【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part141 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part140
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488632432/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured オートだと一番モリモリ食らうのが中衛で
最後まで残るのが後衛じゃね
んで>>538みたいになって
最後は最適解を求め猫パンクズになる 7ターン以後に盾バフでエンチャの生存時間長くするのが肝なんでしょ >>536
全てを投げ出して何とか60にしたわ
ついでに、ギンランを頑張って好感度100%にした後の失望感を論文にしたい なんで死ぬところにクープラン入れてるヤツ多いの、もったいないだろ 俺最近は全部叩き切る前に敵が死んでるんだけど皆よくダメ分かるな 一番喰らうのは中衛だけど
それは7Tラースで吹き飛ばされる前衛がいるからであって >>537
元ネタ「俺の尻を舐めろ」
ガルシン「僕のマ○コを舐めろ」
一緒じゃん >>545
自動だと7Tまでに真ん中死なないと1列目が死亡すると思うんですけど >>542
終わらないよ
そもそも7ターン目で隊列を崩壊させんぞ
http://i.imgur.com/C0A3SxN.png
1列目のエンチャンターを殺しても俺は盾は生かす >>547
おお言われてみれば…ラースまで耐えられればだれでもいいのかここ >>553
これが例の報告にあった、ラースを耐え切る編成か… >>549
そらもう取り残されたフレのレイドで試してるんやろ >>553
お前じゃなきゃただの嘘つきだと思ったよ >>553
装備やボードがどうでもよくても耐えられるなら真似できるからやってみようかな
まあでもエンチャは3人もいないんだが バイトが編成語っても再現不可だからなんの意味もねえな >>553
エンチャに通常攻撃吸わせるのか
すげーな やっぱりレイドは課金者の顕示欲を満たすために必要ですな 何が凄いかって虹編成に入ることのできるクープランの強さよ エンチャはHP10%のためじゃろ
神秘盾なら通常攻撃くらい回復追いつくはず >>553
やばいな
21ターン編成もしくは21ターン超える編成か >>569
課金兵はドヤるために金突っ込むし猫パンでも報酬取り放題
平和な世界だな >>570,571
ああやっぱりそうなのか…。じゃあ大人しく30万で妥協しよう なんじゃこりゃ
ファイターいらんのか
ファイターはずれなん? >>578
自己回復持ってない職おりゅ?wwwwwww 下着だけ脱いでくるのも多いけど
タイツ破いてずらしプレイとは思わなかった >>580
列回復するのに自分は回復出来ない職があるらしいな とりあえず虹盾は4属性揃えとくと良いって事で
緑と赤の虹盾はきっと大人気だな >>578
戦力上がれば上がるほど回復無しはきつくなるだろうな >>580 585
ワイ、事前ファイターしかおらんねんけどwwwwwww ファイターなんて余裕で戦えるがなあ
クレも状態異常くればわからんし ??グナー「天才がキンタマ達を回復してあげましょう」
仲間「お前が集中して狙われてるぞ」
??グナー「ぴぎゃああああ」 虹ファイター、スキルのリキャストも長いのに1体攻撃とか雑魚すぎんよ
まだ金テレマン子のが便利だわ オートローテだと自己回復出来なくて
オートステイ導入されたらソーサラーの劣化になる
ファイターの明日はあるのか ファイターさんはスキル火力が高いから重ね次第では評価がガラッと変わるかも
クレリックはHPさえ増やしてもらえれば何とか スレでこんな風に晒さなきゃどやぁできないような仕様じゃね 最近応援に行ってるレイドが2.3万くらい残して残念な事になってる
35くらい出せればなぁ・・・・ まーそのうちインフレ進んで相手の火力がかなり上がって特定ターン耐えるのきつくなれば
ファイターの評価も上がるんじゃね? 虹ソルいるだけでダメージかなり伸びる、バフで2000アップはかなりでかいよ
未凸マティアだけど通常攻撃で6000超える 現状詰むクエもないのに死に職がどうの言われてもね
勲章取り逃し案件のクレは別として そうか虹重ねてスキルのリキャストも短縮されてる可能性も有るのか
やはり一般人は4-2-1[boss]の編成安定だな 後は特定ターン数経過で戦闘終了とかかなー
確かお花でも似たような形あったと思うしね エンチャはどの列にいても腐らないからいいよね
ファイターはもっと火力や耐久あってもいい なんか編成を試行錯誤してる内にこのゲーム面白くなってきたわ ファイターはスキル倍率200%ソーサラーは300%くらいでもいい レイド戦でオートPTはバフ最大限活かせる3-2-2か3-3-1がベターな気がしてきた >>553みてもファイターいらんとはならないだろ
前衛のエンチャは7Tで死ぬまでに中衛攻撃2回しかできないんだから
そのエンチャをタムタムに変えた方が火力出るぞ >>609
お花はただ馬火力持ってる虹を詰めるだけで良かったけどこっちは編成や属性も考えないといけないからね
後者みたいな単純なのが良いって人もいるかもしれないけど 編成を試行錯誤が割と面白いね
シャドバで自分デッキ作ってる時のような感覚
あ、雑魚団長にご慈悲を・・・
787888002 無駄に均等に割り振ると全体攻撃持ってるんだから1列落とされると被害が甚大
それなら4−2−1で4が落とされないようにするだけで被害は最小限に抑えられるし攻撃ソースも増える >>615
悪いなのび太、俺の友達50人までなんだ まあエンチャは虹なら強いけど、ステータスの依存度高いから金以下だと大して強くなく感じるよね うちはここ最近ずっと考えるの面倒だから
エ剣
槍盾ヒ
エ剣
で、オート固定だけど よく考えたらファイターのバフ何の役にもたってないことに今さら気付いた なあ気づいたんだけどさ
これもしかしてゲー無じゃなくね? エンチャは回復なくてもファイターよりは強いからなぁ ファイターは最後列に置いておけば金以上なら14Tまで回復無しで普通に持つね ソルジャーとファイターでスキルTに差つける必要なかったよな しかしションベンデルゾーンさんケツでかいな
>>621
芸無…かな とりあえず有利属性の強い奴入れとけば問題ないからゲー無だよ >>621
材料は良かったけど料理人が自分なりの改変料理を作った結果
よく言うメシマズ嫁 エンとソルが3人いるなら
後継ソル3、中衛エン3、前衛ロイガ1で攻撃バフをエンに乗せまくるようにすると、コフィンさえ耐えられれば20万は越える
3-3-1も悪くない さすがに職バランスはこれが最適だとは運営も思ってないだろう
……思ってないよな? ああたしかにデッキ組んでる感覚に近いな言われてみれば >>631
クレリックにもう少し優しくしてください
ワーグナーちゃんとマリーベルちゃんが泣いています 状態異常が書いてあるとおりに来たらかなりバランス崩壊すると思うんだよね
てか複雑になりすぎると思うんだよね・・・ ごめんなさい、質問なんですが
自発レイドはワンパンしなくて応援だけで倒してもらっても参加報酬もらえるんですか?
それとも発見報酬のみですか? >>635
お前が一番いいと思う構成こそが一番いい構成だ >>635
あふん出身ですが、★4縛りとかでイベントマップやったりしませんでした? ターン毎に状態異常エフェも付いてますますもっさりするぞ >>635
最適構成は今のところまだ発見されてないんじゃないか
それぞれガチャの結果や運や育ててる面子で構成も違うだろうし >>621
キャラが全然いない&属性揃ってない
最初期の頃はちゃんとゲームしてて
ある程度揃ってくるとゲー無になって
レイドとか強い相手に効率考え出すとまたゲームが帰ってくる感じw 麻痺毒撒くレイドボスがきたぞー!
ワーグナー「出番ですね」ガタッ
こうなるといいねワーグナーちゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています