【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part131 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part130 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488490647/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 大きいバグに隠れて小さいバグもたくさんあるのもどうにかしなきゃなぁ
討伐成功してるのに、失敗とか表示するのやめてくれー
時間余ってるのに履歴に行って敗北表示は???ってなる >>538
そこはMVPとかじゃなくって例えば5万ダメ与える毎に報酬プラス(上限20万)とかで >>529
自発あんましない側からすると選べるメリットになるけど
それ続けると誰も自発しなくなっちゃうから消すか、差をつけない方向にしたらいいとは思う
極稀に今の金素材落とすみたいなのが視覚的に分かる感じでもいいかもね、光ってるとか 同期させる事でレイドが早く倒せる→イイじゃん、ありがてえ
同期させる事で動作が重くなりレイドがなかなか倒せない→イラネ >>545
本人も「顔はやめて〜」って言ってるから腹パンならOKだな レイド同期はこのままでいい
重い原因はユアゲが設備投資怠ってるだけ 他人のレイドボスなかなか出ないんだけど
更新方法って何かある? >>511
与ダメ比例にすると「高ダメだと得」じゃなくて「低ダメだと損」って意識が前面に来る
集金的にはそっちのが有利だろうけどこっちとしちゃあんまり嬉しくない感
花のアンプルが入れ得でこっちのボードがやら損な感じに近いかもしれない
結局、HP同期と上限50人がアホなんだよなぁ 交換所の説明を見た感じ
卒業式イベの後半ステで勲章泥るみたいに読めるんだが
レイドのことだよね レイドで同期するんなら
誰が〜ダメ与えた、全滅したみたいなのがパッとわかれば共闘してる感が出る
今のままの情報なら同期なんかしてもしてなくても一緒じゃね >>556
俺は自分で出すと何故か一気に4〜5件出てくるからA(アンサンブル)P溜まったらそうしてる 初期からずーーーーっとチリンチリンうるさい奴いるよな
んで実際人気投票でもすれば全然人気ないタイプなんだよなこういうキャラって レイドの履歴表示、最初のころは新しいやつが上に来てたのに
急に古い順に入れ替わってそのままだけど
これもバグなんでは >>543,547.551.553
4種類以上ドロップの設定ができるかわからないけど
今落としてる奴全部判定にいれて、いろんなもの落とすよ!ってするくらいが無難そうだよな
>>556
リロードするかボスを自分で出すんだ >>565
安価ミスった
>>543,547,551,553 >>556
F5する度に救援枠5〜6増えてくぞ
やり過ぎると30枠いくから注意 レイドボス出ない奴は自分で出してみ?何件か一気に出て来るぞ >>427
(´・ω・`) ぶっちゃけ並以上の出来の新作なら
みんな新しい女の子攻略したくて上位に来る 同期って>>561みたいなことしないんだったら少し共闘感出てるだけで
デメリットしかないよね
神姫はやったことないんだけど、あれも同期してて、それを人気があるからと
パクった感じなのか?
まずシステムが壊滅的にレイドにあってないけど 人気投票になったら誰が人気かなぁ…
銅のヤエちゃんとか頑張りそうなキャラはいそうだけど1位2位誰だ?って思うとわからん 真面目にエラー無しで軽くしてほしいし、同期も不具合出るならいらない。
ダメ報酬とか高ダメがうれしいだけで猫パン防止にはならないし、報酬取り合いになるだけだよね。
倒せなかったら場合ダメージ分にして、倒したら全員一律とかならいいんじゃない >>578
今のとこズィルは3位以内に入ってきそうな感じが凄いするわ >>570
キャラ叩きじゃねーよ
ふにーふにー言ってるキチガイうるさいって言ってるのと同じだろ 猫パンの排除は無理だろ
猫パンをなくすには、この人には自分が投げたレイドが見えなくなるみたいな
キック機能くらいしか思いつかない 初動はPTとヴァルンボンの二強っぽかったけどそこそこバラけてきた感じする 虹がどうしても1位になっちゃうんだろうけど誰でも入手できるチャンスあるヴァルンボンちゃんが人気投票最強だよね そういやドラプリのレイドも同期してたけど不満しかなかった
ちんたらコマンド選んでる間に蒸発するとかよくあったし、シンプルなシステムじゃないとレイドは合わないと思う >>583
「全然人気ないタイプなんだよなこういうキャラって」←キャラ叩きやんけ 課金金の限り厳しいだろと思うがオンシという例もあったな
今なら初期金とクープランが強いんじゃね、投票あったら >>584
強いて言えば楽友なんだけど
ぶっちゃけ楽友だけで倒しきれるか自信なくて結局野良投げる現状だな 猫パンって討伐率下がるし短く済む以外にメリットはないしどうでも… >>575
神姫は同期に対する処理技術が要求を満たしてないので
4〜5人入るだけで渋滞おこすのじゃ ご理解いただきたい
ほかだとヴィーナスブレイドはそもそも開始と終わりしか通信しないので快適
ガルシンは殴り合うだけだが 鯖の見積もりが甘いのでログイン数増えると止まる >>575
俺はグラブルしかやってないけど
あっちは状態異常や参戦者に効果あるバフとかあるから情報同期させる意味あるのよね
こっちだと状態異常をボスに与えるようになると意味あるのかもしれないけど
あっちは一応同期というかリアルタイム通知を切る設定もついてたりする クッキーじゃなくてビスケットだったら叩けば増えたのにな レイドだの同期だの言ってたら初期XOのクイーンエキドナ思い出して手が震えてきた >>592
楽友システムが息してないのがなぁ
楽友は初回APなしで殴れるとか、ステータス1.5倍とか特典があれば
活性化しそうなのに レイドの履歴見ると圧倒的にアンリ副団長が多い(指揮者Lv60台) >>590
不人気なのがステータスにもなる場合もあるし
むしろお前が人気無い=叩きと思い込んでる時点でお前だけが叩いてる
雑魚だったな 与ダメージによる報酬金額曲線のイメージ
http://i.imgur.com/KGjva4r.jpg
これならみんな幸せだろ >>575
神ゲーはまぁ、同期もそうだがバーストタイムやらアクセス集中する要因があってその上リアルタイム同期だからイベント初日はまずまともにゲーム出来ないからな
こっちはこっちでLive2Dという爆弾抱えてるし、やるなら莫大な鯖増強が必要なんだがサイゲ規模の会社でもなきゃまず実現不可能
つまり身の丈に合わん事はするなって事やろなぁ 長ったらしくやらせるならダメージ量で報酬変えるのは当然だよなぁ 350万ボスのままなら猫パンしねだけど、100万ボスで猫パンて問題にならなくないか?
20万ダメージ出す人が2時間以内に5人やればいいだけだし ちりりーん可愛いじゃん人気投票やるならエイルに入れるよ 最後にキチガイ相手にするんじゃなかったと逃げるに1000万ゴールドかけるぜ 強化されたら影が薄くなった獅子姉さんを誰か呼んだ? オートローテで与ダメ測るぐらいしか楽しみないのに同期なんていらないだろ 新キャラ補正でズィルに傾いてるけどやっぱりエイルだな 人気投票とか荒れるからいらんわ
でもあったらシリンに投票するわ 26君は怪物と戦い続けいたらいつの間にか自分も怪物になってしまった人の典型だな ズィルが目立ってるが俺はテルマンちゃんに養われたいんだよね 26-は一時だけだが25-が回線変えたのではって疑惑を向けられたことあるからお察し おい!イベント最上級でレズ展開はじまったぞ。
それに最初からずっとコンダクターいなくね。なんだこのゲーム!?
http://s1.gazo.cc/up/235150.png >>609
100万も10分もあれば消えてるから猫パンでもなんの問題もないわ >>609
現状そこ突っ込んでるのは猫パン問題よりも
ダメージ量報酬アップが欲しい人だろうね
猫パンと同等の報酬しかもらえないのが納得できないって感じでしょ
まー実際高ランク猫パンは見るといい気分はしないけどw 421ローテ編成でいいだろ
LV40レイドに8万から20万まで上がったわ ちょっと悪く言っただけでキャラ叩きだとか過剰反応し過ぎだろ。 イベ金だからーって訳じゃないけどうちはクープランに一票
SDで手ぷらぷらさせてるのがかわいい >>432
でも自己回復できないと弱すぎなんだよなぁ チリリーンはムチムチボディにキャラ付けもバッチリでステ&能力も優秀の超絶当たりキャラだからな!
あ、人気投票はお酒飲めないタムタムに入れます。 ネタでもいいから俺はちりんにいれるよって書き込みがない時点で察する >>629
クレは攻撃時にダメージの半分とか1/4回復とかあればバランスとれるんじゃ
ないかと思った 報酬追加しても猫パンしてる人じゃなく報酬狙いの連中が更にイライラするだけ
報酬曲線とか言ってるけど中途半端に残ったらそれこそ誰も叩かなくなる 多少のキャラdis程度でブチキレマンになるなら2chみないほうが
精神衛生上よくねぇか・・・ 猫パンよりも残り時間少ない瀕死を自処理しない、30分毎に救援とばさない張り主の方がアレだ >>624
俺の参加したレイドボス結構そのまんま流れて行ってるんだけど・・・
昼前も参加した3つがそのまま時間切れしていったわ
残り2万とか誰か叩いてくれよ >>604には10万とか書いたけど、
ボスのHPの10%とかを境にして
そこから上は緩やかに増えていく、
そこから下は急激に減っていく感じ 自己回復は永久ループ防止したいからやりたくないのも理解は出来るけど自己回復できないなら素の耐久攻撃もう少し欲しい なんか初級のレイド出現が当初と比べると減ってるような
サイレントヒルされたかな >>643
どの道初心者が逃げる仕様になるから運営的にはやらんだろうなーという感想 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています