【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2399 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2398
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488800971/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 各国最強なら試される大地が全体攻撃であっという間にこっちを溶かしていきそう デンドロさんはバッカラさんと一緒にくるだろ
カトレアはオンシとシンビと団長を率いてくるよ スキル発動90%で再行動率90%なら全体虹より
下手したら単体金吸収の方がつよない? デンドロシャドウ、常時2回攻撃に全体スキル
なんだいつもの害虫じゃないか >>774
ラベスズでも水影に捧げてみるか・・・もしかしたら サクラさん(偽)の攻撃をウメさん(本物)が防いで「サクラの攻撃はこんなものではない」とか小ネタいれてくれればいいのに バッカラ&デンドロがさいつよやろなぁ
実際は全体持ち出すとキツいから単体か2体持ちが限度かなと思うけど こっち先攻でどうせ殺れなかったら死ぬだけだからデンドロシャドウはそんなに脅威じゃなさそう
吸収持ちとか回避持ちのほうがハゲそう 実は紅生姜さん4穴フルアンプルならデバフ0でもEXのスキル一発耐えるんだよ >>773
属性的にはこっちだろうな
今回凸魔なんだから次は斬打 相手デバフパとかの耐久型が来たら再行動組が輝くんだろうか
まぁハゲパでいいんだけど 団長がアクアシャドウを捕まえたらなんかエロいことに使いそう >>785
敵の火力に耐えきれずすぐ死ぬ未来が見える 水影ヤマブキきたら不沈艦すきてヤバいな
ワンターンキルするしかない >>773
二人だとバッカラさんのアビが確実に師匠にかかるのえぐいな >>786
団長は指揮者と違ってガチイケメンだから心まで落とすやろ
なおロリ相手の場合は除く >>776
てか水影は基本スペックとして高発動率&再行動だから、
師匠が水影になってもアビまるまる死んでるようなもんなんだよな 回避率80%とかのシャドウスイレンが来たら例え単騎でも禿げあがりそう ウメウメで3Pしたいです
かたっぽはおっぱいおっきくしてください 水影は再行動じゃなくて2回行動なのだろ
4回真・華砕拳相手は死ぬ >>792
師匠は元が初ターンスキル発動率2倍に2回攻撃やぞ
100%で全体4回とかオーバーキルにもほどがあるってもんだろ 再行動もスキル発動しないからいまいち過ぎるし再行動しなさすぎて困る
せめて再行動後はスキル確定にしよ? 4穴フルアンプルのヤドリギ連れて行ったけど一撃で沈んで悲しかった
デバフかけたら一発ぐらいは耐えられるんだろうか >>806
まるで今の師匠の肌がカサカサみたいな言い方やめ というかブロッサムヒル最強はサクラウメだとして
他の国の最強格ってそれぞれ誰だ 再行動とか反撃とかを最初から搭載するのはやめてほしい
せめて開花で追加とかの方がマシ >>804
そういや3体だったな
3体と全体で分けられてるのは敵に回ることまで見越してあったのか恐ろしいな あー花騎士側だと全体も3体もかわらんけど、害虫側になると全体と3体はかなり違うくなるのか。 >>806
師匠の肌が荒れているかのような言い方はやめたまえ! >>810
ウメサクラ
ジンジャー
デンドロバッカラ
キリンソウ
ベルガモットは該当者なし
ロータスの候補はアデニウム シャドウ団長軍団に攻撃できずに捕まってあれこれされてしまう第三寝室追加お願いします >>810
ウィンター 師匠 バッカラ カトレア?
バナナ 紅生姜
ベルガモ ナデシコ ヒガン?
リリィウッド クロユリ キリンソウ タエちゃん?
とかかなぁ
魔力の高さが強さにどれくらい関係するのかわからんけど だからお前らもっとサボテンについて語れよ
どいつもこいつもデンドロデンドロ、俺だってスぺチケでデンドロ交換したわ糞 団長って銅鉢ぐらいの花騎士なら勝てるのかな反撃が怖い管理職とかやだわぁ 期限なしのスペチケまだ買ってない新米だけど皆が師匠師匠うるさいからほしくなってきた
でも4月に来るらしい限定スペチケで浴衣ビオラ迎えなきゃだから我慢我慢 実際師匠はインパク値も強さもあるから
彼岸島における丸太くらい頼りになる 全銅は見たことあるし引いたこともあるけど全銀はあるのかな >>825
後衛のくせにウメさんが必殺技扱いしてる立体起動が素でできるんだぞ弱いわけがない 降ってきた銀種をラグビーのように蹴り返してもう一度降り直しを要求したい 別ゲーでときどきあるな10連一回だけ結果に不満があればやり直せる引き直しガチャとか >>843
銀種とかをロビンに投げてもらって20本ホームランできたら振り直しにしよう >>843
みわこのような演出を茶助に作ってもらうか
NZNのヘイトが高まるの間違いなし
サボテンが出てくると虹確定にすればサボテンの人気アップ間違いなし(カス脳) >>846
それな
最近溜まったカレー石が絆換算いくらか考えるようになった ナズナカットインはどうせポイントチャージ数で演出変わるんでしょ 最後の1回のつもりで回したら確変が出てもう1回回させようとするんでしょ
俺は見抜いてるんだ まぁガチャ自体が チンコみたいなものだけどな
是非はともかく、妄想は楽しい
>>852
チャンス!? >>813
ラベンダーのスキルは対象4体
つまり自分以外のPTメンバーにぶち込む事も考慮されてるという… 演出というよりガチャ100回ごとに☆4以上確定ガチャ1回引けるみたいなのがあればなぁと思う ノーマル上級ガチャ実装はよ
ノーマル上級ってなんだっていうつっこみはいりません・・ ヤンデレ軍団にガン睨みされているハツユキソウの未来は如何に そんなに演出が欲しいならお蟲でもやってこいよオラァ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています