【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part141 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part140
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488632432/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>124
殴った後で流すとダメだぞ、レイド出したら即流してから叩かないと救援リストに表示されん >>127
少人数の雑魚編成でわざとすぐ死ぬようにするだけなんだよなあ >>118
これにつきるわ
同じ運営が同じようなゲーム作ってるのに一体何考えてたらこんな風に先祖返り起こすことなるんだ
ノウハウの蓄積とかないのかコイツら >>130
あれ、いつも100万の奴一回叩いてから流してたけど普通に皆叩いてくれたけど こんな状態なのに何も言わない運営
ホワイト企業流石です レイドのせいで神姫みたいに怠くなってきた
無駄に続けてたけど何も変わらんかったからなぁ
嫌な予感がする というかフレのレイドも一番上にするだけじゃなくてフレだってわかるようにしてくれ 学友のだけ上に表示されるからね
野良のは今は2分経過もあるけどいつもは1分で消え去る なるほど
減ってるの確認したの殴るだろうと思って先に殴ってた俺のオートマタかえして みんな文句言いながら楽しんでんな
ただで遊べるんだからいいじゃん >>133
高速で叩いて流せるならいいけど、リストが残り時間長い順に並ぶから1時間59分以外はほぼ表示されないと考えていいと思う 個人的にはキャラゲーで行くならスキップして数こなす方向にするよりも「現在の全APを消費」してレイド殴れて報酬も消費したAP分倍加してくれた方が等速で動いてるキャラを愛でる余裕もできて嬉しいが イベマップ周回してたらなぜか2Pあったレイドポイントが全快してて
ラッキーと思ってレイドやったら、戦闘終わった後に1Pに戻ってた
バグ多すぎない・・? 花のレイドはスキップできない時は殴るボタン押した瞬間に
全PTの殴りダメージ計上されてたから猫パンは存在しないぞ
このゲームの場合はデータを同期させてる以上スキップは付かない
デバフなんかを駆使して戦う本当の協力レイド(予定)だと思うから
でも花のシステム流用だから噛み合ってない >>144
神ゲーみたいなレイドにしたいのかねえ
だとしたらこのゲームの仕様ではムリだわ
できることが違いすぎる >>143
>>2
Q APが急に増えたり減ったりするんですけど? ※現在不具合、修正されるまで
表示上のバグあるいはミスです、リログしたら直ります >>143
散々言われてるけどAP表記がバグってる
更新したら直るけどいつ修正されるんかなーこれ スキルとローテのオンオフしかないからな
それでも色々やらせたいならまずコピペ改めないと無理だし
おとなしくゲー無にしてスキップ搭載した方がよろしいのではないかと思う >>146
ゲーム性がどうのこうの偉そうなこと言うつもりはないけどさすがにお花くらいやることなくなっちゃうとちょっと構えちゃうかな…
運営の評判がいいのとローテシステムだから始めたようなもんだし よく分からないけどフレ作らないで孤高の戦士プレイしながら文句言ってる人は草生える >>144
というかこのローテバトル自体が協力プレイに不向きだよね
同期させるならもっと軽快にローテなしの違うシステムにすべきだし
いまのままでいくなら周回数を減らして同期もなしにして
一戦に時間かかっても満足できる報酬設定にすべき >>147
>>148
ごめん、テンプレ見逃してた
バグ関係はどうしてこうもgdgdなのかな、いくらなんでも多すぎる こういうソシャゲの現場のこと知らないから適当なことしか言えないんだが
ユアゲって開発も運営も一緒なの? 戦闘に介入出来る要素が「ローテ」「技の使用」のon/offしかない割に
戦闘演出は結構長いんだよな。
もっと介入要素があれば、戦闘の長さも気にならなくなるかもしれないが
それはそれで「操作がかったるい」って言う人が出てくるのがこの業界。 レイドのダメージと報酬を比例させてくれないと育成意欲が全く沸かない やるとしたら操作出来る要素を増やしてくって方向になるか
そうだとしてもバフの煩わしさやスキル演出オンオフくらいは何とか… システム周りがだるすぎてテンポ悪いよね
サービス開始から一応続けてるけどこのままだとログインしなくなりそう スキルも一つでしかもただの攻撃オンリーだからな
アビもコピーしかねえし戦略性もクソもないのに神ゲー風目指されても困るわ 戦闘システム周りはそんな文句ないかな
別にそこまで時間かかるわけでもないしバグなきゃサクサクだし
ただ総合力表示でもいいしもっと育成が結果に直結するようなのでもいいけど、
もうちょい育成頑張ってる人とかガチャ頑張ってる人がドヤァできる要素はあった方がいいなとは思う
ここでも30万出たぜとかパーティ晒してる人が時々いるけどああいうのゲーム内でやりたい人多いと思うんだよな もっと自由に編成できるように配置場所での行動増やして欲しいわ
ソーサラーとか皿とか杖とか >>163
後衛か中衛どっちかでいいから、攻撃出来るようにしてほしいね
前線でしか殴れない魔道導とか斬新すぎ レイドクソすぎるけど
コーラス顔はやめてーはすき
でもゲーム性なんて求めていないんだからスキップはよ >>164
むしろ前だと攻撃しないで中と後だけ攻撃できるとか
そのくらいおもいっきり職差つけてもいいと思うわ 動けるの前衛だけでバ火力ってのはいいと思うんだけど、生命力低いのは納得いかん >>166
そうだな
近寄らないと魔法を撃てない魔法使いなんざもっての他だ 後衛のみ攻撃はたぶん辛くなるぞ
1列でも落ちたら攻撃不可 バランスおじとシステムおじの頑張り次第でこのゲームの趨勢が決まりそう
他の主な不満点ってSDのモーションが味気ないかなぁくらいやし ソーサラーって別に攻撃魔法に限る必要もないんだし
後列中衛では攻撃で
前衛では前列防御とかバフかけてもいいのよ? 猫ぱんしてきた(1ターン目で多重起動やめろエラー出て落とされた)
ごめんなさい。でも俺が悪いんじゃないんだ、この世界は残酷なんだ
このゲームって相当さくさく戦闘が終わるイメージ持ってたんだけどだるいって人が想像以上に多くて驚く
ステージ周回とか15秒くらいでループ出来たりするし、スタミナさっさと消費できちゃうから
石割らなきゃやる事ないとまで言われてたゲームでもテンポ悪いって言われるんだね
>>166,168
そんな事したらローテした時にぼろぼろになっちゃわないかな・・・
ローテした時用に前衛にソーサラー置いておくとかしたくないし ローテ生かすなら行動無し無くすか無しある場合は他の行動が相当強力じゃないとダメだな ようやくイベはじめたんだけど
ワーグナーちゃん→かわいい
ブラームス→奇乳痴女
どちらが正しいか明白よね まあ、後衛の時しか動けないとかじゃなくてね
例えば、後衛にいる時は攻撃で前に出たら通常より攻撃力が落ちるとか、攻撃できない代わりに防御になるとかね
魔法使いってそういうものだという認識だったけど 結局ここのゲームの本質はガチャで出来のいいキャラ集めて、フレにどや顔で
みせつけることだとおもうで、それが今、新虹キャラ適当、見せつける仕様がない
せいで発揮できないから売り上げも伸びん この流れでだるくないって書いてもスルーされるだけやろうし
そもそも現状のレイドで満足ならレスまでしないからね
ただ当初のレイドがあまりにも時間かかり過ぎてたからその反動もあるでしょ お花は1部隊まるまる貸し付けられるから初心者の射幸心を煽れるよね このスレ見るだけでも様々な意見あるし決して交わることはないだろうなとは思うし万人が納得するものも出来ないだろうなとは思う キャラゲーだけどキャラ名が全く頭に入らん
難しい名前多い フレに助っ人してもらえるのは新規でもすぐに先に進められるし、販促効果あるし
本当にいい相乗効果があった キャラ貸出って貸す側はいいけど借りた側が欲しいと思うのだろうか
借りられる=実質戦力カウントして節約じゃないの? レイドは逃亡までの時間(出現時間)じゃなくて討伐依頼を出した時間順にするだけの簡単なお仕事だと思うんだが・・・
再依頼で書き換えるだけダロ
さっさとヤレ >>181
ガチャの時からタムタムは人気だったぞ! ショパンちゃんに宝石あげたら健康に良さそうとか言い出したんだけど
この子頭おかしいの? >>183
借りたキャラが可愛くて強いと欲しくなるだろ >>185
事前ガチャのは長い期間やってたのもあるし名前も覚えやすかったんだけどな
追加のはマジでわかんねえ >>183
あれは本当に効果ある
動いて声聞いて、カットインで入った立ち絵も見るから好みのキャラめちゃくちゃ欲しくなってヤバい >>186
Fateみたいに魔力に変換してんじゃねーかな 花くらい他人任せできるくらいじゃないと、開始から時間がたった後の
新規参入がハードル高くなるからそういう意味でよかったと思う
全部自分だけだと最新コンテンツまで到達する前にやめる率が高くなる >>188
普通はそんなもんなのか
花の時はガチャ回さなくてよくて便利だわとかそのぐらいの認識だった ギリギリ覚えてる奴もアンゲリカとか言われると?ってなるわ
チリリーンって言えや 鉛の器でワインを飲んだら甘みが増すとか言ってた時代でもある >>194
お花でもデンドロ師匠とかクソ強くて欲しくなったわ
スペチケでもらったけど 他人任せで無課金でもイベとか楽できるからにぎやかし確保できるのもいい
まぁやりごたえ減るって面もあるけど総じてプラス面のが多いんじゃないかなぁ 楽典四種終わったしイベント前半も終わった
後は次の装備に向けての掘りと装備材料優先でのレイドだな >>181
そんなあなたにシリンちゃん
たぶん多くの人が一発で覚えたであろう 元ネタは人名なのか 楽器に絡んでるのもあるかと思ってた
・で区切られるのが受け付けないのかもしれん レイドイベは好きじゃない。
相手は無駄に固いわ、その結果、出すのに躊躇するわでいいところなんて何もないとすら思う。
>>180
本当にこれ。10万もいたらそうなる。
だから最大公約数的なものを探らないといけないが、
それが簡単にできるならだれも困らんわ。
>>181
下手するとドイツ・オーストリア以外知らない人が多そうだしね。
その両国出身ですら知らない人がいるから仕方ないね。
音楽が好きで調べないと知らない人多すぎるし。 >>191
まさしくステルスしてないマーケティングw >>197
ベートーヴェンの耳が聴こえなくなった原因も鉛入りのワインらしいな 新キャラ追加されたら公式が新キャラパーティー用意して体験させてくれてるしなお花 貸し出しは新しく副官にサポートアビリティとかつけよう まあクラシックの作曲家は慣れないと本職のアナウンサーでも怪しい読み方になるからな >>186
お花でケーキあげたら大切にしますとか言うのいたぞ
食えよ いつも誰も叩かないのに、金ネジの時だけワラワラ沸きやがって…
おう!なんだーコラ! ……金ネジ以外も殴って下さい
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org423001.png イベ今日から始めたんだけど
これ初級回して出たボス叩けば良いの? >>223
基本的にはそう
レイドP余ったら野良レイドを叩く
野菜が溜まったら放流しても良い
ただボス放流するときだけちょっと注意が必要
>>4 むしろ金素材殴ってどうするんだよ
インゴ集めにはいいかもしれんけどそれでも16個しかいらないし >>223
レイドはもちろん>>3見たら分かるけどメダル効率も初級がダンチ
今回のイベント中級以上は罠っぽい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています