【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part145 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part144
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488720748/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あらかた交換したのに後半始まる頃にはメダル1万行きそう 後半また別のイベアイテム集めさせられるかと思うと身が震える オーブ所持数ってどっかで見れない?
荘厳リファインいくつ持ってるか確認したいんだけどリファイン使う子がいなくなってしまった
★2の子を1段階突破させれば確認できるんだろうけど今日だけでレベル40は届かない
とりあえず15個ストックしておきたい お花の侘び石の歴史。サービス開始初日に10個でその後はポツポツ10ヶ月で100個
http://i.gyazo.com/b6eb96436817f33d361b283632530063.png
まあ新機能追加やテコ入れの度に必ずやらかすお花と、最初からボロボロのこっちじゃ状況違うけど
>不具合の修正を行なったところ、新たに不具合が発生いたしましたため
は名文 >>650
どっちが手軽に手に入るかっていうと歯車なのと
フォニムは手持ちのキャラの倍数で必要になるから…うん しかしイベ中はノーパリンで曜日か歯車ぐらいしか行く所がないな 不具合の詫びとおしらせばっくれた詫びで石100個配れやテクロス キャンペーンやってるとかいうから試しにオワブルの無料10連してきてみたらキャラ無しでSR一枚だけでワロタァ!! >>664
キャラいない場合は見られないよ
こういう基本的なところに大きな欠陥があるから困る >>663
イベントページのアイテムタブ見ると今回は「新鮮な食材」と「卒業メダル」しかないから平気でしょ
バレンタインの時は後半開始以前からチョコとチョコケーキと両方あったから 無職御用達の銀、銅はバグってても無職しかこまらないが
それ以外は課金者がこまるからな
フォルテはやばい ロードマップ公開するっていってたけど実際いつに公開できるんやら
まだアプリ版すら公開してないんだぜ >>650
鉄とフォニムはよく狩られる。次点で金。銅は不人気
基本的に8万と100万以外はあまり叩かれない
出現10秒以内に要請しないと腐る。叩いてから要請など言語同断 1年間で配った石の数は1000(10万円相当)を超えていくゲー無だからな
最初の1年に関しては4割くらいは詫び石のはず ロードマップかぁ
花は遵守できてる…と思うけど
こっちはやった所でずるずる後ろ行きそうな気がして出した所で…って最近思い始めてる気持ちも強い 花がバラ撒きし始めたのってサービス開始1年後くらいだったろ
このゲーム今でも十分撒いてるのにまだまだ足りないとかユーザーの質悪すぎひん? もうアクセ素材も次の分確保してやる事ない。
ボード?あんなゴミやるわけないLv1でいい。 >>673
これすら配らない運営ばっかりだぞ
あとこれは不具合の補填であって通常の石配りは別な 大量のバグ放置して次どうしますこうしますも何か変な話なような
まずそこらへん片付けてからじゃないみたいな >>664
基本的に見れないが突破すると
☆4以外は左の素材が不要になって右の素材が2倍と一段上の素材が必要になってる気がする
そこら辺からなんとなく計算するしかないね 1年どころか8ヶ月で1200とかだぞ
クジラの交換品を全回収しているはずなのに >>679
初期は分からないが半年後にはもうばらまいてたよ
最もばらまく数は年々増えてる気はするが >>684
今から数えながら15個集めれば問題ないな! >>679
バラマキが多いととんでもない乞食が涌くのはしゃーない >>679
無職乞食はわめかないと石もらえないからな
乞食はさっさとやめていいわ
パリンザムをしてレベルばかり高く主力は銀の乞食w わいみたいな雑魚にも22人も楽友がきてくれたのである バラマキって聞くとハチマキに見える
ハチマキ締めるぐらいの気合見せてもいいかも知れん実際やったら異様な光景だけど >>670
オワブルさんはSSR引いても使えるものはごく一部だからこっちの虹当てるよりきついと思うわ お花は半年前くらいからだらだらやって800くらい石がたまってるけどこっちはもう600以上あるな 詫びの量ではなくバグやら不便な箇所が多すぎるのが問題なのでは お空はSSRを引いただけじゃダメでそこからが長い
このゲームは引いた時点から腐りかけの贈り物投げつければエロまでいける 素晴らしい 次どうするとかよりまず地盤固めようよ
バグだらけのガタガタの足場でこのまま色々建ててくつもり…? お花とガルシン比べた場合あっちはログボとかのが割合大きくてこっちは詫びのが割合でかい感じ
まあすぐに何を修正したかを伝える態度って大事だねって話だろようは >>697
土台なんかより外見だよ外見!
外見良くなきゃ人来てくれないからな! >>694
一度も石割らずガチャもせず?
だとしたら、俺は比較的パリンしつつガチャせずに500個くらいだから、もう100個も割ってたのか >>679
しらんがな リリースした時期の問題やで
花で馬鹿みたいに配ってるから配ると思われて当然なんやで?
いってみれば自業自得因果応報ってやつや >>698
不具合が見付かった段階での告知も割と早い、そしてそこから修正まできっちり情報発信を継続する
そういう丁寧さが支持に繋がってるんじゃないかな 政権はバグ出しても素早く反応してたから不快感なかったけどガルシンは不快感しかないな >>665
これってお花信者は不具合起こしまくる無能運営を石ばら撒くからって神運営とか言ってんの?
なんかの宗教? 崩れかけの土台をユーザーの血肉で支え
その上に新たな建築を行う ブラゲソシャゲとはそのようなもの
正気にて運営はなりませぬ 600もあるっけか
最初の確率変更前ガチャが無駄だったな 完全にオワシン、事前ガチャが大盤振る舞いのピークでした >>705
不具合を直さない運営がどれだけあると思ってんだ アンリがお花に引き取って貰えるから最悪駄目になってもいいわ スタミナパリンしながらで今石150くらいだから結構ガチャしてたんだな俺
おかしいな面子があんまり増えてないよ? そろそろ装備という沼にはいる時が来たようだ
目標は銀楽典までだが
とりあえず2-8と4-9周回だな >>706
おー、そうかキャラ枠を100にした
初期値50人だっけ? なら10個は拡張か >>719
うちも装備回収&ある程度ガチャで同じぐらい
みんなそのへんで落ち着くのかな? >>720
個人的オススメは
2-3と2-8を交互(てきとうに気分で入れ替えるぐらいでいい)
銅は3-10…4-9言われてるほどうまくないとおもう 確か33連で、金装備全部取って、そこそこスタミナに石使って
残りが350台……600ぐらいは石貰ったり取ったりしてる感じなのかな? ガチャ55連、スタ割りで200弱かな
あと編成と枠をちょっと解放
30個どっか行ってるな。まあいいや キャラクエとかどんだけクリアしてるかで結構差がつきそう キャラの好感度石やデイリーストーリーステージの勲章コンプどれだけどってるかでもかわってくるからなぁ お花の石が1000位あるが回したいガチャが全然ないから苦しい お花の新キャラ見たきゃお花スレ行くからわざわざ孕んでもええんやで(´・ω・`) >>732
通常プレで運命にかけてみるのも面白そうだけど
そんぐらいためてたらビビッときたキャラのピックアップに使うわな >>730
ガチャしなくても育成が終わらないんです ガチャせずによくモチベ保てるわ←理想
ガチャしてよくモチベ保てるな←現実 >>733
あんた普段どんな文章うってるの?はらんでって変換でそんな自然にでんやろ むしろガチャで爆死した後のモチベのほうが深刻なことのほうが多い fヱ ‐┐
_ / { へ
{二ニ=-_ i{ )
-=二二ニ-__ ⌒ヽ
‐=二二冫ヽ__f ノ
/:::::::::::::j、 ' /ニ}、
>:::::::::八/ } `゛メソ ) つーか配らなかったら0.5%のゲームなんてやらんがな >>720
俺がやったのは2-8で鉄インゴ、2-3で鉄歯車
5-3で銅インゴと金欠片、4-9で銅歯車
7-5、7-8、7-10で残りって感じだった >>739
VBスレの住人が少なからずいるので孕んでなんて検索余裕でしょ 重くなってくるとボスの特殊行動のモーション延々と繰り返すのがシュール
ダメージ与えたら止まるけど レイドで大量に鉄手に入るからもう2-8いかなくなったな >>747
まさかここでそのスレ名を見ることになるとは 銅歯車3-10より4-9の方がいいのん?
あと地味に銅インゴも歯車と両立できなくて面倒 >>748
あれは見たものにしか分からないシュールさあるな
こっちはダメージあたえてもずっと前後運動してるけど ある程度配れば一時的に課金追加してもその後無料で遊び続けられると言う錯覚を与えられる
しかし実際はまたその後も同じ感覚で課金してしまう
更に配ったものでの確率は低く設定し、DMMポイント限定の確定や交換をたまにやる
長く続いているところはこういう感じだろ 孕んでって変換したら普通に出てくる普通の日本語だと思うんだが・・・ >>753
期待値は4-9のが高いらしいが誤差じゃないか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています