【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 99f9-BJNc)2017/03/04(土) 15:36:45.20ID:LDl5a26t0
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0061名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5aa-2BvX)2017/03/04(土) 18:47:07.10ID:406Qjbit0
音無補佐強すぎ問題はパンドラの箱と化してる感があるな
他の補佐を全部殺してる以上、絶対いつかメスを入れなきゃいけないだろうし、どうすんだろうね
0062名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 05d4-2BvX)2017/03/04(土) 18:47:08.20ID:1s5i4z3J0
ドロップ率UPだけを他のに変えてもいいとは思うけどな
経験値だけならまだしもドロ率も合体してるから実質これ一択になってるし
こういうフレンドシステムってお気に入りのキャラを見せびらかすもんだと個人的には思ってるから
音無・聖ばっかの現状は新鮮味が無いから正直勘弁してほしいわ
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0596-NqFr)2017/03/04(土) 18:58:37.14ID:DNBf4BdC0
まだSPとかはいいけど、アイテムドロップ系スキルはおおよそ不満にぶつかるからなぁ
日が浅い今なら変更できると思うしぜひやってほしい詫び必要だけど
0066名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5aa-2BvX)2017/03/04(土) 19:03:19.24ID:406Qjbit0
とりあえず修正するときは素のドロップと経験値を音無補佐時と同等に引き上げてほしいな
そうすりゃ下方修正食らった感減るし。あと+付与メイドも配ってもらいたいわ
0071名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0eec-M3Ci)2017/03/04(土) 19:15:58.72ID:+HI6nsRP0
少し纏めてみたんだけど、課外特性の効果を重複させて「毎ラウンドSP+130」まで上げられるようになるのかな…?

・書道部 芸術の爆発………戦闘開始時CP+25、SP上昇+140
      心と身体の合一 …回避上昇+19、命中上昇+12
      達筆………………キメ技D上昇+15%、毎ラウンドSP回復+30
・茶道部 一期一会の道理…SP上昇+500、毎ラウンドSP回復+50
      空間把握…………射撃上昇+6%+240、回避上昇+9
      五感の拡張………回避上昇+15、全属性耐性+2%
・科学部 冷却装置を製作…全属性攻撃+11%、火属性攻撃+7%
      爆弾の生成………幸運上昇+11、射撃上昇+3%+75
      新薬開発許可証…キメ技D上昇+12%、幸運上昇+9

・ロボ部 全装甲メカ製作 …………キメ技D上昇+20%
      効率計算…………………格闘上昇+14%
      学園長お墨付き発明家…毎ラウンドSP回復+50、CP獲得量上昇+9
・陸上部 リミッター解除練習………防御力上昇+17%、毎ラウンドHP+200
      肉体改造…………………HP上昇+18%、格闘上昇+3%+75
      陸上部トップエース………毎ラウンドCP上昇+12
・登山部 山好きへの道……………命中上昇+19、木属性攻撃+11%
      サバイバル知識習得……毎ラウンドHP回復+12%
      頂を目指す生徒…………全属性耐性+16%、毎ラウンドCP上昇+4
0072名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 99b4-uNnB)2017/03/04(土) 19:18:32.14ID:XH6tsdfp0
事前登録特典系以外に拡張をしてなくてランク61〜64の人に聞きたいんだけど
・秘密道具:250
・ロッカー:165
・フレンド:50
で合ってる?特にロッカーがうろ覚えで
0077名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8ea0-BJNc)2017/03/04(土) 19:25:31.20ID:ver0yQSs0
(´・ω・`)誰が強いのかよくわからないのん
(´・ω・`)リリアちゃんより強い格闘の子って誰がいるのん
(´・ω・`)移動力とか射程とか使いやすさも加味しないといけないよね
0080名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0eec-M3Ci)2017/03/04(土) 19:34:31.93ID:+HI6nsRP0
>>74
課外特性で+130に出来るなら、フィーネちゃんに連続強制待機できるように育成しようかと
最終的にはレア特性とW音無さんで合計毎ラウンドSP+260まで上げられる事に…
0084名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 99b4-uNnB)2017/03/04(土) 19:41:51.59ID:XH6tsdfp0
>>81
格闘値では少し劣るけど、一般+友情産の中ではエリスがオススメ
移動3+1、通常射程2、キメ技は変則射程4と使いやすい
美柑も強いけど、真髄を発揮するのはレベル70+SPランダム特性or課外特性と
少し遅いので、長い目で見てあげるならオススメ
リリア・エリス・美柑は最後まで使えるから安心して育てていい
0091名無しさん@ピンキー (スフッ Sdda-Mkz7)2017/03/04(土) 20:07:08.32ID:kbGCbeSzd
エリスちゃんはどっかでメイン張れそうなぐらい可愛い、ボイスも可愛い、BGMもいいと恵まれてる
キッテツイテオワリ!とふっふーんは癖になる
0105名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 99f9-BJNc)2017/03/04(土) 20:32:06.52ID:LDl5a26t0
敵全員Lv70+のキャラで開幕からCP100の敵出すだけでも十分脅威かもしれない
実際闘技場のキャラ敵は普通に強いし適当な編成でオートすると殴り合いで負けるキャラがちらほら居るし
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8ea0-BJNc)2017/03/04(土) 20:33:38.32ID:ver0yQSs0
(´・ω・`)ミカンはレア特性のと他のがあってCP減少どうかなのかなーってなってて育ててないの
(´・ω・`)初心者はとりあえず別の特性育てておいていつかCPを色々できるようになってからレア特性考えた方がいいよね
0112名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 99b4-uNnB)2017/03/04(土) 20:37:46.19ID:XH6tsdfp0
「味方全員生存」じゃなくて「味方のHPが0になることなくクリア」みたいなのを
新しく用意すればいいんじゃないかな
リフォーゼがあればクリアはできるけど、☆3ボーナス狙うには地力が必要って感じで
0126名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 99b4-uNnB)2017/03/04(土) 20:52:35.74ID:XH6tsdfp0
灯は瞳と比べると本当に悲しくなるからなぁ
灯レア特性と瞳特性なしで比較してもほぼ変わらん上に
スキルがほぼほぼ被ってるか瞳の方が強いという悲劇
0136名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 99b4-uNnB)2017/03/04(土) 21:23:14.61ID:XH6tsdfp0
>>133
スパロボに「MAP兵器」(作品によってはMAP攻撃)という属性の攻撃があって
それが範囲攻撃なんよ
1列5マスの狭いものから、射程6の円形全体みたいなクッソ広いのまで様々

MAP全体攻撃は昔の三国志か、グローランサーシリーズでなら見たことあるな
0139名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e68f-wq+0)2017/03/04(土) 21:35:27.85ID:DhvmH+qm0
普通にアイドル狙いで回したら欲しかったエリナ当たったわ
んで育ててながら思ったんだけど
SDキャラは帽子が茶色なんだな…なんか違和感あると思ったわ
シーン1,2共にとても良かったです(小並感
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