【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 運営アップデートからログボだけ受け取ってたけど奈菜ちゃん引けたから本格的に始めたわ
この子ほんまチンチンイライラする お知らせ読めない先生は毎回同じ人なのか、別の人なのか気になるw 奈菜ちゃんのチンイラっぷりやばいよね
でも先生課金しないと15日までにもう選抜引けないの 奈菜ちゃんはめっちゃキャッチーなキャラなのに何故にバナーとか出さないのか… ガチャの表示順的には
本命:桜香、雛、エミリー、綾織、エリナ、命
サブ:リリ、愛歌、イリファ、瞳、十六夜、奈菜
なんだけど、第六弾だけはサブの奈菜の方が人気あるよね >>317
これな
げ、お知らせ読もうとしたらゲーム起動してもた・・・まあ今度でええか
のループ DMMバナーはいつまで評判悪い聖ちゃんの寝室2を公示してるんですかねぇ… 技能の強化ってガチャから出たダブり食わせておけばいいんでしょうか?
上でキメ技レベルの話出てましたが、キメ技は消費CP上がるからあんまりレベル上げない方がいいって事でしょうか? しかし今日フレンド申請くるの多いな
始めたばかりのレベル1とかガンガンくる >>321
新密度10+書道部の「芸術の爆発」で開始35は確保できるから35までは上げても良い
でも36以上にすると二つ名や補佐技能で補わなければ1ターン目からキメ技は打てない 下のメニューアイコンとアイテムアイコンの描画順が気になる
ttp://i.imgur.com/EUD3YKw.png リネちゃん格闘UPのみの脳筋にしたら結構使いやすくなった
全員これにするのはあれだが反撃殲滅型数人はキープしておきたい 課外実装あたり1週抜けてただけだけどお薬買ってまで走る要素なんて何かあったっけ… 部長級が時間関係なく選べた時ぐらいだと思う
あとはスタダ決めたかった人 日曜日はお薬飲んで回る意味あったあった
腐るほど進化素材集められたし もう少しか…残りの進化待ちが7人…どれだけ進化出来るか震えてきた… まぁMAJI運営前の選抜回すよりは無駄じゃないし…多少はね カーニバルダヨ! カーニバルダヨ! カーニバルダヨ! カーニバルダヨ! カーニバルダヨ! カーニバル
ダヨ! カーニバルダヨ! カーニバルダヨ! カーニバルダヨ! カーニバルダヨ! カーニバルダヨ!カー
ニバルダヨ! カーニバルダヨ! カーニバルダヨ! カーニバルダヨ! カーニバルダヨ! カーニバルダ
ヨ! カーニバルダヨ! カーニバルダヨ! カーニバルダヨ! カーニバルダヨ! カーニバルダヨ! カーニ >>348
ガチャ切り替えで新キャラ何人もゲットしなければ十分足りるだろうし、それもありだね 配置場所1と3に配置したとき1ターン目オートでもキメ技撃てるのってリリア以外誰かいる?
大体のやつは左下に突っ込んでいこうとして壁にぶつかるのクッソ腹立つんやが やっぱ初期CP+25とキメ技+20%とキメ技+11%&幸運+9の組み合わせは強力だわ
周回速度がめっちゃ上がった 上が壁にぶつかって1マス移動とかになってんね
適当に並べて4ターンなんだけどガチで育成対策してる先生は3ターンとかでいけるん?
開幕1スキルくらいアリでも良いから >>355
完全オートで3ターン
よっぽどクリが出ないと一撃分残るんで、試行錯誤中 先週のあたりはオートで2人くらい落ちてたけど
今日はもう誰も落なくなったな
バレンタイン装備さまさまやわ >>359
3でいけるんかキャラと配置だよなやっぱ
一応全員カンストで+ついてるけど俺先生はどんなに上手くいっても4はかかるわ 今日は15%によく勝てる日だ
手持ちのユニークユニット全員☆5にできるかもしれん よーし、7人中5人せいこうしたゎ
今日は調子が良い、残り2人もさっくとまわしてせいこうさせるぞぃ フォーゼ出すのに必要な分解レベルってもうはっきりしてる? SR分解じゃ出なくてSSR分解で出るからその間だけど正確にはいくつだろ ☆3→4にするためのストーン集めが地味に面倒、部長でもう少し5個入り落ちてくれないものか 特濃部68だけど、何も考えずに育成してたら7ターン安定だは
だいぶ差がついちまったな 日曜日は平均4ターンだなぁ、大半スキルLv5にしてあるから開幕CP不足で火力出ないし SSR装備分解なら1個、SR装備分解なら11個だっけ? >>363
1〜3は桜香・音無・エリナ(移動だけで仕事しない。移動2キャラなら誰でもOK)
4はリリ(動かない敵を一撃で倒せれば誰でも)
5エミリー、6リリア、7エリスでやってる
多分、4を初期CP60めぐみんにすれば敵が一体多く釣れて3ターン確定しそうだけど
めぐみんにまだ課外特性付けてないから実験は保留
W音無でもほぼ3ターンだから、火力が足りなきゃ聖を使うのもアリ 哀歌はバイクに乗ってるんだから移動力倍あってもいいと思います 好調なら3ターン、無事故で4ターン、事故ありなら5ターンだわ
敵のクリが痛すぎるんだよな 試してみたけど12でも出るね
3回やってフォーゼは全部1だったのと分解がSRを10個必要なのがちょっと気になるところ たしかsr+1個で13lvになるから12でやる必要はさしてないかもしれん >>378
ttp://i.gyazo.com/cdebd746d9fc2fa371b0399d099d4b1a.png
配置とにらめっこしてた
123は敵8追って移動で詰まるんだよね無能枠って事で良いのか
4に敵58を確殺出来る奴置いて火力射程に優れたのを567って感じか こうしてみるとフィーネの打たれ弱さとかエリスの戦闘力の低さけっこう感じるな エリスは攻撃低いだけで戦闘力低いわけじゃないから多分
スキルからして火力タイプじゃないだけだと思いたい 敵が射程内に入るとそれ以上近付かず攻撃開始する事を考えると
移動3、キメ技2マスのキャラが一番敵を追いかけるユニットが5、7に良いかもね
尚且つワンパン火力もあればGood 課外特性揃って無かったら3ターンは無理じゃねぇかな
特に芸術の爆発のCP25追加無しだと開幕から火力出せないし最優先で覚えさせたい エリスは攻撃は低いけど使い勝手いいタイプだから火力マシマシでとっとと終わらせたいとこの配置には向かないね 道がないところを突っ切ろうとするガバガバAIだからな… あーでも敵のキメ技の射程込みで牛歩やってるAIだとしたら仕方ないのかな 下に火力を集中したら配置だけで3T残り1匹まではいけたから詰めればいけそうだサンキュー
道の無いところで右往左往したり壁に突っ込むAIひどいね クソAIとの戦いとか時限との戦いとかはーめんどくせマジで でもエリスちゃんクリ出れば16000超えるダメージ叩き出すから
アンティキラくらいなら一撃で倒せるよ W聖ならキメ技の火力で3Tクリアは可能だな
つか、補佐にするなら聖ちゃんの射撃を上げておいて欲しい… 上は3Tで片付くけど下は4-6Tかかるなあ
いろいろ試してみるか 火力高い奴居たかな→音無射撃たけえこいつだそう→フレ用だからCP10スタートじゃねーか
先週もやった気がする >>385
1ターン目で578組を1マスしか前進させないオート行動させると
2、9、1の3体が上の味方4人に向かって下の4人が中央側へ向かうから
左右の敵に接敵しやすくなるかも 杏華とリリおばさんの変則組が意外と仕事するんですよ http://i.imgur.com/000FIGA.png
これで3Tいける。6に綾織置いておけば左下に無駄な移動はしない
1TにエリナとイリファのCPスキル使うからフルオートじゃないけど 日曜部長の敵は全員光・異能属性、つまり闇・伝説属性のめぐみんが無双できるステージ!
いや冗談抜きで、移動3キメ技射程3だし、キメ技倍率高いし、悪くない気がしてきた リリのキメ技Lv上げてなかったからCP35以内に収まるように上げたつもりなのに一気にMAXになりよった
ほげー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています