【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part140 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part139
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488617280/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バランス感覚が欠如した開発がTD作ると悲惨極まりないし 重くなって急にのっぺらキャラが出てくるとびびるわw
補佐官なんて変更が無い限り、初回読み込みをキャッシュしておけばいいんじゃないのか >>647
(´・ω・`) アイギス出た頃はゲーム性が嬉しかったけど
いまTD出してもオートにできずに面倒くせー感じ
>>650
(´・ω・`) ごちそう娘のことかー! >>594
>>597
別の詫びの話じゃね?てかあまりにも不具合多すぎてどれがどれの詫びかわかんねーわ 一日レイド殴れるそうはいいけど現状の必要数だと社会人とかかなりきついな
今は詫びで大量にフォニムあるからいいけど新規とか絶望的だろうし、事前に次いで新たに格差が (´・ω・`)レイドめんどいからボートレースにしよう 別にそこまでなぐらんでもイベユニフルスペと装備回収できたらいいんとちがうんけ・・・ (´・ω・`)今回のレイドイベはいいけど
(´・ω・`)また今度レイドきたら面倒もうやだってなる イベントのクエストやりつつ適当に殴ってれば最低限必要な分は余裕で集まるわな 同期毎ターン取る必要ねえよなあ
花みたいにすりゃいいのに
テンポ悪すぎる まずキャラ名覚えないと盛り上がれないな
花は簡単に覚えられたけどこっちはどうも無理そうだ (´・ω・`)前回の後半に前半アイテム後出し要求があったから警戒して皆貯めてるの 出かける前に6回、帰ってきて6回レイド殴れば余裕で必要なアイテムは手に入る >>666
チャイコフスキーだけ覚えてればいいよ
いいよ レイドイベはさすがに廃止か大幅な見直し必須やろね テンポ終わってた >>650
俺のログボ王子軍の初期にモルディベートさんなんていたな…
途中で絵も変わってしまったが
あのTD(?)はある意味すごかったな 確かにレイドは時間かかり過ぎる
敵側のカットインとかいらんのよね >>666
ゲーム画面に名前表示され続けてないからだろうか
ガルシンは何かキャラ名が全然覚えられない バフの一括表示と花と同じくらいの同時攻撃
あと敵のスキルの高速化 >>667
ああいうのをやられるとね
集めざるを得ないよね >>676
それな
ほんとノウハウあるだろうになんで退化するのかと (´・ω・`)バフはマジでやばい
(´・ω・`)これだけで引退者でるレベル >>666
分かるわ
なんでこうも名前が頭に入ってこないのか 14ターン中8回も発動するのに高速でもスキップされない敵のスキルカットイン >>650
そもそもTDとソーシャル要素が絶望的なほどあってないからな
そしてこのラインバトルもソーシャル要素を加えると厳しいとしか言いようが無い バトルスピード速くするならバフとスキルもスキップするか速くしないとな
結局こいつらがボトルネックになってる 今回はそもそも前後半で交換アイテム分かれてないから普通に溜めて正解じゃないの >>662
(´・ω・`) だね、作業感あるよね
ワクワク感あるご褒美つけるのが理想だけど
現実的にはレイドにスキップ付けるのが早そう
>>667
(´・ω・`) いかにもそれはやってきそう キャラ名=楽器名ならキャラグラからまだ連想しやすそうなんだけどな
「Es管クラリネットのキャラだからエスクラ」とか言われてもムズい 名前だけ意識すると意外と覚えられたりするな
○○○・○○○とか苗字名前合わさると長いから覚えにくいんだと思うわ カットインよりその後の微妙な間がムカツク
2Tに一度の攻撃で余計なことすんなよと かわいいと思う娘の名前は覚えとるやろ
そういう事や 花は名前覚えるの楽しいけど楽器や人名は覚えるのしんどい
なぜなのか でもスレでよく名前があがってるキャラは大体覚えたし時間の問題だな クロームでやってたら常にもっさりなんだけど何使うのがええん? >>689
だって頑張って作ったグラ見てもらえなかったら悲しいじゃないですカー シネ 好きな子の名前は覚えた
作曲家系も名前と顔が一致しつつある
結局はストーリーやイベントで絡みがないと覚えられないだけな気がする 水曜のアプデで改善されることを願う
だいぶマシになったとはいえこのレイドをずっと続けるのは辛い 元の顔が浮かぶからファーストネームで覚えたいのにゲーム内が元ネタの方ばっかりで呼ぶ問題 楽器そのままの名前から離れて人名っぽいニュムパネームを宛てたのが裏目に出てる感はある
リコちゃんくらい直球でいいのに >>696
ルイーゼって誰だっけ?ってなるときある 銀はそこそこ、金以上は持ってるキャラは覚えてるわ
ただ銅はちょっと触れる機会が少なくて覚えられない・・・・・・。 (´・ω・`)ハイドンはなんか強そうな名前だから覚えた >>693
花はやたらIEが好評だった記憶があるから同じ会社ならこっちもIEがいける・・かも試してないけど >>699
顔写真なんて超有名所しか知らないけど、無知だとこういう時に便利だな >>686
(´・ω・`)後半違うのは無いと思うよ
(´・ω・`)前のイベントの時も後半アイテム違うことはわかってたし なぜベートーヴェンはデザインまで元ネタに似せたのか >>711
お・・・おう!?おめで・・・とう・・・? >>701
せめてテレーゼかエリーゼだったら、イメージ出来たのに。 >>682
>TDとソーシャル要素が絶望的なほどあってない
(´・ω・`) それはあるけどアイギスはヒットしたので
ソーシャル要素切って出したのは正解だった
ガルシンはオート戦闘にすれば大問題じゃないけど
テンポの足引っぱってるところはある リカルダワーグナーちゃんと
シカニク・ヲ・タベタヨウデスワーちゃんの名前は覚えた クロームは右上のてんてんの設定のところで拡大縮小67パーセントにして
アクセらレーションはON 、ゲム画面下の方にある画面サイズ小にしてやってるけど
とても快適
それでもだめなら画面の画質を低画質とかにしてみたらどうだろう 褐色戦闘民族の子はキャラは濃いけど名前は覚えるの辛い
ネフメルか、ネフテルかわからぬ レイドスキップはよっていうけどさ、
これ完全にリアルタイムオンラインのレイドバトルだから無理なんじゃないだろうか
自分のターン終了するたびに他の楽友が殴ってグワッと敵のライフ減るだろ?
その共闘感を重視してスキップ付けないんじゃないかと思う
でもバフのエフェクトや敵の長ったらしいカットインは要らないのでそこは省いて欲しい >>721
アイギスも花も実際奇跡の産物やからね
っていうか何がヒットするかなんて誰にもよめんやろ >>723に追加で
モサッとしてきたらクローム関連全部再起動してモサッ感がなくなるまで起動しなおすといいよ >>711
シュッツちゃんの外見は虹レベルだからこれは大勝利だな! ちりりーんとか天使ちゃんっていってるとアンゲリカって名前を忘れるw >>728
ネフメルテーハ様の名前を間違うなんて言語道断・・・
あなたには厳罰な必要なようですね? レベル40レイドでも
フル盾PTならずっとまわせるとかあるの? >>702
銅ソサのエオリたんの方がクープラン
より攻撃力上なんだからね
使えるんだから...
最終的に金はカンストした団員のスキラゲで消える ... >>725
それならそれで、船の援護射撃みたいな共闘感の増す演出が欲しいわ 奇跡の復活という芸をしたお城
糞つまんなくなって帰ってきたけど
キャラゲー好きなら関係ないか >>708
ホントギャグでしかないよこれ
いや、今更だけどさ
偉人の名前女の子に最初に使ったの何なんだろな
織田信長、中に出すぞ!とか狂気の沙汰だろ >>726
(´・ω・`) 完全に運ゲーだとは思わないけどなー
ゲーム性なかった当時のDMMゲーに
アイギスはTDぶち込んだし
お花はバラまきやり続けたし
他と違うことやってたと思うけど >>725
戦闘中に演出が入るならともかく
敵が自爆した様にしか見えない共闘感は別にいらないからスキップはよ >>739
少なくともHITさせるぞって意気込んで開始するゲームはかなりの確率でコケるだろ >>738
横文字のがまだクッションあるけど
これはどう脳内変換してんだろう >>725
(´・ω・`) 神姫のレイドはクソ重いけど
リアルタイムの共闘感はたしかにあった
でもこっちはただ重いだけで共闘感ぜんぜんない
神姫を目指すよりお花の方向性を目指した方が良さそう >>725
せめて演出オフ機能だけでも実装してください >>733
ずっとは無理
40レイドラーススレイヤーを耐えるには
カンスト近いブラームスに協奏のアニマートかけたうえでコルサコフのバフかけないといけないけど
それ以外に耐える方法ないし瀕死にはなるんで2発目は無理だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています