【DMM.R18】千年戦争アイギス7794年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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※注意※
建てる時は本文の1行目の
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が減っていくので常に複数行あるように保持・貼り足ししてください(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
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■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7793年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488557335/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 月収の話する際は無職の人間が居る可能性も考慮して頂ければわたくしとしても幸いです >>812
スプラちゃん最強にかわいいけど、まじ出番ない >>818
素性知ったらみんな敬語になっちゃう系王子ちっす えたにゃーはもうすぐだから待ってろ
たけのことセラさんの次ぐらいのはず アーマーの出番はもうないわね。サムライ使えっていう 仮にねこが全質量を乗せたねこぱんち撃ってきても多分痛くないよな、現実に人間が殴り倒せる大きさは人間くらいだよな 基本→王子
対ラッシュ→ヒバリ
対ボス→ミレイユ
うちの編成だとこうだな >>832
でもねこが自分の身の丈よりもでかい鉄球持って殴ってきたら死ぬと思います・・・ >>831
また戻ったからな。サムライでダメならこねミレイユさん使えってなっただけよ 2月中旬に初めたものなんですが今ランク98になりました
毎日日替わりで出てくる過去イベのこたちって今取り逃がしてもまた取れる機会ありますか?
あと今魔法戦士のシャルロットがお気に入り@貴重な戦力なんですが
このこクラスチェンジさせるための素材ってどれをどれぐらい進めたら手に入りますか? こねこねのHP強化はよ
ミレおばに最近差を付けられてる感有る 防御メインなのに防御スキルの効果時間が短すぎるアーマー >>840
デイリー復刻ならまた取れる機会がある。 >>829
サムライの出番なんかないだろ
ヒバリの出番はあるけど >>839
普段でも初見でヤバそうな相手が来たらとりあえずぶつけてるな
最悪逝っても問題無いし ボス受けは受けきって隔離さえできれば火力は二の次でいいけど
対雑魚ラッシュ要員の場合いくら防御あろうがブロック数あろうが火力がないと結局漏らすだけで何の意味もないからな 話題になってたからミレイユおばさんwikiで見てみたけど化け物じゃねーか 対雑魚ラッシュはゲイッサとヒバリとグレースの三強ってイメージ poeの新リーグはじまったから少し触ってみたが、なんか全くやる気になれない
俺にはまったりアイギスがいいや 配置数はともかくコストが掛かりすぎるんだよねアーマー受けメイジ焼きって
王城の頃でも受けるよりはメイジ数揃えて焼き殺す感じだったし実はそんなに使うこと無いし クリッサよりアリスのほうが雑魚はいいと思う
思うけどクリッサ使ったこと無いからわからない アーマーメイジってそれだけでコスト60前後持ってかれるからな、おまけにメイジってそんな火力ないし
そんなことするくらいならコスト20前後の火力壁置いたほうがよっぽど早くラッシュ処理出来るとかいう現実 >>840
シャルロットがお気に入りとはお目が高いですわ
日替わりの復刻はローテーション式だから、一通りやったらまた同じようにローテーションが始まるぞ
少しずつ増えていくので間隔はちょっとずつ延びるけどな
シャルロットをクラスチェンジさせるには
☆3銀ソルジャー
☆3銀メイジ
☆3銀魔法剣士
☆5白金の聖霊
がいるので、ストーリーで拾ったフィリスやヴァレリーなどは大切にもっておこうな
というか銀ユニットは同じクラスの高レアが来たからっておいそれと重ねてコストダウンにしないように気をつけてな
白金の聖霊は火曜日と土曜日の聖霊曜日クエやチャレンジクエストをけっこう進めると手に入るが、面倒なので今回のイベントなどで報酬や初回確定ドロップしたものを使うといいぞ
クラスチェンジする際はきっちりレベル50まで鍛えてあげるんだぞ メルヴィナで足止め、
ラピスで削り、
マガレで射殺!
最 難 関 タ ワ ー デ ィ フ ェ ン ス メイジが死に体というか、遠距離枠は近距離枠と比べて火力出しづらいんだよな
黒連中は例外 メイジは範囲攻撃できるから単体へのDPSは低めってのが当初のコンセプトだったんだろうけど
今は脳筋がそのままのパワーで複数体捌く時代だからな >>868
パックマンってマリオとかソニックと並ぶような大物なのか ララクラフトっぽいやつの左のインディージョーンズみたいなの誰だ まあ低コストで殲滅できるのも壊れ性能の白黒が居てこそなんだけどな
インフレしてるわ >>868
スネークの左上にいる奴って伝説の糞ゲーじゃなかったか? 高難易度になるほど遠距離枠は回復やら軍師やらに場所取られて攻撃役置きにくくなるしな
初手でメイジとか置けるなら魔神の雑魚処理ぐらいは役に立ちそうな気もするけど、それは無理なコストだしなあ パックマンは十分過ぎるほどに有名だろう
前にgoogleロゴのミニゲームにもなってた気がするし スキル中は範囲魔法攻撃できるコスト10のユユちゃんおりゅ ドラゴンズレアの方が違和感
LD版も褒められた出来じゃなかっただろあれ・・・ >>844
>>866
教えてくれてありがとうございます
・・・・クラスチェンジ30でさせるのってやっちゃダメなやつだったんですかね・・・
今できて強くなるじゃんって弓兵ソーマ、兵士フェリス、レアンって3人を30でクラスチェンジさせちゃったんですが・・ LDゲームのドラゴンズレアだろ、矢印とかほとんどでない鬼畜アクションアドベンチャー >>885
酒吞の餓鬼レベルの雑魚ならともかく蟻とかちょっと強い雑魚になると全然火力足らんよ
だってピャーのコキュートスレベルでようやく通じるレベルなんだし >>894
まあそのあたりならまだ大丈夫
黒とか白なら結構絶望的だったけど >>894
銀レアなら取り返しつくよ
金以上でやってたらご愁傷様って言われるやつ >>894
銀は良い覚醒に使えるから
金白黒青は絶対50クラスチェンジ
むしろ銀でやべえ!って思えて幸運と思いなさい黒でやったおバカ居るからね >>894
銀なら50CC欲しくなったらいくらでも出来るし、その場合でも30CCした子は覚醒素材にも出来るからそんなに気にする必要はない
長く使用する予定の子はかならず50レベルでCCしような >>894
まあ遠距離は早く先進みたい場合にはあり
近接は使いにくくなるだけだと思うけど後で素材に回せるからまあ…駄目でもない データ2やってたら侍よりアーマーのが硬いし、魔法剣士が強いくらいで結局メイジの複数魔法攻撃がダマージソースとして安定する
ゲームがというより育成がインフレしてる >>894
そのメンツなら入手機会あるから本命は育て直してそやつらは取っておいてCCとかの素材にしなされ >>894
銀ユニットは将来的に覚醒するときにCCしたものが素材になるんでそれだけならまだ大丈夫
将来的に上位ユニットに乗り換えるついでに素材にしちゃえばいい
金以上のユニットは絶対に50まで上げてからCCするようにしてね 初手にメイジ置くくらいならスプラ置くかなあ
スプラのスキルは貫通加味するとメイジ並のDPSあるしコストも安い、スキルの始動や回転率も良い >>894
カンスト時にパラメータが9割程度になると聞いたことはある
このゲーム、ダメージ計算は攻撃力ー防御力(ただし防御力が上回っても攻撃力の一割は保障される。弓などの場合は弾かれてダメージ無効になる事もある)から、パラメータは多ければ多いに越したことはないのだ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。