【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part141 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c5ee-NqFr)2017/03/05(日) 04:29:34.68ID:z7EZBH0n0
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part140
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488632432/
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0113名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9901-BJNc)2017/03/05(日) 06:47:14.50ID:Ziwax4mM0
まぁ猫ぱんやめろよ晒すわ言ってるくらいの空気だから猫ぱんがおいしいわけだしな
時間使ってる他の人のオーバーキル分で報酬貰ってる形なんだし
0118名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0596-BJNc)2017/03/05(日) 06:55:37.51ID:j2u9eOyk0
花騎士もスキップできなかったとき時間短縮のために猫パンするやつが多かったから争ってたのは覚えてる
なぜ同じ運営なのに学習しないのか?
0123名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d601-BJNc)2017/03/05(日) 06:58:36.60ID:AJw8mZMF0
>>119
というか>>113も同じようなこと言ってるけど、
そもそもよしんば俺は他人のおこぼれに預かるぜってやつだとしても、
多数がそうやったら全員が不利益被るんだから大っぴらに言うべきではないよね

割れ自慢とかマジコン自慢みたいなもんでこっそりやってくれって感じ
0124名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba36-2BvX)2017/03/05(日) 06:58:45.51ID:Fs5HU0dz0
ちゃんと殴って10万以上ちゃんと出してるのに俺のレイドに人が入ってきたことないんだけどこれ流すだけ無駄じゃないの・・・
人の殴っても倒される保障が全然ないしイベアイテム全く溜まらない
0132名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2108-BJNc)2017/03/05(日) 07:03:40.00ID:1CZ7vGPZ0
>>118
これにつきるわ
同じ運営が同じようなゲーム作ってるのに一体何考えてたらこんな風に先祖返り起こすことなるんだ
ノウハウの蓄積とかないのかコイツら
0142名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e01-j1wJ)2017/03/05(日) 07:11:27.76ID:EK4fKYQm0
個人的にはキャラゲーで行くならスキップして数こなす方向にするよりも「現在の全APを消費」してレイド殴れて報酬も消費したAP分倍加してくれた方が等速で動いてるキャラを愛でる余裕もできて嬉しいが
0143名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d601-RnB5)2017/03/05(日) 07:13:06.47ID:ORDqm5JI0
イベマップ周回してたらなぜか2Pあったレイドポイントが全快してて
ラッキーと思ってレイドやったら、戦闘終わった後に1Pに戻ってた
バグ多すぎない・・?
0144名無しさん@ピンキー (スププ Sdda-J0Ko)2017/03/05(日) 07:13:25.76ID:GPV3c8DBd
花のレイドはスキップできない時は殴るボタン押した瞬間に
全PTの殴りダメージ計上されてたから猫パンは存在しないぞ

このゲームの場合はデータを同期させてる以上スキップは付かない
デバフなんかを駆使して戦う本当の協力レイド(予定)だと思うから
でも花のシステム流用だから噛み合ってない
0149名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c59f-BJNc)2017/03/05(日) 07:18:21.09ID:AUGogu030
スキルとローテのオンオフしかないからな
それでも色々やらせたいならまずコピペ改めないと無理だし
おとなしくゲー無にしてスキップ搭載した方がよろしいのではないかと思う
0150名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d601-BJNc)2017/03/05(日) 07:18:52.26ID:AJw8mZMF0
>>146
ゲーム性がどうのこうの偉そうなこと言うつもりはないけどさすがにお花くらいやることなくなっちゃうとちょっと構えちゃうかな…
運営の評判がいいのとローテシステムだから始めたようなもんだし
0153名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3af0-m4jB)2017/03/05(日) 07:19:54.58ID:fhV6xtI50
>>144
というかこのローテバトル自体が協力プレイに不向きだよね

同期させるならもっと軽快にローテなしの違うシステムにすべきだし
いまのままでいくなら周回数を減らして同期もなしにして
一戦に時間かかっても満足できる報酬設定にすべき
0157名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 963e-Ccdg)2017/03/05(日) 07:22:59.70ID:SCK9LtQM0
戦闘に介入出来る要素が「ローテ」「技の使用」のon/offしかない割に
戦闘演出は結構長いんだよな。
もっと介入要素があれば、戦闘の長さも気にならなくなるかもしれないが
それはそれで「操作がかったるい」って言う人が出てくるのがこの業界。
0162名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d601-BJNc)2017/03/05(日) 07:32:02.73ID:AJw8mZMF0
戦闘システム周りはそんな文句ないかな
別にそこまで時間かかるわけでもないしバグなきゃサクサクだし

ただ総合力表示でもいいしもっと育成が結果に直結するようなのでもいいけど、
もうちょい育成頑張ってる人とかガチャ頑張ってる人がドヤァできる要素はあった方がいいなとは思う

ここでも30万出たぜとかパーティ晒してる人が時々いるけどああいうのゲーム内でやりたい人多いと思うんだよな
0170名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6db8-fLnF)2017/03/05(日) 07:41:30.23ID:vdpYZc1K0
バランスおじとシステムおじの頑張り次第でこのゲームの趨勢が決まりそう
他の主な不満点ってSDのモーションが味気ないかなぁくらいやし
0172名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9901-BJNc)2017/03/05(日) 07:42:06.62ID:Ziwax4mM0
猫ぱんしてきた(1ターン目で多重起動やめろエラー出て落とされた)
ごめんなさい。でも俺が悪いんじゃないんだ、この世界は残酷なんだ

このゲームって相当さくさく戦闘が終わるイメージ持ってたんだけどだるいって人が想像以上に多くて驚く
ステージ周回とか15秒くらいでループ出来たりするし、スタミナさっさと消費できちゃうから
石割らなきゃやる事ないとまで言われてたゲームでもテンポ悪いって言われるんだね

>>166,168
そんな事したらローテした時にぼろぼろになっちゃわないかな・・・
ローテした時用に前衛にソーサラー置いておくとかしたくないし
0175名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 21a4-2BvX)2017/03/05(日) 07:47:22.44ID:HVXQoehn0
まあ、後衛の時しか動けないとかじゃなくてね
例えば、後衛にいる時は攻撃で前に出たら通常より攻撃力が落ちるとか、攻撃できない代わりに防御になるとかね
魔法使いってそういうものだという認識だったけど
0176名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ad64-LZcz)2017/03/05(日) 07:47:53.91ID:nsO9Lyyp0
結局ここのゲームの本質はガチャで出来のいいキャラ集めて、フレにどや顔で
みせつけることだとおもうで、それが今、新虹キャラ適当、見せつける仕様がない
せいで発揮できないから売り上げも伸びん
0177名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4e2c-BJNc)2017/03/05(日) 07:48:16.12ID:x5No8OZq0
この流れでだるくないって書いてもスルーされるだけやろうし
そもそも現状のレイドで満足ならレスまでしないからね
ただ当初のレイドがあまりにも時間かかり過ぎてたからその反動もあるでしょ
0184名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 99d1-sk4C)2017/03/05(日) 07:52:13.47ID:MDGw4AGM0
レイドは逃亡までの時間(出現時間)じゃなくて討伐依頼を出した時間順にするだけの簡単なお仕事だと思うんだが・・・
再依頼で書き換えるだけダロ
さっさとヤレ
0193名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ad64-LZcz)2017/03/05(日) 07:55:27.32ID:nsO9Lyyp0
花くらい他人任せできるくらいじゃないと、開始から時間がたった後の
新規参入がハードル高くなるからそういう意味でよかったと思う
全部自分だけだと最新コンテンツまで到達する前にやめる率が高くなる
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