【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2386 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2385
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488365033/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイド2時間だけど助っ人申請は30分ごとにしてね
弱いレイドしか狩られないとか斬新だわ ガルシンは遊びやすくなるまでは石割も課金もなしかなー
雨の出勤だるだる >>166
今のあの空気をどうにかするには、石50個くらいはくれるやろ・・・からの
120個だったあの時みたいな思い切りの良さがいるよね
まあ、問題は石の量じゃなくて丁寧な対応が無いって所なわけで、
120個配っても根治しようって意志と姿勢を見せなきゃ無意味だけど・・・
考えてみたらお花もその道歩いてきたよなぁと懐かしくなってきたw
>>174
片方だけ来るのは仕様みたいなもんだからしようがない 向こうは配布石だけでガチャやっていたけどステップアップで引いた金全部被りで萎えた >>174
ロータス勢の強化のために金チケ欲しいです!
俺はいくら回しても取れなかったザクロチケ交換するけど >>177
ステップアップを楽しみにDMMプリペイド買って帰ってきたけど現状で入れる気はさすがにしない
まともな対応ないなら花かアイギス行きだな >>180
(´・ω・`)ガルシンは今後如何に多くの各属性高レア揃えるかの勝負になりそうだからそれはキツイわね… ロータス勢が増えてきたらロータスの手持ちを補充するための金チケ欲しいね
俺はデルちゃんを貰うわ 今回のイベントに出てる闇夜の狩人()なキャラは本当に勿体無い
お花に来てもアイビーと互いに高めあっていけるレベルのポテンシャルを
感じるのに・・・ >>166
残念ながらロリ不足だからガチャもあんま引く気しねーんだよなぁ・・・
まああれは未実装のレイドをいきなりイベにぶっこんだPが無能すぎるわ
イベがなければ「馬鹿すぎwwww イベまでにとっとと直せよwwww」で済んだのにイベぶつけたせいで「馬鹿すぎだろ・・・(真顔)」になってる 追加された特殊任務やったらサクラとカキツバタほしくなってきた >>188
いわゆるへっぽこ厨二病と似て少し非なる感じがいい 半分くらいガルシンのお陰で日課とかが遊びやすくなったからガルシンには感謝してる
ガルシン自体は方向性あわなくてLV30過ぎでやめたけど やみのまと飛鳥くんに通じるものがあると思う>アイビーと狩人 >>191
だよねぇ
前イベのクララさんといい、今回のズィルといい、
良さげなキャラクターはいるのよね・・・
まあ、お花に対してもこういう気分になった事はあって
そこから盛り返して今があるわけだから、この正念場を
乗り越えてくれたらと願ってるわ
>>190
サクラさんはエピコレ1を買えば確定で手に入るゾ(ダイマ ガルシンはあらゆる点がおかしいが新キャラの最高レアがバグまみれなのがやばい、あとイベキャラもだが 一回サービス停止して半年後ガールズシンフォニーReとして復活させよう あれはDMM直属だからこそ出来ることよ
それもPの人生を生け贄に差し出してまでな ガルシンやってからインベーダーと戦うと
インベーダーがバイオリンに見えてくるw(紫っぽいところが DMMは左遷先が遥か遠くの異国の地だからな
本当に容赦ない ガルシンもはせPなの?
詫び芸の渋さとか見てると別のPなんじゃって思ったわ 詫び別に渋くなくね
100個妥当とかアホみたいに言ってるのがスレにいるだけで こっちと比べると渋い、というか昨日のアプデ後からの対応が特にひどい感じかな
半端に石軽く投げて放り出したまま放置だから不満が出ない方がおかしい タンザニアで覇権の何たるかを先輩に1からたたき込まれるのか
それとも別の未開の地に放り込まれるのか 対応がひどいのはわかるが渋いか?
5時間くらい延長で10個とかくれてた気がするが >>194
エプロンサクラさんならあと開花待ちですわ
トリカブトは開花するって聞いたけどシンクライアナ、エプロンサクラ、ゴシックベルはどうなるんだろうなあ 対応したものに対して投げてくる分はこんなもんだと思うけどな
対応終わってない分に対する詫びや不満とかはまだ関係ないだろうし 不具合でたら詫び50個で11連ぐらいに脳がやられてきてる 花のいいとこは詫び石投げるだけじゃなくて対応の早さだなってのがガルシおてると実感する
ガルシンはツイッターですら対応おそすぎでしょ
長時間メンテ中になんの反応もないことから怪しいって思ってたけどさ >>211
そこら辺はトリカブトに限った話じゃなくて「書籍キャラ」という括りだったたと思うが
まあ、流石にリュウゼツランとかトリカブトとか放置でいきなりオナモミ開花、
みたいな事は無いと思うから、その辺の方々はさらに待たなきゃだと思うが BGMの人だけこっちに引っ張ってきてくれればそのまま潰れても文句はない
曲はほんとすげえ人がやってるんだよなぁ >>216
既知の不具合についてのアナウンスがないことと、
明らかにバグってる機能を止めずに突っ走ってるところが大きな違いかも
向こうの運営はレイド機能一時停止したり、札イベント即時撤回したりするような決断できそうにない >>222
レイドがおかしかったり新実装の虹キャラやイベキャラがおかしかったり
超重力発生したり・・・そういう不都合てんこ盛り状態なのに運営が完全に沈黙
スレが不満一色に染まってる >>224
岩垂さんの音楽のために生き残って欲しい
こっちでやってくれても全然いいけど! 花も初期はひどかったし半年も経てば安定してくるだろ >>222
メンテ6時間くらい延長
レイドでエラー
そもそもレイドの仕様とボスが糞 安定するまで指揮者残ってるかどうかってレベルなんだけどな >>216
対応おそ過ぎなんですわ
花ならとっくにナズナが呟いてるから対応してくれてるってのがわかる
メンテですゾーンさんはつぶやかないから動いてるのかすらわからない もはや寝てんじゃねとも思える レイドが硬すぎるんだよなぁ・・・
レイド一回5分くらいかかるのに数万しか削れねえ・・・
そしてレイドのHP350万ぇ・・・ ガルシンめっちゃ荒れてるけどお花も最初期のほうはそんな感じだったの?
ハリエンジュイベくらいから始めたから分からないんだよね ヤマユリイベをやってる気分にはなった
不具合自体は直してるのは分けるけど告知をしろって言われてる辺りも 向こうのレイドは下手にプレイヤーの関与要素がある分スキップの実装にためらいがありそう >>223
書籍キャラ開花予定あったんなら良かったわ
気長に待つよ 今の花騎士の居心地良さに慣れて脳までツルツルになったハゲには試練だな >>244
どんなバグだったん?
初期のバグって言ったらカーネーション事件くらいしか知らんw
むしろあのガルシンスレの空気は2日メンテのお花スレと告示してるなぁと思ってたけど、
初期もあんな感じだったんかね お花の初期悪評ってじゃぶじゃぶくらいしか知らん
新規要素がほぼ毎回バグバグなのはわっしょいわっしょいだが 記憶にある限りで一番早かったのはリリオペたん
お花でもレイド関連のバランス調整は次イベ持ち越し基本だしなあ
即時で調整したのは応援要請くらいでしょ 治るの遅いのはいいんだけどナズナがしっかり反応してくれるだけで安心感あるわ >>249
懐かしいw
結局アレR18だとNTR風味のまんまだったなw
暗転のミスだと思ってたのに 初期はプレイ時間が長くなるほど動作が重くなってくってのがあったけど(ブラウザ更新で戻るが繰り返し)
あれは結構長かったね・・・ ユリが重くなるのって直るのにかなり時間がかかった気がする >>254
自分がやり出したときはハゲビで重くなるってのもあったな 一番修正までに時間かかったのは死体殴りじゃね?
バグではないけど コラボ終わったらゆあげスレっぽくなるのなくなると思ってたがあっちでバグエラー起こる度に話題上がるのかね
お花で笑えたバグは増殖バグだな
40人師匠とかの画像見たような気がする >>251
これだなー
メンデルなんとかが口を噤んだまま失踪したのはいただけない クジラの効果音がオフにしても聞こえるのって直ってたっけ オトメユリとかクロユリとか、スキル発動で重くなる(堕ちる)ってのも
割と長いこと放置されてたっけか
>>258
増殖は見たこと無いが、同一キャラ同時編成可能バグで5人ビオラとか
見た事はあるな >>262
バルカン「まだまだ頑張ってるから聞いてね!」 1部隊弱パンで100万程度くらわせて仕事した感出しつつ数秒で終わるお花レイド最高やなって >>257
ユリが重い女だった期間の方が長かったんじゃないかな ナズナだってカラーイベの時は終始無言の影の男で
その時に何のための公式垢だって猛批判食らって以後進捗や途中経過呟くようになったんだけどな
でもまあ2作目なんだからそれくらい最初からやれとメンデルスゾーンさんには言わざるを得ないけど オンシちゃん筆頭に今後もコラボの不安あるから潰れてもかまわんフォニー >>266
newついてるのが救いだな
エピコレで話題のベルちゃんセレ ヴァルンボンちゃんこっちによこすまでは生きててほシンフォニー 語尾にふにーが終わって語尾にフォニーが流行るンフォニー? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています