【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part145 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part144
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488720748/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイドは不具合じゃないからな
楽友のレイドは常に表示されて、楽友以外のレイドは古いものはすぐ流れる
流れるの嫌なら楽友作れって話 なんにも告知ないってことは仕様かもなw
なら途中で変更した旨を告知しろって話だが 何スレ前か忘れたけど、悠久のフォルテが全く機能してないって検証結果が出てた
協奏のフォルテは検証してないからわからんとも言ってたな >>612
すいませ〜ん knstですけどぉ〜↑ (APの不具合修正) ま〜だ時間かかりそうですかね〜? >>612
楽友のみに要請すると普通に野良が殴ってくる不具合なら土日に報告あったな 最近の対人ゲーは少しはましだろ
ハーストかシャドバとかあたりは普通に対戦できる程度にはなってる 悠久のフォルテは発動自体してないのに「重複して発動しない」って書いちゃうところだし 合理的に考えると
やはりカリーナさんの猫プレイはさいつよ。しかし最後弱気になってしまのが若干残念あとクリーム とりあえずリークを直して欲しいな。
いちいちブラウザ落とすの面倒。
後は、ぼちぼち直してくれればいいや。 >>618
その結果、不具合が合っても人類が滅亡しない事だけはわかった
我々は救われたのだ >>596
主幹はクソの寄せ集めで花チームが手伝ってる感じじゃねーかな?花も大概だけど比較すると有能に見える。優しいヤクザ効果だな >>617
eスポーツ目指してるようなタイトルがまともに対戦できなかったらアカンでしょ
札束で殴りあうようなゲームなんて競技として成立しない 花をやってる人の経験からでいいんだけどステップアップってまた実装される可能性ある?
通常ガチャがうんこ過ぎて回す気がなくなった
まあステップアップも☆3が2枚中1枚被りという何とも言えん結果やったけど >>586
攻撃アップのアビリティが機能してない
レイドのソートが機能してない
楽団員のフィルターで上限開放済にすると第二上限開放したキャラが表示されない
一部キャラのスキル説明と実際のスキルが違う(単体攻撃のはずが2人攻撃など)
一応仕様だとは思うが不具合に近いものとして
レイドの野良が1時間59分以外の応援が表示されない
俺が知ってるのはこんなところ 列に対しての上昇効果アビはHPは確かに上がってる
攻撃力は上がってない ずっと問題になってるけど運営はそこまで手が回ってない >>614
協奏のフォルテは検証してないんじゃない、「俺にはできない」
分かるね? うむ
金装備全部取り終わった
多分二度とやらないw フォルテでバグで一番被害受けてるのが新虹キャラのブラームスの時点で
直さないのは致命的でしょ >>630
とりあえず全種揃えておくのは悪くないかと俺もとったけど
次月は武器回収して終わりだな多分 協奏のフォルテは今朝試運転してみたけ機能してなかったよ まだ卒業葬送曲が半分すら過ぎていないことに震える
>>625
基本的にないよ
少なくとも向こうでは1回限りで更新や追加はない >>635
俺の育成パでよくアルマゲドンが遺言になってるオルガノちゃんじゃないですか 治せないのはいいけどさっさとバグはバグと認めるべきだよな
とくに攻撃力UP無効化は致命的だろこれ
攻略できてたはずなのにできなかったが普通にアリエル フォルテの何がやばいって多数のSSRがもってるところだよな
SSR多数並べて攻撃力大幅アップ!って札束つんでやるはずが何の効果も無い ワタシキヅイタヨ
今レイドに求められてるのは継戦じゃないアル
14T…21T…もたせて40万ダメージ!では無いアルよ!
誰かが来る前にトップを取る!つまり…速度が求められる!3Tで15万20万出せる人…!じゃないと…30万とか40万見せるはるか手前の…5万とかで戦闘終わってしまう あのあのフォムニ落とさないレイドボスは人気ないの?
金素材なら大丈夫? ピークが早いといいことあるん?
ダメージしょぼくて逃げられるほうがいらつくんだが 後半も半日ログインでAP溢れまくりでも必要なもの取れるバランスのままいってほしいわ >>643
確かにID:1abb9e8W0の時給が気になるな
こんな工作レスして時給いくらなんやろ >>648
うううううウltっltっソだろおろろおろr−−−−−−−!!?? レイドは参加者だと素材確定で取れないから報酬は気にしてないわ 中級辺りの自発をくってれば終わることがわかったから
ガリしか並んでない回転寿司なんてもうどうでもいいさ あらかた交換したのに後半始まる頃にはメダル1万行きそう 後半また別のイベアイテム集めさせられるかと思うと身が震える オーブ所持数ってどっかで見れない?
荘厳リファインいくつ持ってるか確認したいんだけどリファイン使う子がいなくなってしまった
★2の子を1段階突破させれば確認できるんだろうけど今日だけでレベル40は届かない
とりあえず15個ストックしておきたい お花の侘び石の歴史。サービス開始初日に10個でその後はポツポツ10ヶ月で100個
http://i.gyazo.com/b6eb96436817f33d361b283632530063.png
まあ新機能追加やテコ入れの度に必ずやらかすお花と、最初からボロボロのこっちじゃ状況違うけど
>不具合の修正を行なったところ、新たに不具合が発生いたしましたため
は名文 >>650
どっちが手軽に手に入るかっていうと歯車なのと
フォニムは手持ちのキャラの倍数で必要になるから…うん しかしイベ中はノーパリンで曜日か歯車ぐらいしか行く所がないな 不具合の詫びとおしらせばっくれた詫びで石100個配れやテクロス キャンペーンやってるとかいうから試しにオワブルの無料10連してきてみたらキャラ無しでSR一枚だけでワロタァ!! >>664
キャラいない場合は見られないよ
こういう基本的なところに大きな欠陥があるから困る >>663
イベントページのアイテムタブ見ると今回は「新鮮な食材」と「卒業メダル」しかないから平気でしょ
バレンタインの時は後半開始以前からチョコとチョコケーキと両方あったから 無職御用達の銀、銅はバグってても無職しかこまらないが
それ以外は課金者がこまるからな
フォルテはやばい ロードマップ公開するっていってたけど実際いつに公開できるんやら
まだアプリ版すら公開してないんだぜ >>650
鉄とフォニムはよく狩られる。次点で金。銅は不人気
基本的に8万と100万以外はあまり叩かれない
出現10秒以内に要請しないと腐る。叩いてから要請など言語同断 1年間で配った石の数は1000(10万円相当)を超えていくゲー無だからな
最初の1年に関しては4割くらいは詫び石のはず ロードマップかぁ
花は遵守できてる…と思うけど
こっちはやった所でずるずる後ろ行きそうな気がして出した所で…って最近思い始めてる気持ちも強い 花がバラ撒きし始めたのってサービス開始1年後くらいだったろ
このゲーム今でも十分撒いてるのにまだまだ足りないとかユーザーの質悪すぎひん? もうアクセ素材も次の分確保してやる事ない。
ボード?あんなゴミやるわけないLv1でいい。 >>673
これすら配らない運営ばっかりだぞ
あとこれは不具合の補填であって通常の石配りは別な 大量のバグ放置して次どうしますこうしますも何か変な話なような
まずそこらへん片付けてからじゃないみたいな >>664
基本的に見れないが突破すると
☆4以外は左の素材が不要になって右の素材が2倍と一段上の素材が必要になってる気がする
そこら辺からなんとなく計算するしかないね 1年どころか8ヶ月で1200とかだぞ
クジラの交換品を全回収しているはずなのに >>679
初期は分からないが半年後にはもうばらまいてたよ
最もばらまく数は年々増えてる気はするが >>684
今から数えながら15個集めれば問題ないな! >>679
バラマキが多いととんでもない乞食が涌くのはしゃーない >>679
無職乞食はわめかないと石もらえないからな
乞食はさっさとやめていいわ
パリンザムをしてレベルばかり高く主力は銀の乞食w わいみたいな雑魚にも22人も楽友がきてくれたのである バラマキって聞くとハチマキに見える
ハチマキ締めるぐらいの気合見せてもいいかも知れん実際やったら異様な光景だけど >>670
オワブルさんはSSR引いても使えるものはごく一部だからこっちの虹当てるよりきついと思うわ お花は半年前くらいからだらだらやって800くらい石がたまってるけどこっちはもう600以上あるな 詫びの量ではなくバグやら不便な箇所が多すぎるのが問題なのでは お空はSSRを引いただけじゃダメでそこからが長い
このゲームは引いた時点から腐りかけの贈り物投げつければエロまでいける 素晴らしい 次どうするとかよりまず地盤固めようよ
バグだらけのガタガタの足場でこのまま色々建ててくつもり…? お花とガルシン比べた場合あっちはログボとかのが割合大きくてこっちは詫びのが割合でかい感じ
まあすぐに何を修正したかを伝える態度って大事だねって話だろようは >>697
土台なんかより外見だよ外見!
外見良くなきゃ人来てくれないからな! >>694
一度も石割らずガチャもせず?
だとしたら、俺は比較的パリンしつつガチャせずに500個くらいだから、もう100個も割ってたのか >>679
しらんがな リリースした時期の問題やで
花で馬鹿みたいに配ってるから配ると思われて当然なんやで?
いってみれば自業自得因果応報ってやつや >>698
不具合が見付かった段階での告知も割と早い、そしてそこから修正まできっちり情報発信を継続する
そういう丁寧さが支持に繋がってるんじゃないかな 政権はバグ出しても素早く反応してたから不快感なかったけどガルシンは不快感しかないな >>665
これってお花信者は不具合起こしまくる無能運営を石ばら撒くからって神運営とか言ってんの?
なんかの宗教? 崩れかけの土台をユーザーの血肉で支え
その上に新たな建築を行う ブラゲソシャゲとはそのようなもの
正気にて運営はなりませぬ 600もあるっけか
最初の確率変更前ガチャが無駄だったな 完全にオワシン、事前ガチャが大盤振る舞いのピークでした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています