【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part131 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ヒッナー 6df6-KyQ/)2017/03/03(金) 12:20:15.61ID:TXAADkML00303
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

■twitter
http://twitter.com/girls_symphony

次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part130 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488490647/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0428名無しさん@ピンキー (ヒッナー d6ee-lN9R)2017/03/03(金) 13:55:22.06ID:QdKvFtIW00303
>>374
湧きが少ない時間は猫のがいいのに
馬鹿ってなんでケースバイケースで考えられないの?
0430名無しさん@ピンキー (ヒッナー 6dd8-9OG8)2017/03/03(金) 13:55:43.07ID:c1eWbW6E00303
>>414
ようするにこのゲームのレイドは
いかに倒すのかじゃなくて
いかに一人がダメージを与えるかって事だな
敵の強スキル耐えられる奴なんかいないだろうし
0438名無しさん@ピンキー (ヒッナー 6126-BJNc)2017/03/03(金) 13:57:30.84ID:g5bJrgxt00303
自分が流した奴だけか知らんけどレイドの更新遅すぎるんだが
まだ1人しか参加してないのか・・・と思ったら実際はすでに6人くらい参加してて瀕死だったり
0439名無しさん@ピンキー (ヒッナー 3a49-BJNc)2017/03/03(金) 13:57:32.87ID:N/TxOZ1p00303
>>425
今ほど要望通りやすい時ないぞ
成功か失敗かハッキリしてきたら、どっちになっても要望は通りにくくなる

特に今起こってるのは季節イベント素材を破棄したくないがために強行実装した結果の不具合
ということは、この先の実装や展開案のスタックは決まってない
やらかし続けてるし、ユーザーの動向なんて今一番気にしてるわけだし
0443名無しさん@ピンキー (ヒッナー 41e4-2BvX)2017/03/03(金) 13:57:46.19ID:Ewx7ncRz00303
パクリ元のヴィーナス&ブレイブスみたいに編成をローテーションさせる機能が欲しいわ
相手のスキルターンによって組み直すの面倒
0445名無しさん@ピンキー (ヒッナー b921-9OG8)2017/03/03(金) 13:58:02.77ID:07xaL19E00303
結局強必殺技あるからどのみち一列は死んで後衛ライン使えない計算にされてるんだよな
それ考えたらレイドで回はやっぱりないわ
0446名無しさん@ピンキー (ヒッナーWW 759d-bads)2017/03/03(金) 13:58:03.87ID:F6B6csfr00303
通常ステージでもだけど1ターン目にバフがないのがいけない
バフなしで雑魚の攻撃受けるのが痛すぎるから編成の自由度が低くなってんだよね
0448名無しさん@ピンキー (ヒッナー f12f-BJNc)2017/03/03(金) 13:58:54.89ID:BNmDtY1/00303
もっとはやい倍速いれて全体の重い感じどうにかしてくれたら問題なさそうなんだけどなぁ
skipはあればもちろん快適だけどそれだとお花でよくね?ってなりそう
0454名無しさん@ピンキー (ヒッナー 9926-M3Ci)2017/03/03(金) 14:00:05.10ID:2+8C253t00303
ローテだと7T目に1列目が死んで8T目に3列目が前衛に入り9T目と11T目に2列目に敵のスキルが来る
なのでまず1列目は捨て3列目にダメージソースを多く置くといい
0467名無しさん@ピンキー (ヒッナー fd96-NqFr)2017/03/03(金) 14:03:21.64ID:bj21Gx6w00303
こんな感じかな?

・与ダメに応じて報酬が欲しい。例えばゴールドやドロップ率アップ
・レイド戦のBGMを変更か設定できるようにしてほしい
レイドを見つけた時のBGMやイベントステージの曲の完成度が高いのに勿体ない
・編成パーティの記憶をステージ出撃と別にしてほしい
・レイドの詳細画面(出撃一歩手前)から戻った時にホームまで一気に戻らずに、レイド一覧に戻るようにしてほしい
・レイドボス属性と、有利属性を誤認しやすいので統一してほしい
・APの○の色が視認しづらいのでもっと濃くしてほしい
・レイド一覧の時点でドロップ、Lvを確認させてほしい
・レイドのみでいいので、オートローテ前提の高速モードが欲しい
・バトル時に与ダメの総合を表示してほしい
・動作を軽くしてほしい
0473名無しさん@ピンキー (ヒッナー 4e79-BJNc)2017/03/03(金) 14:04:16.93ID:EISTuCoZ00303
1列全滅した時点で後列がなくなるからヒーラーの意味が完全になくなる
そうすっと結局持久戦は出来ない
だからヒーラーが自己回復できたとてそんなに強すぎではないな
0477名無しさん@ピンキー (ヒッナー ba96-2BvX)2017/03/03(金) 14:05:27.35ID:PVzziXiP00303
今はじめたんだがチュート終了後のミッションパネルが表示されないせいで身動き取れない
再起動でもダメなんだけどどうすりゃいいんだ
0490名無しさん@ピンキー (ヒッナー 9901-BJNc)2017/03/03(金) 14:09:44.27ID:dBHOlkvD00303
>>467
レイドボスのドロップを確認できるように、というより俺は
レイドボスのドロップを見えなくして欲しい、あれのせいで殴られないボスが多くて困る

あと、与ダメに応じた報酬を要望するのはやめてくれ
0491名無しさん@ピンキー (ヒッナー b95f-BJNc)2017/03/03(金) 14:09:45.94ID:KC5KejDr00303
>>486
まだ倒せてる段階だから大丈夫っしょ

レイド逃亡!って出てログ漁った時に「おいおいおい何でコイツ7000しかダメージ出してねーの?」みたいな戦犯してたらやばいだろうけど
0496名無しさん@ピンキー (ヒッナー Sp25-SNvA)2017/03/03(金) 14:11:41.47ID:Wg1f/sqdp0303
>>489
お花みたいにダメージ同期が戦闘中に起きないようにした上で
与ダメージの絶対量でオマケを用意すれば良い
5万ダメ未満は無報酬とか、20万ダメでゴールド1000とか
0497名無しさん@ピンキー (ヒッナー 0596-CIMi)2017/03/03(金) 14:11:56.82ID:6Q/cyOse00303
明日から土日だしユアゲの社員は休日出勤したくないならレイドのリアルタイム同期やめとけ、また鯖落ちとかしかねんぞ
もうレイドスキップは今回は諦めるから、せめてレイド表示のソートと今わかってるバグが出ないようにして週末に入ってくれ
0498名無しさん@ピンキー (ヒッナーWW 759d-bads)2017/03/03(金) 14:12:34.12ID:F6B6csfr00303
レイドのHP同期しなければすっげえ軽くできるんだろうけどね
神ゲーと違ってボスにバフかけるとかないんだから同期にそこまでこだわる必要ない気がするんだが
0506名無しさん@ピンキー (ヒッナー fa5c-2BvX)2017/03/03(金) 14:14:25.76ID:yJIko8sw00303
与ダメで追加報酬あるゲームってしたことないけど
ラストアタック(トドメ)ボーナスもないとカス残りしたレイド叩いてくれる人減るんじゃねーの
0514名無しさん@ピンキー (ヒッナー b95f-BJNc)2017/03/03(金) 14:16:05.31ID:KC5KejDr00303
スレの流れに反するかもしれないけど同期は正直ちょっとおもしろいと思ってる
けど今の所無味になって鯖の負荷増やしてるだけにしかなってないのは問題やな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況