【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part131 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ヒッナー 6df6-KyQ/)2017/03/03(金) 12:20:15.61ID:TXAADkML00303
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part130 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0340名無しさん@ピンキー (ヒッナー b921-9OG8)2017/03/03(金) 13:29:07.44ID:07xaL19E00303
まあ編成はみんな手持ちで構成変わってくるから
一概にどれがいいとはいえないな
うちは七ターン目で盾頃して円のスキル打つときに剣の補助がかかるようにしてる
0343名無しさん@ピンキー (ヒッナー 11ee-BJNc)2017/03/03(金) 13:31:15.17ID:Ngye1jAF00303
レイドに面白さを求めてはいけない
ランキングとか、与ダメで報酬増えるとか、ラストアタックで報酬増えるとか、イライラさせる方法ならいくらでもあるけど面白くさせる方法は皆無
ならお花のレイドみたいにパパっと処理できて無味無臭な方向性にするべきだ
0345名無しさん@ピンキー (ヒッナー fa73-BJNc)2017/03/03(金) 13:31:23.50ID:7Z0pGSrS00303
1ターン目はバフが発動しないから唯一中衛で攻撃出来るエンチャ置く
331なら1が総攻撃受けるから後ろに盾置く
331だと真ん中の3の列の前二人が誰もいない状況になるのでバフが無いエンチャかサラ置く
この結果

戦円
戦円
?盾盾

って組み合わせになった
?は正直なんでもいい
0350名無しさん@ピンキー (ヒッナー 0H91-osUF)2017/03/03(金) 13:33:00.73ID:HQ1ikExLH0303
ソーサラー、ファイター、ソルジャーは自己回復できるソルジャーが僅かに良さそうだけど
有利1.5倍考えたら結構1確2確ラインが出来そうなんだよな

>>342
ローテしないなら盾使わなくてもいいだろうけどローテ前提だと盾の有無で安定感が違う
0363名無しさん@ピンキー (ヒッナー 6dd8-9OG8)2017/03/03(金) 13:36:52.43ID:c1eWbW6E00303
ホントこのゲーム事前ありなしで難易度変わるな
事前アリ→石使わなくても余裕
無し→得意属性引き当てないと苦戦
ブラームスも1発で引き当てて大満足
てかみんなレイドどうしてんの?
おれはL5ひたすら倒して餌溜まったらLV40呼び出してるが
0364名無しさん@ピンキー (ヒッナー KK91-Upvu)2017/03/03(金) 13:37:05.92ID:BpIlBnuGK0303
今の段階で40レイドに30万与えられないやつはこじき寄生野郎だから晒すわ
0377名無しさん@ピンキー (ヒッナー 6dcb-NqFr)2017/03/03(金) 13:41:07.33ID:6JcsId/d00303
属性を考えない職だけの編成ならこれを目安に組んでる

盾盾◆→
円◇□
円□□
円□□

◆→盾槍剣(7T死) HPに余裕あるなら円に攻バフかかる位置も可
◇→剣槍(8T以降でバフ有効)杖円

オートだと前列が7T強スキル食らって死
その後8T目は円列が前衛で通常、9T目は盾◇前衛でスキル受け→13Tまで繰り返し
13Tで盾◇列が生き残ってたらオート解除してstayすると14T強スキルを受けてくれて2Tだけ円列が延命する
オート継続でも生き残ってなくても14T目強スキルで円列即死からの全滅終了
0381名無しさん@ピンキー (ヒッナー 0H91-osUF)2017/03/03(金) 13:42:05.13ID:HQ1ikExLH0303
割ってまでやるほどじゃないけど
レイドイベやってたら色々集まるくらいには美味しいから気長にやってたら素材貯まる具合にはなったな
アイギススレ乳首の話にシフトしてる辺り流石アイギススレだと感心する
0386名無しさん@ピンキー (ヒッナーWW 759d-bads)2017/03/03(金) 13:43:01.53ID:F6B6csfr00303
一昨日はやばかったけど昨日ってそんなあかんかったっけ
ひたすら「はい」押してた記憶しかないけどプレイ不可って重さじゃなかったでしょう
0400名無しさん@ピンキー (ヒッナー b921-9OG8)2017/03/03(金) 13:48:45.58ID:07xaL19E00303
今回回すくらいなら前回クララ出るまで回した人が正解
俺は100石で来てくれて助かった
今回は回さず貯金次青か赤の盾来たら出るまで回す
0404名無しさん@ピンキー (ヒッナー fd96-NqFr)2017/03/03(金) 13:50:12.95ID:bj21Gx6w00303
レイド関係の要望をまとめよう
・与ダメに応じて報酬が欲しい。主にゴールド
・レイド戦のBGMを変更か設定できるようにして欲しい
レイドを見つけた時のBGMやイベントステージの曲の完成度が高いのに勿体ない

他なんかある?改善するまで毎日送り付ける
0408名無しさん@ピンキー (ヒッナー 5a70-2BvX)2017/03/03(金) 13:50:26.13ID:ao5miTiG00303
お花だって散々言われてたのにMVPとか報酬ライン付けないからな
まぁ付けられて戦友間でギスギスするの嫌だしこっちもHP同期やめたなんちゃってレイドでいいよ
同期やめて軽くなった分は100人に要請してくれればいい
0411名無しさん@ピンキー (ヒッナー daab-2BvX)2017/03/03(金) 13:51:11.94ID:fjr1uq+z00303
>>401
シンフォニックボードなくしてコンダクターノートにでもするの
そんで指揮者スキルとか各クラス、属性のステアップを取れるようにするの
そこで取った指揮者スキルが戦闘中に行える指揮者の行動(前衛回復とか一列の能力アップとか
0415名無しさん@ピンキー (ヒッナー 9901-BJNc)2017/03/03(金) 13:52:42.79ID:dBHOlkvD00303
今回のレイド実装でソルジャーの評価がかなり高くなったと思ってたんだが気のせい?
自己回復できるし前方に攻撃バフできるしスキル発動短いしで火力も継戦能力もかなり高い
0417名無しさん@ピンキー (ヒッナー Saa9-xJH3)2017/03/03(金) 13:53:23.18ID:/rTOQ7xOa0303
>>404
参戦者報酬アイテムの泥アップ
MVP(最大ダメ者)は全泥確定
0421名無しさん@ピンキー (ヒッナー 3a49-BJNc)2017/03/03(金) 13:53:39.32ID:N/TxOZ1p00303
>>404
・編成パーティの記憶をステージ出撃と別にしてほしい
・レイドの詳細画面(出撃一歩手前)から戻った時にホームまで一気に戻らずに、レイド一覧に戻るようにしてほしい
・レイドボス属性と、有利属性を誤認しやすいので統一してほしい
・APの○の色が視認しづらいのでもっと濃く
 →つーかレイド一覧の時点でドロップ確認させてほしい
・レイドのみでいいので、オートローテ前提の高速モードが欲しい


上ほど俺的に優先度高め
0422名無しさん@ピンキー (ヒッナー c54b-BJNc)2017/03/03(金) 13:53:56.21ID:q6n9k6KO00303
結局7ターン目に殺しに来るから1-3-3か1-2-4で安定
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