【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part130 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part129 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488465903/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 久々の休みで周回し始めたら
前のクエのところに固定してくれるようになってるみたいだけど、
他になんか便利な変更あったんかな? >>631
ピックアップ狙いで回して出たけど、思いっきり鈍器の振り方してるよ
ロリコンなら間に合ってるし >>640
たぶん下方修正はないと思うぞ
他があがるだけで といってもこのゲームそこまで範囲スキルが活躍するかというとそうでもないんだよね
どうせマックス3体しかでないし1体確殺か瀕死にできるだけで十分ではある
レイドなんて1体なんだし 無理やり略そうとしたが「A」すらはいっていなかった >>635
まあスキルの倍率に関しては敵のHPが上がるにつれて
上方修正くらいかけるんじゃないかねえ。
虹ソルもたしかほぼ同倍率で全体と単体がいた気がするし スキルおじはなんでこうダメなんだ
もっとスキルちゃんと考えて
単体なら何か特殊つけないと金6%なんだからさぁ >>644
今回みたいなレイドイベだと有利属性の銀の方が、属性有利でない三種の虹より耐久ある
銀レベル40でそれだから完凸したらもっと使える場面増える
イベ金は破格の強さだけど二週間に一体ずつの追加になるので、銀育てて損はないと思う
銅はちょっと… >>654
フラーラさんは単体のはずだったけど間違って全体設定にしてて戻せなくなったんだっけ 頭全休符とか上手い事言えてない感が酷かったけど、公式がネタを用意してくれるなんて気が利いてるじゃん
AtamaAnsanburuPointo
でもAFNのあふんみたいに語感が良くないのが残念 フラーラの例もあるし単純に当たり金扱いなんでしょ
スレ的にはズィル推しだけど
テレマン持ってないやつおりゅ?www >>657
銅でレイド殴ってる俺に未来はないということがよくわかった・・・確かに弱いわ >>631
ロリコンはロリ枠でもモーツァルトやリコのようなタイプを好むから そういやコルノのスキルも表記は単体ってなってるが実際は2体って話聞いたけど
表記間違ってるキャラ多いんか? 新井「…アンサンブルって、カタカナ表記だから英語だろ……?」 >>658
勝ってにそうなんじゃないかなあと思ってるけどどうだろねえ。 レイドボス履歴が古いので埋まって新しいの見れないんだけど、自分だけ? >>657
なるほど、ありがとね
イベで金貰えるのありがたいなぁ
銀も可愛い子多いし頑張ってみるよ レイド戦は戦闘画面に行かずに、ロビー画面でボタン1回押したら完了でいいと思う
1日のAP自然回復だけでも出撃数多すぎ >>662
ゴールドがもっと入ってくるようになれば、イベ金揃うまでの銀までの繋ぎとして銅育成も悪くはない
おおざっぱに言うと、装備やシンフォニアボードも含めて育成が進めば進むほどレアリティ格差は縮む
けど絶対に逆転はしないので、育成終わった頃に金銀でキャラ揃ってるだろうから、じゃあ銅は要らないかな、って話 ところで来週もガチャ追加あるのかね
この前のマテリアルおまけガチャみたいなの
いらんけどさ まぁ間違って設定したんじゃないなら目的が見えてこないよな虹格差
虹当てても圧倒的にハズレだったとかもありえてきそうだからこういうの気を付けて欲しいな
>>669
かわいい もしかしてこれ装備用意するとなると1-1数百周とかして鉄素材集めないといかんのかな
鉄装備25個→銅装備5個→銀装備1個段階踏まないとだめなのよね? >>689
そうだけど1-1を回すわけじゃないよ、>>2を見るんだ こういうの見るたび1st2nd3nd4nd5nd思い出す フラーラさん列攻撃15%UPに全体4ターンだからなぁ
頭一つ抜けてる感じ
まぁ属性相性あるからいつでもとはいかないけど でも俺アンサンブルの綴りって言われても出てこんわ・・・ 何言ってんのかわかりずらいんだよ頭Ansanburuかよ
とかそういう用法で ちょっとほっといて久しぶりにINしたら詫び杉やろ
全部スタミナにしたら寝れなくなってしまうわ フラーラはシコくないとこがなあ・・・
今度のブラームスは声が・・・
もっと虹引きたくなるようなキャラ出せよ (´・ω・`)しずらいとかAnsanburuとかなり極まってるなユアゲームス 次メンテでEPに修正される
と見せかけて∃Pになってる と言うか事前にフラーラ入れない当たり狙ってるよあの性能は >>631
ボクっ娘だったからすげぇがっかりだわ
かわいいけどさぁ…一人称は「私」がよかったわ…
そして寝室テキストがいちいちローラ・ディ・ラッソは〜って感じでフルネーム呼びで非常に読みづらい シコリティ高いキャラ来て無事入手しても寝室でびゅるるるるるるるるるんっ!!だからナァ… コピペ運営だからAPもコピペしてきて中途半端にオリジナリティだそうとした結果なんだろうな レイドの編成例書いてくれた人ありがとナス
おかげでオートで33万ぐらい出るようになったよ >>704
パッと見の絵がそもそも上手くない
有名絵師とか言わないけど、虹くらいはもうちょっと華のある感じに出来ないもんか お花も金ユニだと2体と単体スキルの倍率ちょっとした差しかないからなぁ
まー流石に同率は無いけどw (´・ω・`)このゲームは可愛い欲しい!ってキャラがほぼ居ない >>704
フラーラめっちゃ可愛いだろ
ヨハンナはちょっと色々気になりすぎてきつぃ
live2Dで動かすのにあんな立ち絵にしたやつバカだろ、あと左足長すぎ しヅラい
だとお前らに精神的ショックを与えちゃうから配慮してくれてんだよ分かれよ APとか言っちゃうからおかしくなるんだよ
[アポ]にすれば問題ないだろ 性能で言えばフラーラ一択だけど
緑はリンガー取ってるから赤で可愛くてスゴク強い子が欲しい RPにすればよかったのに
ReidoPointoでも間違ってないし! そういや花でもカレー石の漢字何度も間違えてたな
変換面倒だからかしらんがそこはちゃんとしとけw ブラームスの立ち絵は大失敗だよな
Live2Dで動きと表情を付けるなら無難な立ち絵がいい APって何の略なんですか?
って公式のMDZに誰か聞いてみてよ あズラえるでダメージ受けてる指揮者さんもいそうだな そもそも手元にいないのにかわいいとか批評できないです(怒 >>736
カヴァリエーリいいぞ、使ってて気持ちいい >>733
動く度に背中に回した手が微動するのがなんとも笑いを誘う
そんな奴いないだろw オートマタ襲来のBGM最後まで聞いたけど糞かっこいいな
なんでこれレイドのBGMにしないんだよアホか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています