【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part140 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 61c7-m4jB)2017/03/04(土) 22:00:32.93ID:1Vk6gYYx0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html

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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part139
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488617280/
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0686名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-CIMi)2017/03/05(日) 02:42:54.57ID:Sgqxv7Nw0
>>662
(´・ω・`) だね、作業感あるよね
ワクワク感あるご褒美つけるのが理想だけど
現実的にはレイドにスキップ付けるのが早そう

>>667
(´・ω・`) いかにもそれはやってきそう
0687名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8e5b-mbR+)2017/03/05(日) 02:43:42.15ID:Xdgi2mrY0
キャラ名=楽器名ならキャラグラからまだ連想しやすそうなんだけどな
「Es管クラリネットのキャラだからエスクラ」とか言われてもムズい
0721名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-CIMi)2017/03/05(日) 02:51:04.80ID:Sgqxv7Nw0
>>682
>TDとソーシャル要素が絶望的なほどあってない

(´・ω・`) それはあるけどアイギスはヒットしたので
       ソーシャル要素切って出したのは正解だった

ガルシンはオート戦闘にすれば大問題じゃないけど
テンポの足引っぱってるところはある
0723名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8eee-Nscv)2017/03/05(日) 02:51:31.76ID:N9DoKsb/0
クロームは右上のてんてんの設定のところで拡大縮小67パーセントにして
アクセらレーションはON 、ゲム画面下の方にある画面サイズ小にしてやってるけど
とても快適
それでもだめなら画面の画質を低画質とかにしてみたらどうだろう
0725名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5d35-BJNc)2017/03/05(日) 02:52:28.08ID:OyPhwQep0
レイドスキップはよっていうけどさ、
これ完全にリアルタイムオンラインのレイドバトルだから無理なんじゃないだろうか
自分のターン終了するたびに他の楽友が殴ってグワッと敵のライフ減るだろ?
その共闘感を重視してスキップ付けないんじゃないかと思う
でもバフのエフェクトや敵の長ったらしいカットインは要らないのでそこは省いて欲しい
0731名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9586-jfHY)2017/03/05(日) 02:53:54.13ID:QSstiVdH0
ちりりーんとか天使ちゃんっていってるとアンゲリカって名前を忘れるw
0739名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-CIMi)2017/03/05(日) 02:56:13.76ID:Sgqxv7Nw0
>>726
(´・ω・`) 完全に運ゲーだとは思わないけどなー

ゲーム性なかった当時のDMMゲーに
アイギスはTDぶち込んだし
お花はバラまきやり続けたし
他と違うことやってたと思うけど
0745名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-CIMi)2017/03/05(日) 02:58:43.10ID:Sgqxv7Nw0
>>725
(´・ω・`) 神姫のレイドはクソ重いけど
リアルタイムの共闘感はたしかにあった

でもこっちはただ重いだけで共闘感ぜんぜんない
神姫を目指すよりお花の方向性を目指した方が良さそう
0749名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0596-BJNc)2017/03/05(日) 02:59:25.80ID:0i4f5SuP0
>>733
ずっとは無理
40レイドラーススレイヤーを耐えるには
カンスト近いブラームスに協奏のアニマートかけたうえでコルサコフのバフかけないといけないけど
それ以外に耐える方法ないし瀕死にはなるんで2発目は無理だし
0750名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5d35-BJNc)2017/03/05(日) 02:59:38.24ID:OyPhwQep0
>>736
こっちがあと一撃で全滅させられそうな時に誰かが倒してくれると
すっごい共闘感得られない?
かくりよの門のレイドバトルみたいに楽友の姿とか写してくれるといいかもしれんな
0753名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b96e-m4jB)2017/03/05(日) 03:00:58.29ID:ibde14AA0
>>726
(´・ω・`)少なからず他のゲームにも影響与えてるからね
(´・ω・`)不満は有れど良い要素があってそこに好感を持てたからかな
(´・ω・`)花がウェブマネアワードでBest賞貰ったのもそういう理由だと思う
0760名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c5ee-CIMi)2017/03/05(日) 03:03:42.59ID:Sgqxv7Nw0
>>738
(´・ω・`) 擬人化、女体化って違和感あるよなー
お花は良いけどお歌は半数はオッサンの名前だし

ガルシンは芸術全般にして楽器と美術関係
(キャンバスとかそういうの)にすれば
オッサンの名前排除できたのになー
0771名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba96-BJNc)2017/03/05(日) 03:05:58.85ID:grb6ycOY0
今更ながら図鑑でSD眺めてるけどSDの出来の差が酷いな
うまい人のは髪の動かし方が自然な感じなんだけど下手な人のは後ろ半分だけ動かして前髪が動いてなくてズレてたりしてるし
せめて金以上はちゃんと作れる人が作ってくれよ
0773名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d6ee-lN9R)2017/03/05(日) 03:06:36.50ID:tW6FL1W/0
金って言えばイべ交換のGの期限もひどいな
さすがに訂正はいるだろうけど
1Gの方も上限3000回ってなんだよw
1G交換したら残り2999回になるけど
交換フォームだと所持数分の後3500回交換できるってでるし
本当は上限何回なんだw
0777名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8edd-BJNc)2017/03/05(日) 03:07:16.16ID:GKt2AbI70
>>750
そんなに共闘感が欲しかったらギルドVSギルドのゲームやればいい
ドラプロ、アイドル、戦国プロヴィデンス、ヴァルサガあたりか?
メンバーとコミュニケーションとって協力して倒そうとしてるのに
一部の作戦理解してない人が台無しにして負けるギスギス感がたっぷり味わえる
0779名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5d35-BJNc)2017/03/05(日) 03:08:16.80ID:OyPhwQep0
日本人の音楽家の名前は性別色が強すぎてイカン
そのうち著名作家の生家や博物館にタブレット持参で
本人(女体化)を犯してみた、とかいう勇者が現れるかもしれんな
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