとクリア出来ないマップは現状ないし
おそらくzocやキャラ位置を強制的に変えるようなスキルが実装されない限り
今の攻略レベルのままで終わるだろうし とか言ってたら格闘12%でたわ
やっと脳死でエリス処理できる 特性厳選はクリア目的よりもキャラ愛だと思ってる
SPがどんどん減ってくエリスちゃん見るのが辛い キメ技+M%も最終ダメージにかかってるわけじゃないっぽい
4回戦の敵に刹那のキメ技+50%スキルの有無でこの前試したけど、別に1.5倍じゃなかった
当時はCP+25以外に特性なし、ランダム特性はSP上昇だった
一応データを残しておくと
敵:光・異能属性。防御229
刹那(当時):射撃攻撃1820・CP35・キメ技は2.295倍+142火属性ダメージ
スキルなし:4788
キメ技+50%スキル:6831
射撃+50%スキル:7079(射撃攻撃2616)
でも日曜部長で別キャラでデータ取ったときは攻撃+50%よりキメ技+50%の方が
上がり幅が大きかったから、攻撃+N%の方が必ず有利というわけでもない
誰か計算式教えてくれ これもうわかんねえな
反撃も強くなるから格闘にしたってことにしとくわ 検証結果を持ってないから力になれないけど
クリティカルの計算式も気になる
クリの時こそキメ技%のが損してそうな気がして キメ技アップが意味があるのはリリとか聖ちゃんみたいな混合タイプだな そもそもダメージのブレがガバガバで格闘100%スキルとか決め技スキルとか使っても全然ダメ増えとらんやんけ!ってのが多すぎて このゲームにダメージのブレなんて存在しないぞ
同じ状況で同じ相手に同じ技を使えばダメージは同じで、乱数補正的なものはない
クリティカルは別 そういえばイベント水曜日までだけど、次のキャライベ用意してるのかな。
それともまた無のイベント月間が始まるのだろうか…… 来週も命運が楽しめるぞ
今週はめちゃシコキャラの実装で命運値は横ばいといったところか さすがに1ケ月で9人キャラ追加はなさそうだから
適度に幕間シナリオ持ってくるんかね
メインシナリオの続きでもええで ホンマや 雛ワンパンに数回要したのとカンストSR一式の斎藤が決め技で日曜曜日敵に2000しか出なかったのとでガバガバだと思ってたわ >>849
詳しい計算式はさっぱり分からんが、キメ技+N%の有無に関係なく
最終ダメージで比べて大体2倍前後してるから、その心配はいらないと思う
クリティカルでもぴったり×2じゃないし、状況によって1.93倍だったり2.04倍だったり
CPも+0.2×CP[%]に最終ダメージが沿ってくれてるわけじゃなかったり
まったく検証が進まん! >>857
おーなるほど
クリティカルって相手の防御無視とか防御半減とかだったら
結局あれだなって思ってたんだけど
ダメx2みたいな単純なものなんですね
今後気にしてみるかな さっきの俺の文章はおかしいな
防御無視ならキメ技ダメージ上昇わんちゃんって言いたかった
防御半減だと結局防御に引っ張られるからなぁと
いかんせんレベルを上げて物理で殴ればいいバランスなのがなんとも 相手の属性によってもダメージが変わるからダメージがブレてるように見えるんじゃね? 敵とこっちでクリティカル時の処理が違うのかな?
相手だとたまに5倍くらいのダメになるけどこっちは安定して2倍前後になるんだよね クリティカルはダメージ2倍っつーか攻撃力2倍か3倍化じゃないかなぁ 来週ひな祭りイベントやるために3月1日ループしてるのかも >>862
わりとその可能性は高いんだよね
敵ってやたら高HP低防御なこと多いし、それだと>>861の説明もつく
ただ、ダメージ=攻撃力×諸々の補正−防御力、的な計算式だとすると
攻撃2倍だとクリティカルで2.04倍になる説明がつかず、
攻撃3倍だと防御数百の敵にもっと3倍近いダメージが出てるから
「クリティカル時は攻撃力2.1倍」みたいな、すごい中途半端な補正の可能性がある 今後クリティカルじゃないとダメ通らない敵がくるパターンかな 3/1ループに関しては既に運営で触れられてるけどな
3/8までループ確定だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています