【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part147 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part146
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488787230/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ブラウザの設定とか常駐ソフトの影響じゃないのって思う
俺も全然重くない
エラーもほぼなくなったし割と快適だわ さすがに楽譜は取っとけ
補助もレイドでローテしまくりだから取れ
回復はエンチャにアリかと思いきや
即死級のスキルがある以上いらん 今はまだレベリングと金策兼ねてるから装備集めで走れる
2周目以降は育てるキャラ引けないときついだろうなあ 回復はラースみたいなでかい攻撃を受けきるまで盾をフルHPで保たせるのに必要な気がするわ 楽譜だけはとっとけは完全同意っすな…今の所毎月1属性1個っきりだし
余裕あったら腕輪も欲しいか 盾の後ろに盾を置いてバフかけさせりゃあ自己回復で間に合う気がしなくもない 楽譜一個で終わっとく
思ったよりは取るの簡単だったけど石割ってまではやれないわ >>388
ガルシンやってた亀でスマン
CPU core i5-2300
GPU GTX550ti
メモリ DDR3-133 8GB
まあバトルでcpu使用率が上がるだけで重くはない
正直晒すのが恥ずかしいスペック >>459
うーん…あとは俺もブラウザによっては重く感じる時あるから悪さしてるかもってことで一回ブラウザクリーンインストールしてみるとかかなぁ >>465
100パリンしてももし月イチリセットなら下手したら月に1回しか金装備交換できないかもしれない 楽典とって余裕あったからネックレスとろうかと思ってたけど腕輪のほうがいいの? >>484
俺は必要に応じてってことで腕輪は今回必要だと思ったんでつくったよ >>484
それは分からん盾に腕輪欲しいかなぁぐらいだから
穴2空いてるガチャ金が複数いるならネックレスの方がいい気もする。もう両方とっちゃいなYO クープランの補助受けたらマティア程度でも前列1で攻撃+スキル耐えるからいいラースの囮になる
わざわざ癒使ってまで延命させる必要はないな 前回のチョコイベで神秘のネックレスと髪飾り、今回のレイドイベで論理の腕輪と楽典が貰えるので、そこらへんを除いて貰っとくのもありかもね 金装備以外は素材になるせいで鍛える気が起きないという点もきつい ぶっちゃけ未実装なのか、実は効果出てるのか、新職の能力なのか知らないけど
中衛の役割にある「後衛への回復力の補助」に期待して補助力アップの腕輪とっとこうかな そもそもぶらげーするのにi7ってなんやねん
田舎のあぜ道走るのにスポーツカー持ち出してるみたいで気持ち悪いわ 楽典の次は盾用装備を4属性4種とも最優先だなあ
今は☆2用でも将来格上に引き継げるかも知れないし 無茶苦茶課金して頑張る気があるなら腕輪
適当にやるならネックレスじゃね
腕輪は活かせる☆4キャラがいること前提だから 金装備交換したら各属性1キャラしか装備させるもんなくなったわ >>494
まあブラゲの為だけにPC使う訳じゃないし
ネトゲやVR用のメインマシンでお花やってもいいやん ブラゲなんざ7〜8年前のPCで普通に動いてほしいわな >>491
隣町で一般車にF1のエンジン積んでる人がいるの思い出したw >>479
おー2300か、世代は一緒だな
まあCPU使用率自体は上がったらイコール悪ってわけでもないから重くないなら気にしなくていいと思う っていうかCore2Duoでいいんじゃないのって思う
うちのは熱暴走起こして乗り換えちゃったけどFPSでもしなきゃ全然ふつうに動いてたよ >>491
i7=無条件で超高性能って誤解してる人いるけど実はi7より基本性能いいi5もある
平行作業に強いとかのメリットデメリットはもちろんあるけどね 550ti懐かしいな
たぶんいちばん長くお世話になったグラボだ
まあメーカーがウンコなせいでハードは良いけどドライバ駄目!みたいなのが多かった時やな 銅装備を合成の餌にすると銅メロディカと等価(同属性720、異属性480)
銀装備を合成の餌にすると銀メロディカと等価(同属性2,100、異属性1,400)
金装備を合成の餌にすると金メロディカの2/3(同属性4,200、異属性2,800) >>505
そこらへん頑張るのもうちょっと待ってからがいいかも…いずれ緩和されるっしょ >>476
期限決めることで石割りを煽ることができる >>499
ciber64の方で一度だけ起動したときにバトル時30パー前後で安定してたからちょっと気になるんだよね
火狐32だとやっぱ50前後だから早く64に対応して欲しいわ やっぱりやってて思ったのはlive2Dオフ機能とかあったらいいなー
ソシャゲーは低スペでも快適、お手軽が売りだから、そこは軽視しちゃいけないと思うんだよね
こうやってPCのスペックの話が出て来るって事は、大したPC持ってないプレイヤーの参入を阻むだけの気がする >>510
そりゃちょっと違うぞ
i7とか使ってたって重いんだから要するにスペックじゃないよって感じ 5年前のメーカー製Unko化石PCでプレイしてる層もそれなりに居るだろうしなあ i3mem4Gオンボードでも動けやオラァとはおもう
これ満たせばそこら辺の激安PCでも動くってことだし
かんこれとか改めてそこらへんちゃんと意識されてるよなぁ プログラムが糞なのとそもそもブラウザでゲーム動かすってのが無理があるんだよな
最近は特定ブラウザ以外まともに動かないのとかおおいし、ブラウザで作ってる意味がほぼない気がするな 2Dテクスチャしか使って無いゲームと比べるのは流石にどうなんだw >>505
さすがにちょっとそれなら、メロディカのがよほど楽そうだなぁ。ゴールドデイリーST80、ゴールド21600を二周で
キャラ 銅10
マテリアル 銅11 銀1〜2
メロディカ 銅10、銀1
オーブ 銅11 銀1
フォニム 銅10 銀1〜2
交換素材 銅10 銀1
手に入る事を考えるとわざわざ素材を集めて・・・ってあれ?
普通に素材集めててもゴールドたまるよな、あれ?わかんなくなってきた眠い、でもわざわざそのために交換するほどじゃないと思う i7使っても一部の環境は重いってのはとりあえず置いておこうよ
どっちにしろ低スペだとどんな環境だろうと重いんでしょ? 装備は楽譜とネックレスの金全部取って尾張
これ以上は面倒だし金以上カンストしてしまう >>513
Live2D導入したりローテ制入れたりするくらいだからそこまで底の底は狙ってなさそうだけどね
なんにせよVRゲーとか発展し始めたら間違いなくPCスペックの平均は上がってくるだろうからそのうち改善される問題だと思ってるけど
ひと昔前もそういえばIEの古いパ―ジョン使ってる人向けにホームページ作るのめんどくさい問題とかあったな、今はもうほとんどないけど イベントごとに装備2つくらい配布すると思うから
そのうちイベ配布装備だけでなんとかなるべ
って思ってる俺 >>518
i7ですら一部の環境で重いじゃなくて
i7ですら常時重いんだよ
原因はCPUじゃねぇのよ >>521
一応ぶっこ?画像では
今回のイベの後半は楽譜+腕輪がほぼ確だったと思った 俺8年前のcore2duoでやってるけど普通に動いてるけどな >>298
manifest.jsonを
{
"manifest_version": 2,
"name": "Zoom25",
"version": "0.1",
"icons": {
"16": "zoom16.png",
"48": "zoom48.png"
},
"background": {
"scripts": ["background.js"],
"persistent": false
},
"browser_action": {
"default_icon": "zoom19.png",
"default_title": "25"
}
}
に変更
アイコンを16*16,19*19,48*48ピクセルで計3つ作って
3つをフォルダに入れれば巨大化はしなくなった
3つ必要かは不明。サンプルのまま
低スぺは辛い 起動し続けると急激に重くなってブラウザ再起動で解消されるんだからキャッシュ管理がクソなんやろ >>491
(´・ω・`) 低スペで動くのがブラゲの利点だからね
それに処理速度のボトルネックは
CPUじゃなくてサーバ側にあったりするし (´・ω・`) つーかPCの性能上げるより
運営がレイドにスキップ付けた方が
はるかに高速化できる件…… (その変なインデントなんとかするだけで読んでくれる人増えそう) >>530
コネコネ神姫だな
こいつは画面切り替えるたびコネるからうざい
>>531
ヴィブレがそうだな
スキップ実装で快適だわ 帰りにふらりと気軽に寄れる安くてそこそこ美味い店が
人気が出すぎて裸ネクタイでしか入店できない高級店になっていた、ということか
システム的に無理なのね >>533
(´・ω・`) うん、神姫の通信は重かったなあ……
ひつじのもっさり戦闘といい勝負
ゲームの時間食う部分は軽さ重視にして
同じ時間で面白くなるところに力注いで欲しい
たとえばスフィア盤の個別化とかね 要求スペック自体は高くないと思うけどね
今のデスクトップのローエンドモデルでも軽く動きそうだし ヴィベレはキャラは可愛いけどSDが安すぎるんだよなぁ
一昔前のブラゲ感ハンパない >>531
同期の関係でレイドスキップが難しそうだな
さっさと同期撤廃しろよって思うわ お花でやってる後からまとめて決算する方式でええのにね >>527
巨大化しないようになったのかこれは乙
48ドットのアイコンは拡張機能の所で表示されて16ドットは・・・なんだろう、どこかで使われてるのかな
こんな感じにワンクリックでパッパッと切り替え出来るのすごい便利
http://i.imgur.com/MSoJ0c2.jpg >>539
>>540
(´・ω・`) 現状、レイドの同期イラネーよね
仲間が倒すと即死魔法みたいで共闘感ないし
神姫のは重いけどもっと共闘感あった 個人的にはスキップはレイドとか他のイベントがゲームしなくなる方向に舵取りそうであんまり歓迎しかねるなぁ
むしろ育てたのを実感できるようなイベント欲しい 自分攻撃終わって、敵からの攻撃食らった直後に敵が消えるとなんか悔しくなる 極限、水影
こっちだとこれらに該当するものかなーり調整しないと厳しくね
そもそもステージの調整より職の調整できんのか? 相打ちになって悲しいBGM流れながら宝箱開けてると草生える >>545
全てのバランスを過去にする新職実装だな 5年以上前に買った7万くらいのPCで余裕で動いてるけどなぁ
続けてプレイしてると重くなるけど お花とガルシンで同時に戦闘するとメモリ使い果たしてフリーズするけど、
どっちかだけ起動する分には快適にプレイできる >>541
使用いただきありがとうございます
今後も低スぺユーザーにガルシンやってもらうために
がんばります スキップ有無関係なくこのままだと共闘感とかないでしょ
どうしても共闘感とやらが必要なら参戦者にバフやデバフかける方向になるけど
重い、エラー、討伐失敗で祭りになる未来しか見えないわ 交換所の1ゴールド3000までの制限きいてないんだけどこれ交換したらどうなるんだ?w
-49999といいグダグダだな >>553
5000くらい1回交換したら2999になったなw それ30000を一けた見えてなくて3000って表示されてるとか聞いた >>552
桁表示しきれないから3000に見えるだけなんやで
たぶん3万か30万が上限 >>554-557
-49999と同じ理由で表示しきれてねぇのかよw
マジでギャグかなんかか あれ?
一昨日くらいに5000くらい交換したときは2999だったのに今1000交換したら2899になったわ
どうなってんだこれ (´・ω・`) レイドボス350万にしちゃうガバガバ調整だし
神姫みたいな共闘重視のレイドより
お花みたいに戦闘はサクサクで
キャラ重視にした方が合ってると思う 今日は石をプレゼントされたけど明日は「」をくれるのか
「」って何だ? これ叩かれてるのと叩かれず闘争されるのって何が違うんやろ
逃げられるやつは戦友のみにしてるんか? >>562
放流する前に自分で叩くか叩かないかが重要
放流してから叩けば間違いないよ >>562
>>4を守った上でも溢れて行く奴もいるだろうけど
現状最大の要因としてはこれ、急いで流さないとフレンドにしか気付いて貰えない ログボから石が減ってね?
前は1週で3つ貰えてなかった? さきに流さないとなんか知らんがダメなのか
こんなん知らんやつ多いだろうに可哀想やな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています