【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part529 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【レイドのHPと攻撃力について(アリーナは攻防がそれぞれ独立なのでこの通りではない)】
A(攻撃力) B(HP)
┌───┐ ┌───┐
リーダー | 攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
応援キャラ. | 攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
. │ | | │
攻デッキ1 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ2 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ3 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ4 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
└───┘ │ │
防デッキ1 攻撃力 │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ2 攻撃力 │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ3 攻撃力 │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ4 攻撃力 │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
└───┘
※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮
・攻撃力はAの範囲の合計が基礎値となり、攻撃UP系スキルはこの範囲にのみ適用
(=防御デッキの攻撃力は完全な死にステ)
・HPはBの範囲(=全キャラ)の合計が基礎値となり、防御UP系スキルはこの範囲に適用
・攻撃デッキに防御スキル持ちを配置し、発動するとカットインが出るが効果は発揮されない
・防御デッキのスキルが発動したかどうかは戦闘開始後に確定したHPの数値で判断するしかない
・敵攻撃力ダウン系のスキル発動判定は攻撃ボタンを押した時点で行われ、
戦闘開始直前に表示される敵の攻撃力は適用後の値になっている
・スキル発動順はデッキの位置に関係なく固定値UP/DOWN→割合UP/DOWNの順
【スキル仕様に関する詳細】
・「○○デッキのメンバーが■■なら〜」や「味方リーダーが■■なら〜」系スキルの発動判定には
自デッキのみが使用され、ヘルプが条件外のものでも自デッキで条件を満たしていれば発動する
(例:バレンタイン紫を使う時、自分のデッキが対魔忍一色ならヘルプで魔族や米連を呼んでもおk)
・コピー系スキルはコピー先がコピー系スキルの場合、発動せずスキル不発となる
・スキル発動率を○%UPさせるスキルは、他のスキルより前段階で発動判定が行われる
また、複数枚発動した場合、効果は加算される
(例:5%が2枚発動なら10%UPで他のスキルの発動率は60%になる)
・同名カード禁止が発動条件に設定されているスキルは
対象スキルを持つ自身の重複だけでなく、それ以外のカードの重複があっても不発となる
なお、ヘルプと自デッキのカードが同じ場合は重複とは見なされない 【%カット %防御ダウンの換算(攻撃ダウンも同じ換算)】
100/(100 - スキル効果) % の全攻撃UPに換算
防御22%DOWN = 全攻撃 .28.2%UP
防御24%DOWN = 全攻撃 .31.5%UP
防御26%DOWN = 全攻撃 .35.1%UP
防御28%DOWN = 全攻撃 .38.8%UP
防御30%DOWN = 全攻撃 .42.8%UP
防御35%DOWN = 全攻撃 .53.8%UP
防御40%DOWN = 全攻撃 .66.6%UP
防御45%DOWN = 全攻撃 .81.8%UP
防御50%DOWN = 全攻撃 100.0%UP
防御55%DOWN = 全攻撃 122.2%UP
【攻防ダブルスキル持ちのスキル効果参考】
基本的には攻撃側と防御側のスキル効果を乗算することで参考値が得られる
例:味方全体の攻撃力と防御力を30%UP = 1.3×1.3 = 1.69(全攻撃力69%アップ換算)
○ダブルデバフ:ブラック
●ダブルデバフ:クロアサ、紅、ラスタ、幻影不知火、トレ紫
◎ダブルデバフ:リエリ
. . . . . . . . . △ダブルバフ:ワイト、新型ミラベル、白アサギ、石紅、鋼殻ソニア
. . . . . . . . . ▲ダブルバフ:バレ紫、ハッピーリリム
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇DOWN攻撃:ナーサラ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇カット防御. :黄泉、白仮面
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆ダブルバフ:新春イング
○Lv1 22% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .64.3%UP相当
. . . . . . . . . △Lv1 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .69.0%UP相当
○Lv2 24% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .72.9%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv1 25-35 . . . . . . . . = 割合 .80.0%UP相当
. . . . . . . . . △Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.3%UP相当
○Lv3 26% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.5%UP相当
○Lv4 28% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .92.6%UP相当
. . . . . . . . . △Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .96.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv2 30-40 . . . . . . . . = 割合100.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv1 42% = 割合101.6%UP相当
○Lv5 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合103.9%UP相当
. . . . . . . . . △Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合110.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv2 47% = 割合116.1%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv3 35-45 . . . . . . . . = 割合123.1%UP相当
. . . . . . . . . △Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合125.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv3 52% = 割合131.0%UP相当
●Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合136.6%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv2 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合140.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv4 57% = 割合146.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv4 40-50 . . . . . . . . = 割合150.0%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv3 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合156.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv5 62% = 割合162.4%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv4 65% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合172.3%UP相当
●Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合177.7%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv5 45-55 . . . . . . . . = 割合181.8%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv5 70% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合189.0%UP相当
●Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合230.5%UP相当
●Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合300.0%UP相当
◎Lv4 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合393.8%UP相当
◎Lv5 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合525.0%UP相当 映画観ながらやってるけど1分過ぎて殴りに行ったら消えてた・・・
お前らWR消えてる間何やって時間潰してんの? 映画観ながらやってるけど昨日Netflixで1時間40分くらいのガンツO一本観るのに4時間くらいかかったよ >>20
レイカのおっぱいがぷるんぷるんし過ぎて全然他のとこ見れないよな 他ゲーしたり本読んだり筋トレしたり
拘束はされるけど他事する余裕はあるからねこれ 2分弱で蒸発する今の状態なら10分ぐらいはインターバルあるからな レイドイベントのガチャチケ泥率調整いれてくるかな
ガチャチケ泥率低い復刻なんて報酬糞だったら誰もやらないんだよー 復刻は枠拡大して報酬は1枚のみにすりゃいいのに
・・・コピ凛の戦争怖いです 放置時には蛇にしたりしてるけど真に5枚を狙う廃人はイベ時に全フレを交換して使えない奴は切ってるよ
そういう奴らしか5枚取れないし
そうしてこそ恐ろしい効率が出せるんだよ
http://imgur.com/a/tFsZP 横着したら3分の1引かれたぁぁぁあ殴りにいけねぇぇああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ 多分ここを見てないからWRの位置も分からないし
カス井河ともフレンドなんだろう
必死なのはいいけど不憫やね >>31
同名禁止ペルプで居てても駄目って思ってる時点で雑魚
そんなんで5枚狙いに行く宣言とか俺なら恥ずかしくて引退しちゃうね 廃人でもないのに廃人でもやらないような恥ずかしいこと書いてるからでは ログインしてないフレきるのはわかるがそれ以外だったらそのままにしてるな
バレ紫は雑魚処理で使ってるわ 赤稼ぎながらゴースト狩りしたいならエリア9が一番いいっぽい? でも位置情報が毎回手に入らないのは本当にきついと思う
WRは複垢が有利すぎる この時間も即落ちしまくるってもういつ走ればいいかわかんねぇな
まだやるのかクソイベントさっさと終われクソイベント 確かに真面目にやってることの証左やな
相互で流してるのを他の人が叩いて文句を書きにくるのと同レベルのわがままだから晒すほどかとは思う まあ5枚狙うって気持ちでやってみることは別に悪くは無い
初日で心折れて3枚あたりでひーひー言わされてることで身の程は知っただろうけどw というかこの人は5枚に入ったことあるの?
単純に毎回おっていっても実力不足なだけかもしれんし 野良はアクティブから選ばれるんじゃねえのかよ
何だよさっきの
レベル40くらいのバレ雪風とか武神とか蘇我さんとかそんなんばっか並んでたぞ レベルは高いけど知識はないんだろう
旧アスタなんかリーダーとして耐えうる性能じゃないし 切りたいフレは何人かいる
毎日ログインしてるのにずっとリーダーが恒常朧とか
でも長い付き合いなので中々切れずにいる
頼むからもう少し使えるのをリーダーにしてくれ 特効取ったから5枚狙い宣言したけどここ迄過酷とは思わなかったんだろうね
一つ勉強になったな ARでフレの性能を頼りにするのは8時間ごとのフレパンだけである程度勝負がつく場合と野良にフレンドが出るまで繰り返す暇がある場合か
今回はフレなんかさっさと消化して野良5択勝負よ フレンドなんてイベごとに変えるべき
今回のイベントだって相互アスタでフレたくさん作ったけど今後それぞれのデッキ事情があるからリーダーバラバラになる
そうなったらフレ切った方がお互いのため
初心者でも無いのにリーダーを恒常にしてる奴なんて礼儀がなってないレベルなんだから切るべき フレンド感の繋がりがクッソ薄いゲームなんだからサクッと切った方が毛根に優しいと思うが ハイランカーはフレの性能に左右されるようなレベルじゃないだろ、そのためのスキルマだし
コミュ取れる奴か見かけた雑魚殴ってくれる奴あたりがベスト
正直強さはあんまり気にしてない >>47
小中大3種落とすのはエリア9だけ
小中なら8も落とす
効率とかはわからん >>65
エリア9で狩りたいんだけどクラクルが邪魔やわ・・・ 2000万まで稼いだし後は様子見
最悪でも50%チケ貰えたらいいなあ ミスしまくってるから流石に寝るわ
起きるまでDDMの鯖飛べ DDM(Digital Diagnostic Monitoring)とは、スイッチングハブに接続されたSFPの状態を確認する機能です。
光のパワーメータ等の機器を使用しなくても簡易的な光の診断が可能になるので、迅速なトラブルシューティングが可能になります。
なるほど、わからん >>83やボスの出現位置を教えてくれてた他の人もありがとう
フレを使い切るまでの短期だけど次の次から代わるよ 今回のワールドレイドって1枚狙いの人は結局殴れてるのかね?1枚いくつで終わるのやら >>91
とりあえず1500万目安にやってみたら?
>>92
情報感謝です 1500か今回は報酬の性能もいいから結構伸びる見方しておいたほうが良さそうよな 4枚圏内に[不参加]って奴居るけど煽ってるのかな?
0パンしてただけでこんなになっちゃったとか言ってそう 今回のボーダー予想
**50位:7億3000万
*150位:4億2000万
*500位:1億8000万
1400位:4200万
3000位:1500万 名前は共有だしDMMの他のゲームでもやってんじゃね
次は中 >>97
ここから加速ってのも無理な話だし
3枚以下はもっと低いかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています