【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part107 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part106
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488273152/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういや初日のプレゼントに無が届いてたけどあれってどうなったの? 100ガチャ回せねえのかよ
スタ調節して寝るしかねえな 1週間ログボと10万人ログボがかぶってるよなこれ
3つもログボがあるとかおかしい >>145
多分ゴミデータ
受け取っても何の問題も無い なんかログボの石多いなと思ったらなんかキャンペーン始まってた 今日のイベの出撃先と思われるところが突然消えたと思ったら
今度は既にドロップ解明済みのステージのドロップが突然「?」に戻りやがった
ひでえなこれ なんかもうダメだこのゲーム
人が増える未来が見えない (´・ェ・`)先に詫び配っといてよね
(´・ェ・`)あとでメンテ延長の詫びと一緒にしてごまかさないで? 進行不能とか致命的なバグとかでもなければどうでもいいがな
詫び石は貰うけど >>148
受け取ったらアカウント復旧不能になる運営配布もあるからな 明日何もらえるん?
今日のイベステ表示されてるんだけど、やっちゃっていいの?
ひどすぎ、今日も延長で詫びがうまいwwwwwwwwwwwwwwww 臭えのがワラワラ集まってきたな
ネガキャンして何がしたいんだ? オーブと経験値とフォニムどれ回ろうかな
オーブは必要なぶんはある程度キープしてあるし
経験値は大体レベルカンストさせてあるし
フォニムでスタミナ使うのはもったいない気もするし
贈り物は論外だし 花にアプリ版はあるの?
ないならこのゲームも今後もアプリ版なんてないよ 持ってない金が少なくなってきたけどほしい金ことごとく外してる件 スタミナマックス250しかないけど
割ってでもイベアイテム回収した方が得なんだろうか? ランクアップ寸止め17時に体力満タンになるように偶然にも設定できた
あとはメンテ延長さえなければ予定通りだわ おはよう
オンメンテあった?
なんかなおってるっぽいんだけど >>172
するに決まってんじゃん
レベルアップってオーバーフローすんだから消費しとけよイベントの全回収もどうせ余裕なんだし >>182
もしもメンテが延長しなかったら詫び石はお前からもらえばいいのか? メンテったって新キャラ実装と新イベだけだろ
んなもん普通に終わる
コラボ終わる来週の方がヤバイ 深夜〜早朝のエロソシャゲ板ってどうしてこう民度が低いのだろう 楽友集めさせたんだからレイドも来るだろ
やっと張りつけるようになるな >>185
深夜早朝にまでエロゲやってる、オナニストたちなんだから、どっかおかしいに決まってんだろ。 どうせレイドポイント3だろ
なんで最初から6にしないの 毎度思うけど個性的な単語使ってスレから浮いてる奴はどうしてこうアレなんだろうか 僕はただメンデルちゃんのおっぱいをどうにかしたいだけなのである せっかくコーラ引いたのに入れるスペースがない悲しみ
マジでヒーラー何とかしろ >>192
マングリ返しで、おっぱいに向けて失禁させて谷間にたまったおしっこを酒で割って飲むのはどうだろう?
俺の緻密な予測だと土下座2回目くらいで許可してくれると思うんだが >>194
PTの第二寝室がそんなイラストだったな はーなんとか事前ガチャの☆43人の上限解放終わったわ
ゴルドがもうスッカラカンだけどとりあえず一段落ついたわ >>198
金は居れたくなるだろ
ただエンチャ枠にはどう足掻いても勝てないから前衛4が他金で埋まってたらもうお手上げだわ 序盤の敵が雑魚いときくらいはオールアタッカーでもいいじゃない
今後どうなるかは知らんけど いろいろ編成考えた結果
4-2-1が最強の布陣だと確信した 一列に3人しか配置できないのに平が2つ分を占めざるを得ないとか
これ作った奴頭悪そう プリがいてもかまわない編成にするためには
3列のうち1列をブランクにしても通るシステムが欲しい
というかそれマジで出せ2列でいいだろこれ >>203
編成だけ眺めるとむしろまともに見えるから恐ろしい 313は、バフ効率が高いけど、初手殲滅力が低いから、前衛は全員自己回復できる固い子中心に入れたらまあ使える 最終的に一番長期戦こなせるのって結局全員盾のような気がするんだよなぁ…w 現状だとステイでも働くエンチャ便利すぎるわバフ微妙だわで
ローテしても戦闘時間長引くだけなのがなんともな
てか3×3列に9人配置で良くない?現状だと7人と4×3列の相性悪すぎる >>206
現状だとどうやってもこれが最適解になるよな レイドは12席を前から順番に埋めていって戦闘はオートローテ
脱落したらその枠に順番待ちが入ってレイド死ぬまで繰り返そう >>216
現状だと前衛のヒーラーがコンプの癌だから槍か剣に変えたいところなんだよなぁ
ヒーラ―まともに運用するにはヒーラーを癒すヒーラー入れないと駄目とかわけ分からん事になるw >>218
ダンディは前衛虹か他色の盾にすりゃいい バフもかからずいきなり雑魚敵が群れてくるから1ターン目は攻撃で数減らすになっちゃうよね そりゃあ現状ロイガ最強やでスぺてぃけ使うなら虹盾
かわんけど^^ >>900へ
>>2
金歯車なんだけど7-5じゃなくて7-8に変えといて
6-10/7-5/7-8/7-10全部10回ずつ行ったけど
ST効率(x1000)が7.14/7.32/32.56/27.27でさすがに段違いすぎる
後
>>3
ステージドロップ表で7-8は歯車0-2になってるけど3個も落ちる
これは書き換えられないから仕方ないからそのままでもいいけど 俺もずっと4-2-1ステイ派だったけどスレ初期はやたらローテ派多くて戸惑った記憶 防御力が存在しないから追加攻撃も攻撃バフも実質同じなんだよな
多分攻撃バフはスキルに乗るからその分有利って扱いなんだろうけど >>218
そうそう。ヒーラーが自己回復できないって、おかしいわ。 ほとんどローテだけど単純にながらでやりたいだけ
後急ぎの時はステイ使わないわけでもない ブラゲで新規も同じイベやらやるの考慮しなきゃいかんと
結局、初期からやってりゃぬるいからこのゲームなら2列でのりきれるだろうわな
新規お断りステージやるとDMMブラゲの場合、稲荷山事変で総叩き新生なっちゃうw 盾エ盾
エ○
○
○
これが安定すぎる。というか、盾2人以外はわりとどうでもいいな >>229
○とその後ろのエンチャが狙われるんだが
俺は、これが最適解になると考えてる
1ターン目の殲滅力・硬さ共に問題ない
狙われないなら、1列目に盾を追加しても良いし
盾エ盾
盾エ盾 >>224
俺はローテのほうが安定しなかったんだよなぁ
まあ手持ち駒に偏りがあったせいもあるけど >>231
ローテ前提だから、>>229は盾を上列に並べてるんでしょ?
ステイなら、
○エ○
.エ○
○
○
でいい >>232
クレを入れざるを得ない指揮者サン→ステイ
クレを入れなくても戦える指揮者サン→ローテ
>>234
確かに
前衛は盾3でいいな 花やりたくねええええええええええええええええええええええええええええ ながらプレイというが このゲーム1日のプレイ時間3分とかからないのよね
お花は悟り開けるレベルのながらプレイだったけど >>238
デイリー消化するだけで3分以上かかるわ しかしサブゲーとしてにちょろっと起動するには重すぎる
大体Live2Dのせい >>235
そうだよね前衛は別にバフ受けるわけじゃないから後ろにキャラがいなくても・・・
ってとこまで今考えてからふと、ローテ前提なら前衛は槍槍槍の方がいいかも?って思った
初期でスキル4ターンの槍なら2周で1発ぶっぱできるからその時は1ターンキルしてくれそうだし
そうなると最終的に1ターン攻撃を受けて2ターン回復するっていう流れが出来て頑丈かなって思った
スキルレベルマックスなら一周してくるたびにぶっぱしてくれるからそれはそれで
今のwave数なら関係ないな、ってのと、最初の2周を槍が耐えてくれるかって根本的な問題が残るけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています