【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2387 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ブーイモ MMda-qGbM)2017/03/02(木) 17:00:34.75ID:jU0MiEHfM
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml

■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/

■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2386
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488386923/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0364名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa93-GPt5)2017/03/02(木) 21:05:39.39ID:v12UaAd10
>>342
初期は死体殴りされても反撃が発生して、相打ちになると移動時のキャラだけ残ってクリアできた
敵が残っててその状態で戦闘開始したら即死とかだった気がするが、自分ではその場面に出会ったことがない

死体殴りで反撃するのをなくした代償で相打ちもなくなってたが、そこだけ復活するってことかね
0367名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eadc-BJNc)2017/03/02(木) 21:06:06.98ID:DaqnW0Kb0
>>361
というかやっぱあの作者はお花の話でも1巻の出来考えたら
そのまま打ち切って別の作者で仕切り直しした方が断然良かったわ
なろう系のヘボライターとさして変わらん(句読点の打ち方とか初歩的なミスも目立つし)
0373名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-+xF2)2017/03/02(木) 21:07:09.78ID:4Rfh6sVj0
全滅のタイミングは戦闘画面から戻ってきて自軍ユニットがいない場合に失敗扱いになるから今と変わらない

反撃の方は現状通らない相手ってそもそも攻撃力高すぎて
二、三回攻撃受けたら沈むし雀の涙もいいところだな
0385名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f186-GPt5)2017/03/02(木) 21:09:53.66ID:M/ezvsIg0
>>377
デンドロさんいると青クジラの雑魚戦が全部1ターンキル出来て凄い楽になったわ
あの殲滅力はほかだと色々シナジー工夫しなきゃ出せんだろうけど、
師匠は軽く1.2倍の補助があればそれでいいお手軽さがいいね
0386名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-BJNc)2017/03/02(木) 21:09:59.26ID:zWYBrmq40
(´・ω・`)反撃の調整というよりアクアシャドウの防御力が減算仕様だからいけないんだとおもう
(´・ω・`)除算にすればそれだけで片付く問題な気がするけど
0392名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-BJNc)2017/03/02(木) 21:11:23.62ID:zWYBrmq40
>>385
(´・ω・`)そうね
(´・ω・`)らんらんはクリティカルも盛ってるから極限の敵でさえ運がよければ1タンキルだわ
(´・ω・`)穴空けるためにスペチケ使うかまようわ・・・
0414名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f186-GPt5)2017/03/02(木) 21:15:28.63ID:M/ezvsIg0
>>389
どっちやねん! 一巻手元に無いから確認できないが、それで>>359みたいに
思ってたのか・・・? 今回からキャラクター設定変えたのかw

>>392
うーん、穴開けるくらいなら俺なら開花待ち様子見するな
穴開け無くても十分強いからな
0428名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-BJNc)2017/03/02(木) 21:19:19.36ID:zWYBrmq40
>>414
(´・ω・`)まぁらんらん大体戦力は揃ってるから
(´・ω・`)これから来るアクアシャドウ部隊に備えて少しでもメインPTを強化したいところなのよね
(´・ω・`)てかシロタエちゃんの開花早く来て!
0454名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 96be-Guy/)2017/03/02(木) 21:28:15.33ID:r1rR02hv0
反撃とかアネモネの調整を見てて思うのは根本的に問題がある部分に手を付けずうわべだけ手を入れるから
何度も何度も調整を繰り返す羽目になってるんじゃないだろうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況