【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part141 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part140
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488632432/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>65
クリアするだけならいいんじゃね
まあ勲章とれんし、レイドは7T毎に対策されてるからな ボスレベルによってキャラ編成レベル合計OO以上じゃないと挑戦できないようにすればいいのに
LV100ボスなら40×7で280以上編成レベルがないと挑戦できないとか レイド30分毎に応援しなかったらどうなんの
他人には表示されなくなるの? 猫パンされてもどうせ放っといたら落ちてるし俺は構わないけどなぁ レイドイベは新規救済イベという側面もあるからレベル制限なんて要望はまず通らないと思うよ カンストPTでも途中でF5するから猫パン対策にならんで
レイドは強制オートにして戦闘開始時にもう結果出てるようにすんのが無難だわ フォニムもオーブも金も装備素材も足りねーぞコラァ! ガルシンて現状アイテム集めゲーだけど
ずっとこの方針で行くんだろうか >>36
前列をターゲットとした貫通攻撃とか
システム的な可能性では色々できるからなあ
そういう場合被害を減らすためのワントップで後ろに誰もいない編成とかあるし
ぎゅうぎゅう詰めだと可能性を失う >>68,76
今後のレイドの予定は運営じゃないからわからない
30分ごとに応援要請しても今のところ特に意味はない 侘びが届いてないようだが?運営ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 猫パンてどうやるのこのゲーム 銅ユニ7人いれてそんなすぐにしぬ? どうせみんな叩くし猫パンでええやろーってのがあるからな 装備づくりに目覚めた人が多いのか鉄レイドはすぐ溶けちゃうからな
現状だと猫パンのほうが親切まである >>92
縦一列に並べればいいのだから銅ユニ3体でいいのでは
今まで試した事無いから分からないけど3人で出る事ができればの話だけど ネコパンを容認する背景ってどうせ溶けるだろってのがあると思うけど、
土壌がネコパンを容認するようになったらそもそもレイド溶けなくなって泥沼になるぞ >>92
俺はワンパンF5
レイド長いんだよwwww ふーん1ダメージでもあたえれば戦闘ちゅう記録されてるかそっか せっかくオートあるんだからスキップくらい付けてから出してこいって話な この糞レイドどう楽しんでほしかったんだろな
猫パン? 結論からいうとダラダラ長いレイドが悪い
ボスのスキルモーション無駄に長いしオートの計算でいいからスキップ入れてよって感じ お花のレイドにはスキップがあるのにこっちにはないのが本当にわからない こんだけスキップつけろ言われても頑なにやらんからな
ずっとこのままくさい NN剣
剣
皿
皿
みたいなある程度ダメ出てすぐ終わりそうな編成なんてどうだろう ボスのモーション長いのはお花からの伝統だな、あれ何が楽しいんだろうな敵のつまんないモーションみせるの レイドの時だけ画面サイズ25%にして頑張ってるけど
そのうち自分も猫パンになりそう、あいつの技重いんだよ 現状のレイドでもせいぜい1分ちょいだし長くもないと思うけどな 花騎士でスキップ追加はサービス開始から2か月後くらいか (´・ω・`)参戦して1ターン戦うだけで報酬もらえるんやし待たなくてもええやん まぁ猫ぱんやめろよ晒すわ言ってるくらいの空気だから猫ぱんがおいしいわけだしな
時間使ってる他の人のオーバーキル分で報酬貰ってる形なんだし レイド始まったらctrl+マウス下スクロールで画面最小にしてる
今はまだ始まったばかりだからいいけど、そのうち絶対面倒になる レイド長すぎるわ すぐ終わるとかそんな自分のPCスペック自慢されても知らんわ >>115
グラボ1万くらいのやつだしCPUとか6年前のだぞ 花騎士もスキップできなかったとき時間短縮のために猫パンするやつが多かったから争ってたのは覚えてる
なぜ同じ運営なのに学習しないのか? 猫パンも3人並べないといけないのがクソで
ボスのエフェクト回避できずにたいした短縮にならないっていうね むしろそこら辺で得た銅キャラ並べた方がF5より短いと思うんだけどまあそういうことなんだろう >>12
こっちより花騎士のほうが未来がありそうなのにもったいない >>119
というか>>113も同じようなこと言ってるけど、
そもそもよしんば俺は他人のおこぼれに預かるぜってやつだとしても、
多数がそうやったら全員が不利益被るんだから大っぴらに言うべきではないよね
割れ自慢とかマジコン自慢みたいなもんでこっそりやってくれって感じ ちゃんと殴って10万以上ちゃんと出してるのに俺のレイドに人が入ってきたことないんだけどこれ流すだけ無駄じゃないの・・・
人の殴っても倒される保障が全然ないしイベアイテム全く溜まらない 花はF5対策で戦闘終わらないとダメージ反映されなくなって更に歪な感じになってた記憶がある 戦闘終わらないとダメージ反映されないってのはいいね
今すぐにでもやってほしいわ >>124
殴った後で流すとダメだぞ、レイド出したら即流してから叩かないと救援リストに表示されん >>127
少人数の雑魚編成でわざとすぐ死ぬようにするだけなんだよなあ >>118
これにつきるわ
同じ運営が同じようなゲーム作ってるのに一体何考えてたらこんな風に先祖返り起こすことなるんだ
ノウハウの蓄積とかないのかコイツら >>130
あれ、いつも100万の奴一回叩いてから流してたけど普通に皆叩いてくれたけど こんな状態なのに何も言わない運営
ホワイト企業流石です レイドのせいで神姫みたいに怠くなってきた
無駄に続けてたけど何も変わらんかったからなぁ
嫌な予感がする というかフレのレイドも一番上にするだけじゃなくてフレだってわかるようにしてくれ 学友のだけ上に表示されるからね
野良のは今は2分経過もあるけどいつもは1分で消え去る なるほど
減ってるの確認したの殴るだろうと思って先に殴ってた俺のオートマタかえして みんな文句言いながら楽しんでんな
ただで遊べるんだからいいじゃん >>133
高速で叩いて流せるならいいけど、リストが残り時間長い順に並ぶから1時間59分以外はほぼ表示されないと考えていいと思う 個人的にはキャラゲーで行くならスキップして数こなす方向にするよりも「現在の全APを消費」してレイド殴れて報酬も消費したAP分倍加してくれた方が等速で動いてるキャラを愛でる余裕もできて嬉しいが イベマップ周回してたらなぜか2Pあったレイドポイントが全快してて
ラッキーと思ってレイドやったら、戦闘終わった後に1Pに戻ってた
バグ多すぎない・・? 花のレイドはスキップできない時は殴るボタン押した瞬間に
全PTの殴りダメージ計上されてたから猫パンは存在しないぞ
このゲームの場合はデータを同期させてる以上スキップは付かない
デバフなんかを駆使して戦う本当の協力レイド(予定)だと思うから
でも花のシステム流用だから噛み合ってない >>144
神ゲーみたいなレイドにしたいのかねえ
だとしたらこのゲームの仕様ではムリだわ
できることが違いすぎる >>143
>>2
Q APが急に増えたり減ったりするんですけど? ※現在不具合、修正されるまで
表示上のバグあるいはミスです、リログしたら直ります >>143
散々言われてるけどAP表記がバグってる
更新したら直るけどいつ修正されるんかなーこれ スキルとローテのオンオフしかないからな
それでも色々やらせたいならまずコピペ改めないと無理だし
おとなしくゲー無にしてスキップ搭載した方がよろしいのではないかと思う >>146
ゲーム性がどうのこうの偉そうなこと言うつもりはないけどさすがにお花くらいやることなくなっちゃうとちょっと構えちゃうかな…
運営の評判がいいのとローテシステムだから始めたようなもんだし よく分からないけどフレ作らないで孤高の戦士プレイしながら文句言ってる人は草生える >>144
というかこのローテバトル自体が協力プレイに不向きだよね
同期させるならもっと軽快にローテなしの違うシステムにすべきだし
いまのままでいくなら周回数を減らして同期もなしにして
一戦に時間かかっても満足できる報酬設定にすべき >>147
>>148
ごめん、テンプレ見逃してた
バグ関係はどうしてこうもgdgdなのかな、いくらなんでも多すぎる こういうソシャゲの現場のこと知らないから適当なことしか言えないんだが
ユアゲって開発も運営も一緒なの? 戦闘に介入出来る要素が「ローテ」「技の使用」のon/offしかない割に
戦闘演出は結構長いんだよな。
もっと介入要素があれば、戦闘の長さも気にならなくなるかもしれないが
それはそれで「操作がかったるい」って言う人が出てくるのがこの業界。 レイドのダメージと報酬を比例させてくれないと育成意欲が全く沸かない やるとしたら操作出来る要素を増やしてくって方向になるか
そうだとしてもバフの煩わしさやスキル演出オンオフくらいは何とか… システム周りがだるすぎてテンポ悪いよね
サービス開始から一応続けてるけどこのままだとログインしなくなりそう スキルも一つでしかもただの攻撃オンリーだからな
アビもコピーしかねえし戦略性もクソもないのに神ゲー風目指されても困るわ 戦闘システム周りはそんな文句ないかな
別にそこまで時間かかるわけでもないしバグなきゃサクサクだし
ただ総合力表示でもいいしもっと育成が結果に直結するようなのでもいいけど、
もうちょい育成頑張ってる人とかガチャ頑張ってる人がドヤァできる要素はあった方がいいなとは思う
ここでも30万出たぜとかパーティ晒してる人が時々いるけどああいうのゲーム内でやりたい人多いと思うんだよな もっと自由に編成できるように配置場所での行動増やして欲しいわ
ソーサラーとか皿とか杖とか >>163
後衛か中衛どっちかでいいから、攻撃出来るようにしてほしいね
前線でしか殴れない魔道導とか斬新すぎ レイドクソすぎるけど
コーラス顔はやめてーはすき
でもゲーム性なんて求めていないんだからスキップはよ >>164
むしろ前だと攻撃しないで中と後だけ攻撃できるとか
そのくらいおもいっきり職差つけてもいいと思うわ 動けるの前衛だけでバ火力ってのはいいと思うんだけど、生命力低いのは納得いかん >>166
そうだな
近寄らないと魔法を撃てない魔法使いなんざもっての他だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています