【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part140 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part139
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488617280/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>624
とりあえずレイドでいかにダメ与えるか考えていくと
まず限凸が前提になるので 立ち絵変わるしとりあえず現凸させたい
あとアビも解放させたい
となると何もかも全く足りなくなる >>624
自己満、お前の好きな床オナといっしょ
レイドの与ダメ気にしたって流せば9割死ぬし >>620
みんなも言ってるけどスフィアと後は今やってるんだけど装備かな
限凸は石割りして色々やってるうちに金貯まって終わりそうだからそうでもない気もしてきた
けど石割ってなかったら金足りないどころの話じゃなさそうだわ レベル70に達したエイルがパーティーから外れて久しい 虹は本気出して育成してるけど金は頑張ってないな
金で70してアビ2までとってるのなんでクーだけだわ アビって攻撃UP以外は適用されてんのか?
攻撃UPしか開放して効果なしだからどうしようか迷ってる ずっとフォニムはデイリーで集めりゃいいじゃんと思って鉄レイドばっかだったけど
フォニムデイリーの経験値とか金のしょぼさ考えるともしかしたら失敗したかもしんない
でもノードロもよくあってもう頭が追いつかない わざわざレイドのドロップ確認して厳選とか面倒極まりない
適当に100万のやつで消費しておわり HPは確実にされてる
列10パーあがるの複数並べとくと皆してかなり固くなる ドロップ率分かれば計算出来そうなんだけど
自分も途中でどうでもよくなったからどっちが良いか分かんないや 少しレイド殴り頑張ったら楽友申請が10人超えてしまった…
申請してくれた皆スマンもう枠がないんだ 1アビだけ詫びフォニムで解放しまくって止めてる
各属性の主要メンツはいずれ2アビも目指すけど最大STが上がってから割ればいいかなって 運営に改善してほしいこと
・レイドスキップ実装
・戦闘中の回復・バフ演出を順次じゃなくて同時にしてほしい
・フォニムやらトレジャーのドロップ数改善 装備残り半分くらいの鉄か、それとも銅にするか、やっぱ金か
素材はステージで自力で集めるか、じゃあフォニム狙うか
初級回して餌貯めながらAP使うか、応援に徹するか、ギリギリまで石は割らないか
とか、俺の頭も追いつかない >>625
>>627
(´・ω・`) べつにレイドもムキになって叩かなくてもいいし……
あと床オナはしねーw
>>626
(´・ω・`) あー現凸の立ち絵見たいのは分かる
アイギスでの覚醒に相当すると考えると 両方集めるつもりなら経験金もうまくて、低スタミナでドロップしまくる鉄歯車レイドで集めるのは効率悪いな
できれば副産物が完全にゴミなデイリーなんて回らんほうがいいし
まあフォニムは両方回さないとまず足りんけどなw 銅歯車とインゴほどよく集めるなら4-10でいいんかな (´・ω・`)reしてTDにするしかないの
(´・ω・`)わりとまじで (´・ω・`)フォニムはlv40叩いてもドロ無しあるから
(´・ω・`)確実な金銅鉄を集めるのも悪くないかもね バランス感覚が欠如した開発がTD作ると悲惨極まりないし 重くなって急にのっぺらキャラが出てくるとびびるわw
補佐官なんて変更が無い限り、初回読み込みをキャッシュしておけばいいんじゃないのか >>647
(´・ω・`) アイギス出た頃はゲーム性が嬉しかったけど
いまTD出してもオートにできずに面倒くせー感じ
>>650
(´・ω・`) ごちそう娘のことかー! >>594
>>597
別の詫びの話じゃね?てかあまりにも不具合多すぎてどれがどれの詫びかわかんねーわ 一日レイド殴れるそうはいいけど現状の必要数だと社会人とかかなりきついな
今は詫びで大量にフォニムあるからいいけど新規とか絶望的だろうし、事前に次いで新たに格差が (´・ω・`)レイドめんどいからボートレースにしよう 別にそこまでなぐらんでもイベユニフルスペと装備回収できたらいいんとちがうんけ・・・ (´・ω・`)今回のレイドイベはいいけど
(´・ω・`)また今度レイドきたら面倒もうやだってなる イベントのクエストやりつつ適当に殴ってれば最低限必要な分は余裕で集まるわな 同期毎ターン取る必要ねえよなあ
花みたいにすりゃいいのに
テンポ悪すぎる まずキャラ名覚えないと盛り上がれないな
花は簡単に覚えられたけどこっちはどうも無理そうだ (´・ω・`)前回の後半に前半アイテム後出し要求があったから警戒して皆貯めてるの 出かける前に6回、帰ってきて6回レイド殴れば余裕で必要なアイテムは手に入る >>666
チャイコフスキーだけ覚えてればいいよ
いいよ レイドイベはさすがに廃止か大幅な見直し必須やろね テンポ終わってた >>650
俺のログボ王子軍の初期にモルディベートさんなんていたな…
途中で絵も変わってしまったが
あのTD(?)はある意味すごかったな 確かにレイドは時間かかり過ぎる
敵側のカットインとかいらんのよね >>666
ゲーム画面に名前表示され続けてないからだろうか
ガルシンは何かキャラ名が全然覚えられない バフの一括表示と花と同じくらいの同時攻撃
あと敵のスキルの高速化 >>667
ああいうのをやられるとね
集めざるを得ないよね >>676
それな
ほんとノウハウあるだろうになんで退化するのかと (´・ω・`)バフはマジでやばい
(´・ω・`)これだけで引退者でるレベル >>666
分かるわ
なんでこうも名前が頭に入ってこないのか 14ターン中8回も発動するのに高速でもスキップされない敵のスキルカットイン >>650
そもそもTDとソーシャル要素が絶望的なほどあってないからな
そしてこのラインバトルもソーシャル要素を加えると厳しいとしか言いようが無い バトルスピード速くするならバフとスキルもスキップするか速くしないとな
結局こいつらがボトルネックになってる 今回はそもそも前後半で交換アイテム分かれてないから普通に溜めて正解じゃないの >>662
(´・ω・`) だね、作業感あるよね
ワクワク感あるご褒美つけるのが理想だけど
現実的にはレイドにスキップ付けるのが早そう
>>667
(´・ω・`) いかにもそれはやってきそう キャラ名=楽器名ならキャラグラからまだ連想しやすそうなんだけどな
「Es管クラリネットのキャラだからエスクラ」とか言われてもムズい 名前だけ意識すると意外と覚えられたりするな
○○○・○○○とか苗字名前合わさると長いから覚えにくいんだと思うわ カットインよりその後の微妙な間がムカツク
2Tに一度の攻撃で余計なことすんなよと かわいいと思う娘の名前は覚えとるやろ
そういう事や 花は名前覚えるの楽しいけど楽器や人名は覚えるのしんどい
なぜなのか でもスレでよく名前があがってるキャラは大体覚えたし時間の問題だな クロームでやってたら常にもっさりなんだけど何使うのがええん? >>689
だって頑張って作ったグラ見てもらえなかったら悲しいじゃないですカー シネ 好きな子の名前は覚えた
作曲家系も名前と顔が一致しつつある
結局はストーリーやイベントで絡みがないと覚えられないだけな気がする 水曜のアプデで改善されることを願う
だいぶマシになったとはいえこのレイドをずっと続けるのは辛い 元の顔が浮かぶからファーストネームで覚えたいのにゲーム内が元ネタの方ばっかりで呼ぶ問題 楽器そのままの名前から離れて人名っぽいニュムパネームを宛てたのが裏目に出てる感はある
リコちゃんくらい直球でいいのに >>696
ルイーゼって誰だっけ?ってなるときある 銀はそこそこ、金以上は持ってるキャラは覚えてるわ
ただ銅はちょっと触れる機会が少なくて覚えられない・・・・・・。 (´・ω・`)ハイドンはなんか強そうな名前だから覚えた >>693
花はやたらIEが好評だった記憶があるから同じ会社ならこっちもIEがいける・・かも試してないけど >>699
顔写真なんて超有名所しか知らないけど、無知だとこういう時に便利だな >>686
(´・ω・`)後半違うのは無いと思うよ
(´・ω・`)前のイベントの時も後半アイテム違うことはわかってたし なぜベートーヴェンはデザインまで元ネタに似せたのか >>711
お・・・おう!?おめで・・・とう・・・? >>701
せめてテレーゼかエリーゼだったら、イメージ出来たのに。 >>682
>TDとソーシャル要素が絶望的なほどあってない
(´・ω・`) それはあるけどアイギスはヒットしたので
ソーシャル要素切って出したのは正解だった
ガルシンはオート戦闘にすれば大問題じゃないけど
テンポの足引っぱってるところはある リカルダワーグナーちゃんと
シカニク・ヲ・タベタヨウデスワーちゃんの名前は覚えた クロームは右上のてんてんの設定のところで拡大縮小67パーセントにして
アクセらレーションはON 、ゲム画面下の方にある画面サイズ小にしてやってるけど
とても快適
それでもだめなら画面の画質を低画質とかにしてみたらどうだろう 褐色戦闘民族の子はキャラは濃いけど名前は覚えるの辛い
ネフメルか、ネフテルかわからぬ レイドスキップはよっていうけどさ、
これ完全にリアルタイムオンラインのレイドバトルだから無理なんじゃないだろうか
自分のターン終了するたびに他の楽友が殴ってグワッと敵のライフ減るだろ?
その共闘感を重視してスキップ付けないんじゃないかと思う
でもバフのエフェクトや敵の長ったらしいカットインは要らないのでそこは省いて欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています