【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式サイト
http://mpg-r.mimolette.co.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/magicalphose
■マジP
https://twitter.com/MAJIpuri_p
■前スレ
【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part34
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488284557/
次スレは>>970無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい(ワッチョイ)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured パンサー猫セット 格闘攻撃力上昇360 幸運上昇3.33 回避上昇4.4 命中上昇3.45
アイドルセット 格闘攻撃力上昇388 HP上昇526 幸運上昇2.66 防御上昇187
クイーンセット 防御上昇341 命中上昇4.7 回避上昇3.9 幸運上昇2
ヒーローセット 格闘攻撃力上昇304 命中上昇5.2 幸運上昇4 射撃攻撃力上昇200
サンナイトセット 格闘攻撃力上昇320 防御上昇291 HP上昇424 命中上昇3.45
デジライセット 射撃攻撃力上昇308 幸運上昇3.4 SP上昇67 回避上昇3.3
プリンセスセット 射撃攻撃力上昇332 命中上昇4.7 SP上昇77 格闘攻撃力上昇180
ウイッチセット 命中上昇6.13 射撃攻撃力上昇396 幸運上昇2.67 SP上昇67
ミステリセット SP上昇125 幸運上昇3.4 回避上昇4.4 命中上昇4.4
恋ちょこセット 格闘攻撃力上昇377 防御力上昇261 HP上昇375 幸運上昇2 ●今から始めても大丈夫?出遅れ辛くない?
・経験値などAPで手に入るもの全般 → 今回のイベントで無限APできるから余裕で取り戻せる
・イベント配布キャラ → 今まで無かったから問題なし
・課金石(サンプリズム) → 今まで配布はほぼ無かったから問題なし
・課金ガシャチケット → 今の10枚>>>過去の100枚なので、報酬系でもらえるのが丸々残ってる分、新規の方が得まである
・その他もう手に入らない限定物など → そんなものはない。そもそもイベントがなかった
※戦闘時の行動AI
オートの場合、
●プレイヤーターン時
・敵が射程内に入るまで移動し攻撃を行う。必要以上には近づかない
・キメ技が使えるならキメ技を、それ以外は通常攻撃を行う
●エネミーターン時
・反撃は必ず通常攻撃で行う
・距離2の敵から攻撃された場合、聖は通常攻撃の射程が1のため反撃ができない >>1
ふっふっふっ、ここはひとつ、ド派手な乙をお見舞いしてあげましょう! >>1乙
ヤンデレネタ考えながら開いた次スレが既に病んでた >>1乙
「風花杏華です。よろしくおねがします♪……せんせぇ(ニチャァァ」 特濃部Lv上げるなら今のうちよ、ノンストップでバレイベを駆け抜けよう (´・ω・`)メイドはとりあえず経験値餌にするね
(´・ω・`)ダブりキャラの処遇はどうすればいいのかしら…
1. まず1人づつキープ
2. レアスキルまたはいいサブスキル持ちがいたらキープ(☆が多い1人とレアスキル持ちをキープ)
3. そのうち育てる
(´・ω・`)他のだぶりは重ね育成とかあるのかしら?適当に経験値餌? 現状はそれだけど、今後の追加コンテンツ狙いでキープする仔もいるようね 巡回次第だねぇ同キャラキープは、恐らく一定時間キャラを探索させてアイテム拾わせる物だと思うんだが
たまにマジスタピース拾える辺りか、落としどころは 手持ちはバレイベの育成枠に突っ込んで一通り60〜70になったから次メイドロボ…?とか思ってたけど二人目いくのもありか 登山部を廃部にしてイベント課外活動を実装したら良いんじゃないかね
期間限定の特性でキャラビルドの幅を広げて同時に差し入れのサンプリを大幅に安くしてやれば課金にもつながる スレだけROMってて、今ひとつ盛り上がりに欠けるからゲームするのは二の足を踏んじゃうってんなら
もしかしたらユーザーレベルを今ほど簡単に上げれるイベントは二度とないかも知れないから
本格的な育成はせずとも軽く周回しとくのも十分ありだと思う メイドロボちゃんはオートでは先生よりよっぽど使えるけどいかんせんエロが無いのが非常に悔やまれる
さしもの先生も学園お抱えのメイドに手を出すと危険と判断したか スタミナ伸びやすい50Lvまでは上げるに越したことないね >>38
綾織なら突撃駆逐タイプとキメ技必殺タイプで2種類作ってても良いな >>39
期間限定の課外は面白そうだけど、
「○○部の特性を付けられない選抜X以降の新キャラはゴミ」
という未来が見えるのが辛い
課外の追加は定期的にして欲しいけど、マジスタピース供給してくれにゃ非難もすごそう (´・ω・`)これロックと非ロックのアイコン逆じゃない? 「今がどっちの状態なのか」か「押すとどうなるか」のどっちを表現するかで
ゲームによってマチマチだったりするから難しい所だね 60カンストで聖ちゃんに置き換えたのに
61〜の必要経験値のお陰で結局音無しゲーになった・・・ >>47
(´・ω・`)でもフレンド欄には70がずらりと並んでいるよ それなりに周回してるけど聖リーダーだから音無組とはちょっとLvが離れた感じ
聖ちゃんの笑顔には替えられんのだよ フレンド欄のレベルは補佐キャラのレベルで自分の画面の左上に出るレベルは特能部のレベル >>51
おまおれ
聖ちゃんの笑顔をみるために周回しているといっても過言ではない 廃人勢怖いなー
アリス鯖には廃人組居ない感じかしら 俺は今でも言うけど音無は下方修正するべきだったろ
泥率110%経験50%はもうデフォでつけない限り補佐が一生変わらねぇ 特濃部Lv100上限にまでしちゃったらLv上げやめたい人には目の上のタンコブだものな 瞳ちゃんと敵が合体してしまった
ttps://gyazo.com/da8a3331a17f31e03c6c9d70988839d5.png 音無補佐強すぎ問題はパンドラの箱と化してる感があるな
他の補佐を全部殺してる以上、絶対いつかメスを入れなきゃいけないだろうし、どうすんだろうね ドロップ率UPだけを他のに変えてもいいとは思うけどな
経験値だけならまだしもドロ率も合体してるから実質これ一択になってるし
こういうフレンドシステムってお気に入りのキャラを見せびらかすもんだと個人的には思ってるから
音無・聖ばっかの現状は新鮮味が無いから正直勘弁してほしいわ >>58
音無というより補佐技能にドロ率アップ系付けてる時点で開発がアレだわ
このままだとその内150%とか200%とか出しても不思議じゃない >>58
それに加えて毎ラウンドSP+50もあるから補佐として不動の地位を築いてるねw まだSPとかはいいけど、アイテムドロップ系スキルはおおよそ不満にぶつかるからなぁ
日が浅い今なら変更できると思うしぜひやってほしい詫び必要だけど とりあえず修正するときは素のドロップと経験値を音無補佐時と同等に引き上げてほしいな
そうすりゃ下方修正食らった感減るし。あと+付与メイドも配ってもらいたいわ さっさと上位互換出せばよくね、聖ちゃんもっと能力上げて完全期間限定でもよかったのに 聖を出した今、音無を弱体化することも
ドロ率アップ系をすべて弱体化することもできない気がする 完全な上位互換じゃなくてどっちかに偏らせた上位互換でいいよ ドロップ率+300%、経験値-100%、こうしよう 少し纏めてみたんだけど、課外特性の効果を重複させて「毎ラウンドSP+130」まで上げられるようになるのかな…?
・書道部 芸術の爆発………戦闘開始時CP+25、SP上昇+140
心と身体の合一 …回避上昇+19、命中上昇+12
達筆………………キメ技D上昇+15%、毎ラウンドSP回復+30
・茶道部 一期一会の道理…SP上昇+500、毎ラウンドSP回復+50
空間把握…………射撃上昇+6%+240、回避上昇+9
五感の拡張………回避上昇+15、全属性耐性+2%
・科学部 冷却装置を製作…全属性攻撃+11%、火属性攻撃+7%
爆弾の生成………幸運上昇+11、射撃上昇+3%+75
新薬開発許可証…キメ技D上昇+12%、幸運上昇+9
・ロボ部 全装甲メカ製作 …………キメ技D上昇+20%
効率計算…………………格闘上昇+14%
学園長お墨付き発明家…毎ラウンドSP回復+50、CP獲得量上昇+9
・陸上部 リミッター解除練習………防御力上昇+17%、毎ラウンドHP+200
肉体改造…………………HP上昇+18%、格闘上昇+3%+75
陸上部トップエース………毎ラウンドCP上昇+12
・登山部 山好きへの道……………命中上昇+19、木属性攻撃+11%
サバイバル知識習得……毎ラウンドHP回復+12%
頂を目指す生徒…………全属性耐性+16%、毎ラウンドCP上昇+4 事前登録特典系以外に拡張をしてなくてランク61〜64の人に聞きたいんだけど
・秘密道具:250
・ロッカー:165
・フレンド:50
で合ってる?特にロッカーがうろ覚えで アイテムドロップ率を最初から100%にしておけば音無でなくても問題はないそうだろう >>71
うちの先生は音無補佐だから、実質20SPでシャドー可能やで
SPなくなるまでにクリアできないマップなんてでないやろー どんな敵だろうと育成終った美柑ちゃん投げ込んでおけばだいたいなんとかなる感 (´・ω・`)誰が強いのかよくわからないのん
(´・ω・`)リリアちゃんより強い格闘の子って誰がいるのん
(´・ω・`)移動力とか射程とか使いやすさも加味しないといけないよね 尉ヶ峰はリリアと似た性能でクリ率と決め技射程以外はリリアを上回ってるんじゃないかな
防御3000越えるからオートでは便利な気がする >>74
課外特性で+130に出来るなら、フィーネちゃんに連続強制待機できるように育成しようかと
最終的にはレア特性とW音無さんで合計毎ラウンドSP+260まで上げられる事に… (´・ω・`)メモメモ…後ろの方でリリアではちょっと厳しいっていう難易度の所はあるの? >>81
格闘値では少し劣るけど、一般+友情産の中ではエリスがオススメ
移動3+1、通常射程2、キメ技は変則射程4と使いやすい
美柑も強いけど、真髄を発揮するのはレベル70+SPランダム特性or課外特性と
少し遅いので、長い目で見てあげるならオススメ
リリア・エリス・美柑は最後まで使えるから安心して育てていい エリスは土曜日のエースで不動だしな
それ以外でも使いやすい部類だけど土曜だけはエリス抜きとか考えたくないくらい エリスの通常射程は不具合なのかねぇ、正直サイレント上方修正なんて真似は流石にFYでもやらないと思うけど >>86
FYどうこう以前に、お知らせ読めないのはもう病気なんじゃないかと… エリスちゃんはどっかでメイン張れそうなぐらい可愛い、ボイスも可愛い、BGMもいいと恵まれてる
キッテツイテオワリ!とふっふーんは癖になる 攻撃演出は好きだけど周回重ね始めると演出オフにせざるを得ないのが悲しいかな、作業周回の宿命 植物さんの力、侮ることなかれですよー!⇒炎を纏った高角度ドロップキック
むしろ植物さん燃え尽きてるんじゃないですかね… 400サンプリ逝ってみたが全部被りだった
どっちか欲しかったなあ リネとアンナはイベキャラ的立ち位置なのに通常攻撃しっかり演出してて好き
キメ技がちょっと地味だけど 攻撃食らうと服破れて裸になるけどこれ全年齢版でも服破れて裸になるのね 高難易度マップ望んでる人はいんのかね、現状強スキル持ち多いから何来ても問題ない感あるが 星3条件にアイテム使用禁止と単体ボスに強制待機耐性が高難易度の最低条件な気がする そういやMAP攻撃ないな
おまけにユニット同士の連携スキルもないな
今の運営にそこまで望むのは酷かな?(ゲス顔 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています