【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2391 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
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◆経験値計算機
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◆ガチャシミュレータ
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■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2390
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 天杉は開花してほしいキャラが多すぎるので、いつかは開花するだろうけどいつになるかわからなくて絶望してるんでしょ 性能煽りゲーみたいな雰囲気になるのが嫌なんだよ
コダイバナの時は一回クリアできればいいんだから、目標としてとっとけみたいに言えたじゃん
花騎士に求めてるのこういうのじゃないんだよ、これは特攻ゲーに近い この子達の名前はですね、うー、りーべ、ふにーです。にこー 完全に忘れられてそうな極限装備
新装備とか強化とかないんですか アバターって要するに器用で知能の高い大型の獣だろ?
プレデターでもエイリアンでも体重差で勝てないだろ >>422
どっかのゆっくりが血反吐吐きそうなレベルでクソ映画になりそう >>421
反撃腕輪はもう運営にすら見捨てられてる
他の3つはいちおテコいれはいったのに exの編成ちょっといじってから異常なほど負けておかしいと思ったらアビ全部外れてやがった…
回復薬がぁあああああああああああああ >>426
攻撃防御上がらないんだから、確率80%の2倍くらいはあってもいいよなアレ EXもクジラの5箱MAPもまだ回れないので
復刻初級で回して初級SGもいってる
30%OFFの時はさすがに12-3回してたけど
クジラはどのくらいから本格的に周回始めるもん? アビ外れてるくらいで負け続きするなら今までも勝ててたのは運がよかったからじゃね
畜生アビでそんなに変わる? ロータスレイクで国家別やるんだったら銀以下合計5人は欲しいなあ
ガチャは11連でも基本銅祭りで金以上は余程ジャブジャブしないと出る気しないし
一部二重国籍にしてもパーティそろえるの面倒そう >>429
俺は相当放置してたから、気づいたら全部回れてたなぁ・・・
全体総合力40万くらいあったら行けるんじゃない?
>>431
属性揃えて弱点アップとかは結構変わってくると思うよ
スキルマにしたら1ターンバフだけでも15%上昇だからね りんごちゃんさんみたいな女の子と女の子の体の曲線美について小一日語り明かしたいだけの人生だった >>431
1ターン目攻撃力15%アップ(虹)やからね
こんなに違うとは思わなかったわ
前でも勝率95%くらいだったけども 花粉症、蜜蜂などによる受粉、品種改良
花騎士で例えたらどういうことになるんでしょうか?わたコスモスさんも気にしてました! >>431
最大まで強化してたらずいぶんと変わるぞ
弱点20% 1ターン15% クリティカル10%
それぞれ5人×4だしな >>429
脳死周回を始めるのは5箱マップ回れるようになってから
咲ハートとかは回収期限あるから見逃さないほうがいいが
せめて無属性の5-5を回れるくらいじゃないと費用対効果が悪い リンゴちゃんって団長が輸血道具一式もってくるのが少しでも遅れたら
出血多量で死んでそう >>436
ごめん書き方が悪かった
クジラの12-3までは周回できるんだけど
効率微妙だなと思って というか輸血道具一式をすぐに持ってこられるように常備してる
レベルで鼻血出してんのかリンゴちゃん先生は・・・w >>445
鼻血を使うのかと思ったら普通に水で絶望しました、レインリリーのファンやめます クジラ艇は実装された順にやってる人はともかく途中参加は基準わかんなくて尻込みするよな
実際に出撃して落とされる頻度がどの程度かやってみるしかないような
バーストも追加されたから任務5あたりまでは優しくなってるとは思うけど >>449
ああ、なるほど
それだったら>>444の言う通り、最後のマップ(もしくはその一つ前も?だったっけ?)
を安定して回れるようになるまでは、育成(とガチャ)に努めたらいいと思うよ
別に焦らなくてもクジラの報酬は逃げやしないからな
俺も実装後三ヶ月くらい放置してたくらいだしw >>453
そういやバースト以前のマップでも使えるんだっけ? 銅銅金(被りボタン)銅
微妙にや↑ったぜ?
昨日も姫だったし、開花セレ仕事せんなw クジラどこ行けばいいかなんてwikiの効率表見ればええやろ >>453
最初1-3くらいクリアした時12とかどんだけ強いんだとか思ったなw 新規がクジラ行きやすいように100歳マニュ配布はよ(育成滞ってきたのでマニュください) 最初はイベ最上級ですら「こんなの無理ゲだろ・・・いつクリアできるようになるんだ・・・」
って感じてたっけなぁ。思えば遠くに来たもんだ バースト実装で簡易化されたくじらはエンドコンテンツの座を下ろされたのかい? 最初期のクジラの仕様じゃ11-5とか12-5は超絶無理ゲー
ハゲビ人数補正なし&バーストなし&中ボス撃破による攻撃バフなし
さらに咲と開花もなし >>444
>>454
やっぱそうだよね
勲章貯金なくなる前に5箱行けるようにするわ
thx >>453
バースト実装されても5-5までは使わなくて
6-5以降のはバースト使っても無理でってのがあったなあ
デッキのキャラのが大事だと思ったわ 装備集めの周回数考えたらまだエンドコンテンツといっていいんじゃない 皆!角材は持ったか!
>>466
うっわ・・・w
なんだかんだ調整入れてんだなぁってのがよくわかるな だいたい戦力が整ってきてアンプル育成増やさないといけないけどアンプルのために石割りするのはなにか一線越えそうで踏みきれねぇ 5-5はバーストのおかげで余裕もってクリアできるようになった
6-5以降は安定無理、バァアアアアアアアルカン連打されると初戦で無理だなってなるくらいに まぁお花は緩く遊べるのが売りなんだしそこまで高難易度に拘らんでもええやん
エンドコンテンツでも緩く遊べてもええやん クジラさんには5属性合体という最終手段が
ほぼ同型5機合体だからゴライオン方式で >>472
そこら辺まで石割って徹底的にやると飽きそうだからやってないな >>473
半端ハゲより丸ハゲの方が楽なんやで
あんさんもはよこっち来なや 8,9,11,12のラストだけ残ってる。
突と魔がまだ弱い。 クジラは10-4周回以外してないな
効率上がっても落ちるとイライラして続かないわ 何十何百と石を割ってアンプル掘るなら可能性に賭けてガチャ回して
新しいアイビーの縞ぱんたべたい
最近ぱんつ分足りなくてつらい スキンヘッドは始めは剃刀負けするから電気シェーバーと交互に使わないと大変って高橋名人が言ってた ニゲラがやってきたけどヒノキとかツキトジと同じ眠そうなキャラだったのか >>483
と言うか、丸ハゲと言っても完膚なきまでに頭皮のみにしようと思うと
逆に楽じゃなくなるから、シェーバーでそれる程度の丸ハゲに留めとく方が
手間的には良さげ
そんなの丸ハゲじゃねえ!って誇り高き丸ハゲは知らん 来週のキャラのデイリー100円を1回諦めればもう一度チャンスはあるぞ 2周年のとき1人分フルアンプルにしたけど、減っていく石と周回で心折れて2人目は無理だった 10-5クリア出来る団長と10-5安定周回出来る団長とでは大きな差があるわな
早く後者になってみたいものだわ スキンは毎日剃刀で剃らないといけないから手間がかかりすぎる 普通のハゲで充分 一度でいいからラベやスズランのようなヤンデレに依存されてみたかった
心から必要とされたかった 何でもかんでもあっさりクリアできちゃうのは面白くないやん?
船みたいな運ゲーはNGやがexくらいそのうち行けるだろうしセーフセーフ 冬場は寒いから1cm、夏場は2mmのバリカンを使う ヤンデレに依存すると依存した瞬間捨てられるんじゃないかという恐怖を感じる でもお花で難しくクリアできてもさして楽しくないんだよなぁ
アイギスならわかるがこれキャラゲーだし、キャラ愛のためにやるゲームだし >>491
完全なハゲになる人ってまずいない
どこかしらにちょっと残る ラベスズは依存とは違う気がするがヤンデレ業界には精通してないので自信はない >>497
なら別にクリアできなくても楽しめるのでは?
あとDGや師匠にシンビもいないがクリアできるレベルやよ? >>498
ずいぶん勉強したな・・・まるでハゲ博士だ 某性欲狂いの童顔巨乳人妻みたいなヤンデレにならおーばーどらいぶだぶるの呪いかけられてもいい ヤンデレに男がガンガン攻めて行く話が読みたい
ヤンデレのまま結ばれるか、ヤンデレが治ってフツデレになるか
逆に引かれてヤンデレが去っていくかラストはどれでもいいから ヤンデレは行きすぎたなにかを持った好意を抱いてくれる相手
なんでモミジやらベコニアやらハゼもイカリソウもアネモネもその他もろもろヤンデレに判定になる子は多い どうせ楽しくないなら好きなキャラ使える程度でいいじゃん?(いいじゃん?)
お花はキャラのクオリティで勝負してくるから買ってんだよ
性能とか言う数字弄りごときで商売してほしくない ぶっちゃけSD目当てでガチャ回してることしかない
微妙SDの虹より可愛いSD金 デンドロデージー他1.2クリティカル揃ってたら半分ガチパで残り10体は好きなキャラ使いながら周回できるという >>505
ちょっと真面目に聞いてみようか
現状お花の「好きなキャラを使ってある程度の要素はさして努力無くクリアできるし、
一部のエンドコンテンツ以外は努力すればクリアできるようになる」って
バランス取りを、一体どのように"改善"すればいいと考えてるの? >>509
エンドコンテンツを鍛えた金で周回できるようになる
もしくは周回効率を低難易度とほぼ同じ、もしくはちょっとオマケが付く程度に抑える
性能煽りが鼻に付くのが問題、キャラゲとして楽しむことに水を差された感覚 最近ぱんつバランス崩れてるからもっとぱんつ出すべきでは?(真面目 >>509
訂正してくれ
exにコダイバナやら以外はほんと努力せんでもテキトー育成で勝手にクリアできるようになってると ぱんつなら何でもいいわけじゃない
質感や匂ってきそうな感じまでちゃんと再現していただきたい 今気づいたんだけど、育成アビリティって付け回しできるんだな
今まで一個のアビリティにつき一人しか装備できないと思ってた俺超AFN ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています