【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2388 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
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◆スレwiki
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◆経験値計算機
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◆総合力簡易計算機
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◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2387
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488441634/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ネリネサフラン等バフと装備で防御上げての反撃&防御軽減パ強くならないかなぁ あっ25-だった…ワッチョイ 今週駄目なのかスマホ回線… 反撃といったらまずヤドリギが出て来ないとおかしいッスよ! 反撃強化と聞いて
うちのヤドリギちゃんが無双してしまうのか楽しみだ ヘレニウムちゃんは開花でデンドロなみのHPもらえたら反撃もいきそう exくーるくる
虹の欠片はでないでなーい
代わりにアンプルゥざーくざく ハブランサス「美容と健康のために食後に1杯の紅茶」 敵が強い=火力やばいだから先制殲滅大正義な今の仕様だと反撃は火力だけ上げてもうーんだよね ガルシン事前ガチャ時期
「ガルシンってゲームがはじまるけど面白いかな?」
「あのお花と同じ運営のゲームだから間違いない」
現在
「お花って面白いかな?」
「あのガルシンと同じ運営のゲームだぞ・・やめとけやめとけ」 反撃発動時ダメージカットつけるといいと思うけどそうすると100%発動勢がやばいことになる 反撃は相手の防御力の影響が抑えられても元々が豆鉄砲なのを考えるとどう弄っても無理な気が・・・
ダメージを3/1にしつつ今の倍のダメージが出るくらいじゃないと現状ではチャオズ状態だろ しかし反撃調整されるとEXにおいてはサフランが更に優秀なフレンズになってしまうな >>196
師匠やDGと違ってどこでも万能な分かりやすい強さ持ってるわけではないからいいんじゃないかな サフランさんは開花までして手に入れたのが反撃だからまあ ヘレニウム強化するなら最大HPが低いほど大ダメとかにせにゃならん フレンドでたまに見るステッキからビーム出す妄想してる子ってなんて名前のキャラ?
あの子かわいいんだが >>203
たぶんアイビー
このところjane重いんだけどあぼーんのしすぎとか関係あるの?4桁いきそうなのがある 反撃の威力を大幅上昇されたのに評価は中々上がらないな 反撃強くしすぎると二回行動の立場なくなるから難しいな
バランスおじがもっと早くから動いていればこんなことには >>208
サンキュー
NGの方もあまり整理してないから溜まってそうだなあ アイビー虹化で魔属性に覚醒しないかとか期待されてたけど普通に打のままだったな 高難易度はワンパンvsワンパンゲーになりそうだし死んだ時でも反撃ダメ出るようになるから低HPがどうでもよくなってきたな >>210
まだされてないんだよなぁ。威力見てみないことには
ただサフランとレッドジンジャーさんの評価が高いことに変わりはないし アイビーは打のままでいいよ、ただでさえ打属性不足しがちだし >>219
既に1回上昇されてる事を言ってるんじゃね? 1穴だとあれだけど4穴だと今でもダメージ結構あるから下手に強化できない 普通に死んでも反撃とアクアシャドウの調整だけでしょ、現状でもそれなりに評価されてたし
いや、強化してくれるんならそれに越した事はないよ?(反撃パ持ち) えっなんだって?
そんなアイビーが活躍する「フラワーナイトガール −ペポと風谷の財宝伝説」は好評発売中だって? 反撃強化とかただでさえ強いサフラン強化につながるから慎重にやったほうがいいよ
反撃で弱点クリティカルだと3万叩き出すからねあの子
上方修正するなら防御無視つけるだけでいい そうは言うが虹の穴とか開けられないからほとんど1穴のやつばっかりなんだよなぁ…
装花?倉庫にしまってあるよ ハゲビゲージを貯めるだけの能力持ってる人たちは反撃以上に救いが必要だと思うの >>230
ハゲに敬語使うの嫌だっていう本性が出ちまっただけさ もう一月に一個限定で装花販売しちゃおうぜ!結構集金出来るんじゃないかな
バランス調整は大変だけど >>236
そういうあからさまな集金は嫌われるよ
他の運営はそれを躊躇なく乱発して人離れてるんだから
強さに直結する要素を常設販売はやめたほしい 朝に飯食うのよりオナモミ寝室再生を優先したら遅刻ギリギリで空腹です
なんもかんもオナモミが悪い、すっきりした EX安定って言ってるハゲってどんくらいの勝率なのよ
どうあがいても7割〜8割弱ひどいときは三連敗てのもあってホントハゲるんだけど反撃強化はよ >>246
(ハゲビで)強く当たって(発動パで)後は流れで 編成が定まって以後は勝率は10割
彼我のスキル運次第で早くて2部隊め、通常3部隊めで倒せるくらい >>242
俺と同じだな
すっかりオナモミの性奴隷だ 反撃持ちは死んだら敵全体に最大HP分のダメージを与えるようにしよう EX安定って言ってるのは100%じゃない
今のところ15周くらいしかしてないけどまだ失敗ないね >>245
動画(岐阜?)で取る必要あr¥ったんですかね... >>246
まだ8回だけど勝率100%
スキル次第で3PTまでで片付くけどたまに4PTまでもつれ込むから焦る いつ始めたか石割ってるかスペチケ買ってるかで勝率かわるからなー
途中参加の人はまだ安定しないんじゃない? >>233
おかげでシャムサクランランちゃんとかお留守番組だわ
よくネタにされるハナミズキよりひどいよあっちはソラビパに席があるもの >>238
特効とかまでは行ってないからいいかなーとおもったけどやっぱダメかー 60万ハゲクラスならよっぽど総合水増し頑張ってない限り負ける事ないだろ 310日くらいでレベル170台、総合力ソート60万、EX用編成なら58万くらいの団長です >>246
2PT目で終わる確率が7割、3PT目にもつれ込む確率が3割、4PT目の出番は今のところない 50周やって1回だけミリ残しで失敗した程度かなー 運が良ければ3PTで終わる
http://i.imgur.com/GYKqS7s.jpg >>259
65万団長だけどAFN編成で突っ込んだら負けたぞ?
流石に2回目からは余裕だが… 総合力60万ハゲクラスだけどEX安定できないので反撃任務に引きこもります
シンビデージーデンドロいないからスキル極限もぜんぜん無理 シンビ入れたら安定するんだろうけど嫌いだから入れない(言い訳) 強い花騎士弱い花騎士そんなのハゲの勝手
本当にあふんな団長なら好きな花騎士でシコシコするべき ハゲビ揃えたら強いんだろうけど連打放置するから要らない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています