【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part149 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part148
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488849741/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 上限解放アイテム落ちなさすぎだろ。
スタミナ80消費して一個落ちるか落ちないかって でもレイドって14ターン以上前にだいたい死ぬし
耐える意味あるの?それなら火力上げてた方がよくない? >>658
重複しないんじゃなくて一個も発動しない
本来は重複するからブラームスが超火力キャラ(チームにとって)になる予定だよ >>660
前イベ中もクープラン話題にされなかったやん
次イベでは1スレごとに鹿肉が30回くらい検出されるよ お前ら金スぺチケ来たらこのゲームで一番可愛いショパンちゃんを取るんだぞ >>672
もういるから一番美しいアングランさんとる予定だよ >>650
性能だけで言うならスペチケでファイター取るのはあんまりおすすめしない
ファイター自体微妙だし前衛過多になりやすい
見た目で気に入ったならもちろんいい 2凸のキャラ絵なんかは単純に貴重なんだよな
そろそろどこかのwikにまとまってるかねえ? 装備って属性一致で+10%だけど装着時は小数点カットされてるのに装備した後に詳細見ると四捨五入で繰り上がってるのな >>668
ドロ率もそうだけどお花に比べて必要個数が高すぎる… >>638
あの前フリモーションをみて、こっちは運営というか製作チーム自体だめだと思った
花騎士はセリフを被らせながらわちゃっと一斉に動いたり、テンポの良さを意識して作ってるのが
感触として分かったからなあ。初期ヤマユリさんとか一部あれだったけど >>672
前回のピックアップでもう取ったわ
遅れてるな君は >>652
あんまり流れ見てないけどそもそもwikiに凸画像あるのに画像に憎しみ持ってるやつなんていなくない? 青の子は足りな気味だったから次回イベではコルノには期待してる >>672
ぼくはモーツァルトちゃん!
このゲームガーリーな服やゴシックな服着てる子が多くて眼福 コルノとベトベンとエイルを並べたらみんな同じ腰の振り方でちょっと笑える 14ターン持てば十分、それ以上もたそうとすれば火力下げることになるわけで
時間かかるわダメージ伸びないわになるだけ
しかも途中で死んだらダメージ低いまま終るな 計算してみたら700どころか650近辺だなぁ、俺が集めた石をトータル計算してみたら565かな
石を使わずに手に入る楽団員を☆1で19人、☆2が2人、☆3が5人
そこで52個貰えるけど既に石5個は貰ってるからここで612個
ストミは全達成してるけど、デイリーは結構スカスカに残ってるから650は行くかな・・・どうだろうってとこ
>>617
純粋な配布だけで考えるといくつになるんだろうね、全体の半分にも満たない気がする >>624
廃人が石割らないと倒せないレイドはNG 金チケ来たらヴァルンポンかなあ
赤のキャラ足りんわ 手持ちの最強メンバー置くと勝手に16ターン耐えるな >>680
ピックアップ前から取って以降ずっと補佐官やっちゅーねん
失礼だな君は ホント今更だけどソーサラーって装備スロット2個でいいんだね
シフォンがガチャで被って装備スロット2になったけど
金本にしたら(金本はチリリーン)装備するものがなくなったわ そもそも16ターンなんていかねえだろ8ターンくらいで撃破される 補助とか回復って受けるときにも影響するとか言ってなかったっけ
状態異常が早く回復するとかだっけ
てか状態異常って使ってくるやついるっけ 皿はとにかくスロットよりもスキルTをどうにかしたい >>697
まだいない
いたらクレゲーになるかも? 今のレイドだと盾いれないでエンチャと槍と剣でいいよね
それで早く倒せるし >>698
同列の仲間のスキルターンを1短縮するアビ持ちとか出てこないとソーサラーはキツいな >>699
本編雑魚のスキルに異常持ちがいる的な噂は聞いた 話題コメント数を、開始後÷開始前で算出したら
一番低いのは多分タムタム >>695
前衛軍師のHPを上げる装備とか、魔界でも能力が低下しない装備とか出るかもしれないから! 細々考えるの面倒だったからアクセスルーでいいやと今日までほっておいたけど1つ2つくらい作っておくかと取り掛かった
そして、金歯車の為にストーリー進めないといけないことを知り、絶望した
なぜなら俺は、3章までしか進めていないからだ!!! >>697
今回のレイドでバランスおじの能力は判明したな?
状態異常来てみろ異常にされる前に倒せとか
何一つ対策ないまま死ぬのを眺める未来しかない 事前タムタム勢はタムタムとっといたほういいぞ!(俺はPTとチリリーンだけど)をやった糞野郎
そして開始後にはあぁ^〜PTかわええんじゃぁ^〜おりゅ?wしたよね >>687
お前馬鹿ってレベルじゃないじゃん、ミッション系統含めてようやく650程度なのになぜ5月までに250個も貰えると思ったの? 耐性も影響あると益々アタッカーが槍に劣る気がする
攻撃力若干低いのも補助力+回復力で捲られてないか既に 状態異常が来ればクレリックのいらない子扱いは払拭されるんだろうか >>711
エイル補佐官結構見るし好きな人多いと思うぞ
wikiも伸びてるし俺も好きだぞエイル いざ装備素材集めだすと銅歯車が意外と出なくてイライラするなこれ >>719
それで耐えるということはレベル全員カンストぐらいしてそうだ レイドでしか持久力必要な場面がないけど
全体的にバフと回復の効力が弱いからクレはなおさら不遇 >>722
スレwikiかはわからないけど動いてるwikiは2ヵ所あるな >>715
わろたwイベマップ入れて月100計算で200、不具合で50〜くらいのイメージ 全装備集めてないであろうランク70以下はアプデ後を震えて待て さすがに金5個で虹装備、なんてことにはならないと思うけど・・・
この運営のバランス感覚だとどんな方向にすっ飛んでいくか確かに怖いわ 金装備4種類を合成して虹を作るとかだったら…いや流石にそれはね うー!きたきたぁ!が聞きたくてエイルの後ろにバフ置いてる
あると思います エイル2凸目はヘルシングにすごいでてそう
メガネかけてくれればなおよい 中級で終わるわけがない
上級と最上級装備がまだ待ってるぞ 金から20%の確率で虹に強化するんだよ、失敗したら消滅ね >>743
お疲れ、大変だよな
あれ装備の一括解除とかつけて欲しいわ・・・一個一個探して外すの面倒にも程がある 交換所入れ替わったらまた下位MAP周回しなきゃいけないって
ほんと致命的だよなあ
せめて前回と同じMAPに行く! とかがあれば多少は楽になるのに 5か月かけてためた金装備をつかってプラチナ装備
25か月かけてためたプラチナ装備5個をつかってミスリル装備くるで >>750
いいいいいいっっっっったたたたたたぁぁぁぁぁぁぁ 装備も種類ごとに色々名前変えたした結果
名前はシルバーなのに金(相当)装備とか
紛らわしいから合わせて欲しいと思う 装備とフォニムはだらだらやるわ
限凸費用だけでもかなり割らされたしな >>754
流石にそれはそのうちなんかするじゃろ
今のままじゃ金がかかりすぎる >>672
1番可愛いワーグナーさんが配布キャラで嬉しい もし金の上があるんだとしたらって考えたら金を強化するの躊躇っちゃうんだよなぁ
強化したら交換できませんとか言われても困るし、強化した奴をエサにするのも嫌だし ワーグナーちゃん可愛いけど弱すぎてそれもまた可愛いけどやっぱり使いたいから強化しろオラァ! 金装備、未交換あと4個ってとこまで頑張ったけど疲れた
もういいやw お前ら本当の闘いは金装備手に入れたあとだからな
果てなき金欠との戦いが始まる ワーグナーちゃんは声と容姿にパラメータ全振りなんで 装備全部取ったけど正直回復力のやつとか今の仕様のままだと絶対使わねえと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています