【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part145 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part144
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488720748/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured キャラ上限解放して立ち絵変わったけどレイド欄のアイコンや補佐官の立ち絵は変わらないのかな >>464
ああ、丁度休止期間だったんか・・・
しかし東方とかもあるし、何かこうパクリ根性が透けて見えるタイトルセンスよねぇ 金ねじレイド
出現レア度高いせいでやっぱり反射的に始めてしまうな
もういらないはずなのに (´・ω・`)ランキングなんてしたら焼き畑になるよ…
(´・ω・`)課金無課金問わず平等なのがお花覇権の原動力なんだから
(´・ω・`)ガルシンも、この路線は維持しないと、ひつじの二の舞だよ? コラボ用にレベリングしてるんだけど5-1ぐるぐる以外にないの? というか○○プロジェクトってタイトルをいい加減やめないのか
使い捨てになるかもしれないから仕方ないのもわかるけど手抜き臭が 水曜と日曜にある指揮者経験値クエやったら即終了なのに昨日何してたの ポーレットって絵は可愛いのにSDが可愛くない
治して欲しい・・・ 次のレイドで更に調整ミスってRE:コースでも良いのよ? 今更なんだけどさ
同じレイドに何度も応援要請かけられるのってようはageてるってことなのか 凌辱はソシャゲに合わない
まあアサギあるから困らないけど >>464
神プロ稼働の前日に突然稼働したのは驚いた。 この1戦がクソ長いレイドイベを後一週間続けられるのはしんどいし
今後レイドボスが通常MAPからも出るようになったら頭がおかしくなるってレベルじゃない ただアサギはマンネリだしクセが強いから
やっぱ新作で凌辱ものは欲しい
あーユバがR18凌辱ゲーだったらなー >>469
ひつじはワンパターンの
特攻ガチャゲーになって没落したからな
予告してた村ゲ要素最後までなかったし 俺のi5ノートだとレイドの戦闘が重くなるんだけどお前ら平気? >>488
i7のデスクトップでももっさりだからキニスルナ >>486
マイナーなAV女優実写ゲーでありそうだな 同期やめよう
あと履歴過去10件までにしよう
それだけでヌルヌルになるぞ 参戦人数多いほどもっさり加減が酷いと思う
初級ボスソロ討伐してた時はもっさりしなかったし
やっぱ同期関係どっかおかしいんじゃねぇかなぁ >>493
そもそも通信するって行為自体が計算機処理上のボトルネックの定番だからなぁ レイド中は別窓の作業やって放置しとくか、戦闘見るならサイズ縮小すればそれなりの速度に戻る モッサリPCのお陰で、オート中に
お前らがガッツリ削るから
結果的に戦闘が早いという矛盾 >>497
なるほど、それはあるかも
つーか共闘感ないし同期イラネ
倒しても即死魔法みたいであっけないし あれ?ガルシン特集は???
ttp://pbs.twimg.com/media/C6IzfZRU0AA9RoN.jpg あー育成用編成で2回も間違えて突っ込んだ
レイド用と通常マップ用のチェックくらいつけさせてくれ・・・ エイルちゃんは事前で予想してた俺のキャラと270°ほど違うキャラになってしまった
なにあのイケメン…そして執拗なジャズ推し… 花運営の新人にやりたい放題されてるけど放っておいていいの?
花の初期ですら出来たことが出来てない、バグ放置されていいの? わかりやすくはなるな
まあ、そもそレベルごとに敵の性能違うんだからそこ表示しなくてどうすんだって
話ではある。10万と100万誤認しないように20万にしてみたりとか、そういう小手先の
誤魔化しやってどうすんだって エイルはあの太ももどうにかしてくれ
生えてるようにしか見えない ランキング常に腐ってて、レイド実装後も腐ってて、2日目に突然1位になって、翌日から元通り腐る
タイミングも含めて不自然な流れで1位になったのは何でだったの? 俺にはボスにレベル表示されてるようにしか見えないけど設定で変えられるの? どうせ殴らないけど8万と80万は見間違えたことあるな >>493
神姫のレイドやった後にこれやれば
サクサクレイドにw ええ…それこそ何か意味あるのかw
まぁあってもなくても変わらないから表示してもいいとは思うけど レベル表示してくれたほうが選ぶとき探しやすい
まあソートが機能してくれんなら別になくてもいいかもしれんのだがね
それよりは報酬が最初の画面からも見えてるほうがありがたいんだけどなあ >>501
なんで1週間私のオシッコしか飲んでない人と、
どっぴゅん びくるるん びゅるるるるんが特集されてないんだ?? >>520
報酬まで表示したら、ほんと一部のレイド以外相手にされないようになるんじゃ? 今の仕様だとHPで即わかるから個人的にはなくても問題ないと思うけどね
むしろレベル表示することによって別の不具合が新たに生じる可能性考えると余計なことしないでほしい 別に必要情報ではないけど出さない理由もないよなって感じだな HPで見るよりレベルで見たほうが
桁が少ない分見やすくはあるだろうな……
レベルアップしてAPがフル回復した時の
嫌気がさす感じってもうヤバイレベルな気がするw
ほんとレイドスキップつけて(´・ω・`) >>510
3位や4位を腐ってるとか言う奴はアイギス先輩に説教されてきなさい 誤魔化しで済むところは誤魔化しでいいよ
情報表示の話なら、お花もだけどステージ選択時に獲得経験値を表示して欲しいわ >>501
オワブルが大々的に取り上げられていて草 ジグソーのレベルは40が最大だけど
これは後半にレベル100が追加されるという事ですか? せっかく武器持ってるんだからもっとSDに武器振り回して欲しい… 狙撃
コネコネコネ
冥界破
コネコネコネコネ
落陽封禍
コネコネコネコネコネ
ニケ >>523
スキルで茶助出てくるから茶助製だと思う (´・ω・`)ジクソーのレベル上がったらまたHP350万になりそ 上限解放でグラ変わってもアイコンとかHOME画面の方は変わらないのね
しかし育てるのが大変だなぁ、やっと1人目だ ところで独奏のアニマート解放しても生命力15%アップしないんだけど戦闘中のみの反映なの? お花はレイド編成とステージ編成を別々に記憶できるのにガルシンはできないとか…はぁ… >>546
この子のスキルだけ優遇されてるよな
他のスキル面白味無くてつまらない 見た目的には歯車より銀のネジのほうが良さそうだからな スキル面白い上にSDも可愛いんだよなぁ
どっかの誰かさんも見習ってくださいよ 流石茶助だな
他のツクール製みたいなエフェクトとは十味くらい違う リンガーのフォルテも死んでるの確認したし全アビ死んでる可能性あるかもね >>559
初期お花のSDを一人で手がけてたSD製作者
今はSD部門も人増えて茶助も少しは楽になったらしい
ガルシンの方のSDも手掛けてるっぽい >>559
監禁部屋に帰宅するSD部隊のエース
キュウリ差し入れると喜ぶ >>560
解放してログインし直しまでしたけどステに反映されてないんだが… キャラとSD流用して文明側で侵略するガールズアカデミーのリリースはよ >>563
アビは戦闘中発動だからHOME上では反映されてないはず
列効果とかあるからそれやるとおかしくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています