【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part145 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
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次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part144
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488720748/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>706
おー、そうかキャラ枠を100にした
初期値50人だっけ? なら10個は拡張か >>719
うちも装備回収&ある程度ガチャで同じぐらい
みんなそのへんで落ち着くのかな? >>720
個人的オススメは
2-3と2-8を交互(てきとうに気分で入れ替えるぐらいでいい)
銅は3-10…4-9言われてるほどうまくないとおもう 確か33連で、金装備全部取って、そこそこスタミナに石使って
残りが350台……600ぐらいは石貰ったり取ったりしてる感じなのかな? ガチャ55連、スタ割りで200弱かな
あと編成と枠をちょっと解放
30個どっか行ってるな。まあいいや キャラクエとかどんだけクリアしてるかで結構差がつきそう キャラの好感度石やデイリーストーリーステージの勲章コンプどれだけどってるかでもかわってくるからなぁ お花の石が1000位あるが回したいガチャが全然ないから苦しい お花の新キャラ見たきゃお花スレ行くからわざわざ孕んでもええんやで(´・ω・`) >>732
通常プレで運命にかけてみるのも面白そうだけど
そんぐらいためてたらビビッときたキャラのピックアップに使うわな >>730
ガチャしなくても育成が終わらないんです ガチャせずによくモチベ保てるわ←理想
ガチャしてよくモチベ保てるな←現実 >>733
あんた普段どんな文章うってるの?はらんでって変換でそんな自然にでんやろ むしろガチャで爆死した後のモチベのほうが深刻なことのほうが多い fヱ ‐┐
_ / { へ
{二ニ=-_ i{ )
-=二二ニ-__ ⌒ヽ
‐=二二冫ヽ__f ノ
/:::::::::::::j、 ' /ニ}、
>:::::::::八/ } `゛メソ ) つーか配らなかったら0.5%のゲームなんてやらんがな >>720
俺がやったのは2-8で鉄インゴ、2-3で鉄歯車
5-3で銅インゴと金欠片、4-9で銅歯車
7-5、7-8、7-10で残りって感じだった >>739
VBスレの住人が少なからずいるので孕んでなんて検索余裕でしょ 重くなってくるとボスの特殊行動のモーション延々と繰り返すのがシュール
ダメージ与えたら止まるけど レイドで大量に鉄手に入るからもう2-8いかなくなったな >>747
まさかここでそのスレ名を見ることになるとは 銅歯車3-10より4-9の方がいいのん?
あと地味に銅インゴも歯車と両立できなくて面倒 >>748
あれは見たものにしか分からないシュールさあるな
こっちはダメージあたえてもずっと前後運動してるけど ある程度配れば一時的に課金追加してもその後無料で遊び続けられると言う錯覚を与えられる
しかし実際はまたその後も同じ感覚で課金してしまう
更に配ったものでの確率は低く設定し、DMMポイント限定の確定や交換をたまにやる
長く続いているところはこういう感じだろ 孕んでって変換したら普通に出てくる普通の日本語だと思うんだが・・・ >>753
期待値は4-9のが高いらしいが誤差じゃないか >>748
ぶん殴ると止まるのが不覚にもちょっと可愛いなと思ってしまったわ >>761
ヴィヴァルディあたりがミリ残りするパターンか? バトルで重くなった時、右上のバトルスピードを一瞬OFFしてすぐON、つまりダブルクリックすると重さが軽減される
んだが、俺環だけかもしれない >>758
なるほど
4-9何度か行って空振りばっかだったから3-10回してたけど4-9もう少し試してみるかな >>523
頷くのも自然や
お面組とどこで差がついたのか ちょっと一時的に弱体化するけど
そろそろ出来る分は金装備に交換していかないと忘れそうだな 7と13と14でだいたい1列ずつ落ちるからな
俺は14を耐えれたことないけど13を耐えたことはあるわ >>775
簡単に説明すると前列に1500x5の必殺技が飛んでくる
その列は(選ばれし者以外)死ぬ >>778
25って指揮者レベルの事じゃなくてアンチのワッチョイの話だと思うの お前も25やんけ!って言う花スレ鉄板ネタやからスルーしてやれよ 13列攻撃なかなか耐えられんしね
俺も今日初めて見た 13耐えてステイから18Tならいけるけどオートだと15T限界 >>780
前に検証してた人いたんがだ、それ探してちょっとログ漁ってたけど全く見つからん
part100より下なのは間違いないと思うんだが… クープランの後ろに金盾おけば通常必殺3回耐えられるからな
14Tでクープラン生贄に捧げれば楽に15T以上いける キャラクエっていくつか見てみたけど、1〜3が繋がってて4だけ後日って感じだな
本当は3の後に回想1が入る予定だったのか? 3-10と4-9は誤差過ぎてそれぞれ1000回位行かないと答えでないと思ってる 25おじはアンチ減らすのにかなり貢献してるよ
皆あぁはなりたくないので文句があっても沈黙し信者スレができあがる >>789
ベトベンとか完全にキャラクエ3のあとに回想って時系列だから多分最終限凸後にエロシーンの予定だったんだろうね >>785
各20回ずついったときは3-10がよかったが、
他のレスみてると100回はいかないとだめそうだなw お花のモモ肉ロリがもしこっちに投入されてたら
今頃神ゲーと絶賛されてるだろうなあ・・・
前回のハゼ開花といい、完全にガルシンチームを殺しに来てるな 7ターンの技は長期戦になりすぎないようにストッパーをかけたんだろうな
早くも突破してる指揮者けっこういるみたいだけどw 3-10は10回中3回くらいドロップ0個を経験すると4-9に逃げたくなるよね
で、4-9で連続で1個ドロップして堅実なのは良いんだけど、また一気に3個出るかもと期待して3-10に戻る
そして歴史は繰り返す >>794
やっぱりそうなんだ
こんなところにも急造の弊害?が出てるのか 今回もお花のぶっこで盛り上がってるな
ガルシンはもっといい絵師呼んで来いwそしたら課金してやってもいいぞ アクセ終わらせるくらいには3-10と4-9周回したけど
3-10が大抵1個たまに0個稀に2個に対して4-9は大抵2個たまに1個だったなぁ 途中まで作ってたゲームをダンボールに詰めて
別の会社に売り渡したような乱雑さを感じるよな
全てのデータが少しずつズレているような違和感 もうちょっとゴールド必要量の削減してほしいなぁ
上限突破で20万とか40万とか要求してくるのに
ゴールド回収ステージの上級でも2万ちょっとしか貰えないの厳しい 言うてオンメンテしてるからどっちかどうとか論じようが統計取ろうが無駄かも知れんから
感覚的に気分良かった方行くのが正解と思うの 後ろに盾さえいれば耐えれるから
守バフが3人いれば3回は耐えれる
けどその分ダメージも低くなるからターン稼いだ割には火力構成とダメージ変わらなかったりする
時間かかるだけ損 >>802
ユアゲに技術力なんて無いからこんなもんよ お花はゲー無と運営の対応の早さで成功した
ガルシンは中途半端なゲーム要素、運営の怠惰で底が見えた 5分とか1分とかは見たけど、12秒回復は最速だ
ほんとに回復したらいいのに(´・ω・`)
http://i.imgur.com/RA8pSAR.gif
まだ後ろで戦ってるんですよ・・・@レイド実装初日
http://i.imgur.com/RGYXQWP.gif 急いでリリースしないといけない理由があったのだろう
Hシーンがあまりに後ろだと離脱する人もいるだろうし、その辺はまあ せめて詫び石撒いて誤魔化せばいいのにそれすらしないもんなw
撒かないユアゲとかルーの入ってないカレーみたいなもんだろ >>813
まぁ決算前だからっていうのが理由でしょ
角川に急かされたんだろうけど ゲームは期待してないけど
キャラは期待してるから
寝室動画はよ 簡単にエロシーンは見せません!と豪語してすぐに消えて行ったスクヴァルとかあるしエロを後回しにするのは良い事ではないね
急ごしらえのリリースはまあバレンタインイベのためなんだろうなあ…と思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています