【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part157 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー 〜少女交響詩〜 part156
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1488977018/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured CMなんかでヴィヴァルディの四季が流れるとおもわず反応してしまう エビスビールのCM流れるたびに、嬉しそうにするシシィちゃんを幻視する インゴ集めは2-8で欠片2インゴ1で集めるしかないんかな?ネジ2歯車2も追加ででるし 鉄インゴと鉄ねじよりフォニムの方がST効率的にはお得だから良調整 >>207
なに言ってんだ罵られプレイが最上級だろう アンリエッタ・サリエリちゃんの寝室病みすぎで怖いんだけど・・・
団員クエで噂と違って普通やんと思ってた矢先の出来事だった 発見報酬は据え置きだけど、参加報酬のフォニムが1枠3個になってて美味しくなったよね >>212
あんな必殺技使う奴がまともなわけないだろ! >>209
多分それさせるために歯車2個にしたんだと思うわ
そして余計にあふれるネジな >>211
宗教の違いだな、僕は生意気なロリは屈服させて従順になるまで仕込みたいです 金装備集めやすくなったよな
前回金装備揃えなかったボンクラに配慮したのかな? レイド美味いよな
イベアイテムあらかた取り終わっても行く価値ある程度には レシピが増えればネジでボード作れるようななるからよ
まあ見てな リファインオーブの出が良くなってる?
今のところ10回行って全部2個落ちてるけど ネジ溶かして歯車にするのもあんまり美味しくないしね
下手すると今後ネジ必要になって交換に出したことを後悔するまである >>220
鉄銅インゴとれなくなったから装備集めにくくなったような そもそも歯車を使う楽譜ってなんだよ、あっちの世界の楽譜って俺たちの知ってる楽譜じゃないのか? >>223
よし
じゃあインゴット作成にネジも必要になるようにするね >>231
音楽院は歯車なんて要らない
文明ギルドは楽典なんて要らない
物々交換が成立するじゃろ? コルサコフの寝室メッチャお前ら好みじゃん
処女 指揮者が攻め なんで中に出してくれないの〜! の3点セットやぞ >>231
歯車が必要なのは機械
機械を使ってるのは文明ギルド
あとはわかるね? >>234、>>236
やはり黒幕はメンデr…おや誰か来たようだ >>148
ああ、デフレクターを開発した人ね。(適当) >>221
UO思い出した
DEED溶かしてインゴット量産 素材関係でいちばんいらないネジが修正前のレイドのレアドロップって何のギャグかと思ったわ キャラの職アイコンさ、同じ属性でも見た目違うのあるんだけどどういうことなの・・・ やっと食料使い切ったし後は野良のレイド叩くだけでいいな
もう交換するのゴールドしかないけどレイドの副産物美味しいしな
イベキャラもワーグナーも可愛かったし
終わってみれば神イベだったな >>242
おかしいと思ったらキャッシュクリアする癖つけよか シフォン狙い撃ちできたわ・・・石150使って他全部星2だったけど・・・ イベキャラもワグナスも可愛かったし
終わってみればロックブーケイベだったな あれ?いつのまにか4属性の色変わってるwwwこれはこれでメルヘンじゃねーなw 新キャラがプレミアムの方のガチャには入ってないってのは
別に不都合とかじゃなくてそういう仕様? ゴールド目当てに11連回そうかと
思ったが、ズィル君手に入る可能性零とかだと回す気も零になるんだが なんかもう初級回ってlv5ジグソー放出即狩りしてもらって発見者報酬だけ貰うので十分だわ
殴って放出してぎりぎり倒せず5分経過、25分待つかEP追加で止めさすかの選択にはうんざりだ! 金素材レイドまだ出たことないけどどの位の確立なんだ? レイドの戦闘で全滅した時に敗北表示は特に出さなくてもいいんじゃなかろうか
特に実害はないっちゃないんだが戦闘終了時に悲しいBGM流れるのは余分な感 >>253
ありがと
という事は100円だけでいいか・・・
最終日前後で新キャラの方回そ げっソート直ってないじゃん
前スレのテンプレ案ちゃんとテンプレに入れて置いた方がいいぞ
真面目にやってる人が呆れて帰るぞ・・・・ >>248
前の表示の方がスッキリしててスマートだったよね
なんで変えたんだろう 今日はお花とガルシンでR18ランキングワンツーかな スキップついて相当快適にはなったけど
まだまだ常設でやれるほどではないな 新キャラなしのオマケつき100円とピックアップでランキング入ったのか
ローラちゃんとシフォンとPTつよい(真顔) 属性絵の変更いる?って感じだよな
微妙にダサいしシンプルな前のほうが好きだったわ >>260
前のだと赤と紫が判別し難いって人がそれなりに出てくるくらいだったから
その対策として色を変えるのではなくアイコンで区別しやすくしたんだろう 赤と紫が判別できないっていうゴミプレイヤーの意見を元に改善してもらったんだよ
これでも区別できないっていうゴミはもうゲーム辞めた方がいいぞ >>264
ピンとこないが色弱の人には判別不可能なんだとさ
日本人男性の20人に1人は色弱らしい ちゃんと見れば判別はできたが、まあわかりにくくはあったな しょうがないからキャッシュクリアしたった
読み込み時間かかるわお知らせは全復活するわ設定全部最初からやりなおし・・・うげー
おまえら自分でレイド湧かす人は絶対ソート使うなよ! でも赤と紫がわからないって暴れてたのは
間違いなくアンチだったよね まあ色弱の人は大変だとは思うけど、別になにもかもを配慮する必要も無いような デザインがよけりゃ褒めれたんだが今の変えたくなくてキャッシュ消したくない 色を調教してデザインでも差をハッキリさせてきたけどデザイン弄るなら色は元のでもよかったかもしれない アイコン変えなくても色の強弱や濃淡をいじるだけで十分判別つくと思うんだがねえ
赤緑の区別なら赤を黄色に近づけて緑を濃い感じにするとかさ 属性のアイコンなんか汚く見えるんだよな
もうちょい小さくしてくれてもいいかも ちょっとずつ良くなってるけど全部最初からユーザーが望んでそうなものばかりなのが
追加よりも実装済みスタートきればよかったのに
後は探索ぽいものくるのか?? >>278
ショックかもしれんが君多分色弱
もしくはすんごいうんこなモニタ使ってるか 探索はログイン面倒だし、いきなり蜜的な物でいいぞ
まあ、来たら来たで歓迎はするが >>283
つい最近テストしたけど普通よ(´・ω・`)
残念 色よりも装備のEマークとロック状態の鍵アイコンを重ねる非常識をどうにかしてほしい
見辛いなんてもんじゃない おれは色識別テストみたいなやつで延々正解し続けて鳥並みたいな評価が出たな あ、でも今はLV40投げてもすぐ倒されるな
ソートさえ使わなければレイドが行方不明にはならないしこれなら快適
おまいたちくれぐれもソートは使うなよ!死ぬほどめんどくさいぞ! 「わからん」と「わかりにくい」は似て非なるもんだからな アイコンはそうでもなかったが金マテの本体の色が分かりにくかったな アイコンそのままで色だけちょっと変えりゃ良かったんに(´・ω・`) 属性同じでも例えば☆2のレオナは月と星に職のハート書かれてるけど同じ☆2のヤエは以前の○に職マークなのよね
これそのうち直してくってことなんかな 全員に明確な差つけるように見えてるかはNoとしかいえなかった状況だったけど
俺から見る分には改善いらない程度には明確な差はあったな
色弱も段階的なものがあるんじゃない? もしくはグラボの発色環境 パズドラは色弱モード早いうちに入れてたな
そういう配慮は大切だと思うよ
ただこのアイコンはセンスないわw >>302
モニター暗めだと戦闘時の三竦みのは見にくかったぞ(´・ω・`)
一覧のは普通だったが
明度上げすぎなんやないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています