【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part148 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part147
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488808940/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 装備は、とりあえずメイン7人が全員金装備まで揃えれば十分だろ・・・
だよな? >>145
俺も詳しくないけどfirefoxで元々よく聞くのは、Adobe Flash Playerとの相性が悪いって散々言われてるね
本来ならブラウザゲーをするのに選択するブラウザとしてはよろしくないのかと思ってるけど
64bitに特にそういった傾向が元々あるのかもしれない 金の生産物がドロップのレイドもいるんだな
レアかも >>155
ソシャゲ業界は運営が神で客なんてただの集金木偶人形だからなぁ
運営神様に服従するこの制度が嫌ならブラゲソシャゲはやらないほうがいいわな
だいたいの規約には運営神には逆らうな、運営神のいうことは絶対 というニュアンスのことが書いてある
嫌ならやめろ!嫌ならやめろ! >>137
花運営はコメント出すのは割と早いぞ
1日放置なんてしたらスレが祭りになるわw
普段ですらとにかく鯖止めろ、メンテしろって声だらけになる 光やら闇やらって、全属性対応できる存在がないのは好感がもてる
某ゲームでは光パ鍛えたら終わりだったし 長時間、周回してるとモサるな。
んで、タクスマネージャ開くと使用メモリ領域1GBとかになってる。 >>170
虹のことを考えるとそれにX3くらいだな 化石PCのせいだってよ
運営の責任逃れもここまで来ると呆れるだけだな 数字も読めてるか怪しい運営に不具合告知しろとかちょっと厳しすぎなんじゃないの?
日本語使えると思ってんの? そもそもこの手のゲームにおける商品とは石とチケであって
それらを購入した客に告知義務はあっても、それ以外にはない
厳密に言えばな >>180
面白い動画ってなかなか思いつかんもんなぁ
ブラゲじゃガチャ回すぐらいしか無さそう >>166
全解放したら手持ち結晶280が飛ぶから迷うでち
でもとりあえず全部清算しときたい欲求もあるでち
タダで貰った結晶だし、家帰ったら全解放してチュートリアル終了にするでち! クローム君怒りのメモリ使用量1G超えとかなるし
メモリリークはおこしてそう
最近は確認してないから改善されたかもしれないけどレイド実装当時
レイドしてるとCPU使用率50パー超えとかなってて笑ったわ >>180
システムが整い過ぎてて(正常に動作するとは言ってない)
面白ネタ動画を撮りづらいゲームではあるな
今の所は廃課金俺TUEEEか、攻略・スペックで俺SUGEEEEしかない >>176
神姫だと3GB越えたりするから、1GBなんて問題ない ガチャに使った石に裏切られることはあっても
枠拡張に使った石に裏切られることはない(至言) レイドのドロップ、ネジとかガンガン落ちるのに
フォニムとかは全然落ちない メダルだけとかしょっちゅう
なんでそういうせこい設定にするのか てかブラゲにスペック必要とかが論外
MMOが沈んでいった一因でしょ高スペ要求とか アイテムによってドロップ率違うって当たり前の事じゃねえの? >>196
3月8日のメンテ明けからまた5万ゴールドの交換数が復活するのかな? そんなお知らせよりもっとお知らせする事があるだろうがあああ。
日々改善とかそういう曖昧な表現はいいかとりあえずら何を明日直してくれるのか早く知らせてくれよ 昨日のお花メンテもフライングしてたからなんかあったのかもな スペック高いと軽いってだけで必要ってわけじゃないだろ、5年前のノートでも普通に遊べるんだし なんと!皆さんご待望の”アレ”がついに実装されます!明日のメンテナンスをお楽しみに!
ぐらいやって欲しいよな 本件に限らず、ゲーム中の分かりづらい部分や遊びづらい部分は
日々改善してまいりますので、今後ともガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜を
よろしくお願い申し上げます。
ガールズシンフォニー運営チーム
ん? 水曜の11時だろって感じだからそれはまあいいけど
日々って…オンメンテとかサイレントとかの単語がちらつく MDZさんもキャラつけしてほしい
ディアおじみたいなキャラのほう可愛いと思う
今は心がない機械じゃん 日々改善
(※改善するたびに強制リロードが発生します) >本件に限らず、ゲーム中の分かりづらい部分や遊びづらい部分は
<日々改善してまいりますので、今後ともガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜を
>よろしくお願い申し上げます。
人間味が出てきて好感持てる運営になったわ
これなら応援できるわ ガルシン運営って具体的には何を頑張ってるんだろうって色々想像してみたけど
もしこの3日間ユーザーとしてガルシンをプレイしまくってたとかであれば評価したい 日々改善してまいります(サービス終了までにするとは言ってない) >>215
金曜の深夜(日付変わって土曜)にメンテしただろ!いい加減にしろ! レイドがもっさりなのでオートにして2chを見る運営 今日もレイドでインゴットがうまい
でもゴールドや羽虫が出てもいいのよ? 絶え間なく出てくるレイドと7Tかからずに殺していくユーザー達は運営の仕業だった!? 日々改善する…!するが…まだその時と場所の指定まではしていない!
どうか諸君らもその事を思い出していただきたい…!我々がその気になれば改善はサービス終了後でも可能だろう…!という事…!て事か レイドは初級だけでサクッと終わらせたけど
あれうまいか? とりあえず御託はいいからさっさと不具合全部羅列しろ 何もないよりはマシだけど、さすがにこんなテンプレ文載せただけで好感持てるはないわw >>210
突っついたときの目の動きが機械っぽいのは伏線だと思う >>214
改善しながら次のイベ素材も無駄にはできんし
内部ではひっくり返ってんのやろな そういや前イベより贈り物のドロップ率下がってるよね いやいや、未だに不具合について告知すらしないのはさすがにおかしい
つまり仕様ということでゴリ押し通す気なんだろう >>224
真面目にそれだろうな
けっこう前に出てた要望まとめの内容もほとんど手付かずだし アンチの業者も擁護の業者も対立煽りもいるんだろうから
変な発言はスルーすればええやん ログボに付いては言及するのにレイドの不具合はだんまりを続けるのは良くないなあ(´・ω・`)
残り時間やHPが更新されないのは仕様とでも言うのか(´・ω・`) シンフォニアボードが7並べみたく回復フォニムで止められてるわ
運営が止めてるのはわかってんぞ! >>225
めちゃくちゃうまい、俺はメンテまでは鉄素材回ってるけど、フォニムもかなりおいしい
鉄素材ならインゴ2、鉄歯車1が確定ドロップ?で、張り付けるなら自然回復で一日48回行ける
鉄素材3個となると鉄インゴ1鉄歯車2の2-8と同等のドロップだから素材だけで見れば
毎日ST1104相当の素材が追加で手に入る、超おいしい レイドとかいう害悪を撤廃するフラグだなそれが何よりの改善だ >>210
>>230
(´・ω・`) メンデルスゾーンがじつはオートマタで
最期はラスボスを道連れに自爆する
感動エンディングですね。分かります >>243
増え続ける不具合はノーサンキューです・・・ レイド厳選は最初やってたけどめんどくさくなってやめた >>237
だがあの一覧の更新頻度を上げると、光の速さでさっき見かけたレイドが流れて行ってしまうぞ・・・ 花と同じ会社ということで優秀なテスターたちから送られる善意の不具合報告は相当な数あっただろうにな レイドはネジが見えたらバックするけどそれ以外はてきとう レイドはリアルタイムに他の人のダメージとか入ってくる仕様だから
スキップとかは無理なんだろうね まあ信用できないのもわかるし引っかかるところがあるのもわかるが一気に治すのなんてホワイトやブラックとか抜きにそんなの無理に決まってるからな TOSはDPKシステム変えない限り帰ることはないな…
ガルシンでたとえるならレイドボスにN番目に攻撃した人だけ全ドロップ取得それ以外はなし メンデルスゾーンに虐められたフレデリカちゃんに優しくしてあげたい >>253
強制ローテにすればスキップ出来ると前誰かが言ってたぞ >>233
レイドイベの間にメインストーリー進めたりオーブ集めてねっていう優しさだろう
前回は贈り物うますぎて初級一択だったからな >>255
いやメンテもしない、告知もしないって態度について言われてるんだろ
一気に直せないほどの不具合があるって確認しているならまずは告知出せよ レイドは報酬気にせず上からたたく
うっかり青や緑でレイド5回くらい叩いてても気にしない
けど自分が出したのが中々倒されないと気になる レイドが重いのは毎ターン同期取ってるの変えないかぎり仕様だから修正じゃなくて変更しないといけないのは分かるけど
AP表記が30分毎に1回ずつバグるのはおかしすぎるやろ…
まともにAP1回複後ちゃんと30分表記になったの一回も見たこと無いぞ >>259
SKIPした場合は始終オートON状態にした場合のダメージ計算になりますにすればいいだけだよね >>256
うむ
戦闘開始時の敵HPスタートで最後までやらせればいいだけ
別に全員分のダメージ=敵HPにする必要ないし 一度に直せなんて言ってないんだよなぁ
すぐ直せないくらい不具合あるならとりあえず把握してる不具合の一覧を作ってそれについての報告しろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています