【DMM.R18】マジカルフォーゼプリズムガールxR Part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
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おまおれ
聖ちゃんの笑顔をみるために周回しているといっても過言ではない 廃人勢怖いなー
アリス鯖には廃人組居ない感じかしら 俺は今でも言うけど音無は下方修正するべきだったろ
泥率110%経験50%はもうデフォでつけない限り補佐が一生変わらねぇ 特濃部Lv100上限にまでしちゃったらLv上げやめたい人には目の上のタンコブだものな 瞳ちゃんと敵が合体してしまった
ttps://gyazo.com/da8a3331a17f31e03c6c9d70988839d5.png 音無補佐強すぎ問題はパンドラの箱と化してる感があるな
他の補佐を全部殺してる以上、絶対いつかメスを入れなきゃいけないだろうし、どうすんだろうね ドロップ率UPだけを他のに変えてもいいとは思うけどな
経験値だけならまだしもドロ率も合体してるから実質これ一択になってるし
こういうフレンドシステムってお気に入りのキャラを見せびらかすもんだと個人的には思ってるから
音無・聖ばっかの現状は新鮮味が無いから正直勘弁してほしいわ >>58
音無というより補佐技能にドロ率アップ系付けてる時点で開発がアレだわ
このままだとその内150%とか200%とか出しても不思議じゃない >>58
それに加えて毎ラウンドSP+50もあるから補佐として不動の地位を築いてるねw まだSPとかはいいけど、アイテムドロップ系スキルはおおよそ不満にぶつかるからなぁ
日が浅い今なら変更できると思うしぜひやってほしい詫び必要だけど とりあえず修正するときは素のドロップと経験値を音無補佐時と同等に引き上げてほしいな
そうすりゃ下方修正食らった感減るし。あと+付与メイドも配ってもらいたいわ さっさと上位互換出せばよくね、聖ちゃんもっと能力上げて完全期間限定でもよかったのに 聖を出した今、音無を弱体化することも
ドロ率アップ系をすべて弱体化することもできない気がする 完全な上位互換じゃなくてどっちかに偏らせた上位互換でいいよ ドロップ率+300%、経験値-100%、こうしよう 少し纏めてみたんだけど、課外特性の効果を重複させて「毎ラウンドSP+130」まで上げられるようになるのかな…?
・書道部 芸術の爆発………戦闘開始時CP+25、SP上昇+140
心と身体の合一 …回避上昇+19、命中上昇+12
達筆………………キメ技D上昇+15%、毎ラウンドSP回復+30
・茶道部 一期一会の道理…SP上昇+500、毎ラウンドSP回復+50
空間把握…………射撃上昇+6%+240、回避上昇+9
五感の拡張………回避上昇+15、全属性耐性+2%
・科学部 冷却装置を製作…全属性攻撃+11%、火属性攻撃+7%
爆弾の生成………幸運上昇+11、射撃上昇+3%+75
新薬開発許可証…キメ技D上昇+12%、幸運上昇+9
・ロボ部 全装甲メカ製作 …………キメ技D上昇+20%
効率計算…………………格闘上昇+14%
学園長お墨付き発明家…毎ラウンドSP回復+50、CP獲得量上昇+9
・陸上部 リミッター解除練習………防御力上昇+17%、毎ラウンドHP+200
肉体改造…………………HP上昇+18%、格闘上昇+3%+75
陸上部トップエース………毎ラウンドCP上昇+12
・登山部 山好きへの道……………命中上昇+19、木属性攻撃+11%
サバイバル知識習得……毎ラウンドHP回復+12%
頂を目指す生徒…………全属性耐性+16%、毎ラウンドCP上昇+4 事前登録特典系以外に拡張をしてなくてランク61〜64の人に聞きたいんだけど
・秘密道具:250
・ロッカー:165
・フレンド:50
で合ってる?特にロッカーがうろ覚えで アイテムドロップ率を最初から100%にしておけば音無でなくても問題はないそうだろう >>71
うちの先生は音無補佐だから、実質20SPでシャドー可能やで
SPなくなるまでにクリアできないマップなんてでないやろー どんな敵だろうと育成終った美柑ちゃん投げ込んでおけばだいたいなんとかなる感 (´・ω・`)誰が強いのかよくわからないのん
(´・ω・`)リリアちゃんより強い格闘の子って誰がいるのん
(´・ω・`)移動力とか射程とか使いやすさも加味しないといけないよね 尉ヶ峰はリリアと似た性能でクリ率と決め技射程以外はリリアを上回ってるんじゃないかな
防御3000越えるからオートでは便利な気がする >>74
課外特性で+130に出来るなら、フィーネちゃんに連続強制待機できるように育成しようかと
最終的にはレア特性とW音無さんで合計毎ラウンドSP+260まで上げられる事に… (´・ω・`)メモメモ…後ろの方でリリアではちょっと厳しいっていう難易度の所はあるの? >>81
格闘値では少し劣るけど、一般+友情産の中ではエリスがオススメ
移動3+1、通常射程2、キメ技は変則射程4と使いやすい
美柑も強いけど、真髄を発揮するのはレベル70+SPランダム特性or課外特性と
少し遅いので、長い目で見てあげるならオススメ
リリア・エリス・美柑は最後まで使えるから安心して育てていい エリスは土曜日のエースで不動だしな
それ以外でも使いやすい部類だけど土曜だけはエリス抜きとか考えたくないくらい エリスの通常射程は不具合なのかねぇ、正直サイレント上方修正なんて真似は流石にFYでもやらないと思うけど >>86
FYどうこう以前に、お知らせ読めないのはもう病気なんじゃないかと… エリスちゃんはどっかでメイン張れそうなぐらい可愛い、ボイスも可愛い、BGMもいいと恵まれてる
キッテツイテオワリ!とふっふーんは癖になる 攻撃演出は好きだけど周回重ね始めると演出オフにせざるを得ないのが悲しいかな、作業周回の宿命 植物さんの力、侮ることなかれですよー!⇒炎を纏った高角度ドロップキック
むしろ植物さん燃え尽きてるんじゃないですかね… 400サンプリ逝ってみたが全部被りだった
どっちか欲しかったなあ リネとアンナはイベキャラ的立ち位置なのに通常攻撃しっかり演出してて好き
キメ技がちょっと地味だけど 攻撃食らうと服破れて裸になるけどこれ全年齢版でも服破れて裸になるのね 高難易度マップ望んでる人はいんのかね、現状強スキル持ち多いから何来ても問題ない感あるが 星3条件にアイテム使用禁止と単体ボスに強制待機耐性が高難易度の最低条件な気がする そういやMAP攻撃ないな
おまけにユニット同士の連携スキルもないな
今の運営にそこまで望むのは酷かな?(ゲス顔 >>84
(´・ω・`)おほーっエリスちゃんかわいい!リリアのファンやめます 敵全員Lv70+のキャラで開幕からCP100の敵出すだけでも十分脅威かもしれない
実際闘技場のキャラ敵は普通に強いし適当な編成でオートすると殴り合いで負けるキャラがちらほら居るし (´・ω・`)ミカンはレア特性のと他のがあってCP減少どうかなのかなーってなってて育ててないの
(´・ω・`)初心者はとりあえず別の特性育てておいていつかCPを色々できるようになってからレア特性考えた方がいいよね メイドさん達の受難というマップ+課外に奉仕活動を追加というのはどうか CPカバーはその気になれば幾らでも行けるから火力特化のレア特性でええやろ
蜜柑どうせ手動でしかださんし MAP攻撃知らないとかもしかして一人もおらず?
ttp://i.imgur.com/eXC0pAL.png 「味方全員生存」じゃなくて「味方のHPが0になることなくクリア」みたいなのを
新しく用意すればいいんじゃないかな
リフォーゼがあればクリアはできるけど、☆3ボーナス狙うには地力が必要って感じで 鹿し…エリナがいればCPほぼ解決なのでそれまで待つのもいいかも
今なら育成に困らないし なんか今日は無知を晒す先生が多いな
アクティブ増えてきてるのかもしれん まあ、格闘キャラはチョコ装備で大幅な強化できたし
適当にロボ部ぶち込んで育てていけばええやろ MAP攻撃はスキルだから撃った後攻撃したりできるの良い 育てるキャラがついにいなくなったので綾織2号機を育てることにした ガルシンもう100part超えしてたのか、随分と勢いあるんだな
やっぱり皆レイド好きなのね ウィニーピースで大幅パワーアップ出来るし、ヒーローは窮地に追い込まれてこそ真価を発揮するから、多少はね つってもこのゲーム基本オートだからマップ兵器使うシーンがないよね 存在忘れる人居るぐらいには使い道無いからしょうがない 綾織のシーン2の表情たまらんよね
聖ちゃんも見習おう 灯は瞳と比べると本当に悲しくなるからなぁ
灯レア特性と瞳特性なしで比較してもほぼ変わらん上に
スキルがほぼほぼ被ってるか瞳の方が強いという悲劇 FY的なレアリティの立ち位置は
選抜>エース>友情>一般なんだろね、メイドロボよりちょっと上の立場か >>111
無課金だからいない
捨てるのは時間だけでいいし、金までドブに捨てたくないでござる キャラ立ちとしては良さそうなんだけど性能はあるよね
まあそのうち称号引っ提げてやってくるさ キャラ専用装備とかがあればワンチャン
灯なら格闘+1000、防御-500の防具セットとか 無課金だとMAP兵器はフェリシアちゃんが使えたね
後は朱音ちゃんも取りやすそう他にはまだ2〜3人いたかな ただの近接範囲攻撃やん
MAP兵器ってイメージとは違うわ
まぁ使えることは使えるけどさ >>111
それ範囲攻撃で、マップ攻撃って敵全体が対象のやつじゃないの?
>>128
範囲攻撃で良いなら水無月さんも持ってるよ MAP兵器というには貧弱すぎるわな
爆弾くらいだわ スパロボのMAP兵器ですら範囲攻撃なのにMAP全体とかイデオン爆発かよ >>133
スパロボに「MAP兵器」(作品によってはMAP攻撃)という属性の攻撃があって
それが範囲攻撃なんよ
1列5マスの狭いものから、射程6の円形全体みたいなクッソ広いのまで様々
MAP全体攻撃は昔の三国志か、グローランサーシリーズでなら見たことあるな >>111
アイドルかこの子引こうとして旧キャラの持ってない子だけわらわら来たよ >>136
なるほど、スパロボ関連はやったこと無いから知らなかった
どうも普通の範囲攻撃をマップ兵器って言われると違和感強く感じてしまう… 普通にアイドル狙いで回したら欲しかったエリナ当たったわ
んで育ててながら思ったんだけど
SDキャラは帽子が茶色なんだな…なんか違和感あると思ったわ
シーン1,2共にとても良かったです(小並感 幸運+9、幸運+11みたいな特性は全部加算されるんですか? マップ兵器というからには3×6マスくらいの範囲が欲しい マップ兵器の可能性を持ってるのはエミリーだな、キメ技でエヴァの使徒みたいなの落下させてるし
範囲と射程もっと伸ばしていい 一日遅れで雛がでた…☆3だけど
ようやく、特濃部解禁よ >>104
(´・ω・`)ミカンちゃん補佐にして放置しておくとしやわせになれりゅよ 杏華の装備バレイベにするかプリンセスにするか迷うな
他の杏華使ってる人はどんな感じだろうか バレイベで格闘に寄せてる
きめ技しか使わんし反撃に期待してない やっぱそうなるか、課外特性も%系多いから伸ばしやすい格闘のが期待度高いよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています