【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part150 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/symphony_x.html
■twitter
http://twitter.com/girls_symphony
次スレは>>900 無理なら安価指定 >>900です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げの場合は重複防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part149
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488876886/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured AttackPointにしとけばよかったものをなぜAnsanburuPointoにしてしまったのか
ネタなのかマジなのかわからん スタミナもレイドPも全部使い切ったぜ
これでメンテ延長しても大丈夫ね ensembleだと読めないし(´・ω・`)
ansanburu pointoでいいな
てか、これわざとだろうwww 失敗から学ばないやつに進歩はない
まあガルシンチームのやつは何が失敗かも理解してなさそうだが
ネトゲは大体初動の二週間で判断される
これは開発費もかかってそうな大型タイトルだから長い目で見てもらえてるだけ
茄子なんかガルシンと比べて作りが安っぽい以外で特に悪いとこ見当たらないのに
ランキング伸びてねえからなー
これももうすぐ一ヶ月・・・・・別に良ゲー来てこのままの態度なら即切られる
まあその良ゲーが来ないんだがなw >>550
シシィの尻コキからの挿入は少し良かった >>531
レイドないとフォムニ不足解消されないと思うのだがなんであつまたら駄目なんだ? 悪ふざけってユーザが改変したりわざと読み間違えたりするのは笑えるけど
企業がやるのは真顔になる あらやだ、一回ミスったら予測変換で全部これにかきかわってたわ >>565
ヘンリエッタやシシィは良デザインだと思う 銅の娘も結構作り良くて好みの娘もいるから
ランクアップシステムは是非実装してほしいところ
安易な擁護は逆にゲームの寿命縮めるぞ てかレア度なんていらねぇよ
☆1の子は全員☆2にして能力向上してくれ AnsanburuPointoは無知すぎて草も生えない
ネタであると信じたい…、がこういうネタは公式がやっても滑るだけだからどっちにしても救いようがない 銀は有利相手なら十分運用できるけど
銅はちょっとね ヘンリエッタは限凸後の姿がめっちゃ良いわ、銀なのがホント勿体ない (´-`).。oO(アンサンブルがensembleだと知ってあんさんブルーなんて言わないよ)
※メンテ中なので回せません 2ch…ではないけどこんなとこで寿命縮まるぐらいならソシャゲの多くはとうに寿命を迎えてる st、あp消化したか?
キャッシュは消したか?
ミスリス小→大の交換やったか?
欠片→インゴの交換やったか?
歯車の交換がインゴから欠片に変更されたら泣く ランクアップシステムじゃなくて単に銅を銀に昇格しろと
プレガチャから最低レアが出ないようにしてお得感を演出する錯覚にも使用してないし
銅の存在意義が本当に無いんだよなあ 真剣に知りたいけどアンサンブルがうんたら延々言ってる人って何でそこまでこだわってるの? まずはメンテスルゾーさんにπタッチできるようすべきだな
ずっとlive2D走らせとくわけにもいかないから不動になるんだろうが、
そのくらいは別途作るべきだ(力説 週末から自然回復+レベラッポ+1パリンで金楽譜4種は交換し切れた@指揮者50台
終わってみれば良イベだったな! 全然話題に出ないけど銀ではエスクラも結構可愛いと思う 銅を銀にとかしたら次は銀を金に、金を虹にとか言うから まだメンテ中MZNに乳揉み機能ついてないのか、実装はよ 次のイベキャラは赤で青有利属性なのかな?
楽しみだナー あふんあふん言ってるのと変わらんよ
アンサンブルは >>584
俺らが言う分にはネタで終わるけど、公式が言うのはちょっと変だろ 後銅インゴット1個で楽譜コンプだったのに間に合わんかった… 来週からのイベって有利属性青かな?
緑→紫→ ときたから順番で考えると次青だよね
でもオンシ(赤)が配布されるから次の赤有利なのだろうか? このメンテでEP表記になったとしてもそれはAPなんだと俺は主張し続けるぜ!!
俺がansanburuになるんだ! >>592
ネタなのね
やたら力説してる人だらけで真剣に名称ごときに何のこだわりをもってるのか分からなかったもんでな >>605
多いなw
でもブラゲって割とそういう面あるか >>602
レイド後半の報酬が交換所に並べられるけど
メダル10000以上持ってる、AP溢れないように張り付き勢が一瞬で交換し尽くして「やることない」って言い出して
「こんなんじゃガルシンはもう終わりだな」って連呼する
それが今日の追加要素 ハゲの皆さんはメンテ明けグダグダからの再メンテ明け何時頃と予想してますか? >>601
オンシはコラボだからそこには絡んでこないんじゃね
単純にあっちでの属性が剣(アイコン赤)だからこっちでも赤になってるだけだろう
次イベは青有利、これは絶対に絶対です(多分 命運芸は先生に任せておけよ
ていうか取らないであげて >>588
その辺はレアリティ分けに意味があるやんけ
銀と銅は分かれてることに意味が無いんだよ
事前情報で最低レアが銀じゃないかという話になった時は
実質意味がなかった花の低レア層を銀まで引き上げてキャラ愛層救済して
学んでるな運営って思ったのに >>581
あ、キャッシュ消し忘れた
まあ大丈夫でしょ・・・大丈夫だよね? >>612
ディスティニーが運命でフェイトが命運だってMTG先生がゆってた! 命運ネタの本家はブブヴでいいのか?
向こうは毎日命運決まってるけど
http://i.imgur.com/6AFDvNh.jpg >>601
とりあえずは1順すると思うけどね
イベ金=敵属性 ガチャ新キャラが有利ときてるからオンシもイベ金扱いじゃないかな まぁ人だけは多いみたいだしそう簡単に沈むとも思えんが
シューティングガールやデモンズキッチンなんかの
「前評判だけは高かったけど、いざ始まると短命だった」という好例もあるし
DMMゲームズ全体の顧客自体がもう全盛期ほどの数じゃないからな >>609
もの知らない無能が作るゲームかくありなんとやけに納得するものはあるだろ? >>622
キャッシュはメンテ後ログインする時に消せばいいよ >>618
事前の段階から銅見えてたし「草なし4段階で低レア層を〜」って話じゃなかったっけ 昨日から何度も言ってるが俺は自糞のカットインが消えれば他は望まない
石回収したらメダルを交換してイベ卒業してダメージトライアルを延々とするのはメンテ後も変わらんし 金楽譜4つだけ交換したけど、意外と簡単だな
これなら全部アクセ交換しても良かったかも 次のレイドイベント
ttp://i.imgur.com/q2Eyg6U.jpg 意外と簡単だったけど本以外は持ってても使わなそうでもある 大好評のフラワーナイトコラボでlv50までの景品を用意してるから待ってあげて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています