【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part530 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 8e16-ANUx)2017/03/05(日) 22:02:42.89ID:d/qbSXy50

■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html

■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php

■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/

■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/

■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/

前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part529
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488653483/

■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/

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無理なら指定

※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
-
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0640名無しさん@ピンキー (スフッ Sdda-G4bc)2017/03/06(月) 15:12:30.74ID:EcugVV/Xd
500位1億3259万
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
0672名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba7e-2BvX)2017/03/06(月) 16:09:20.61ID:HqoA5vMZ0
2枚ボーダーもジリジリ上がって来てるけど
それを見ながら等距離で逃げればいいのでWRで先行したら楽だな

いきなりの爆上げってのが無いので落ち着いて出来る それに平日だしね
0678名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd96-NqFr)2017/03/06(月) 16:17:02.64ID:71r2bTl50
今回でWR崩壊は明らかだからたぶん三周年前後にバフデバフ規制の新イベ追加でWR廃止だと思う
よってバフはもう取る必要ないぞ走るのをやめるんだ
0680名無しさん@ピンキー (スフッ Sdda-LuEe)2017/03/06(月) 16:18:12.41ID:VgyZQQvYd
WRやる度に1枚ボーダーの低さにビビる
デッキがURダブルバフで埋まってるアクティブプレイヤーは3000人もいないんだろうか
0691名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa7d-HV4L)2017/03/06(月) 16:29:46.21ID:u7LyuQyaa
51位と52位は米でさわれないから5億で終わりみたいな事書いてたな
抜くとしたらその下から上がって来る
0699名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75ee-T7IB)2017/03/06(月) 16:36:07.51ID:202zN4ZQ0
>>686
3億は3枚安全圏でまだふみとどまれそうな感じだよ
5〜4が明日の早期に終戦したら3枚以下が戦争になってそれはぞれで多数の死者が出て盛り上がりそう
3枚は余裕かましてる奴多いけど余力はあるからね
0705名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8df4-NqFr)2017/03/06(月) 16:40:34.02ID:qTnBZxC30
5枚県内だがもう身も心も薬残数もボロボロなんだが?
張り付いてると分かるが、ギブみたいな芸人は時々思い出したようにINしてあっさり数千万単位で積んで去っていく
張り付く必要もない芸人連中は優雅のこのイベを堪能してるぞ
0706名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd96-7il/)2017/03/06(月) 16:42:22.10ID:UtjyhYEk0
5枚圏は流石やな、今回みたいな巻き返しがキツいイベはサクッと差広げて心を折りにいく
4枚圏はまーだgdってるからこりゃ相当伸びるでぇ
0711名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp25-4mjO)2017/03/06(月) 16:46:13.79ID:iAHCFrIUp
>>704
複垢あれば問題ナッシング
真面目な話昨日の出現場所操作とかされると複垢に雑魚処理させるのとそうでないのとで結構差が出るよな
無駄に赤を消費させたいがために運営があそこまで露骨に操作してくるような不誠実なやつらなんだからみんな複垢使って対抗したほうがいいと思う
そこまでいけば運営も売り上げへの影響も馬鹿にならんからようやく複垢処理に力を入れるようになってようやく平等にゲームできると思うんだよ
0712名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 969a-2BvX)2017/03/06(月) 16:46:15.29ID:hacUwG5r0
上位に複垢使いが何人居るやら
運営的にはボーダー吊り上げてくれるからありがたいのかね
0716名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp25-4mjO)2017/03/06(月) 16:48:48.06ID:iAHCFrIUp
>>712
それがいかんのだよ
運営的には利がある状態だからめんどくさい複垢処理なんて到底やる気にならんはずだわ
運営の重い腰を上げさせるには複垢が運営にとって害しかない状態を作らないとならない
0722名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 969a-2BvX)2017/03/06(月) 16:51:24.63ID:hacUwG5r0
>>716
一応警告やら停止やらやってるらしいが三日とか1週間とからしいからな
短期間の停止でも報酬や薬取り上げたり何かしらのペナルティも無しとか意味無いわな
0726名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75ee-T7IB)2017/03/06(月) 16:54:17.95ID:202zN4ZQ0
>>710
自分より↑の枚数が争ってくれないと自分らが直撃受けるからねしょうがないね
みんなでかっぱ巻き先生を応援しよう
0727名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp25-4mjO)2017/03/06(月) 16:54:55.10ID:iAHCFrIUp
というか単純にARでもWRでもフレンドに救援飛ばせなくするだけでいいんだけどな
本格的にフレンドの意味がなくなるけど
ARの相互とかも潰れたほうが運営的には得だと思うんだけどどうなんだろ
現状フレンドのレイドボス狩るメリットなんてないんだし複垢以外でフレンドの雑魚処理するやつなんてそうそういないんだろうから廃止しても問題ないだろ
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