【DMM.R18】千年戦争アイギス7821年 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス7819年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488908202/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】千年戦争アイギス7820年
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488932625/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>286
おりゅよ(#^ω^)
あのイベでシャルムの顔すら見てない王子がねぇ! まあ復刻ユニだとコスト−5だからマズイはともかく虹には入れられんと思ったんでしょ >>356
同じ様な1周年記念ユニットのアンナさんは魔水晶だったんだけどな
何で刻になったかはさっぱり分からん 新規はこれでラピスイリス皇帝ゲットかよ
ストミ余裕だな ガルシンやテクロスの順位が高いのと同じくらいお城が艦これグラブルに続いてるのにふしぎをかんじる ID:bJf+yC7Qaはエアプじゃなくて初回カルマ復刻開始直後に引退して昨日復帰した王子かもしれない 刻水晶400ぐらいでよかった気がするけどコスト−5まで下げなあかんから250か スレ王子ならイベでフルスペ、ひどいは時にしか使わないはずなのに >>316
見てるのが一番楽しくて金も掛からない神ゲー 両方2倍だから
カルマ復刻2回目あたりから実装だったっけ? キョンシーはヴァンパイアシリーズとかシャーマンキングで知った キョンシーモチーフのメジャーな作品って確かにここ20年ぐらい見てない気がする 大昔は疑似的に収集と試練の復刻に違いがある時期もあっただけで
酷キャラシステムが整理されてからは酷ベースに同名キャラ又は同名スキルの重ねは2倍という基礎システムに変更された 収集ならともかく(それでも運ゲーだから微妙だが)
試練でも酷い晶なのはなんとかしてやれよ ポーラちゃんか
牧場はデイリーでやるようになったんだし月1くらいで復刻して欲しいもんだな 2回目っていうか2日目というか…
あの頃は1か月あって土日に復刻だったよネ確か 皇帝常設するんかーいいと思いますよ
他の酷も常設しろっつってんだよ!!?! レイレイが来たら次はフェリシア、バレッタ、リリスあたりか
デミトリで敵を女体化させてもいいな 逆に考えて底辺揃いのDMMでテクロスの上を取れる覇権ポテンシャル持ちはどれだけおりゅのだろうか >>402
アダルトカテゴリは太古の昔からヘルファイアさんが牛耳ってっから ナナリーも死んだらキョンシーとして復活すればいいんじゃね イツキS覚醒は射程180に白球を5打マルチロックとかかな 長射程のホームランマシンになったら笑う ストレートでコスト下げるのでも黒は1250は使うんだしもうちょっとレート見直しなり確定下げなりはしてもいいんじゃないかなと思う ウリデムはかなりフェリシアだと思うんですがどうですか 数か月前にあったププルちゃん復刻、中級だか上級だかの刻水晶6個しか落ちないところ死ぬ気で回って取ったのを思い出した
あれは辛かった・・・皇帝は常設だからまだマシだけど刻水晶取れる期間は結局限定だから新規だとつらいんじゃないか >>409
そういうと別に下げる必要はないんだよ?って言われますよ >>401
ウルちゃん、エイミー、エデンじゃだめですか >>399
そういえば復刻途中から変わったんだっけな >>412
そこはそれ下限にする必要はないんだよくらいに留めて下限チャレンジ以外確定でなんとか 所詮黒チケ復帰勢だから他イベを差し置いてイメリア再々復刻しろなんて偉そうに言うつもりはない
せめてイメリアちゃんの寝室だけ見せてくださいお願いします 正直試練ユニなんて新規にタダでフルスペ配ってやってもいいんじゃねと思うけど
うんこが儲からないとアイギス続かないから仕方なくおりゅし続けるんだ まぁ新規ならログイン期間も短いし最初から最強になろうとか甘えよね
思い出せ。新規だったときにはイベを数ヶ月様子見してコツコツ強化してたあの頃を テクロスはクソだしガルシンも怪しいが歴代1位で神経逆撫でしたのはパズドラのガンホーだな
ios1位から落ちたので詫び石配りますとか
プロデューサーをゲーム内キャラとして実装しましたとか
新要素→新要素封じ→新要素封じ対策の新要素
インフレ→インフレメタの敵→インフレメタの敵メタの新要素
↑が異常なスピードで繰り返されるとか
難易度は高いのに全く使えないイベキャラとか
今はどうか知らん 帝国ガチャ復活だろうけど新黒こなくていいよ
エルミラとか引きたくないし 【悲報】CIA、世界中の家のテレビをハッキングして会話を盗聴していた [無断転載禁止]©2ch.net [399716265]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1488933529/ >>420
ド新規で竜人の王になぶり殺されたけどレアンネキのおかげで様子見とかせずに済みました >>421
腐ってもというか内容が糞でもAppランキング今も上位だからね
信者の獲得方法は知ってるんじゃないの エセ新規だけど覚醒させようと思ったら餌が足りなかった そういえば帝国ガチャは来ないのか
1.5倍も近々ありそうだしそれに合わせてくるんかな >>421
今おれTUEEEEEEEEEできるから楽しいよ
なお昔のダンジョン限定 セルラン落ちないパズドラはすげーよ
FEHとか見てみろよ
覇権だったのはほんとに一瞬で息してないし >>436
新イベも強烈なクソゲーだったしもう終わりやね
またナノちゃんが勝ってしまった >>421
俺の知ってるパズドラと違う…
俺の知ってるパズドラはイベ産キャラが最強だから
イベをいくら石のコンテを減らしてクリアするか+イベ産キャラを使ってそのイベをコンテ無しでクリア出来るか
を楽しむゲームだったのに…… FEHくっそやることない上にガチャ個体値廃課金無双の疑似対人ランキングと
今時過疎る要素しかないもんよ
考えたやつの脳が5年前のソシャゲ脳 鬼アップは流石に回すかなあ…
黒が欲しい
出ても被りだろうけど
>>428
多分妖怪だと思って妖怪カテゴリに入れたが違ったら外すよ モンストも似たような感じで結局ずっと上位だしね
白猫は駄目だったけど 敵キョンシーは元々人だからアイギスじゃ妖怪じゃなくアンデッド 皇帝常設なんか
うちの皇帝もフルスペにするチャンス・・・とはならないな
コスト29スキル7で別段困ってない >>436
真の無能PやDってこういう奴らなんだなって実感したわ
リリース初期に覇権取れる信者ゲーから信者離れるって相当だから >>428
中国では妖怪らしいよ、死体妖怪
ゲームで属性1個しかつけられませんってなったらアンデッドだろうな
敵のもそうだし オワドラはもうパンドラちゃんかわいいしか覚えていない ソルジャーオーブ集めて無事ジェロをスキル覚醒した
オート楽しみ 今月31日に俺とかーちゃんの誕生日なのに月末帝国ガチャとかやめてくれよな
帝国で持ってないのジークだけだから回しにくいんだよ 自分の腕に合わせてある程度選択肢があるのはいいところだと思うよパズドラ
インフレとかはガバガバだし一切擁護できないけど少なくとも最初にヒットするだけの要素はしっかりあったと思う モンストはマルチプレイが上手く嵌ったんだと思うわ
毎回イベキャララック99とか辛くて辞めたけどそれなりに面白かったと思うわ 客をコケにしまくってもなかなk死なないゲームと一度の失態で即死するゲームって何が違うんだろうな パズドラは今ほんとレベルが上がりやすいから1日で多分頑張ったら200ぐらいいけると思う でも任天堂がセルラントップ継続してたらしてたでなんか言われそうよね FEHは過去シリーズの売上伸ばしたから成功やぞ
俺も興味すらなかった紋章覚醒ifちょっと興味持ったし パズドラ2105年がピークで3年連続減収でアクティブは当時の半減らしいな
スクエニからの刺客による総インフレ化と制限インフレの加速はどのくらい影響したのか気になる >>447
48時間、30分に1回戦ってくださいランキングやりたい?
さらに自軍ユニットはフレンドと野良からランダムとかいう強烈なイベントやりたい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています