【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part140 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part139
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488617280/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>777
別に共闘感とかいらんけどな
お花みたいにスキップ付けて快適にしてくれればいいこと
共闘感得たいならPS4のアクションゲーム系するわ 相当キャラ濃い気もするけど、キャラクエ以外では見せないからね
虐殺が行われてる話してる横で、幼女のおぱんつスーハースーハーはダメでしょ 三国志や戦国武将女人化の時も、ねーわwwwって思ってたけど
もう慣れたことからそのうちこれも慣れるだろう
女芸人は慣れる前に終わっちゃったけど てかふつうにケゴン・タキみたいに名字だけでしょ他の偉人みたいに >>753
(´・ω・`) 花は消去法で上位に来てる感じ
アイギスはゲーム性や攻略性が欲しい層
神姫はソシャゲっぽいのが好きな層ってイメージ
で、ガルシンはお花が一番近い路線かなあ…… >>781
宝石の擬人化だけど名字を女芸人にしていた
気付いた人が対応一覧作って「これで抜いたやつ〜www」してた
運営もきっと同じこと思ってたやろうっていうね >>775,778
サンキュ
後半に前半アイテム必要かどうかわからんから
下手に交換できないけどさすがに日時修正されるよねぇ、これ シュプリームエンジェルの悪口はそこまでだ
まちゃみでヌけとか無理だわ 持ってないからいいけどベートーヴェンだけは名前聞くだけですぐ顔が思い浮かぶから無理
恋姫みたいな真名って大事なんだなって思った、女体化前思い浮かばせちゃったら負けだわ キャラ自体は濃いのが多いのになぁ
現状だとイベント新キャラ以外は入手するかスレで話題とかにならないとわからないからな
ストーリーに色んなキャラ出していけばいいのに >>782
ああ、共闘感が欲しいんじゃなくてスタッフの狙いは共闘感じゃないかって話か
うーん、花で同期切ってるしユアゲ自体はそういう路線でいかないとは思うんだが… 敵をジャスラックにしてくれれば新規が増えた気がする >>743
×HITさせるぞ!
○ソシャゲで儲ける!
これだからコケる にしてもなんでこんなにLV5レイド殴ってくれる人いるんだろう?
流しててなんだが俺なら絶対殴らないのに ジャスラックはむしろ音楽院側の腐った理事会とかのが合いそう ストーリーはシリアスだからイベントに絡めて欲しいな
それかサイドストーリー的なのがあってもいい
今回のイベントはわりと面白かったし 2回目のエロっていつ実装されるん
待ってるんですけど >>766
(´・ω・`) 一騎当千もFateも恋姫より早いよ
>>767
(´・ω・`) 田園時代はレベル上げクソだるかった
TDだから今のガルシンのレイドよりだるい
あれはもう二度とやりたくない ところでさ
あとちょっとで4種類の楽典を作れるんだけど、作った後はどうしたらいいかな
前のイベキャラ、ロイガのクープラン用に回復力を上げる装備を作るか、それとも次のメンテ以降にまた楽典作るか >>791
ルイーゼちゃんは声聞くと印象変わるよ
ベトベンの娘と考えればいい >>766
源流さかのぼったらどこまでいくんやろ
船擬人化は戦前のポスターまで行ったからな
新選組女体化は15年位前のエロゲとかですでにあったが・・・ こんな超周回バシーンにするならローテバトルの真似事なんかしなきゃいいのに
お花にもゲームにもなれていない ロイガ用なら補助力アップの装備のほうが欲しくない? アイギスはスキマ産業ってのもあるけどほぼ奇跡の産物だよなあ
プロデューサーすら期待してなくて自分主導で作ったもう一つの方に注力してたし
>>767
重すぎ&エラー多発でまともに遊べない
ドロップユニット軒並みLv1桁だし白バケツなんて無いし曜日も中級止まりで育成超マゾい
全快からのカリスマ消化を一番効率良いマップでやると30分以上張り付く必要ある
倍速しても次第に遅くなって最終的にスローモーションになる
キャッシュファイル書き換えれば好きなユニット拾い放題
ゲーム開始時の乱数パターンが少なすぎるせいで状況再現可能
思い返すとほんとひどかったな >>776
(´・ω・`) あー、それはあるねー
初期キャラやイベキャラのエピソードが空気すぎ
みんな良い娘にしすぎてるのはあるかも
その点神姫はもうちょいキャラ立ってた
幼なじみが守銭奴とかのじゃロリがメイドと
グルになっておちょくってくるみたいなの >>781
名前が宝石の擬人化なのに全然宝石に愛が無くて何か変だと思ってたら
名字がブサイク女芸人ばかりだとバレて即死したアホなやつ
ゲーム内容はすごく雑なSRPG 花のレイドは倒す敵いなくなって苦情からの
超HP大ボス出したら猫パン満員御礼で倒せません苦情!
笑えない話だわ >>813
神姫のそれどれもユーザーを減らした要素じゃ >>776
おしっこしか飲ませなかった人のインパクトはホームラン級だった 某芸人ゲーは元も女だから悪かったと思ってる
まあチュートリアルの時点でクソ臭がしたんで本編行く前に辞めたけど
王貞治とか落合博満とかも女体化したやきうソシャゲとかあったし
野郎の女体化は考えようによってはそれほど抵抗は少ないんじゃないか >>810
イベントのページ、前は前半から後半アイテムの欄があって今回はそれがない >>806
>ベトベンの娘と考えればいい
(´・ω・`) あっそれはいい考え方だね
そう思えば抵抗感が薄れる
>>808
(´・ω・`) それはあるねー
周回じゃないパズルっぽい戦闘も欲しいかなー 女芸人ゲーは卒業 Graduationリスペクトでしょ(多分 >>809
生命力はそのままHPでしょ?
攻撃力はそのままだとして
回復力は後衛に回った時の回復力とかだと判断して、補助力って何に関係してたっけ 偉人女体化はどこかわからんけど
ただの擬人化って話ならもう昔話の域じゃないの、鶴の恩返しとか一応そういうことだろ 芸人ゲー、確かにコレは即座に辞めたくなるだけの破壊力あるわw >>823
中衛のダメカット
今回のレイドでこれの重要性に気づいた人多いと思うけど >>760
まぁ、作曲家とかいう概念捨てて、楽器だけの擬人化なら全然違和感なかったよね。
ピアノだけでも、20くらいは名前あるし。
イベントキャラは楽器の代わりになる「ちくわフルート」とかでいい。 芸人は課金アイテムじゃぶじゃぶバグで美味しかった
その頃すでにまわりに誰もいなかったけどな 攻撃力・補助力(攻撃バフ)・回復力はそのまま使うけど
補助力(防御バフ)は数値の1/4だっけかが適用だから実質的な装備恩恵も1/4よね
金腕輪のフル強化Lv50でもバフ+100くらいしかしないってコスパ悪すぎる >>817
(´・ω・`) あーたしかにうざいって言われてたな
でもだんだんクセになってくるしそいつらとは別の
サブキャラもけっこうキャラ立ってたよ 「ヒロインの名前が家族と同じだと無理!」と同じ感じか
おれ想像力が足りんからそんないちいち家族とか信長の顔浮かばんわ 擬人化のほうが元の人格とかないから扱いやすいかもね >>826-827
そういうのか
確かにロイガが中衛に行った時に前衛にかけるバフがあるな
とりあえずロイガにつける装備として考えとくか (´・ω・`) 空気キャラが多い件については
文明ギルド側のヒロインもっと多くして
彼女たちを調教する音楽院側ヒロインのエピも増やせばよくね?
たとえばヴァルンボンが「んっ……!」って尿を飲ませるとか 流し見て人が多いレイドに選ぶと大抵武器素材で助かるわ シナリオおじさんがまだキャラ掴めてないっていうのもあるんかね
キャラクエとかは一部?お花と同じ人が描いてるんだっけ? メインストーリーは無駄に殺伐させてるのにイベントは頭お花畑でちぐはぐすぎ メタル装備 → どう見てもブロンズ装備
ブロンズ装備 → どう見てもシルバー装備
シルバー装備 → どう見てもゴールド装備
ここらへん直して、どうぞ >>820
前イベそうだったのか、全然知らなかったわw ステップアップ回そうかと思ったけど
10ptの端数が出るからやめた
1回目は20ptに増やしていいから500ptきっちりにしてくれ 一人一人のキャラの存在感といえば、
DMM究極のゲー無と言われ究極のキャラゲーと言われた
ブレイヴガールレイヴンズが成功してるな
あれもメインシナリオには加入ユニットキャラの半分も登場できてないんだが
季節イベントなどで横のつながりを持たせることでキャラの厚みを引き出してる
まあそれはライターの実力にもよるものだが、なんといっても主人公の存在が必要だな
ある程度個性がある主人公が表にいたほうがヒロイン同士の物語は繋げやすい
これやお花、お船はほとんど主人公不在の形で物語が進んでいくから
ヒロイン同士の繋がりは二次創作に委ねられるケースが多い
お船はそれで逆に成功してるが希なケースだな 今回のイベ開始からログボのみだったけど11連引いたら初星4だぜヒャッホイ
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org422976.jpg
その後こうなったけど…
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org422980.jpg
>>738
マリーベルはダンディ呼びだったから
リーゼントの賞金稼ぎが頭に浮かんで仕方なかったわw >>839
(´・ω・`) 本編はシリアスでイベントはコメディで
バラバラだからキャラがつかみにくいところはあるね
すくなくとも文明側が虐殺してる設定はいらなかったな
凌辱する大義名分に使いたかったんだろうけど >>831
キャラが立ってるだけでいいならXOの艦長だって個性がありましたよ猿渡さん >>842
デイリーパチンコとDMMトップページ行くだけで端数ポイント貯まるだろう >>844
浮かれてるとこすまない…その☆4虹は今んとこ皆の間では「はずれ虹」扱いなんだ…
戦力は云々として
リリーちゃんはいてなさすぎておtntnイライラする >>848
散々ネタにはされてるけど寝室もイイみたいだし、今一番虹が輝くのってロイガじゃない?
1人持ってるかどうかでとても差が出るキャラだと思う ああエンチャじゃなくて盾だったか
同時に出た子とごちゃ混ぜになったわ
星4いくつも出ると割と混乱すりゅよね?w ところで一括退団が機能してたことないんだけどもみんなちゃんと動いてる? >>843
>DMM究極のゲー無
(´・ω・`) それはアサギでは……
>ブレイヴガールレイヴンズ
ああブガレのメインキャラは立ってるよね
でも主人公にそんな存在感あったかな?
向こうは各キャラに明確な目的があるんだけど
こっちは音楽院という単位で集団行動してる違いだと思う
こっちで言うと反乱狙うワーグナー派の先生とかは
わりとキャラ立ってたから、そういう目的や横の関係が欲しい 別に機械登録だし、今のところテレアポもないしあんまり気にしてないな。
クレジットカード登録もそんなに変わらんだろ
DMMFXとDMMゲームズのアカウント連動だけは流石に怖すぎてやってないが…。 >>857
よくわからないけど、☆4以外は混乱しないの? >>853
>>854
持ってないから強さどれくらいか分からないけど
立ち絵がデッサンおかしい銅レベルのクオリティの上に声が酷いんだ
同期の金ユニ ズィル君とテレマンのほうが人気がある
ブラームス引いたスクショ上げても「社員乙」「裏山死ね」とか
僻みの声が全くといって見られないのはそういうことだ ちゃんと動かないどころか誤クリックでデイリー消化待ちしてる星1を掃除しそうになるんですが
もしかして一括退団の使い方を間違ってるんじゃ あ、やっぱ不具合なんだな・・・
銅マテリアル選ぶと☆1が選択されたり何も選択されてないになったりと >>859
実際に売るとこまでは操作してないけど普通に機能してるように見える
>>863
ズィルはがっかり寝室で評価落ちてるから、寝室ではヨハンナの方が評価高そう 一括退団ってLv1の☆1キャラだけが対象でしょ?
仕様理解してないだけじゃねーの >>866
やっぱりただ使い方間違ってるだけじゃねーか!
自分で捨てるの選んでから一括退団を押してもなんも意味ないぞ普通に退団を押せ この頃プライバシープライバシーってマスコミが煽ってるから
皆過剰になってるけど
どうせ皆の情報とか既に売り買いされとるで
見に覚えのないDMきたことありませんか・。・?
お花畑ポカーンよりは良いけどね >>846
(´・ω・`) XOの主人公はウェーイとか叩かれたけど
ヒロインたちのキャラはけっこう立ってたと思う
ヤンデレメイドとかカエル娘とか忍者とかドワーフとか
あと音楽つながりでバイオリンか何か弾く娘もいたけど
何でもアリな世界観な分、キャラのかぶりが少なかった
ガルシンは音楽縛りだからキャラ増やしていくと
キャラかぶって個性出すのに苦労すると思う ブラームスはアビが攻撃特化の火力盾
同列の攻撃力を上げてくれるが盾は現状単独運用が多いから… >>855
今回のレイドボスで一番輝けるのは神秘のロイガやったね
戦力としては完璧なんだけどね
キャラとしてはね… 複数を選択した後に全部売る為に一括退団を使おうって発想だと
じゃあその上にあるただの「退団」ボタンはどういう挙動だと思ってるのか興味深い 僻みの声がないのは多分ゲーム自体にそこまで入れ込むほど期待してる人があんまいないのも一因な気がする >>866
こういうのに不具合やらバグやら言われると思うと運営って大変ね >>873
最悪魔神の骨でも食わせて差別化させよう >>874
盾は単独運用キャラの後ろに置いてこそでしょ
前に有利属性置いておけばどのクエストにも連れていける まぁ一括退団分からないのはUI糞なのも悪いな
売るもん選んで一括ボタンがあったら選んだ物に対するものと勘違いするし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています