【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part141 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part140
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488632432/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エンチャは回復なくてもファイターよりは強いからなぁ ファイターは最後列に置いておけば金以上なら14Tまで回復無しで普通に持つね ソルジャーとファイターでスキルTに差つける必要なかったよな しかしションベンデルゾーンさんケツでかいな
>>621
芸無…かな とりあえず有利属性の強い奴入れとけば問題ないからゲー無だよ >>621
材料は良かったけど料理人が自分なりの改変料理を作った結果
よく言うメシマズ嫁 エンとソルが3人いるなら
後継ソル3、中衛エン3、前衛ロイガ1で攻撃バフをエンに乗せまくるようにすると、コフィンさえ耐えられれば20万は越える
3-3-1も悪くない さすがに職バランスはこれが最適だとは運営も思ってないだろう
……思ってないよな? ああたしかにデッキ組んでる感覚に近いな言われてみれば >>631
クレリックにもう少し優しくしてください
ワーグナーちゃんとマリーベルちゃんが泣いています 状態異常が書いてあるとおりに来たらかなりバランス崩壊すると思うんだよね
てか複雑になりすぎると思うんだよね・・・ ごめんなさい、質問なんですが
自発レイドはワンパンしなくて応援だけで倒してもらっても参加報酬もらえるんですか?
それとも発見報酬のみですか? >>635
お前が一番いいと思う構成こそが一番いい構成だ >>635
あふん出身ですが、★4縛りとかでイベントマップやったりしませんでした? ターン毎に状態異常エフェも付いてますますもっさりするぞ >>635
最適構成は今のところまだ発見されてないんじゃないか
それぞれガチャの結果や運や育ててる面子で構成も違うだろうし >>621
キャラが全然いない&属性揃ってない
最初期の頃はちゃんとゲームしてて
ある程度揃ってくるとゲー無になって
レイドとか強い相手に効率考え出すとまたゲームが帰ってくる感じw 麻痺毒撒くレイドボスがきたぞー!
ワーグナー「出番ですね」ガタッ
こうなるといいねワーグナーちゃん 4-2-1でやってるけど
ファイターでも2回目のラースのタイミングまで持つからのう >>638
発見・討伐の二種類あるから発見の方は貰えるのでは
やった事無いから分からない >>644
でも自分が麻痺で動けなくなったり、毒で真っ先に死ぬんでしょ V&Bは他に祈祷師、巫女、忍者、聖騎士、暗黒騎士だったっけか 皿は全列攻撃可能、距離によって攻撃力減退ぐらいにならないとつかいにくいわ
スキル発動範囲だけど6ターンは長い
4ターンにするのはまだ現実的じゃないしな 正直レイドの敵の強さはかなり絶妙な調整だったわ
初めてバランスおじが仕事した 糞パーティでも試行錯誤でダメージ15→25まで伸びたから色々試す楽しさはあるね
敵速攻で沈むようになって最後まで辿り着かなくなってきたけども 4−2−1でやるとダメージ出るターンになるまでにレイドが終わるという 効率なら猫パンが最強だよ
大ダメージにはロマンしかない >>649
幻術士、弓、ヴァルキリー、魔女、魔術師
あとなんだっけ 混乱したワーグナーちゃん、エンチャンターへ怒りの一撃! 当分は状態異常は導入してほしくねえな
こんな強力な打撃ありきの戦闘はバランスが大揺れになるし
そういう戦闘のバランスをテストする余裕なんて運営にはないでしょ まぁMVPとか報酬差ない限りただの自己満足で終わっちゃうからね >>651
ヒーラー育ってないと
まじやべぇ、って感じになるかもしれない予感はするw
一戦一戦の手間を増やしてじっくり戦うなら
必要周回数をがっつり下げてくれれば問題ないんだが…… ヒーラーが状態異常食らってそもそも使い物にならない可能性 クソソッソはクソだしフイターは劣化ウォリャー
バランスおじはめくらだろ (´・ω・`)みんなAFNなのかな?
(´・ω・`)8万に群がるように殴ってくれる
(´・ω・`)救援者にうまみなんかないのに・・・ありがたいけど 状態異常どころかレイド自体早かったよね不具合だしすぎだし
そのおかげでなんか石とフォニムいっぱいもらえたけど >>644
敵「しぬがよい」
ワーグナー「ぐわー!」 スレ参考にして20→28→33万と伸びてきたけどこれが限界の模様
でもって今更ながらに殴った後放流がフレにしか飛ばないと気付いた めっちゃ重いけど1つのレイドに人集まりすぎなんかね 猫パン容認してる時点でゲーム投げ捨ててるだけだな
ボードやスキルの個性のなさという相変わるゲーム部分のセンスは壊滅的な運営だな >>667
もうフォニムは比較的数の少ないピンク以外いらないから材料優先でやってる
もし材料があったなら8万でも突っ込んでる >>671
まあ似たような戦力のフレが3.4人いれば終わるしへーきへーき >>671
(´・ω・`)そこまでいけばあとは属性キャラを何人あつめられるかよね
(´・ω・`)らんらんは100相手に40万ちょっとがいまのところの限界かな
(´・ω・`)オーブあればもうちょっと頑張れるんだけどなぁ 8万殴ってるのは、単にリストの一番上のを殴って閉じてるだけじゃね
Lv5だろうがLv40だろうが、関係ないだけだろう >>646
>>650
やっぱりそうですよね
ありがとうございます >>671
Q.レイド、応援要請したのに誰も来ないよ?
殴る前に要請しましょう。残り1時間59分以外の要請は流れてしまい、楽友以外参加できなくなります
放流した後に殴るといいらしい >>678
(´・ω・`)それならなおさら100万なぐったほうがよくない? >>682
今のとこ穴4つ開けるキャラが銀とイベキャラしか考えられないんだよなぁ
全部はいらん気がするわ まにあわねーよ
ネックレスと髪飾り一切が銅ネックレス1個もらっただけで手つかずだし >>683
(´・ω・`)やっぱりAFNじゃないですかー
(´・ω・`)イベントどうでもよくてレイポ消費したい勢なのか >>682
どうせ装備穴開かないから武器+穴空いてるキャラ分の防具だけ取れば良いと思ってるし(震え声) >>687
虹装備に必要な素材に金装備×5が必要だったら致命的だぞwww >>686
100の目的の奴を探してる間に8のが消えたら元も子も無いからね
とりあえず探して目当てのがいたら突っ込んでる >>682
装備作りなんて適当にしてる
持ってないと困るような場面なんて絶対こない お花は2年経ってから上級種が実装されたけど、このゲームかなり駆け足だな 見つけら適当に参加してるだけだからわからんのだが
レイドって高いダメージを与えたほうがいいのか?
あと、レアドロップでネジとか歯車とかあるみたいだけど、あれそんなに価値高いの? >>682
楽典は四種終わらせた
どうせ主戦力になる虹金はイベでもない限り2穴以上はほぼ無理だろうしとりあえず楽典だけ ×5必要で1個作るのに5か月もかかるならその時点でまた騒がれて詫び石投げられて
修正だからな 本だけで良いよね
他の装備掘るくらいなら増殖する方法デバッグでもして探すかな 金より上の装備なんて早くても1年以上先の話だろうしな >>702
与ダメ5万でも40万でも報酬変わらないへいわなせかい
ネジはゴミ。歯車はいっぱい必要 >>702
(´・ω・`)ガルシン初心者かな?
(´・ω・`)参加すればそれでOKよ?
(´・ω・`)あとはそいつが時間内に倒せれば報酬がはいる 楽典は取ったから、腕輪をやれるとこまでって感じだわ 1穴虹より4穴金の方が強くなる可能性があるなら
装備は全種取っておいた方がよくね 金の楽典4種類と、穴空いてるキャラ向けに補強の金装備いくつか作った
これ、装備集めしてるとレベルも金もちょこちょこ増えていいな
まだ500個近く石あるわ 金の素材使ってシルバーの装備が出来上がるのってどういう理論なの? 装備どうすっかなあ
今のペースだと金枠ひとつより銀枠五つで止めて
メンツ全員に配布したほうが即効性ありそうじゃね? 一応穴2の子の分だけは防具も集めてるけど全回収は多分しないかな
金装備5個必要とか言われても毎月全部なんてやってたら絶対石足りなくなりそうってか飽きそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています