【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part131 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part130 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488490647/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>374
湧きが少ない時間は猫のがいいのに
馬鹿ってなんでケースバイケースで考えられないの? >>414
ようするにこのゲームのレイドは
いかに倒すのかじゃなくて
いかに一人がダメージを与えるかって事だな
敵の強スキル耐えられる奴なんかいないだろうし ブラームスの声録り直しの要望送ったけど
受理されますかねこれ? >>404
なによりモッサリ直すことが先決だろ
まだ人がいるうちにやるべき 1ターン目にローテ選べれば編成の幅が広がる気がするんだけどな >>354
これすげぇいいな、331からダメージ2万伸ばせたわ 自分が流した奴だけか知らんけどレイドの更新遅すぎるんだが
まだ1人しか参加してないのか・・・と思ったら実際はすでに6人くらい参加してて瀕死だったり >>425
今ほど要望通りやすい時ないぞ
成功か失敗かハッキリしてきたら、どっちになっても要望は通りにくくなる
特に今起こってるのは季節イベント素材を破棄したくないがために強行実装した結果の不具合
ということは、この先の実装や展開案のスタックは決まってない
やらかし続けてるし、ユーザーの動向なんて今一番気にしてるわけだし >>432
強すぎでもない
どうせ7ターン以降3列目にいけないから回復できないし パクリ元のヴィーナス&ブレイブスみたいに編成をローテーションさせる機能が欲しいわ
相手のスキルターンによって組み直すの面倒 >>404
レイドはとにかくスピードアップ希望だな 結局強必殺技あるからどのみち一列は死んで後衛ライン使えない計算にされてるんだよな
それ考えたらレイドで回はやっぱりないわ 通常ステージでもだけど1ターン目にバフがないのがいけない
バフなしで雑魚の攻撃受けるのが痛すぎるから編成の自由度が低くなってんだよね クレリックの仕事はレイドでのファイターとソーサラーの回復だと思い始めた
レイド以外だと使わない方が速く終わるしな もっとはやい倍速いれて全体の重い感じどうにかしてくれたら問題なさそうなんだけどなぁ
skipはあればもちろん快適だけどそれだとお花でよくね?ってなりそう 考えるっても1回目のラースが当たる場所の調整だけだがな…
1チームじゃ敗北するとわかっても神風特攻する音精達よw 1ターン目バフがないからこそのソーサラーという手もあるからな >>438
わかる
全然状況変わらんと思ったら、リロードするともう終わってたりする ローテだと7T目に1列目が死んで8T目に3列目が前衛に入り9T目と11T目に2列目に敵のスキルが来る
なのでまず1列目は捨て3列目にダメージソースを多く置くといい 花はキャラをつまんでスタート位置を選べるし
こっちは列をつまんで前後調整ができるようにしよう >>447
クレリックは回復出来ない奴の回復するのが仕事に決まってんだろう >>278
クレリックの回復が自分にもかかるようになればファイターとのセット運用で両方の評価がかなり上がると思うんだがなー テレマンちゃんが時報で新しい仕事押しつけてきた可愛い >>425
分からんけど送って無い要望を聞いてもらえるってことは無い 本編の幹部ロボより卒業を邪魔しに来たロボのが強いという
文明ギルドは力の入れる所間違ってるんじゃね? このレイドを快適に出来るかどうかだなぁ
このままでいいってことはない いまピーテーがもう16時かっていったように聞こえたが こんな感じかな?
・与ダメに応じて報酬が欲しい。例えばゴールドやドロップ率アップ
・レイド戦のBGMを変更か設定できるようにしてほしい
レイドを見つけた時のBGMやイベントステージの曲の完成度が高いのに勿体ない
・編成パーティの記憶をステージ出撃と別にしてほしい
・レイドの詳細画面(出撃一歩手前)から戻った時にホームまで一気に戻らずに、レイド一覧に戻るようにしてほしい
・レイドボス属性と、有利属性を誤認しやすいので統一してほしい
・APの○の色が視認しづらいのでもっと濃くしてほしい
・レイド一覧の時点でドロップ、Lvを確認させてほしい
・レイドのみでいいので、オートローテ前提の高速モードが欲しい
・バトル時に与ダメの総合を表示してほしい
・動作を軽くしてほしい ☆2以下コンプ出来たぜーって別に嬉しくもないが
庭園とか音楽室みたいなの出来たらヴァルンボンのお友達ルームにするのだ
>>462
嘘だヨ☆ >>354の癒っていらなくね?
7ターン目で1列は確実に全滅するからその時点から回復できなくなるんだもの 1列全滅した時点で後列がなくなるからヒーラーの意味が完全になくなる
そうすっと結局持久戦は出来ない
だからヒーラーが自己回復できたとてそんなに強すぎではないな ローラ可愛いけどテクロスなら確実に酷い目あってるとか考えちゃうわ といっても1列沈むのは7ターン目だから
14ターン目安なら半分近くは生きてはいるんだけどね 今はじめたんだがチュート終了後のミッションパネルが表示されないせいで身動き取れない
再起動でもダメなんだけどどうすりゃいいんだ ((((((顔はやめてー!))))))
チリリーンうるさいよチリリーン レイドのリアルタイム同期要らんな…お花と同じ位で良いんじゃね?全ての元凶だし イベント見たけどこいつら文明ギルドなくなったら
今度は派閥争いで自滅しそう >>472
6ターン目でスキルくらった後回復しておかないと継戦能力が落ちるからじゃね? >>467
反対意見書いとくけど、一番上だけは本当に要らない
速度アップしてレイドの強さ調整すれば花と同様に猫パン問題は解決する 技術ないだろうに無理しないで欲しいね
ユーザーには損しかない 与ダメ報酬はよけいややこしくなるだけだからやめとけ
それよりソートと履歴をだな・・・・ 同期がもっさりなのはこれから改善してくれればいいとして
なんかスタンプとか押したい >>467
俺は欲しいな、特に金
でも無理にやってバグるのも怖いって感じだな 送りたいなら好きに送ればいいよ
まあ馬鹿だから採用しそうだがw 与ダメ報酬とかギスギスするだけやぞ
他所のブラゲソシャゲでそういうの散々味わってきてもう嫌なんよ >>467
レイドボスのドロップを確認できるように、というより俺は
レイドボスのドロップを見えなくして欲しい、あれのせいで殴られないボスが多くて困る
あと、与ダメに応じた報酬を要望するのはやめてくれ >>486
まだ倒せてる段階だから大丈夫っしょ
レイド逃亡!って出てログ漁った時に「おいおいおい何でコイツ7000しかダメージ出してねーの?」みたいな戦犯してたらやばいだろうけど 与ダメ報酬は最低限でいいぞ
そのボスのHPのxx分の1超えたやつ全員とかのがいい 神ゲーみてると同期がそのうち改善するなんて有り得ないぞ?
グラブルレベルに金かけるなら別だが セルフエコーで笑わせてもらっただけでも事前でチリリーンもらった甲斐があったわ >>489
お花みたいにダメージ同期が戦闘中に起きないようにした上で
与ダメージの絶対量でオマケを用意すれば良い
5万ダメ未満は無報酬とか、20万ダメでゴールド1000とか 明日から土日だしユアゲの社員は休日出勤したくないならレイドのリアルタイム同期やめとけ、また鯖落ちとかしかねんぞ
もうレイドスキップは今回は諦めるから、せめてレイド表示のソートと今わかってるバグが出ないようにして週末に入ってくれ レイドのHP同期しなければすっげえ軽くできるんだろうけどね
神ゲーと違ってボスにバフかけるとかないんだから同期にそこまでこだわる必要ない気がするんだが >>492
猫パンしなければ大抵はクリアできるラインに設定する追加報酬だけならアリかな レイドはソートを機能させてレイドボスのLvを表示して楽友のレイドを優先して上に表示してくれ 与ダメ報酬アップはしないと思うけどねぇ
お花でもずっとしてないし 共闘するわけでもないのにわざわざ同期させてるのほんと謎 与駄目報酬はいらんぞ
ゆるいキャラゲー路線でいこうぜ 花みたいに同期切って死体殴りもできるようにして欲しい
すでに倒されていますってのが本当に鬱陶しい >>493
同期をとらないことによって同期が改善するんやで
花のレイドは死体蹴り横行してるけど誰も困ってない 与ダメで追加報酬あるゲームってしたことないけど
ラストアタック(トドメ)ボーナスもないとカス残りしたレイド叩いてくれる人減るんじゃねーの 文句言いたいだけの奴が増えてきたな
可愛そうな環境で育ったんだろうな… >>496
5万未満の生き残り出た時に未参戦の人がとどめさしてやるかって気が起きなくなるやつだ 今更だけどイベボイス以外にもいくつかボイス追加されてる? 花とは違う方面目指してるっぽいから分からん
ガチャ方面は同じだがw 上限もうけて頑張っただけ報酬増やせば別によくね?
猫パン奴の報酬が減るわけでもないし体力多いの狙う人も増えるじゃろ マジで現状で同期とる意味がないからな
一応少し早く終わるかもってぐらい? A(アンサンブル)P回復表示ミスとホームのレイドボタンの!マーク未表示は直す気あんのか? スレの流れに反するかもしれないけど同期は正直ちょっとおもしろいと思ってる
けど今の所無味になって鯖の負荷増やしてるだけにしかなってないのは問題やな ・エラーださない
・動作軽くする
多くは望まないこれだけでいい >>511
HPそこそこ減ってるのを3人くらいが同時に殴り始めて猫パンおめでとうってなりそうw 不具合が少なくて処理も軽いならあってもいいんじゃねーのw >>511
俺は追加報酬貰えないんだから文句言うなっていう言い分を猫パンに与えることになって増加しそう >>514
みんなで叩いてる感は俺も好きなんだけどそれ以上にもっさりの弊害がでかい (´・ω・`)報酬ライン作ったら死体蹴りできないとマクロで即効が流行るよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています