【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part131 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part130 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488490647/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 音精はともかく演奏者の方は元ネタ入れすぎて逆にキャラがブレブレになってる気もしなくはない >>244
ほんとこれ
レイドの仕様も分かったし、職の格付けは終わったな エロゲも最低限求められるボリュームがでかくなってメインクラスのセリフ量とか半端なさそうだしな・・・・・・。 そういやクーラ・クララって音精なんだよな
どういうこと? てかローテでスキル打つの考えたら皿は一人浮くんだよなー
事前で愛着あるからファイターでいいわ
ちりりーん メンデルさんは
ランキング1位記念でアイコンは顔芸やるべき なにが一位だよ!ステップアップnewでなかったんだぞ!お金返して! ズィルの加入時のセリフ短すぎね?セリフ考えるの途中で投げ出しただろこれ >>164
(´・ω・`) LOWはなんであんな固定客いるのか分からん
DMMゲ中トップクラスの典型的バシーンなのに レイドもローテだし、2列目から攻撃出来るエンチャが輝いてると思うけどなぁ >>266
(´・ω・`)そういうのが好きな層もいるのかもね 毎日ステップガチャやれ
金が欲しいだけなのにそれすらまともに叶わないことが多すぎる つか運営有利属性を新キャラでぶつけてくるのはいいけど育成期間考えてないだろ・・・
次回イベが敵とイベ金感性でガチャは論理か?
ガチャする予定あるならゴールドと論理オーブ準備必要なんだよなあ クラス格付だと個人的な感想アフィ
ロイヤルガード、エンチャンターの2強
ソーサラーファイターソルジャーは手持ちレアと敵1確ラインに左右されそうでわからない
ダンディは可愛い 限凸は幾ら金が有っても足りんしとりあえずは全属性のキャラレベル上げた方が良さそうだな 杖は生命力が低すぎてなぁ
レイドの弱スキルを一発耐えられるのがたぶん有利2000強くらいだから
そこまで伸びれば7T使い捨てによさそうだけど >>278
レイド来ても最初とそこまで変わらないね
クレの評価は若干上がったけど他職抜けれるほどでもないなぁ >>280
弱スキル一発耐久だとローテの途中で通常一発も入るだろうし、もうちょい耐久上げるか後ろに盾おくかしないとじゃない? >>278
俺も大体この印象、ソルジャーが他2種よりちょい上だと思うが
クレはダメねぇ おっ、ランキング1位きてるな!これで大丈夫そうだな! クエストで低レベル育成してると、たまにレイドそのままの編成で殴っちゃうな
高ランク低ダメージの何割かはそれだと思うわ レイドと戦ってる最中に他のやつが倒しちゃうとびっくりするくらい宝箱1つでメダルしか拾えないんだけど 理論的には
ソソソの列と
戦戦戦の列ってどっちがダメージ出るんだ? レイドとかもう盾でライン維持どこまで出来るかが勝負だしな
通常MAPとかそれこそ火力多少低くてもどうでもいいしな
盾重要すぎるゲームだった
エンチャはまぁ汎用性が桁違いだし>>278はただしい いまだに☆4が事前の3枚しかないことに気づいた・・・ >>283
初動前衛で一人だと通常で1000くらい貰うからハードル上がるな
421→の2で盾と並べて9T使い捨てか、後衛に槍置けばバフも貰えてスキル高倍率も生かせるかも
レイドはなんか盾がよく狙われる気がするし >>259
文明ギルドに対抗するため、MDZがクララ・シューマンに音精の力を移植する改造手術を施して生まれたのが仮面ライダー空羅ことクーラ・クララなのだ 耐久面や前衛でしか仕事しないのが不安要素だったけど
有利金が揃ってない現状だとリンガーは補正無しでも火力で活躍してるわ
ただやっぱり有利だと9000オーバー、補正無し約6000だと差を感じる クレリックはまず自分を回復できるようになれ
それならスキル発動までの短さもあるし有利属性くらいは使う
キャラが増えていってから修正されても遅いぞ なんだかんだで
有利属性のクレリックのハイドンはそれなりに役に立ってるぞ
しかしもっと運営によるクレリック強化は必要だが (´・ω・`) これスタダでスゲー大差付いてるよね
☆4×3の事前ガチャと前イベのクープランで新規と大差 新キャラの平は超強化されたぶっ壊れになるよ
モンテさん以下旧型は放置プレイな >>298
花形式でチケット定期的にやるなら数ヵ月もすれば気にならなくなるさ キャラゲーにしたいなら職格差とローテが邪魔だし
攻略ゲーにしたいならレア・キャラ格差が無さすぎるし
どっちつかず感はちょっとある >>291
無課金で虹を引こうなどおこがましいと思わんかね?
課金でもスぺチケ以外で狙って引こうとするのは間違いだと思う
差はあるけど続けてれば埋まるし、次はクープランに属性補正入らない青有利だろうしな レイド後の格付け個人感想
まず盾は必須
金以上の各属性盾は一名ずつ必ず揃えておきたい
次点で円も重要弱点以外の金以上三名編成に入れたいので数が欲しい
後はお好みだが槍がやっぱり一番バランス取れてるかなぁ
ちな編成は
槍盾円
剣○円
剣○円
こんな感じ槍が回でも剣が皿でもいいが
盾と円は固定かな この属性ゲーでチケット買ってまで☆4が欲しいかと言われると微妙である 6000円しか課金してないのに
虹6人いてサーセンフヒヒ コレ系のレイドの仕様がよくわからんのだけど、結局最後に立ってないと報酬は貰えんのけ?
100万食らわせて全滅撤退するより最後にワンパン入れたほうがいい感じなんかな 売り上げをランキングに使うくらいなら鯖強化でもしてて、どうぞ >>306
7Tで円全部死なね?
前列と後列を入れ替えたほうが8T〜の盾列・円列の交互で円を活かせる気が
ローテで槍剣のバフも円にはいるし >>313
トドメ刺さなくても報酬はもらえるぞ
なんか報酬送られてくるタイミングずれるけど >>306
剣の前に誰かおかないとバフ無駄になってないか >>313
トドメ刺せなくてもレイドが倒されれば後でプレボに報酬入ってるよ
ダメージ与えた方がいいかどうかはわからない >>286
周回編成でも5万くらいは出るだろ。
俺もよくやる。
1万の猫パンは許さん。 廃課金でもない限り、しばらくはイベ金集めしないと頭数が足らねえ
有利埋めするのが精いっぱいで職選択余裕ないんですが >>306
その配置だと剣がバフ相手いなくて劣化皿じゃない?
1列目と3列目逆にしようぜ
あと一人耐久盾は盾バフの有無で生存率大幅に変わるからそれも…… 猫パン勢にならないとAPのオート待ちでノイローゼになる気がしてきた 現状は有利じゃなくても不利じゃなければいいって感じかね エンチャンターは自分を回復する
ロイヤルガードも自分を回復する
クレリックはみんなを回復する
じゃあ誰がクレリックを助けてくれるって言うんだ? >>317>>319
サンキュ
バンバン殴ってくるわ 18万しか出なかったり24万出たり安定しないなうちの子たちは >>326
無理しない程度にな
続けてレイドやってると結構キツいから あのgdgdエラー祭り&オンメンテで
R18で1位のは流石におかしいなw
ユアゲどんだけ積んだんだろう なんだかんだでレイドそこまで嫌いではない
敵の技が長いのはイラつく >>307
虹なら属性有利じゃなくても活躍するかというとNOだからな
属性金はそのうちイベで揃うだろうし >>325
(´・ω・`) そこが弱点だけど
運営側からすると回復で安定されると困るんじゃね? レイドはローテオート前提の編成して横でネットでも見てればいい 自動編成するとクレリックが後ろに二人こそこそ紛れ込むのが運営の答えか でもこのレイドこのままじゃ飽きるな
なんかもうちょっとアイデアたさないと クレリックは武装錬金のカズキだった…?
俺がみんなを助けるから、誰か俺を助けてくれ、ってセリフすき >>333
(´・ω・`) おっ、3月3日に333 まあ編成はみんな手持ちで構成変わってくるから
一概にどれがいいとはいえないな
うちは七ターン目で盾頃して円のスキル打つときに剣の補助がかかるようにしてる 盾ってそんな有能なのか
好きな見た目のキャラいないしそもそもほとんどいないから全く使ってないな レイドに面白さを求めてはいけない
ランキングとか、与ダメで報酬増えるとか、ラストアタックで報酬増えるとか、イライラさせる方法ならいくらでもあるけど面白くさせる方法は皆無
ならお花のレイドみたいにパパっと処理できて無味無臭な方向性にするべきだ >>343
クープランがいるだろう?
俺はレベル70の3盾いるがクープランしかつかってない 1ターン目はバフが発動しないから唯一中衛で攻撃出来るエンチャ置く
331なら1が総攻撃受けるから後ろに盾置く
331だと真ん中の3の列の前二人が誰もいない状況になるのでバフが無いエンチャかサラ置く
この結果
戦円
戦円
?盾盾
って組み合わせになった
?は正直なんでもいい >>342
ローテしつつなら敵の技含めて5〜6回くらいは耐えるからなぁ レイドにファイター、ソルジャー、エンチャーター、ロイガ以外は出番ないです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています